☆再上陸☆

8月2日(土)17:00~
インターネット放送局‘あっ!とおどろく放送局’
「出たい!作りたい!局員大集合!!」
に出演します☆
再上陸ですのでお楽しみに♪♪♪

その後はFMラジオ、大阪の方は引き続きよろしくね♪♪

8月3日(日)はついに!
朝5:25~テレビ神奈川「サブトレ@deep」スタート☆
夜はBS11「ビーナスファイト」にも出演中♪

「アームズマガジン」はもうcheck済み??

告知が上手くなったような気がする白河理子でしたあ♪
きょうもロケロケがんばりまあす♪

日テレでブールデルのヘラクレスに再開

29-07-08_2204.jpg

日テレタワーの受付の横に

いわき市立美術館で出会った

ブールデルの「弓をひくヘラクレス」に再開☆

すごーい

芸術は壁を作らないのねー

ブールデルのゲイっぽい感覚がステキ☆

ホッとするとゆうかゾッとするとゆうか

好きってことです☆

ソファにカナブンくんもいたの

最初コワくてどうしようかと思ったけど

寝たふりしたり暗いところ探したりする姿を見守ってたらすっかりお友だち♪

29-07-08_2317.jpg

ビーフストロガノフったのに

とまとき

写真はレコーディングで旅したときに

お世話になったとある場所の一室で

大自然のトマトをもらって大興奮チュの白河理子です


理子、トマト苦手なのに、食べてみたら・・・トマトじゃない!!!

これはトマトではありませんっっ!!!

自給自足したくなっちゃいますた

ミョウガもスーパーで売ってるのの半分くらいの子どもみたいな可愛らしいサイズで、

その方が若くて美味しいんだって!

んもう!


きのうは急にスケジュールの変更があって

エネルギーがはみ出てたので

お気に入りのお肉屋さんにスタスタ向って

ビーフストロガノフ作りました

こんなネットリ暑い昼下がりに!!!


生クリーム・・・・アイスも作ったよ♪


乳な一日ですた♪

白河理子2ndDVD

この暑さを乗り切れば

白河理子の2ndDVDが発売になります

そう、みんなのコメント虫しまくってるけど

くぅじんり~さんの質問に答えてみよう

理子、暑いのダメなんですぅ~(+д+)!!!

12月生まれだから寒いのは大丈夫!!

このお仕事じゃなかったらビーチの良さなんて知らずにおばあちゃんになってたと思います

撮影中は存分にオゾン層の隙間からこぼれ落ちる紫外線を浴びます!

水着で砂浜に寝っ転がって珊瑚に激突します!

ということで夏休み明けたら発売です

白河理子2ndイメージDVD

1stDVDより可愛らしいです

わくわくしてね♪


みんなヘロヘロ

21-07-08_1540.jpg

どうなることやらぁ~
心配ですねぇ~

ヘロヘロスケジュール

リコリコもヘロヘロだけど楽しんでます♪

お喋りしてたら突如落ちてしまったディレクターさんをパシャリ
お疲れさまでごじゃります
今後ともよろすくおにがいします

美味しい焼き鳥モシャモシャ食べてお腹いつぱいで眠ります


ところで、
BS11「ビーナスファイト」で投票があるみたい
右にリンクされてるので、
白河理子に清くても清くなくてもドッサリ投票よろしくお願いします!!
要望無くても水着でがんばるからさあ!!


今週は、ぽっちゃ理子の写真を見せてもらって凹んで締めくくりとなりそうです
わくわく♪

ぽちゃ好きな人もいっぱいいるでしょ???

まんまるまるまるまぁ~♪



もう東京にっ!

もう東京に戻ってるよ!!

海ロケってました!!

焦げるよお(>д<)!!

でも楽しい♪

ホテルじゃなくて旅館に宿泊したら

経営一族?の方々に優しくしてもらえて嬉かったあ♪


8月3日(日)からいよいよ始まります!!

テレビ神奈川「サブトレ@deep」

MCレギュラーでがんばるので、観られる人はお願いね♪

他のものもぜーんぶチェックしてね♪


ロケ中に猫さんにインタブーしてみました♪

きゃわゆい♪

21-07-08_1433.jpg

21-07-08_1434.jpg

☆マイクとライト☆

P1010447 - コピー

これからロケってきますの絵


野次馬?さんたちに囲まれるとまるで自分が芸能人になった気分です

すんごい大きいハンバーガー食べて

モツ鍋リングして

馬刺しモシュモシュ食べて

ご満悦でご懐妊

きっとなんか育ってる

ヒトじゃないものがっっ

肉食的なものがっっ


やばいの

忙しくて

楽しすぎる


http://autos.www.infoseek.co.jp/


ココの右下にあるバナーの中に白河理子を見つけてね♪


14-07-08_1701.jpg


楽しそうでしょ??
でも辛かったよ、下手っぴすぎて


8月16日のコミケに行く人はいませんか?
そこでもきっと白河理子の歌を聴けるのでどうじょよろちく♪

「となりの801ちゃん」、小島アジコファンも来なきゃ損しーちゃうよー!

ありがチュ

観れないのに応援ありがチュ♪

しばらくまた東京を離れますぅ~

帰ってきたら報告するよぉ!!!

じゃっ!

またCM撮影☆

P1010414.jpg


ムフッ

きょうは理子、またCM撮影してきました♪

8月3日からテレビ神奈川でO.A.になります♪

また詳細ココに書くね♪

都内で撮影したんだけど、
雷ゴロゴロスゴかったぁ~

みんな生きてるカニ?

またコンガリいっちゃった白河理子ですた(‘д‘)しくしく

そうそう

8月3日からO.A.になる理子と他2人のアイドルとMCを務める情報バラエティ番組
テレビ神奈川「サブトレ@deep」
見られる地域の方々もそうでない方々も
よろすくおにがいしますぅ

時間とお友だち

時間をがっつり上手く使おうとは思わないけど

いっぱい無駄にしたくはないですね


でも理子、無駄の塊だから

たまにそれを思い出すとペチャンコになっちゃいます


TOYONOさんスキスキ♪

P1010418.jpg


お久しぶりぶりにグミなんか買っちゃって

食べてみたらお酒入ってて

気持ち悪くなって

復活してきた白河理子です


画像はスターチャットTVチュの白河理子



きょうはねええええ!!

大好きなTOYONOさんのLIVEに行ってきましたっ☆

実は最近タイミング悪くてTOYONOさんのLIVEに行けてなかったんですぅ

きょうも可愛いお姉さんで、LIVEすごーい楽しかったあ!

すごいすごいミュージシャンだからすごいの当たり前だけど

でも正直、理子去年からいっぱいLIVE行ってるけど

上手いだけでもモコモコしないんですよねえ

音楽全くわからない理子的には

別にお話したことないミュージシャンでも

モコモコしちゃうLIVEのときって良い子ミュージシャンで

きっとお話すると盛り上がるミュージシャンなんです

勝手に断言!!


TOYONOさんは本当にプライベートでも仲良くしてもらって

大好き

でもでも!もしTOYONOさんとお話したことなかったとしても

TOYONOさんのLIVEすごいスキー!!!

みなさんも是非TOYONOさんのLIVEとかCDとかHPとかイロイロ見てみて!!


仲良くなれてうれしいし

TOYONOさんに理子からもなにかモコモコするものあげたいです!!!

TOYONOさぁ~んっ  チュパッ

phe2008_big_r1_c1.jpg

FMラジオのスタジオとカメラマンさんのスタジオ

2007_07_06_569.jpg


ごめんねっ 慶應のみなさまっ

理子のポスター生協に貼り付けてくりない?

慶應グッズの販売促進研究に研究テーマ変えてもいいよ?


とゆうことで、初めてリストバンドして撮影してもらいました♪

みなさん!慶應潜入捜査なら何でも引き受けるよお!

でももう夏休みなんだなあ~

ああああ

ちゃんと研究もしるよ!



あっ

最近コメント虫してたよね

ごめんなさい

コメントうれしいんです!

テンション左右します!


美人のおたくはね~

・・・お名まえ忘れちゃあたあ~

うわあ~


手に持ってるのはビーチシャンダル!


わかる?

おたくっぽい口調を理子なりに作ってここで書いてます

!ことばあそび!


そうだそうだ

タイトルまで虫してるね

大したことないんだけど、

ラジオのスタジオとカメラのスタジオって同じスタジオでも全然違うんですよね

で、きょうはハシゴしちゃったってゆうだけ!


おっと!

忘れてました!

BS11「ビーナスファイト」で投票お願いしますね!
http://akiba-kei.net/i/08.06.30.idolbatol.index.html

なんで美人がおたくになるんだろ?

07-07-08_1422.jpg


写メの画質がしどいぃ

ところで、

美人なのにおたくになる人ってなんで?

