3月2日と3日

3月2日(日)のイベントの詳細ですが・・・まだ出てないみたい・・・

11:00~14:00 dress東京 でやります

3月3日(月)

19:30~ 「スターチャットTV」出演

23:00~ 「白河理子のモコモコサロン」生放送 (ゲスト:クラシック音楽プロデューサーの武石さん)



キャスティブログ・・・なんだか見捨てられてるけど・・・なんとかならないかなあ???

せっかく何年も書いてきたのに・・・

シュワシュワ~

うふうふ
内緒
おまわりさんがこわいから!

エエ天気やでー
あおぞーらやーでー!
合唱コンクールの歌

シュワシュワして~お化粧して~
めんどくさあ~!!!

28-02-08_1247.jpg


未完成だけどもういいよね?
やっぱりヘヤアスタイルとか気にしないといけないの?
それでメディアに出る気かあ!?
ってよく昔から怒られてたけど
三つ子の魂百までですタイ

ムリムリムリムリ~
いい加減なのは治らない~
でも中途半端なオタクだからこだわるところもあるって知ってた?
でもでも~大切な大切な美容に関しては無関心!

直しますからっブツブツブヨブヨも治しますからっ
まだ見捨てないでね?

ノーメイクと顔が違うってゆうか
メイクの仕方で顔違うよね
思うようにお化粧できないって
せっかくこんなにめんどくさい作業してるのに

ムカツクよねー!!!!

226ベルコモ前ピーコック

ハードですニャ

きのうはチョー充実で爆発ですた!

朝から埼玉県にお仕事しに行って、

ヘアメイクさんに平謝りの時間を過ごし(顔ブツブツよー)、

なんだかお久しぶりに体が強張る撮影をこなし(首つるよー)、

帰りは強風の川口駅前で謎の巨大ライオンを発見し、

(ホームで初めての罪をお菓子・・・言わないけどスゴいおもしろいんだけどやっぱり言わない)

226川口ライオン1


226川口ライオン2


そして『あっ!とおどろく放送局』の表参道のサテライトスタジオでジャニーズのお兄さんにお会いし、ゴッツリお喋りしてもらって、

「ローラースケート履いてます」風な足取りで『プラッサオンゼ』にTOYONOさんのLive観に行ったのお♪

!!興奮!!

本当に大好きだから本当に本当はTOYONOさんのLiveのこと言いたくない!言いたいけど言いたくない!

TOYONOさんから吸い取るばっかりじゃなくてナニか理子からお返しできないものか??

いっぱいギャグとか考えとく??

TOYONOさん好きだけど理子レズじゃないよ?

よく間違えられるけど男の人がたぶん好きなはずです!!

少なくとも女の子にキュンキュンしたことはないよ!!

ああ!Liveの興奮状態のまま徹夜しちゃったから日記がおかしいかなあ!?

でもとにかく楽しすぎて狂ったってこと!

223.jpg

マックだからなのか?秋葉原だからなのか?

白河理子はまたもや秋葉原で事件に巻き込まれる!!

愛しのマックでポテチング中にマッククルーに閉じ込められた!!!

ソファーにチョコリンと座ってカキカキネタ帳開いて妄想してたら!

何故かこちらにテーブル1つ向こうから持ってきて、

えっっ!待ってよ!お兄!

理子の通るスペースなっくなるよ!?

そこにテーブル増やしちゃうとさあ!!!

なになに!?一生ソファ席ですカニ?

勇気を振り絞って右手を天に高くあげました!


「通れなくなります!!!」


お兄の冷たい表情・・・アホっぽいと思われる理不尽さ、屈辱感

サイアクー(-_-)

テーブルに包囲されちゃったよーマックでー

有り得ないよねー

あれはさーマックだから?秋葉原だから?

でも理子、毎週(月)、秋葉原で確実に事件に巻き込まれてるよ


あしたから!運転免許!猛勉強!

免許100点目指してやってみるー!?

ドMのMはマックのM!!!

さあ!がんばろう!

きょうはアイドル

きょうは風変わりなアイドルアイドルの榊マリエちゃんがゲストです23時から白河理子のモコモコサロン観てね番組宛てにメールも受け付けチュrico@odoroku.tvテーマね~ あなたの愛して止まないもの!

よいしょっ

理子、生まれ変わったらお医者さまになりたいです

自分も風邪ひいただけでビクビクしまくりですからね



<理子の告知>

3月1日(土)『月刊現代』(講談社)発売
        インタビュー記事掲載

3月2日(日)FMちゃお公開収録&アイドルイベント&ミニ撮影会
        時間:11:00~14:00
        場所:秋葉原「dressTOKYO」
        詳細の連絡先はギリギリになってしまいますが、ココに載せるので待っててくださいね

3月3日(月)19:00~web「スターチャットTV」出演
        そのあといつも通り23:00~「白河理子のモコモコサロン」の生放送あるからね!!

SEGAのバーチャファイター5のイメージガール〔リコリコ〕も、

株式会社ナンバメイトの「合宿免許応援ガール」さんも、

アームズマガジン』(ホビージャパン)

ミスターバイク』(モーターマガジン社)

のコラム連載もよろしくお願いしまする


発売が遅れてますけど、

3rd写真集も出ますから・・・おにがいします

夏にはCD(ミニアルバム)も出ますから・・・おにがい


既にレコーディングの鬼にプルプルしてます
怒られるのは確実!覚悟しとくように周囲から言われてまふっ

!!告知ります!!

まずは!

きょう23:00~webTV「白河理子のモコモコサロン

ゲスト:株式会社ナンバメイトの横尾さん(予定)と野村さん

番組宛てにmailちょうだいね!
rico@odoroku.tv

もうすぐ理子、やっと理子、免許の最終試験受けてくるよ!!!


それから、

3月2日(日)

FMちゃお公開収録イベントに出演します♪

時間:11:00~14:00

場所:doressTOKYO

他にもアイドルが出演するんだって♪

ラジオの収録の他にミニ撮影会とか、アイドルたちの歌やダンスも見れちゃうの♪♪♪


それからそれから、

発売日すみませんまだわからないけど、

「月間現代」(講談社)のインタビューを受けました

理子、がんばっちゃって慶應の大学院に受かっちゃったのを褒めてもらってきました♪

お勉強ぎゃんばらないと!

DSC_2722 - コピー

あーーーー!!!!

物凄いいいこと書いたのに飛んだ!!!!


もーパソコンなんてー!!!


スゴいいいこと書いたのにーーーー!!!!!

ばかぁぁぁぁぁぁ!!!

プイッ(‐д‐)

ついにバーチャでメイド

list_08021203.jpg


瀕死状態でクリアした撮影ですた・・・

38度に気合いで下げて、

この日の夜は再び39度で救急病院へ行きました

お仕事スウィッチが入って治ったと思ってました

朝は起きることもできなくて現場まで車で運ばれましたけど

現地に着くと治るんですよ、これが!

自分がプロに思えて嬉しかったです

・・・・プロなら体調管理しっかりしなさーい!!!自分!!!

3次元リコリコ

3月2日はリアル理子に会いに来てください

FMラジオの公開収録を都内で行います

でも・・・詳細わかんにゃいや!


夏はイベントいっぱい出るさ~(・・・予定)


2次元も3次元も理子をよろしく!!


本田透せんせい

本田透さんの「電波男」いまごろ読んでます

ごめんなさい

「脳内恋愛のススメ」まだ読んでません


でもやっぱり・・・・

三次元とっても大事です

生放送杉

モコモコ事件勃発

もーう

興奮して時計見てなかったっ


でも貴子さんまた番組に出てくれるって♪

よかった♪


貴子さんとまだ喋り足りない!!

合う合う!きっと合うよー!

えーすごーい(>_<)
うれしーい!!!


貴子さん、理子と末永くよろしくお願いしますぅ


興奮し杉て疲れちゃった
あー眠いームニャムニャ

可愛いバイオリン弾き☆

あした
23:00~23:45 『白河理子のモコモコサロン』(あっ!とおどろく放送局)
ゲストはニャンとぉ!

可愛い可愛いバイオリン弾き☆五十嵐貴子さん!

去年クラシック音楽プロデューサーの武石さんと美女と野獣コンビで出演してもらって
あしたは2回目〇〇

ナンパ成功☆

あした理子のお友だちを増やすべく、みんなも協力してちょうだい???

番組宛てにモリモリメールちょうだいね!

rico@odoroku.tv

yuki.jpg


前々回雪降ったときも熱出てて外出れなくて怒って雪に指刺しといた(`д´)ナー!!!

運転免許の試験勉強!

運転免許の最後の試験のロケ日程が近づいてきておりまする・・・

1発でクリアしないと恥ずかしいです


公表だからあ!


なんとかしなくちゃ!

ナンバメイトさんがおもしろがらないように1発合格しなくちゃ!

ネタ提供イヤだからあ!


あしたの「白河理子のモコモコサロン」のテーマは・・・・

なんにしよう・・・

ちょっと待ってくださいね~

rico@odoroku.tv

23:00~


SEGA行ったらリコリコをチェックしてね☆

bacha.jpg

大人珈琲研究会

TOYONOさんとVOTOMっちゃった♪

音楽わかんないのにスゴいミュージシャンの人たちに紛れてキターッ!!

男の子っぽいんだよっていう前情報にドキドキVOTOMってみたけど好きだった!

びっくり!

音楽嫌いなんですわからないんですって言い続けてきたのに去年の夏からおかしーぞ!

ケッコー好きっぽいよ?

でも人が好きっていうのが前提ね?

ファンになってから聴くってゆうやつね?

渡辺剛さんが大きな声を出してました!

おとなしぶってるぞ!

そうだそうだ!TOYONOさんと珈琲飲みました!

理子がLIVE行きま栗になった原因のTOYONOさん!

VOTOMの前にわくわくしちゃってるってきのう書いたのはTOYONOさんとデートできそうだったから!!!

わあ!

まだ話してないこと山盛りだから近い内にナンパしなくちゃ!

あとねー
竹中俊二さんもモリモリギター弾いてたよ!

ギター振ってたけどアレはなんなんだろう???

木になる木になる木~♪

votom-omote2-ot-2.jpg


伊達弦さんも恵美直也さんも田中栄二さんもKiichiさんも良くしてくれて、グラビア話で盛り上がってくれて、うれしかったです!

VOTOMのグラビア撮るなら理子がカメラマンになってあげます!

あはははは!!!

またやった・・・・!

諦めると拾ってもらえたかもしれないのに脱落します

コワくても逃げるといいことないです

わかってるのにいつも同じことやっちゃうんですねー

そこでコワがりは意味無いです

メールを見るのがコワいとかおバカです


ああ

お姉さまに元気をもらってこよう

あああああ

votom-omote2-ot-2.jpg

渡辺剛さんのVOTOMのLIVEあしただよぉわくわく

アメリカ→ロシア→デンマーク

あしたは・・・ムリムリムリムリ!

この3日間はうまい具合いに時間がとれました

きょうなんか夜だよ!夜すぎ!

おかげで観れたんですけどね・・・

あ、試写会ね


あしたはVOTOMのLIVEだよ!

キーボードの渡辺剛さんのVOTOMだよ!

http://blogs.dion.ne.jp/drunk_bun/

VOTOM関係あるけどない感じなんだけどワクワクすることが起こることほぼ決定♪

フロアでモコモコ興奮しちゃう♪


VOTOMって変態たちが集まってグチャグチャなんだって

そう説明があるよ、フライヤーに。。。


さあ!狂いに行こうか!


そうそう、理子さージャズ好きのファン行動とか調査したいと思ったけどさー

あの人たちジャズじゃないのもやるから困るよねー

でも、、、ライブハウスっていう響きがカウンターカルチャー臭漂うね


・・・・妄想中・・・・

votom-omote2-ot-2.jpg

映画また・・・・

きょうの試写よかったー!!!

勢いのいい映画さったから、例によって帰り道は無意味にBダッシュ!!俊敏!!

暗くなった六本木を忍者のように駆け抜けた160cmくらいの大人は白河理子です

見かけてたら感想をこちらにどじょ!

P1000938.jpg


インド料理ご馳走になってインド臭撒き散らしながら帰ったよ

インドパワーでおもしろいお仕事が降ってきますように☆

試写大好き

DVDより映画館より試写会が好き

一般の人もいる試写会じゃなくてマスコミ試写会が好き


いやらしいね・・・

サイズがちょうどいいし

大体ひとりでみんな来てるからおとなしいんだもん

しかも大体みんな映画好きっぽくて

感情移入の仕方が尋常じゃない(・・・かも)

感動モノのときはシートが揺れまくるし嗚咽もたっぷり聞こえるの

理子もそうだしっっっ

いってきまーす♪


デジカメ持ってこーう

女の子ウケする映画がどうしてもダメっぽいこと再確認

残念なお知らせです・・・

「アメリ」に代表されるような女の子ウケする世界を描いた可愛らしい作品・・・どーしても後半睡魔に襲われて大体負けるんですよねー

きょうも、それはそれはステキな作品なんだよ 恐らくね なんとなくね 

いや、それよりね、理子が注目してるような、みんなが集まって会話をすることで各々の抱える問題が解決しちゃうっていうようなね、そんな理子すごいすごい興味ある内容の作品だったんだけどね、

どーもねー、、、雰囲気が可愛らしい、「女の子ウケ」するタイプのものってダメみたいだねー

スプラッターみたいに(グジャグジャに人を殺すみたいなヤツ!)、「ヤメテー!!!」っていう嫌悪感はないんだけど。。。。。

気を抜くと、旅行してました、みたいなねー

なんで!?

確かに「男の子っぽい」より寧ろ「男らしい」トコロたっぷりあるけど、

お姫さま大好きだよ?フリフリひらひら大好きだよ?

なんといってもお!ロココのパリのお姫さまとか研究してたんだよ!?

「女の子っぽい」トコロだってあるんだよう!


なんか、スゴく綺麗で可愛らしい作品ってわかってるのに、そう感じるのに、何故かしっくりはまり込んでいられない自分が謎

「どうしてこんな子になっちゃったのかしら!」ってゆう感じです


そう、そんなときに、「やっぱり落ちこぼれなんだ」なんて軽く落ちてみたりするのです



・・・・最近それもないかもっ  てへっ





きのうの↓日記、モリッと書きすぎちゃいましたね

じゃあ簡潔に述べよう

「フライヤー見てね♪」

●渡辺剛さん●VOTOM●  「寒☆boys」 白河理子のおススメ音楽情報カモ!

渡辺剛(わたなべたけし)さん!!!だよ!

さっき番組で宣伝がいい加減すぎてゲストの武石さんのつぶらな瞳がジョーッて細くなっちゃってたの!

ちゃんと宣伝してみよう!

渡辺さんのblogはコレ↓

http://blogs.dion.ne.jp/drunk_bun/


それで、渡辺さんの「VOTOM」のLIVE情報がコレ↓

2008/2/8(金)東京「渋谷PLUG」
Guest / DJ:GUTZ
Open/19:00~ Start/20:00~
東京都渋谷区神南1-23-13-B2F
TEL:03-5428-9188
http://www.shibuya-plug.tv/top.html

チケット料金:前売 ¥3,000  当日 ¥3,500

Member : 渡辺剛(Key)+竹中俊二(Gt)+恵美直也(Bs)+田中栄二(Dr)+伊達弦(Per)
VJ:Kiichi (from SAKKAKU)

そそ、コレ↓フライヤー??違う?合ってるよね?

「・・・・わたなべさぁーんっ!!」(質問)

votom-omote2-ot-2.jpg


ネコ派で辛いのが好きらしいよ!

スゴいスゴいんだよ!

だって会う前からリコチチCD持ってたし!

だから初めて会ったときはおうち帰って、

「ピアノやっぱりスゴいよ!狂ってたよ!お喋りしたよおおおお!」

って報告したら両親共にモルモルしてたよ!


ってゆうか理子、宣伝ヘタだねーどうする?

どうしようかな

でも渡辺さんを褒め称えたよ☆



ファンの人に刺されそうだけど、

渡辺さんはアホっぽいかもしれません!

そうであってほしい!

なんかそんな気がする!

とゆうことで、

別に何の繋がりもないけど、

理子がファンだから(金)まで宣伝しまくろうと思います


LIVEでもでも本当におススメだよ!

音楽興味なかった理子が去年の夏から突如LIVE三昧になっちゃったんだもん!

ってゆうか!理子なんかがおススメしちゃって申し訳ないんですけどー!

チョー一流なんですけどー!

コワいー プルプルッ


あー!最後に!

理子の夏に出すCDもよろしーくねー!!!

サンバでヤッホー!ブラジルブラジルわーい!

あのねあのね、

お笑いのオリバーさんたちの「寒☆boys」とコラボってエコの歌もやるの!宣言!

エコの時代だし!

エコの授業いっぱい取ってたし!

イイと思う真剣に!

否!考えなきゃいけニャいんだよみんな!

あ!

きょうのおまけ

きょうは放送局でオリバーさんに、

「エコちゃん あっ リコちゃん」

って言われました

刺す気も失せるねー

彼は逸材です!

「オリバリコ」とかでコンビでM1とか行くのも辞さない!

どうでしょう!?

オリバーさん!!


ああ!書き忘れえ!

渡辺さんと一緒に「VOTOM」の竹中俊二さんも理子とお喋りしてくれるスゴイけどアホっぽい人!

ギターのスゴい人!

理子を「VOTOM」のAD的なポジションで仲間に入れて!って交渉してみよう!

わくわく♪


きょうblogながぁ!!!!


・・・謎・・・

みなさんありがとうございます!!!

夜なのに平熱でご満悦でお豆美味しくないから謎のケーキを焼きました♪

理子は自分の好きなものはレシピはテキトーです

理子の利己的レシピです

でも!いい加減にやるのにも想定外ってことがあるんですねーっ

去年から、メッキリお料理とかお菓子作りとかしてないですって言ってたけど、

本当にしてなかった!!!

アーモンドプードルがお菓子な雰囲気漂わせてたから・・・・

賞味期限バッチリ杉まくりでした!

やっぱりケーキ屋さんになろうかな

数年前の狂ったようにケーキ焼きまくるのは嫌だけど!

思い出してみるとあのケーキどうやって処理してたんだろう?って不思議です!

だって1日に3ホールはケーキ作ってましたよ!

しかもレアチーズとかカレンダー的に危ういものを!

23.jpg


ところで、、、、

また倒れてて雪見てないんです・・・(;_:)

ことし雪の日は2回とも倒れてます

12月生まれの雪の子なのに!!!

でも恐ろしくて外気に触れることが出来ません!

あしたの生放送も・・・・ぎゃんばらないとぉ!

ああ!

「がんばる」とか「お勉強します」とかはなるべく言わないように心がけます

なぜなら!!!

だって理子、自分が、あるものに対する「思い入れ」のパワー(コレ←が強い人たちのことを理子はオタクと言ってるんです。勝手な定義ですけど。)で人間がパワーアップするんだって常に叫んでるんだから!

「がんばる」とか「お勉強する」とかっていうのと分けたいですね。

でもつい良い子なフリして使いたくなっちゃうけどね。。。

(´д`)y―゛えへっ

ああありがとうございます

あれから38度に突入して

再びハーハー39度に向けて突っ走るのかと思ったけど

下がりました!もういや!

コメントありがちょです!

あ・・・あした生放送だ

声とりあえず治るかなあ

声がおかしくて楽しいけど

●ノドとお鼻●

ごめんなさい

まだ復活間もないのにノドとお鼻をヤラれました

熱は微熱だけど・・・・やだ!高熱はもうやだ!

あー助けてー!長袖着るから!

チャイニージュ可愛い♪

pai.jpg


やっぱり理子、チャイニーズの女の人が好みです。

自分で気付いたのは、中学生のとき「ローザンヌ国際バレエコンクール」で中国の女の子が可憐に妖精の踊りを踊ったのを見たとき。

興奮して家中をグルグル回った(カモ)。

それからはあのイメージで中国人の女の人を見るようになって。

結局いまでも、バーチャファイターで1番好きなキャラもパイだし。

やってみたいコスプレは?って言われたら「天女」だし(関係ないかな?)。

で!!きょう中華料理のお店で、中国人の女の人がお料理を運んでくれたんだけど、
理子いちいちエロオヤジ風にニンマリ顔を見せてたら、彼女たちもニッコリ笑顔をくれるんですよおおおおお!
萌えー!!!!


あしたはスターチャットTV出演です 19:30~21:30 いらっしゃいませえ

その他インフォメーションは2つ前の記事、もしくは左下の「リンク」から「白河理子のドレッサー」TOPページでcheckしてちょうだいニャ!

あんまん食べたよ♪

もちろんヤケド!

杏仁豆腐食べたよ

ココナッチュウチュウ!

list_08010104.jpg


バーチャファイターのキャラではアイリーンもカワユイよ♪

バーチャファイター5よろしくね!!!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる