DVDジャケットです

pp_12424.jpg

1stDVD「パタヤの休日」は『痩せすぎ!』って言われて、

2ndDVD「サンゴの妖精」は『太ったまま撮影入ったのか!』って言われて、

極端なところが可愛らしい白河理子です エヘッ

ジャケットとーてもエロいですねー 理子的に

でもバブバブ臭もする気が・・・

流石プロのスタッフさん!絶妙だね!

3rdDVDだって期待しちゃってね!

まずは

10月22日に2ndDVD「サンゴの妖精」発売します!

11月 1日(土)は秋葉原ソフマップで13:00~発売記念イベントします!

いい匂い漂わせて理子がんばるから遊びにきてくださいね!

DVD観てくれたら是非ともダメ出しや優しい甘いセリフを白河理子やamazonや色んなところに書き書きしてみてくださいね♪

楽しみにしてます♪

あしたのモコモコ雲水さま

あしたも18:00~18:45
インターネット番組‘あっ!とおどろく放送局’
「白河理子のモコモコ雲水さま」生放送でふっ♪

あしたは映画の会社『トランスフォーマー』の水根さんがゲスト♪

映画談義にお花を咲かせましょうぅ♪

花嫁雲水さまもあったんだ・・・


mitai@odoroku.tv

番組宛てに放送中でも放送前でもmailくださいね♪

金曜日の夜は☆cha生放送

26日(金)21:30~23:40 web「スターチャットTV」生放送 (http://starchat.tv/pc/index.asp)

お休みの前の日だからみんな時間ある?
夜遅くまでお酒飲んでるのかな?
たまには週末理子のお相手お願いしまーす♪

28日(日)は18:00~18:45 web「白河理子のモコモコ雲水さま」生放送

花嫁雲水さまは見物です(・・・何がぁ?)
映画の会社の方がゲストです!
映画好きも必見!
理子だって映画のコラムもう何年も連載してるんですからぁ!

イロイロ白河理子を使って毎日楽しんでくださいね!
楽しくアホっぽいのも絶対に!必要です!

atoodoroku3.jpg

「サンゴの妖精」のパッケージ

51bDtApjftL__SS500_.jpg


アマゾン(http://www.amazon.co.jp/)で‘白河理子’って打ってポチっとすれば出てくるので要チェック☆いつのまにぃ

3rdも出せるようにお祈り応援おにがいしますぅ○○○

プライベート

難しいところですね

お仕事が終わって、これからお食事行きましょう!ってなったとき、

マネージャーさんがいなくてもついていける間柄なら、もう大人なのでついて行きます

でも、そういう雰囲気になる関係が築けてるかどうかですよね~

実は、ナンバメイトのスタッフの方で、1人お仕事上で、5,6年のお付き合いの方がいたり、

運命っぽいので自然と仲良くなっちゃった♪

流石に、「あしたひま~?」「ごはん食べにいかなぁ~い?」なんていうのは無いですよ

まだまだ恐がってます、外の世界☆


それより、来週も「モコモコ雲水さま」にお弁当持ってきます

映画の業界人、トランスフォーマーの水根さんと盛り上がろう!!

みんなメールいっぱいくれて、番組観てくれてありがとう!

すごーく嬉しいです!

こんなに楽しい毎日をありがとう!愛してるよ!(ミュージシャン風)


・・・気持ちわるーい!!!

白河理子の「モコモコ雲水さま」生放送

P1010492 - コピー


あしたの「モコモコ雲水さま」には

おなじみナンバメイトの横尾さんと野村さんと!!!!
http://kyoushujo.com/

なんと!長野県からわざわざいらっしゃいます!

「信州伊那自動車教習所」
http://kyoushujo.com/detail_g_14821.html

の方でーす!

おやきの国♪じゅるっ♪


番組宛てのメールはこちら→mitai@odoroku.tv

花嫁雲水さまのコーナーにも、
車のお話のコーナーにも、
なんでもいいからメッセージちょうだいね!


眼科医のギャル率

高いよねー

わくわくしちゃう

美人ってゆうかギャルなんだよねー

不思議


ものもらいが育ちませんように☆

ものもらひ

img01.jpg


1週間がはやいよね

FMラジオも結局何年も続いてるぅ


あっという間に幻のおまけ的学生期間も終わっちゃうよね

秋は学生っぽく楽しみたぁい!

それより修論かぁ!プルプル!

首相遺伝子ういっしゅう

14-09-08_1752.jpg



DAIGOさんおもすろーいー!!!

ういっしゅういっしゅ

キューキュー(●´∀‵●)/

写真は生放送がんばりチュの大輪教授♪

番組たのしいね♪

fs_img07.jpg

きのうも番組観てくださった方、どうもありがとうございました♪
理子が気の利かないことを言ったりしたらすぐに注意してくださいね!
気をつけるけどついドン引きな言葉が口をついて出ちゃうことも多々あるから・・・!


‘あっ!とおどろく放送局’内で

毎週(日)18:00~18:45生放送

「モコモコ雲水さま」MC

コラムニストアイドル・白河理子が、修行の場を求めて全国をさまよう禅宗の修行僧の“雲水様”のように、「花嫁修業」「コラムニスト」「脱ひきこもり」の3つの課題を掲げて、自主的に修行に取り組む番組。
修行の成果を番組で発表し、視聴者の皆さんやゲストさんからアドバイスをもらいます!
白河理子を育ててください!!

番組宛てのメールはこちら→mitai@odoroku.tv

白河理子に質問でも、花嫁修業のコーナーについてでも、何でも受け付けます♪


来週のゲストは車の教習所の関係者の方々に!

再来週は映画の会社の方に出てもらいまーす♪

理子の手作りのお弁当の評価が気になっちゃう♪

忘れずに作らなくちゃー♪

18:00~「モコモコ雲水さま」生放送☆

cap_20080914121147.jpg

写真は右側のピンクの人が白河理子ですよお♪


きょうも‘あっ!とおどろく放送局’で

18:00~18:45 「モコモコ雲水さま」 生放送☆

http://www.odoroku.tv/atto/mitai/index.html

番組宛てのメールアドレスはこちら↓

mitai@odoroku.tv

質問でも思ったことでもなんでもいいからメールしてね!!

○SEGA「VF5R」○リコリコのR○

ちょっと前に撮った画像が出てキターッ!!!

P1010488 - コピー


ヘロヘロが治らないけどなんでだろう??

誰かおすぃえてっ!

バーチャファイター5RのRってRICOのR???

キャッ♪



「アームズマガジン」(ホビージャパン)『白河理子の今月のイチオシ!!』映画の紹介コラム連載中


SEGA「バーチャファイター5」イメージガール(VFTV出演)

合宿免許応援ガール


9月は毎週(日)18:00~18:45『あっ!とおどろく放送局』「モコモコ雲水さま」MCレギュラー

11月1日より毎週(土)21:00~21:30かつしかエフエム「シュクウル」MCレギュラー

11月1日(土)白河理子2ndDVD「サンゴの妖精」発売記念イベント

詳しくは↓こちら!
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08110113_a

衣装を・・・

衣装を選んでるとすぐふざけちゃってダメ

髪型とか遊びだしたら終わり

お部屋で風なんて吹いてないのに

理子の髪の毛は空中で右側になびいています

11月よりラジオMCレギュラー番組!

09-09-08_1615.jpg


11月1日(土)よりスタート!

毎週(土)21:00~21:30生放送

かつしかエフエム「シュクウル」

MCレギュラー出演

白河理子がひとりでがんばります!

よろしくお願いします!


記念すべき第一回放送は、

是非↓きのうの記事にある

2ndDVD「サンゴの妖精」の発売イベントと一緒に○1日、

白河理子の日を楽しんでくださいね♪


その他、

 連載コラム(「アームズマガジン」「ミスターバイク」など)

 SEGA「バーチャファイター」イメージガール

 合宿免許応援ガール(ナンバメイト)

 webTV「モコモコ雲水さま」MCレギュラー出演

 FM「サブトレ@deep」MCレギュラー出演

 福島テレビ CM「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中

 テレビ神奈川 CM「チャーガ茶」O.A.中

 
オーバーオールでも万年筆だもん!

ネムネム~

白河理子『サンゴの妖精』DVD発売記念イベント

08110113_a.jpg

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08110113_a

◆開催日:11月1日(土) 開場:12:45 開演:13:00
◆開催場所:音楽CD館4Fイベントスペース
◆集合場所:15分前に音楽CD館1F店頭
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

--------------------------------------------------------------------------------
◆水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。

--------------------------------------------------------------------------------
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
・2ショットチェキ

--------------------------------------------------------------------------------
◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご購入された方
◆対象商品:
・10月22日(水)発売 サンゴの妖精/白河理子 CBOOT-28(4562240980062)
◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
10月22日(水)
◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001~030
・DVDソフト館3F:031~050
◆注意事項:
※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券はお一人様1枚限り。複数枚ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※営利目的の転売は禁止いたします。

--------------------------------------------------------------------------------
★イベントの詳細は、参加券配布対象店舗までお問い合わせください

ヘロヘロ~

cap.jpg

みなさん!
あっ!とおどろく放送局で放送された
「モコモコ雲水さま」を観てくれてありがとうございました!!

わざわざPC開いて観てくれるなんて感激☆

花嫁雲水さま
唄うんすい
脱ひきこもり雲水さま

3つの敵を1ヶ月で倒そう!!!

何か要望があったら番組宛てにメールしてね!
mitai@odoroku.tv

理子に事前に伝えておかなくちゃ!っていう内容ならココに書き込んでね♪

11月1日は13:00~2ndDVDの発売イベントで、
夜は21:00~かつしかエフエムで理子MCのラジオ番組がスタートするよ☆

告知してなかった!!!

あした!9月7日(日)から、4週連続18:00~18:45「あっ!とおどろく放送局」で白河理子の1か月MCレギュラー番組が始まります!

インターネットで無料でしかもめんどくさい登録もなく観られるからみんな観てみてね♪


「あっ!とおどろく放送局」
http://www.odoroku.tv/index.html
http://www.odoroku.tv/channel/1/2008-9-7.html

9月7日より 毎週(日)18:00~18:45 『モコモコ雲水さま』 生放送☆


10月22日 2ndDVD「サンゴの妖精」発売
11月 1日 DVD発売イベント

2ndDVDよろしくね

お久しぶりです

身内に不幸がありまして

しばらくブログの更新ができませんでした

ごめんね


ところでさぁ

2ndDVD「サンゴの妖精」

みんな楽しみにしててね♪

10月22日発売です

理子が1番楽しみにしてるのかもね

プイっ(`д´)!!



うっそーですよー
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる