OH!渋谷O-EAST!

渋谷O-EASTでSEX MACHINGUNSのLIVEにお邪魔虫してきましたあ♪

イロイロ知り合いに会えたし良かったです♪

ふみだいしょーこー!ふみだいしょーこー!

あんちゃんってホントあんちゃんですね

理子の面倒もみてー!

新メンバーに真ん中のマイクを譲るあんちゃんさんにうるうるっ


P1010243.jpg


P1010248.jpg


沖縄の・・・紅いも黒糖を注文しちゃいます♪

ポチッ!!



ふふん

43 - コピー


お姉さん!かっこいい!



43.jpg


運転しちょるう!



こういう人を見かけたら声かけてね?


7月4日19:30~ スターチャットTV

告知忘れてた!!

FM葛飾は10月からになりましたあ
よろちくね♪


FM愛媛・香川・徳島・高知「MUSIC LION」

26-06-08_2003.jpg


FMラジオ「MUSIC LION」、四国の人いる??
愛媛弁?をだんだん覚えてきたよ♪

実は・・・立て続けのロケで立て続けに大怪我をしちゃって
スタジオのソファから起き上がれないでいたの
あのお水がの・・・み・・・た・・い・・・・

26-06-08_2006.jpg


理子の彼氏

66.jpg


りこの彼氏が現場で解体されてしまいましたあ~

福島県いわき市のビーチでCM撮影してきました

福島県の方々、理子にいつも会ってくださいっ嫌でもっ

福島テレビでお会いしましょう♪

タイヘイドライバーズスクール最高☆

相変わらず暖かい!!!!

理子との相性もバッチリです♪

でもおっ!!!

日本の南国沖縄のあとに東北の湘南いわきは・・・

やっぱりちがうよお!

油断して沖縄より焼けました

東京に戻ってまず皮膚科に行きました!!!

「焼けたのなんとかしてください」って言ったらサーファー女医は失笑してました

先生頼みますってばー

福島県いわき市へ再び

福島県いわき市へ再び行ってきます!!

ああ!はやくご報告したいです!
内容はひみちゅです!


もーっ

沖縄の改造車でも見てみてください♪
ありえなーい

P1010317.jpg


P1010318.jpg

雨の日は和室

21-06-08_1855 - コピー


理子は毎日カチュウシャ♪


旧朝倉邸のお部屋やお庭で沖縄ではしゃぎすぎてヨレヨレの体に雨のパワーを注入してきました

いま旧朝倉邸は特別公開中だからレアですよ

代官山に行ったら覗いてみたら癒されますよ、きっと

雨の日といえば犬のいるお庭の見える和室で緑茶とお煎餅でうとうと

お散歩も絶対ですね

それできょうは過酷なロケですごく疲れてるけど鍛えられちゃった体がウズウズしちゃって旧朝倉邸の和室まで足を伸ばしてみたんです

雨大好き!

休日の雨は最高です

日本のタイランド沖縄

P6.jpg


ゆるゆるですね~おきにゃわ

思わずタイを思い出してしまいます

白河理子のゆるゆるDVD奇跡の2ndです

スゴいいいよっ!絶対!

だってスタッフみんなゆるゆるだったもん!

最終日は理子も訳のわからないことを口走りまくってたよ

タイのときは強風で成田から飛び立てなくて

今回は視界不良で東京に着かないかもっていう事態に!!

理子的には沖縄にもう1泊もしくは関西空港で観光を狙ってたけどね

P1.jpg


裸じゃないよ



はいたい(こんにちは)

P8.jpg


ちょっと待ってね

体がモアモアしてるから

ちゅらかーぎー!!(美人)

ウチナー!!(沖縄)

出発前はまだウォーズマンヘアだったね

知らない間に‘デジタル写真集’

知らない間に‘デジタル写真集’が売られてました

よろすくです  http://shop.cs371.com/shopping/tantai/tao/


実は、、、
3年ぶりに2ndDVDが出ます!

沖縄ロケ行ってくるねー♪

ポチャリコだっていいでしょ??
・・・ダメかな・・・

〆切りの不思議

〆切りってスゴいですね

時間って不思議

だから腕時計はしなくないんです

時間に縛られるなんて!!!

昔からよく母に言われます

「あなたは時間にルーズなことで身を滅ぼす」

と。

それ予言です!!!

コワーい!

1時間前行動を心がけたい!!!!です!!

お仕事の連絡で興奮してキュウリいっぱい食べました

いいことです

糠床を育てチュウ

大根と茄子を追加してみましょう!

あーいま食べたい

お久しぶりにグラビアのお仕事が迫っているので

ダイエットなんです(今回はホントホント!でも食べたい!)

こんなのあったらお勉強どころじゃないよねー

森永チョイスをイメージさせてるしぃ!!

理子も大好きです!チョイス!

P1010216 - コピー

バスーン♪フルート♪ピアノ♪

P1010217.jpg


‘フルートとバスーンによる華麗なるデュオの夕べ’に予定通り行けました♪

そのまえに妖しい町の怪しいお店でワンピース入手しちゃいました♪うふ♪

P1010219.jpg


バスーンもボボボボッてかわいいかっこいいです♪

フィリップおじいさん(チョウ失礼)のお顔がボワッと高潮すると場違いで失礼な緊張感が理子を包みました
両親を見て
「ああ、年とったなぁ・・・」
って感じてからはちょっと老いてる感漂う人には緊張します
特にがんばっちゃった瞬間

失礼な感想は置いといて、
演奏は素敵でしたっ

特に興奮するでもなく、
クラシックに癒されたよ

うまいうまいうまーい!
流石!当たり前だけど!

パチパチパチパチ☆

いままでちょっと秘密にしたりしなかったりだったけど
公開していいことはできるだけココに書いちゃうね

理子が引きこもらないためにもーっ!!!

そしてそして!!!


・・・・・つづく

シタールの妖精 インド音楽

シタールの妖精と呼ばれるアヌーシュカ・シャンカールさんのコンサートに行ってきました
ノラ・ジョーンズさんなんて、理子でも知ってる世界的シンガーの妹さんなんですってぇ!びっくり!
お父様もラヴィ・シャンカールさんってシタール奏者でとっても有名らしいです

藝大主催っていうことで、コンサート的なかしこまった雰囲気だったけど、
理子はやっぱりグッチャリした感じの小箱でやってほすぃ!

コンサートホールでもバッチリでしたけどね
なんとなく、身近な雰囲気で聴いて盛り上がりたい
そうやって去年の夏から音楽に興味持ち始めた理子なのです

もうすぐ理子のライブ好きも1周年を迎えます
8月からかなぁ

一緒に番組やってくれたまえたつさんに感謝っ☆

きょうはクラシックです

とにかく相変わらず
試写会とライブ!!

帰り道のインドっぽい写真

P1010214.jpg

白河理子のCD

白河理子のCDが出るまえに続々と周りの音楽の知り合いがCD発売しまくっています

65-1.jpg


はやく理子もご報告したいです
しょんぼり

65-2.jpg


ところで!!
お肌は治ってきましたっ
いまごろっ

あとはブクブクをプクプクに
プクプクをホッソリに
するだけっっ!

治りかけお肌はその頃にはチュルチュルにっ!!

そしたらいま我慢してる告知もひとつかふたつ解禁になると思います

ホントーに、理子は運がいいですよー
ありがたき幸せなのにもっとちゃんとがんばらなくちゃあ!!!

とあるミュージシャンのミックス作業チュウにお邪魔したときの働く男たちの姿もあげておこー♪

P1010161.jpg


P1010162.jpg


働いております

今頃みなさまぁっ!!

今頃だけど!
みなさまぁっっ!
免許取れちゃったご報告に対するコメントどうもありがとうございます!!!
車はマニュアルで探しチュ♪
オートマで練習チュですっ♪
右ハンドルにするか左ハンドルにするか悩みチュ(`´)

ブログがグチャグチャでごめんなさいね

FC2もアメブロもグチャグチャになっちゃっててごめんなさい

イロイロ考えてみたけど考えてもあんまりイイ考えが浮かばないのでとにかく書いてみることにします

http://www3.ocn.ne.jp/~spc/index.htm
ええと!発売チュ♪

coco1hyousi.jpg


白河理子の3rd写真集「COCO」(SPC)がはつばーい♪
チョウ高級!価格も高級!

よろちくね♪

撮影場所に次は自分の運転で行ってみたい!

車のウデ、上がってまーふっ
やっぱり上手いのぉ~♪理子♪

毎日慶應の三田キャンパスまで通ってます!とゆうか前を通り過ぎるだけ!
大学で聞いてみたんです。三田キャンパスに駐車場あるのか。湘南藤沢キャンパスにはあるから。
「ないです」
って言われたぁ~
だよね~
まいっかぁ!!

あした

6月6日19:30~web「スターチャットTV」出演
よろちくおにがいします
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる