

・・・じ・・つ・・は・・・

きのう!車の免許取れちゃいましたー!!!

にゃーん!すごーい!理子てんさーい!

にゃー♪にゃー♪


きょうは

「あー!りこりこー!いまバーチャやってきた!パイがんばってね!」

って通りがかりのイケメンゲーマーに声掛けられた♪

ありがとう♪


走り屋リコリコ♪

そういえば

いままで実は何度も試験日が延期になってたんです

今回は延期になりませんようにっっ

延期になっても6月の途中で仮免の期限切れますから!

延期が続いても来月までです!

もーう

サクッと取って

あとはドライブ日記にしたいよーう

試験まで・・・あと4日!

やー!やらなくちゃー!

しかもお仕事も大学院でプレゼンもあるよー!

死んじゃう!
うそ!
死なない!

ぎゃんばるっ!

うーん・・・寝る!

告知し忘れた!

6月6日(金)19:30~「スターチャットTV」出演どぇす!

白菜

白菜!?

白河理子じゃなくて

白菜理子も可愛いね♪

なんて思ったよ♪

「白河理子の学校案内」も更新した!

2足のワラジ的なブロガー?

「白河理子の学校案内」

そう、タイトルがね。。


「白河理子のドレッサー」の復活もしたかったんだけど、

今回新たに始めるブログのタイトルは

「白河理子の学校案内」(http://ameblo.jp/shirakawarico/)

になりました

せっかく学生だし、

でも学校だけじゃなくて庁舎とか企業とか乗り込んでみたいです

お食事するところだけじゃなくてオモシロポイント見つけたいです
名物とかも♪

わくわくわくわく♪

みんなもイロイロ理子に偵察して欲しいことあったら、
それはアメブロの
「白河理子の学食案内」(http://ameblo.jp/shirakawarico/)
にいっぱいコメントしてね♪

ココのブログ「コラムニストアイドル白河理子の合宿免許コラム」では、、、
とにかく免許取らなくちゃ!!!ね!!!

今月中に吉報を。。。。

プルプルプルッ

amebloでも白河理子ね

アメブロでも白河理子のブログ

「白河理子の学校案内」
http://ameblo.jp/shirakawarico/

よろちくね

ジョン・レノンの飲んだ珈琲

珈琲飲めないのに挑戦する紅茶派理子の日記!酸味が激しい!!珈琲研究会をジャズ界に広めようとしてるのにニャー!

3rd写真集

3rd写真集「COCO」(SPC)6月1日発売(注文受付スタート)

にゃるほろー

みんなコメントありがとう!!

アメブロめー!

きょうから公開にしたかったのにぃ

おもしろすぎるブログを考えてるんだよお


あ!免許のお勉強しなくちゃあ!

どどどど

パソコンめんどくさーい!!!

〇〇所属事務所〇〇

白河理子はこの度、

コラムニストアイドルとして活動の幅を広げるために、

慈プロダクション(http://shigepro.jp/)に所属することになりました

HPが充実してないようなので、このブログに加え、

近日中にアメブロでも並行してブログを更新していきます


これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログの作り方

20080517171302
知りたいよね~
きょうもカチューシャとワンピースで妄想にゃよ
電車に酔い杉

大御所芸能人

ああおもしろいよね~

流石だよね~

ひきこもりアクティブ

10-05-08_2159.jpg


お昼から学校だって行くし暗くなったらゴールデン街だって行っちゃう!

アクティブアクティブ!

でも1日おうちから出ない日だってある!


お仕事と学校以外おうちにいるだけだけど

完璧にひきこもりにならないためにお仕事と学校はとっても大切!

こわいよーひきこもりこわいよー

本当は完璧にひきこもっちゃいたいけどなんだかこわいよー

出てこれなくなっちゃうもーん


学生うれしい!

11-05-08_1202.jpg


いまさらだけど学生でいられてうれしいです!

刺激的!

理子は自信のないところがうまくいってるのかもです!

落ちこぼれで当たり前だと思ってるから凹むことも焦ることもない!(・・・ダメっぽいね)

やっぱりそれなりに厳しいので、凹んで落ち込んでフェードアウトしちゃう理子より遥かに優秀な方もいっぱいいるんですね~

厳しいね~

意外!

理子、ナメてたけど、平気♪

自信の無さがここで役立つとは!!!

先生、落ちこぼれだけどがんばるつもりだから捨てないでね♪

チュパッ

クリクリ

11-05-08_1207.jpg


毎日巻いてると山姥スタイルになっちゃうのかな?頭!

しんぱぁ~い(>д<)!!

あしたはアライザラシで過ごそうっ!

そういえばお化粧も気付けば毎日するくらいに乙女になりました

遅咲き理子をずっとよろちく

ああ!免許のお勉強!

あしたやるぞぉ~!!

みんなの方が理子を知ってる

理子も大人になって大分自分を冷静に見つめることができるようになったなんて思い上がってました!!!

わかってないらしいです!!!

あんまりハッキリ気付いていないのもまた痛々しい!!!


人に凹んでるでしょなんて言われても

意味わかりません!

だからよくストレスで倒れるんですね~

いつかわかるようになるのかな~

とりあえず

気付いてるストレスの根源は増量でしょう!!!

本当にどうでもいいと思えたら♪

色んなことを本当にどうでもいと思えたら嬉しいですね♪

だって楽チンだもん♪

「めんどくさい」とはよく言うけど

「どうでもいい」ってなかなか言わないなぁ

「そんなの関係ねえっ」っていうのもあったね

全部ちょっと似てるようで違うよね

ちょっと面白いよね

で、

白河理子はというと、

めんどくさいことだらけです!!

やらなきぃけないこと全部めんどくさい!!

好きなことでさえめんどくさい!!

好きなことなのにおかしいって言う人そこにいる???

そんなこともあるんだよねぇ~

無駄の塊の白河理子って大体そんな感じです

でもみんな理子のこと好きになってね♪

5112tao00005-36.jpg

学生とコラムニストとアイドルしてきました

ふふふ♪

きょうは朝から学生して、コラムニストして、アイドルしました♪

あるときは学生☆

あるときはコラムニスト☆

またあるときはまだアイドル★★

ふふふ~(`д´)

イロイロ言いたいけど言えないことも決まってます♪

発表するときをのんびりそわそわ待っててね♪

2008年も大活躍しちゃうから☆

突然ですが!

1164235637.jpg


すごいおもしろいの見つけちゃった!
白河理子ピンの最後の撮影会のしゃっしーん!

撮影会やりたいですですです!

ちゅるんちゅるんになったらやりたいです!

☆お祈り☆


それでこの写真のテーマは何だったんだろう?


隠し撮り(´д`)アハ

52FM3.jpg


LEONを隠し撮りしちゃった(´д`)

しかも無断で掲載チュッ

FMラジオ聴いてね♪特に四国の人♪


FM葛飾で7月からレギュラーMC決定!!

東京千葉埼玉のみなさん特によろしくね♪


SEGAのバーチャファイターのVFTVのイメージガール、リコリコもよろしくね!全国のみんな!!!


「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売チュッ♪

朝日新聞アナウンサーセミナー折り込み広告

そして!合宿免許応援ガール!

株式会社ナンバメイトのSITEで白河理子をcheck☆


GW働きま栗で嬉しいよ

LEONのLIVE楽しかったよ♪


GWが終わった頃に、理子も負けじとCDデビュー☆だから、レコーディングしてくるよ♪

歌手デビュー白河理子に期待しててね☆

あっ!写真集ももうすぐ発売だよんんんん!


またFMラジオレギュラー決まりました

7月からFM葛飾「チョコシュガー」レギュラーMCでふっ
東京7区埼玉3市千葉3市で聴けるよん♪

連休も働こう♪

02-05-08_1452.jpg


FMラジオの収録でLEONのメンバー全員にお会いしちゃった♪

いつものジャズの大人の人たちよりピチピチでロックだし新しい☆

音楽の人たちはタレントとか俳優とまた違う感じで好きなんですよ

いや・・・よくその分類の仕方がわからないけど(テキトー)

とにかく!色んな人たちに会えて毎日楽しいよ♪

理子の世界では、最近は再会が多いです

長くやってきてこうゆう楽しみもあるってわかりました

フフフー♪




音楽のお兄さんが理子ならぬリコリコをゲームセンターで見つけてくれたみたい

理子、自分の活動の説明をしてなかったから驚いてくれたようです

嬉しい♪

ゲーム好きな人!是非SEGAのバーチャファイター5でリコリコの大騒ぎに耳を塞がずに楽しんでみてね♪

52FM2.jpg

スタッフさんが変だ!

51☆cha


スターチャットTV観てくれた人、気にしてくれた人、どうもありがとうございました

なんとかムニャムニャせずにモリモリ終えられました

眠くないのに目がシュバシュバして大変だったけど

和菓子と洋菓子の差し入れですっかりお茶モードですた


そうそう

また放送中にじんましんカユカユカユカユ!ですたね

照明のせいかなぁ?

まあもともと具合いワルワルだったから別にいいんだけどぉ

不思議です


スタッフさんで変な人がいるんです!!!

いちいちツボ!

うるさいんですよぉぉ

ご紹介しタイくらい


芸人さんと一緒の現場で芸人さんより面白いスタッフさんいたりしますね

笑われるんじゃなくてちゃんと笑わせちゃってるの!

芸人さんもヒヤヒヤです


あ!!突如!!

加賀まりこにインタビューできるくらい活躍しちゃおっと☆

スターチャットTV

きょう☆スターチャットTV19:30~出演です☆
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

