写真がないよね

写真がなくてつまんないよね

ごみんね


雨でタクシーも来なくて困ってたら近くのお店の人が傘をくれました

東京も温かいよ!!!


全然関係ないけど、

良い子が上手くいくかというとそうじゃないって数年前から思って悩んだけど

良い子が上手くいくに決まってんじゃん!

上手くいったって思うのが人それぞれっていうところ見落としてました

良い子だから理子


良い子だから・・・・そうでもない気がしてきたから修行です!!

学校と花嫁修業(自主練)!!

雲水さまぁ~♪

雲水リコリコがんばります!!


きょうはお片付けしまくろう!

ゴミと邪念を捨て去ろう☆

イケメン俳優☆

イケメン俳優とお喋りしてたら

彼らもブログがんばっているようです

当たり前だ!

リコリコももっと笑えるブログにしないとみんなに遊んでもらえなくなっちゃう!

そうだねえそうだねえ

試写より最近は舞台が多いです

なんだか・・・

能と狂言だと狂言で爆笑しちゃう感じが悲しいです

ところで!!!

若手芸人さんがんばってえ!

狂言おもすろいよっ

♪宝塚♪

森口博子さんとか紫吹淳さんとかのミュージカル
『SHOUT!』
観てました♪

いつも失礼なこと言うけど、
思ったよりずうっとイイ!!!

画的にも可愛いし(舞台とか衣裳とかね)
セリフもウケるし(役者さんが上手いから余計愉快なんだけどね)

何より衝撃的だったのは
理子の斜め前に座ってた宝塚ファンの女性陣

チョウ本気!惚れてるオーラバリバリですた☆
ひゃあ!理子もおっかけようかな!

森口博子さんにどさくさに紛れて触ってきました
ウソ
ナンパしてきました
テレビのままの感じのいいアイドルですた♪
キャッ♪


るうさん
はじめましてですね
書き込みありがとうございます♪
コミケ初参加でした
冬はどうなるかな
まだわかりません

おたくや秋葉原はまだまだ目が離せないですね
理子も負けじと理子ワールドを築き上げたいと思います☆

●糠床●

P1010481.jpg


糠漬け飽きちゃってかきまぜるだけだったけど

きょうはお久しぶりに食べました

おーいしー!


お漬物屋さんになりたいかもー♪



!!気合いが足りてない!!

みんなー理子に気合いを分けておくれー!!



さあ、写真の中のリコリコを探そう!!

おや?

おやおやおや??

大丈夫だよ!

まだ病みきってないよ!

みんなまだまだ理子についてきてよう!



なんか秋の気配がしてきたよね?

夏は苦手なんだけど寂しいよう

梨が大好き

巨峰も好き

フルーツそんなに好きじゃないって言いま栗の理子だけど

そんなことないかも

あ!スイカってソロソロなくなっちゃうのかな??



パフェ食べたい

う~ん・・・

えっと

あれ?
みんなごめんね?
気持ち悪いブログになってた??

別に、ただ思ってることを書いてみたんだよ?

ノッてる勢いで書いちゃったんだよ?


とにかく、理子は本当に、応援してもらえるのが嬉しいの!!
相乗効果でこれからもみんなでホクホクいこー♪
よろちくちく♪

思いやりないねぇ、理子

かわりんさんにまた意地悪コメントしちゃったぁ(:д;)ごめんなさい

すっかりIKKOに魅了されたのはかわりんさんの素晴らしいセンスのお陰です☆

いつもかわりんさんのセンスに驚かされてるよ

ここでご紹介しましょう

かわりんさんという、理子の好きなもの・こと、好きになりそうなもの・ことをバッチリわかってるお兄さんがいます

ってゆうかかわりんさんは色々とセンスが良くて脱帽です

理子のファンでいてくれて、結婚相手がいなかったら結婚してくれると言ってくれたかわりんさん

ブログも愉快で、かつては理子のブログをバッチリ真似してくれていました♪


ファンの人に媚びるとゆうのじゃなくて、

かわりんさんは理子がお仕事を通して出会った人たちの中でも、

素晴らしく様々なジャンルでセンスの光る、尚且つ理子がとっても興味惹かれる天才のひとりです



こんなに書いちゃうと怒られちゃいそうなので・・・

よく昔から、ファンっておたくでキモいんでしょ?ホントはキモくて嫌なんでしょ?って聞かれます

そういう人もいるかもね

でもそういう人ってリアルに不衛生だったり、気が効かなくて汚れてたり汗ぐっちょりの手で握手を求めたり、っていう、ファンだからとかの次元じゃないもので、

気持ちは最高に嬉しいんです

特に理子は、とにかく自信がないので(持つように心がけてます!嫌わないで!)
ファンですとか、~~見ましたとか、がんばってねとか言われると、嬉しい上に自信が持てます

そのことが理子にとってかけがえのないものになるのです

よくアイドルが「みんなにパワーをあげたいです♪」って言うけど
まさにあれです
アイドルもファンもパワーをあげ合ってるんだから

自虐的なことばっかり書くけど
わざわざZ級アイドルに会いに出向くなんて本当に好きだし会いたいし見てみたいからでしょ?
そんな気持ち持ってもらえるなんて
「ちょーきもちいー」

汗まみれコミケ

疲れたー!

でもどうもありがとうございました!

白河理子のCD買ってくださった方々どうもありがとうございました!

バーチャTVを観てくれてた方、愉快な参考にならない実用書をお土産を持ってきてくれた方、

うれしかったでーす!!!

どうもありがとうございます!!!

全然知らないけど、着ぐるみ大好きな男の人が理子を相手にマシンガントーク炸裂しちゃったり

貴重な経験をさせてもらっちゃったあ♪

でもでも、みんな倒れなくてよかったね!!

コミケっ子たちよ!!

いよいよあした

あしたのコミケは朝から参加です

ふふふ

!夏コミ!

!!夏コミ参加いたす!!

2日目の16日(土)

西地区 “や” 12-b

サークル名は「 transquillo 」

!!だそうです!!

リコリコの歌と小島アジコさんの漫画のコラボでございまするう

IMG_0287.jpg

2ndDVD発売日決定!!

白河理子2ndDVD「サンゴの妖精」発売日けてーい☆

!!10月22日!!

イベントもその頃やるのでよろちくね☆

ロケ終了そして・・・

理子も終了

気持ち悪くて倒れてました

ちょっと復活

太陽をナメてはいけないね!

ほうじ茶大好き

2007_07_06_398rt.jpg

すっかり外出時の癖になってるけど

冷たい飲み物買っちゃうよ

お茶が濃いよね

紅茶も濃いの

温かくて濃いのはいいんだけどお


お茶戦争さあ

薄い戦いも繰り広げてみてよ


きのう「スターチャットTV」でもついに寝ました

寝言バシバシ言いました

見て下さった方どうもありがとうううう


16日はコミケ行きましょうね

さあきょうは夜更かししたら

あした(日)朝5:25から

テレビ神奈川で「サブトレ@deep」なよ!

イカれたパーチー☆

イカれたパーチーに間に合いました☆

赤ちゃんを初めてお腹にのっけてみました♪♪♪

頭汗かいてんのーーーーー!!!

犬猫とはまた違う感じです

ってゆうか犬猫より扱いに緊張します

あたりまえだけど

なんでも赤ちゃんはモニュモニュしててこっちの心がモゾモゾしちゃうね

とにかく!!!

人間の赤ちゃんの頭に汗かくところがとーてもイイねー!!!

まあまだまだ犬の赤ちゃんにはかなわないよ

ふふふー♪

あしたは「スターチャットTV」だにょ

みんな花火大会でケガしないでくださいね!

理子は浴衣で花火大会行きたい!

浴衣も花火大会もお仕事でバラバラに済ませちゃいましたけど

バーチャ花火とか作ればいいよね

パイ顔花火とか

萌ええええるね

あした8日(金)19:30~web「スターチャットTV」出演します

花火なんか見ないで理子を見よう

あしただけ・・・

SEGA VF5 やってるカニ?

tv_p13.jpg

バーチャやってますかぁ~?

リコリコはまたもやバーチャファンの方に声を掛けてもらっちゃいましたぁ♪

うれしいです♪

バーチャのチェックはいっぱいしてます

あの店舗とあの店舗は頻繁に足を運んでいます

キャリアウーマンにも欠落部

黒メイク4


美キャリアウーマンを捕獲!

・・・結論!!

どーでもいーよねー

好きなよーにすればいーじゃん

王道とゆーのもイマドキ共通概念なんてないしさー



生きてるだけでOKさ!


やらなくちゃいけないこといまからしないとね!
寝ちゃいそうだね(‘д‘)キャッ

TVK「サブトレ@deep」O.A.されたようです

おはようございます

お久しぶりの地上波レギュラー番組

TVK「サブトレ@deep」

が無事にO.A.されたようです

テレビ神奈川なので爆睡してましたが

都内でも観られるエリアがあるようなので

いまさら、調べとけばよかったって残念がってます


毎週(日)朝5:25~5:55
テレビ神奈川「サブトレ@deep」
よろしくね♪

夜はBS11「ビーナスファイト」です☆

告知しま栗で帰ってきたね

02-08-08_1637.jpg

お久しぶりに放送局行ったらバードさんにチーズケーキもらっちぃたぁ♪

「あっ!とおどろく放送局」での生放送、観て下さった方々どりがとうごうざいまするぅ♪

生放送の前に別のお仕事のロケだったんだけど、

なんと慶應の女の子との素敵な出会いがありましたぁ♪

なんかバリバリお勉強してるみたいで、

焦りましたぁ!!!

またレギュラー番組持っちゃおう♪

応援よろすぃくね♪
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる