

ローザンヌ国際バレエコンクール

23-03-08_0717.jpg


白河理子の幼き頃からの1年の内の1大イベント!

≪ローザンヌ国際コンクール≫

小さいときの夢は

バレリーナ!

バレリーナを諦めてからは

ローザンヌ国際コンクールの審査員!

でもすぐに元バレリーナじゃないと無理(;_:)って断念

それからは!

夢も希望もないおたくとなったのでーすっ

こんなに大人になってから再び夢を抱けて

意外とイイんじゃないの?って今!思った♪

でも・・・妄想ともゆー!


あースケジュール帳

あースケジュール帳をチェックできない病

打ち合わせを忘れちゃうよー

教室ドコか忘れちゃうよー

変なメール送っちゃうよー

Aさんからの返信

「日にちと曜日がグチャグチャです」

わーごめんなさーい

たぶん5月とグチャグチャになってるー

日本人って淡白ね

17-04-08_1226.jpg


昔はフランスの恋愛小説読んで

「はげしー!!」

って思って、

最近は韓国の恋愛ドラマ観て

「はげしー!!」

って思った

恋愛小説読まないし恋愛ドラマ観ないから??

でも映画は何でも観るよ??しかもいっぱい!!

日本の恋愛小説恋愛ドラマってどーなってるの??

激しくなさそーだけど


ふわあああ

寝不足で凍えそうなくらい寒いよう

増量したって低血圧ですからっ!



アーモンドチョコ

そういえばお仕事の現場で増量し杉っていうお話してたときに、「毎日アーモンドチョコ2箱は食べます最近。アーモンドチョコが大好きになりました。」って言ってたら怒られた。
最近アーモンドチョコ!それまではフツウのミルクチョコかホワイトチョコ
チョコチョコチョコチョコ
怒られたからやめる・・・・るれるかなあ?

☆FMラジオ『MISIC LION』☆

music lion


「なんで古い写真ばっかり載せてるの?」

・・・え、バレた??

とゆーことで、

チョウ新しい写真です

ちょうどFMラジオ『MUSIC LION』の収録だったので

一緒にMCやってくれてる雄大さんを捕獲!

なんか気が抜けま栗ではないですか!?雄大さん!?

でものっけちゃえ!!

相変わらずイケメンだけど、みんな!雄大さんだけじゃなくて理子のことも応援してね!

チョウ美味しい上海料理?でも北京ダック?ケータリングのメヌゥにお寿司?みたいなお店でいっぱい食べた!

中華でお久しぶりにスゴく美味しいお店だった!

プライベートでも利用したいからお友だち作ろう!!

17-04-08_1227.jpg


クククッ

にゃんだよう コレ

ククッ

バフッ!!!

!!自爆!!

アウーッ

キャウッ!

FMラジオ聴いてくれた??

ラジオ携えて四国行ってくれた??

毎週(金)は四国へ行こう!!

理子も行きたい!!

cover.jpg


昔のお仕事の画像だけど、、、

『アナタのやる気を応援します』だって

コレ結構お気に入りで、そういえばコノ衣装にそっくりなワンピースもバッチリ買いました

・・・・え?

別に何も意味のない独り言Blogでふっ

見つけたぁ

17-04-08_1228.jpg


にんまりっ

可愛い先生見つけたよ

エレベーターから押し出されて再び乗る前にドアが閉まりかけて

「せんせぇ~いっ!!」

って助手の先生に叫ばれてたっ

その閉まりかけたドア越しに見るサングラスな先生の佇まいが・・・萌え~!!!

so cute!! ですね~先生!!

なんか英語ペラリな先生で、英語ゴッツリなテキストで、「簡単すぎたら言ってください」だって

あはははっ  笑える!

だから絶対足が遠のくからどうしようかなぁ~って悩んでたけど、so cute だから履修しますっ


ブログが完璧に学生ブログになってるね!

コラムニストアイドル☆とゆう素敵な肩書き付いてるのに!タイトルに!


ふっふ~

ゴールデンスター

16-04-08_1642.jpg


5月1日(木)19:30~「スターチャットTV」出演します!


三田のPINO見たの♪うふ♪

16-04-08_1643.jpg

肉体改造だじょ!

16-04-08_0136.jpg


クマ!青い!でも!ドスドスおデビュでブチュブチュ肌荒れ●●●

にゃんだよ!

んもうっ プリッ(`д´)ニャーッ!!

ええと、履修登録まではグッチャグチャだ!イロイロ!

試写の感想はおすぎさんと同じだったよん♪

おすぎさんのピンキーリング理子もほすぃ!

くださいって言えばよかったあ!

おすぎさんはおばさんです!!!

おデブの貧血

試写室でまたもや貧血

太ってるからひらひらワンピースなのに締め付け感も加わって脂肪

タダイマ復活最中です

タスケテ・・・イロイロ・・・

プゥ

人に歴史ありあり

13-04-08_1846.jpg


白河理子がスレンダーで売られていたグラビア時代もあったとよ

ってゆうかかわりんさんのコメントにあったOH!ギャルなにー!!

沢田研二さんってあのメガネでフォークの沢田研二さん!?

スゴいー!

時の流れってスゴいね!

まんまるくなってる場合じゃないのだ!!!


コメントありがとううれしい

list_08022001.jpg


お仕事が終わると頭が爆発しそうになります

学校の帰りは体がベッタリ地面にくっついちゃいそうな感覚

不思議ですぅ


もくもくの正体はタバコ!

学校じゃないよ!


もくもくランチ

煙もくもく キツいなぁ~
しかも食べもの頼んじゃったあ
恥ずかしいよう!!
学校の学食をひとりで食すとか一生ムリ!
する気もない!
せいぜいキャフェテリヤァでお茶だよう!
あ!もくもくは学校じゃないよ!

ありがとうございます!

ああ!学校大好きなのに落ちこぼれ!

みんなありがとうございます!

いきなり

oiro.jpg


うそ
お色気はうそ

理子は2つのキャンパスによく行くけど、
比べるとどっちもいい味出してて困るの~無意味に

学校大好き!

あしたも学校とお仕事だあ!
ハードワークで減量計画☆

セーフ!

フライングするところでした!

学校が遠いのでホッ

でも今期は近いほうのキャンパスにいっぱい通う予定

見つけたら声かけてね♪

あした学校でミスしないようにきょう準備しとかなくちゃ!!

やることいっぱいあるのにやるのがめんどくさーい!

ねー?


ついに!!

44sega8 - コピー


ついにあしたは「白河理子のモコモコサロン」がナイ月曜日!!!

学校でも行っとく?

やる気魅せとく?先生方に!

毎週誰かとお喋りできるってゆう楽しみがなくなっちゃった(;д:)

そういえば収録

331FM収録 - コピー


FMラジオの収録のときの写真だよ☆

レオンのイケメンSに挟まれてまん丸お顔を更にプゥっと膨らませちゃった感じ(´д`)うわぁ

四国以外の人にも聞いてもらいたいし、自分でも聞きたいけど、残念だぁ

http://www.leon-mikan.com/

写真の左がボーカルとギターの高山雄大さん 彼と一緒にお喋りするの!

右がベースの篠田和彦さん 遊びに来てくれたよ♪


スターチャットTVもそういえば出演したんだった

また出演しちゃおう!

☆cha43


カチューシャ可愛いでしょ??

スタチャ

19時30分からスターチャットTVに出演です!
よろちくにー!

うるうる

01-04-08_0011.jpg


あおーげばーとおーとおしぃぃー

うわああんっ(;д;)

「白河理子のモコモコサロン」最終回がこの花束と共に美しく幕を閉じちゃったあああ!!!

毎週観てくれてたみなさん、

たまに観てくれてたみなさん、

観たことないけど応援してくれてたみなさん、

どうもありがつございました!!!

とーても残念で悲しいけど、

でも‘あっ!とおどろく放送局’を卒業したわけじゃないと思ってるので、

またパワーアップして番組持てるようにがんばります!

これからもよろしくお願いします!



4月3日(木)19:30~ web「スターチャットTV」出演

4月18日から毎週(金)21:00~21:30 FMラジオ「MUSIC LION」レギュラー出演決定!!

  FM愛媛 FM香川 FM徳島 FM高知  <http://www.leon-mikan.com/

アームズマガジン」(ホビージャパン)発売中

SEGA「バーチャファイター」イメージガールです!
ゲームセンターに行ったら「VF.TV」でリコリコをチェックしてね♪
毎日ずーっと流れてるよ♪
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