理子、たまに見ます

びっくりして固まっちゃうくらい美人な素のままのキャラとギャップがあるー!

余裕でしょう!

まあ、もう、どう見られても、理子はけっこーどーでもいーやーーーー


あームニャムニャ眠いよー

ニャムニャム

ニャーッ!アウッ!


BS11「ビーナスファイト」に出演してます
白河理子に投票してください☆おにがい

ムフ~

2007_07_06_368 - コピー


撮ってもらった写真を見て、

「あぁ~年とったなぁ~」

なんて思うようになたのはいつの頃からでしょうか・・・

そんなこと言っちゃう時代じゃないよっ!

40とか50とか60とか100とかだって現役バリバリの時代だよ!

若者ぎゃんばろー!!!


フランソワーズ・アルヌールちゃんをチェックするように言われたのできょうも本屋さんをチェックです☆

みんなコメントありがとうございます♪

☆cha


みんないつもコメントありがとうございます♪

ありがとうといつも叫んでいるよ

ありがとうとゆう気持ちを愉快な文章でお返ししたいけど才能がないです いましばらくお待ちをっ


ええと、日曜日はBS11で「ビーナスファイト」観てね♪

寝ぼけたまま出演してます たぶんほとんど寝てます 眠いって連呼してました

うふっ♪


FMラジオ2本、聴ける人は聴いてね!

四国の人は金曜日「MUSIC LION」

大坂の人は土曜日「サブトレ@deep」

きょう19:30~「スターチャットTV」です♪

きょう19:30~「スターチャットTV」です♪


寝ないようにがんばるから観てみてね♪

東大生をフッてやったぞ!

P1010417.jpg


事務所でパチリ☆告知です

8月2日(土)17:00~
‘あっ!とおどろく放送局’の「出たい!作りたい!局員大集合!!」出演
オホホホホッ♪

あした
7月4日(金)19:30~web「スターチャットTV」出演☆

FMラジオ2つとコラムは各自チェック!!!(先生みたい♪)


きょうは慶應を出てすぐに自称東大生にナンパされました!

イエーイ!

21歳らしいです!

イエーイ!

またきょうもチャンスを逃しましたー!

3回偶然会ったらお話してみようかなー?


キモチワルイ

P1010415.jpg


キモチワルイキモチワルイ

風邪だよねーキモチワルーイ

お化粧品いっぱい買ってご満悦

でもお化粧落とすのめんどくさーい

そう 汚ギャルっていたけどさ、もっと時代を先取りしてたよ理子はっ

そうなんです アメブロ

21-06-08_1853.jpg


そうなんでーす!ごめんなさい!

理子はブログひとつでもグジャグジャなので、アメブロは閉鎖してもらいまいたー!

これからは、ココでリニュウアルとかしてもらいながらバフバフ更新していくのでよろすくおにがいしますっ

マドレーヌに埋もれる

P1010413.jpg


理子の大好きなラウンドテーブルのマドレーヌが大量にあります!
味も包装も素朴で、すっごーく美味しいポッコリ可愛いマドレーヌ!
セイロンティーも入ってるのが優しいです
地方の感覚で素敵なところだと思います

まだまだ食べてるよ
最近みるみる痩せてくのに残念ね
またモコモコ分厚くなっちゃう
でも、美味しいから大丈夫!!

ところで、あんみつ姫リコリコの大好きなどら焼き

k307417915.jpg


なんと!季節限定の魅惑的な兄弟が誕生してた!

080627mizuki.jpg


あした絶対食べるー!!!


とりあえず、入稿完了まではマドレーヌでホクホクしよう!

理子のドレスドレスドレス
壊れた

P1010411.jpg



♪告知♪

!告知!何か漏れてるかもね!

25-06-08_0019.jpg


7日6日から
毎週(日)24:30~25:00 BS11「Venus Fight」出演

水着着てるよ
見たくなくても刺激的だよたぶん

7月4日(金)19:30~「スターチャットTV」出演

FM愛媛・高知・徳島・香川「MUSIC LION」
FMちゃお「サブトレ@deep」

8月3日~テレビ神奈川「サブトレ@deep」
10月~かつしかエフエム「チョコシュガー」

「アームズマガジン」発売中

福島テレビCM「タイヘイドライバーズスクール」O.A.決定
2ndDVD「(タイトル未定)」(ビーエムドットスリー)発売決定

3rd写真集発売チュ♪
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる