

逃げ惑う白鳥

haku_s.jpg


コメントありがとうございます!

告知は引き続き1つ前の記事チェックしてね♪

いわきに行ってたとき、白鳥の方々もいわきで休憩なさってたのです

理子が近づくとみなさんソワソワし始めて川の方へ大移動しそうでしたのでおいとまイタシタよ

そうだった

いわきの海じゃなくて川に白鳥いた!

そういえば!

いわきって何でもあるね

山もあるしね

そうそうそうだ

いわきの前には千葉の海に行ったんだった

千葉は海がスゴい!

太陽がスゴい!

道路がスゴい!

あ!!!!

免許取って千葉にも走りにいかないと!

海ほたるも爆走しないと!

ハマーに乗って砂浜行ったら捕まるかな???



ああ!

みんなお風呂に反応してくれましたね!

理子、低血圧だから半身浴もダメらしいし、

お風呂にゆっくり入っちゃいけないみたいで、

とかイロイロ言いながら入らない方向に・・・とかじゃないよ!!!

むかし、、、お風呂に入ってたら電話かかってきたからお風呂で電話したら相手に怒られた!

確かに!いま考えると気持ち悪いね!

お風呂って変だねー

だって唯一裸が許されるスペースだもんね

変だよ

karasi.jpg



よいしょよいしょ

犬猫


文房具博士になってますけど?

万年筆とペンシルの博士です

消しゴムの博士にもなりたいです

昔の人ってレポートも手書き多かったんですよね?

ワープロあっただろうけど

ってゆうか!ワープロ!

「わあ!プロ!」

みたいな可愛い感じがするカモ!

でもでも、めんどくさが理子は、持って移動がめんどくさい!


お風呂めんどくさい病の理子にみなさんアドヴァイスをお願いします


ノッティングヒルの恋人のスパイク好きだよ?

お尻フリフリ~♪


ああ!忘れてた!

左にある「リンク」からでもいけます
HP「白河理子のドレッサー」のTOPページにも書いてあります


毎週(月)MCレギュラー出演してる
23:00~23:45生放送「白河理子のモコモコサロン」(あっ!とおどろく放送局 ‘アイドルch’)(http://www.odoroku.tv/idol/rico_moco/index.html)がナント!

2月1日より、EntaMirel[エンタミレル](http://mirel.tv/index.html)内アイドルchでも放送スタート!オンデマンドで視聴可能です!TVでいつでも観れちゃうよ!

checkしてね♪

あと、

2月1日(金)19:30~21:30web「スターチャットTV」出演

3月2日(日) 準レギュラー出演中 FMちゃお「まりなのピーチクラブ」 公開収録(撮影可)

         詳細はもうちょっと待ってね♪♪♪♪

もうすぐ歌手白河理子デビュー!!!ひゅーっ!!! 

3rd写真集2008年2月発売予定!!



そそ、いつも忘れる告知ですた!

白河理子のモコモコサロン第二十二回


今夜も「白河理子のモコモコサロン」生放送です

ゲストはクラシック音楽プロデューサーの武石さん!

ドタバタ放送お楽しみにね♪

番組宛てにメールドッシドッシお送りください♪

rico@odoroku.tv
だっけ?そうだよね?たしか・・・

体が病んだあとは心が病みます

助けてぇ~!

コーヒー飲めるようになったけどコーヒー苦手なのも悩みです

教習所のビデオで、運転の休憩のシーンにいつも缶コーヒーが映ります

キュイッとコーヒーでエネルギー補給したいけど、念のため別の方法を考えておきます

そうそう、教習所では教習ビデオに影響されて缶コーヒー飲みまくってました

健康体だとイケるんですけどね~

はやく免許の試験イケって?

そうですね~みぃんなに言われてます!

ソロソロ!!!

いざ出陣!やーっ!

124大江タイ3いじ栗


キタねーコレ。

こういうナル的画像って何年か前によくブログに載せてたニャー

やっぱり職業病的なものだと思うよ

だって、、、あの頃理子、グラビア全盛だもん

そして、こんなナルっぽい画像UPするのってやっぱりグラビアの人多くない?

あれ?そんなことない?

そんなことないような気がしてきた!


そんなことよりっっっ!!!

大学へ行って参ります!!!

留年の先に退学が見えてしまったら・・・・!

お仕事のためにぎゃんばらねば!!!


そして!ええと!誰か理子を見かけたらお友だちからお願いしますっ

免許の学科試験のお勉強もしなくちゃー!
忘れてたらこわーい!
命に関わるコトですのにねー('д`)ダメよう

考え込んで数日間

124大江タイ2


考え込んで、パソコンの前で、メール書けずに数日間。。。

メールするの遅くなって罪悪感。。

やはり!デキるオトコは先にやることやるらしい!昔聞いたようなフレーズ!

理子宣言!!!ことしはデキるオトコ風味で!やらなきゃいけないことは先にやる!!!

やってのんびり!やってのんびり!

そんな風に学校もぎゃんばろう!

・・・ま・・・・まずわ・・・・・・

免許の最後の学科試験で100点取るのだっっっ☆

ナンバメイトさんのsiteに理子のロケの動画がUPされてます♪

kyoushujo.com

にアクセスアクセス☆

理子の天敵、カモメヤローも出演中!!!

2月1日(金)19:30~21:30 web「スターチャットTV」出演

3月2日(日)FMちゃお 都内某所(未定)にて、公開収録(+ミニ撮影会)

なあんと!3rd写真集「COCO」(SPC)近日発売予定  うふっ♪

なかなかね~

list_08010904.jpg


バーチャファイターのパイのように強く美しい人になりタイです

パイの似顔絵上手く描けるようになりタイ!

ホント治るの遅いなあ

困ったなあ

でも流石にもう寝てられない状況です

忙しい感じがして↑うれしいなあ♪

病み上がり121.4

ちょっとまた・・・

one.jpg


ちょっとまたプルプルな感じですっ

油断しちゃったかなぁ

完治するまではお仕事以外亀仙人です!

でも・・・学校の方の・・・・

難しい本とか読むと気持ち悪いです

具合いが悪いのか逃走中なのかわかりゃにゃいのです

メイド!マイド!グリコ!

あぁハート型のキャラメル食べたいなぁ

・・・じゅるっ

大学院・・・・放校処分にだけはせんといてっ(;_:)

(映画「手紙」エリカ様風)

夢ニャ

ニャニャニャ~

①


病み上がりこ

みなさまに

nakunaku.jpg


これはいわき期の初期ですね!
想定外のハードさにグッタリ気味な君

ショーケンさん、ルナシティーさん、かわりんさん、うぉーくまんさん、まめしばさん、メガ(@_@)免許さん、平のマネ盛さん、Blog読んだり眺めたり通り過ぎてくださってるみなさま、じょーもありがとーごじゃいます(;_:)←このくらい感謝してます

今回も通院してる病院で号泣したり(まだしばらく通うけど)、救急病院で看護師さんに感激したり、いやいや!Blogで応援してもらえて感謝感激です!ホント!

再びパソコン開く元気が出たから更新してみよー♪

理子倒れる前に思ったけど、
このBlog見てても、理子ケッコーおもしろい体験してる気がするけど、
どうでしょう?みんなこんな感じなのかなあ?

でもたぶん、OLさんよりは異色な経験をしてるのは間違いないよね!

救急病院って、理子昔からよくお世話になるけど、
たまに変わった患者さん(&付き添いの人)っているんだよね

数日前も、深夜の救急病院の待合室で、ソファーには理子みたいに息の上がったダルンダルンしてる数人がノビてるのにね、元気な大声が響いてたんだよね

その方に目をやるとね、

え~・・・うさんくさぁ~い(ーдー;)

見るからに!「ナイスキャスティング!」って言っちゃいタイ、もう・・・

会話の内容も、微妙にわかりやすいようなわからないような専門用語連発してる、映像系のお仕事みたいで、とにかく、
「お金のコト」
「できないヤツのコト」
「オマエ(病人?)のお仕事の、特にお金の面の今後のやり方はこうだ!的なコト」などなど

否!
あなたたちの風貌やら話し方やら返しやらがもう!とにかく!
「ナイスキャスティング!!!」

あの一部始終をカメラで押さえてダウンタウンとかさんまとか吉本とか松竹とか関根さんとかタモさんとか!・・・売りたかったなぁ~

あ。違うな。
理子だったら、その映像を持って高田純次に売りに行くと見せかけて、絶対商売だったら純次にやりこめられるから、そこで純次と仲良くなりタイ!!!



あしたの「白河理子のモコモコサロン
ゲストは!中野ダンキチさんです!
http://www.mizunoharuo.com/nakano.html

なんか知ってるぅ~!!

前回のゲスト、水根さんの楽しそうな会社もチェックだよ!作品もね!
http://www.transformer.co.jp/index.html

AHO!AHO!

あー!理子の「バーチャガール」もね♪
http://www.virtuafighter.jp/list_all.html

発売中の「アームズマガジン」には色んな人と表紙です!
中グラ?的なものもあるよ♪もちろん映画のコラムも♪

3月2日は都内で準レギュラー出演してるFMラジオの公開収録があります♪



みんなありがとうございます

38度116sega1


39度の熱を1度気合いで38度まで下げて

お仕事しました 先週

そしたら39度以上に戻って

また落ち着き始めましたけど

あしたの生放送までに気合いだけじゃなくて

ちゃんと体が復活しますように

コメントありがとうございます

コメントパワーいただきます!!

気合いで38度に下げて働く理子の画像でござるよ

ウルウル

ごめんなさい発熱

ごめんなさい●●●●熱出杉●●●

!!援交してませんから!!

うふうふ♪
きょうは(月)♪秋葉原で生放送♪
風邪ひいて寒気スゴくてヤバヤバだけど、
そんな中ぎゃんばってるなんてスゴい人みたいでうれしいニャー♪

Aさんと、きょう初めてお会いするBさんと待ち合わせ!
1番ノリだぁーわくわく♪
改札出たところで待ち合わせ!


男性「(てくてく・・・目で挨拶)」

理子「えっ(ペコリ)」

男性「(見つめる)ああ」

理子「えっ(オロオロ・・・Bさんじゃなさそうだ・・・誰だ!?)」

男性「メールの?」

理子「え?」

男性「メールの子だよね?」

理子「あっ違います」

男性「いいじゃん 行こうか」

理子「待ち合わせなのでっ」

男性「援交だろ!?」


キレターッ!!!コワいーッ!!!

その後モチャモチャとモメつつ、理子は駅員さんのいる方へジリジリと・・・(;д;)刺される!!!


男性「援交だろ!?なあ!!  行こう!!(キレてる!!)」

理子「(たぶんもう泣きそうになって・・・無言)」

男性「警察呼ぶぞ!!」


エエッ!逆だよー!!ってゆうか呼んでくれー!!そしたら助かるー!!


理子「呼んで下さい・・・」

男性「(ジリジリ詰め寄りつつ)警察呼ぶぞ!援交だろ!いいな!そこにいろよ!(携帯を取り出し耳にあてて)名まえは?」


コワいー死ぬー刺されるー


理子「(駅員さんのいる箱の入り口にいるお姉さんに)すいません。。。すいません。。。(目でも訴えつつスルリと改札の中へ入れた!)」


その箱の入り口で号泣!!!

びっくり号泣!!!

この歳で!援交ネタでエロおじさんに泣かされるとは!

理子よわー!!!

自分でビックリ!!!

お姉さんが箱の中に誘導してくれてとりあえず助かったぁー

でも・・・物申す!!!

駅員のおじさんは知ってても助けてくれない!!

お姉さんは助けてくれたぞ!!

危ないぞ!

理子が大人とかそうゆう問題じゃない!!

変な事件がいっぱいあるんだから知らん顔はやめてよ!



あーコワいー

そして涙でグチャグチャになった顔のまま生放送終了!


水根さんの紹介してくれた映画おもしろそうだったでしょ?

アホっぽい!

ロシアのは本気みたいだよ!気になる!

ロシア映画ってホント珍しいよ!

野村さんも相変わらずすぐにお話飽きちゃってたねー♪わははは♪

あー楽しかった!!!

援交するならこんなスタイルで?いや!ダメだよ!よい子のみんな!
コスプレちっくリコリコいかが?

moco2.jpg

アホアホ♪

アホっぽく楽しく教習を終えてすっかり都会的な生活を送っていますっ

無事に卒業できてー

aho2.jpg


校長先生にニャンと!

サプライズ!!!

芸名で卒業証書をイタダキ!(もちろん証書には本名だよっ)


きょうは久々の生放送!

「あっ!とおどろく放送局」の『白河理子のモコモコサロン』23:00から!

期待しててよ?

きょうはね・・・

ahorix.jpg


こんなの売っちゃうようなすごい会社の人がゲストで来てくれるのです!!

AHORIX!!!

すごーい!アホっぽいの大好きー(´д`)♪うふうふ♪

くくくっ

HUMMERに乗りたい!って新聞載っちゃったもんねー

ホントだけど!

hamaki.jpg


乗りたいなー

でもさ、HUMMERはHUMMERでも、

最終的にはこんなのがいいなー♪

hamarimu.jpg


くくくっ♪

いやぁー

でも理子、

まだこんな感じだからね!

karimen.jpg




そうそう!2008年の初芸能人はセイン・カミュさん☆

ついてるね!理子!

お子さまとっても賢そうですた!

車探しの旅

car.jpg


こんな車のあるお店のガラスにピットリくっついてる人がいたら恐らく理子でしょー♪

もう何件か車屋さんに行ってみました♪

ってゆうか!!

最後の学科試験にはまだまだ行けそうにありません(;_:)

忘れないように毎日テキスト読みます!!!

それまでは学校のお勉強をハチマキしてぎゃんばりますっっ!

イロイロパソコン関係のものを買うのに学生証を提示することが多くて楽しいです♪

わははっ♪

1.jpg


いわきの最終日、デジカムで自分撮りしてるところをデジカメで自分撮り・・・・

いわきー!タイヘイドライバーズスクールー!

はやく自分の運転で再上陸したいものです!

いわきのお菓子、じゃんがら美味しかったなあ 包装紙坂本勇さんのかわゆい絵だし

太平楼のカステラ最高だよ???

理子は3本入りがおススメ♪

プレーンとお抹茶に加えて、1本では買えない滋養卵使用バージョンが入ってるぅ!

丸市屋さんの桜くるみ美味しかった!ウニの貝焼きもおススメー!


近日中に東京でも有名なカステラ屋さんのカステラと太平楼のカステラの味比べをしちゃう計画です☆

そういえば「いわき・ら・ら・ミュウ」満腹記憶

そういえばっ

らら1


いわき・ら・ら・ミュウ

に行ってモグモグしたんだよ♪

憎きカモメとの戦いの後、

メヒカリをお魚屋さんにその場でサバイテもらって貴重なお刺身を頂いちゃったり、

すごーく大きいアナゴをお兄さんに焼いてもらっちゃったり♪

タイヘイドライバーズスクールの教官もびっくりくり☆

らら2


おとぼけロケチームはムシャムシャ美味しいね♪って言いながらカモメたちのように貪っちゃったけど、ついてきてくださった教官たちはポカーン・・・・痩せるわけないってさっ

お魚いっぱいで、お魚好きな理子は(お肉も大好きだけど)興奮したよ♪

いっぱいいたよ!美味しそうなお魚が!

・・・・じゅるっ

らら3


サービス精神旺盛なお魚屋さんたちも興奮度を上昇させる効果アリ☆

ロケを楽しく盛り上げてくださってありがとうございました☆

本当はイロイロ買って帰りたかったけど、ホテルでお料理できないし、残念だった!!

なんかとにかく、そんなに広い!!!っていうホドのスペースでもないんだけど、お魚盛り沢山で良かったよ☆

らら4


ねえねえ、

いわきって・・・・食い倒れの街なの???

多忙で愉快な日

きょうはまず!

高速道路初体験!


100キロデターッ!!!

ガクブルねーっ

ホッと一息つくために事務のめんこい彼女にソフトクリィミュ作ってもろたよ?

ソフトクリイミュ


美味しいです!

愛情こもってる気がします!

テヘッ♪



そして!!!

この写真!!!

なんだか日本を背負っているような錯覚に陥りました!

社長


タイヘイドライバーズスクールの社長☆☆☆

対談しちゃったよーん(;д:)スゴい!

スゴいの!会社をいくつも持ってらっしゃるようなの社長!

真面目だし博識だしっていうのもスゴいんだけど、

理子が1番ステキだと思うのは人格者だってこと!

これだけの期間スタッフの方々を見ていると、理子だって感じます!!

お話できて嬉しかったよ!本当に!

ステキだ☆

もちろん、真面目なトコは真面目好きな理子にとってチョーポイントだけど、

人格者ってなかなか出会えないもんねー

雰囲気はなんだかホンワカしてて、、、

うわー不思議だー

でもああゆう人になりタイ!

ココで熱弁してもわからないよね!

タイヘイに免許取りにおいでよ!!!!

白鳥


チョコみたいなバイクに跨ってみた♪

チョークールな教官のバイクだよ?

クールだけどトークもスゴいよ?

そっちも学んで帰ろう♪

<いわきデイクルーズ>でカモメの逆襲・・・・

ロケ10


2007年の年の瀬のある日の午後、こんな風にデイクルーズをボワボワ楽しんでいたの・・・

東京からのスタッフの方に、

「理子ちゃん、カワユイかもめに河童海老煎でもあげませんか?」

って言われてかもめさんのおやつを受け取ったの。。。


キターッ!!!

ロケ2


理子が喰われるーっっ!!

ひいっっっ!!!!

ロケ3


ものすんごいコワいDEATH!!!

さっきの心優しいスタッフの方はゲラゲラ笑いながら喰われる理子を激写☆激写☆激写☆

(;д;)ありえなーいっっ

その後、彼も喰われてますた!

わははっ!

いわきで1番エネルギーの要るモノですた

写真でもオワカリの通り、かもめのふてぶてしさ、かもめの闘争本能、弱肉強食のルール、、、

かもめの世界も人間の世界も世知辛いねえ。。。。



かもめと勝負してみタイ方、あのふてぶてしさにフランスコメディのようなシニカルな感じがお好きな方は是非!いわきデイクルーズで喰われてください!!!

理子は絶対リベンジしに行きます!!!!



いわきで行くルーズ

!!!いわき再上陸!!!

modotta.jpg


さあ!不良は最終の‘スーパーひたち’でいわきに再上陸したよ!!!

そしてホテルで「フルハウス」観て、見終わってもモチャモチャしてて、
サボッてたblogを更新チュウ♪

‘スーパーひたち’の終電で気になる青年を目撃!!

車内販売のお姉さんからアーモンドチョコを買った青年、
すぐさま1箱ボリボリ食べ終わり、
プゥ~ンって理子のところにも匂ってきたところで、
折り返して来たお姉さんを即座に呼び止め、
じゃがりこをご購入。
すぐさま1箱ボリボリバシュバシュ食べ終わり、
持参していた麦茶を飲み干しごちそうさま。

いいなあ~!

コンビニ寄ってアーモンドチョコとじゃがりこ買いまちた!

理子が持ってる苺の飴おいしいよ♪

あしたからブンブン安全運転してくりゅね~♪

〇あけましておめでとうごじゃいます〇

〇〇あけましておめでとうございます〇〇
やはり!新年明ける前からグジャグジャな寝てばっかりの生活を送ってるけど、
今年も理子がキチンとした人になるようにみんな見張っててください!!
よろしくお願いいたしまあす♪

1


年末はホテルのお食事、お世話になりましたあ!
新年もよろしくお願いしまあすよお♪
おすまししるからいっぱい食べさせてちょうだいね♪

2


ロケ楽しいんだよお~
もっとロケやって!!!
今年もお仕事モリモリしタイと思います!
みんなに期待されるような人になれるようにぎゃんばりますっっ
ぎゃんばればなれるカモだよねえ?

3


ハッ!
あしたはビシッと振り袖りタイと思います♪
パワーアップ理子を2008年も絶対よろしくだよーーーー!!!
おにがあい!!!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

