

あした「スターチャットTV」出演

http://starchat.tv/pc/

あした↑19:30~web「スターチャットTV」に出演します


http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=08110113_a
あさって13:00~秋葉原ソフマップ音楽CD館で2ndDVD「サンゴの妖精」の発売イベント!!

そのあと、21:00~葛飾FM「シュクール」生放送!!FMラジオでピンで!MCレギュラーのスタートです☆

お友だちホシイ

「少数精鋭なんです」とか言ってたけど

お友だち欲しいです

だってみんな忙しそうなんだもーん

こういうのを言っちゃうと

「彼氏作ればあ?」

っていう心ないこと言うクールビューティーさんが登場するから

普段は極力言いません

いればお友だち欲しいなんて言わないんじゃないの??

モテ子にはわかってもらえないこの想い!

でもそういう冷たい感じが好きで長くお友だちしてもらてます



最近、大人を通り越しておばさんみたいになってきちゃったお友だちもいます

心配です・・・まだ20代なのに!

そのものの言い方、せめて40歳までとっといてほしい!

っていうか!オサレ女子だったはずのあなたが!!

OLの世界ってそんなに厳しいの?

肝っ玉系に路線変更するなら、ついでに理子の面倒ももっと見てくださいYO!



反対に、まだまだ夢見る乙女ちゃん的OLもいます

そんなこと理子でも、甘い!ってわかる!現実を見るのだ!

っていうおネエ系OL

未だに玉の輿願望を隠しています バレバレだけど

もう言っちゃいなよ!

あ!そうそう

理子は真面目なんですけど

別にそういう黒い思惑のある人をお友だちとして認めないなんて言ってないです

大人になりました

だからもういいよ?別に 

怒らないから言っちゃいなよ 気持ち悪いから

黒い計画立てるとき理子も案を出すよ!!

わくわくっ

DVDの感想を

白河理子の2ndDVD「サンゴの妖精」を観てくれたあなた!!

感想をちょうだいよう

amazonのところに書くといいよ・・・フフフッ

だって!1stDVD「パタヤの休日」のときはっ

なかなかキツいこと書かれてさあ!

書いてくれるだけ嬉しいんだけどねっ


11月1日のイベント!かつしかFM「シュクール」生放送!

わくわくだよお


そうだよね
写メだよね
写メなくてブログの更新がし辛いってゆうハナシ


みんな忘れてるかもだけど、
理子の写真集だってあるんだよ!3冊も!セレブなやつがね!


たまには理子のこと見てあげてね!


白河理子のニュース、ヤフーニュースにも出たらしいから見てね!(←しつこい)

何気にヤフー動画は山盛り出てるよ 観てよー チェッ

カメラ小僧だったのに・・・

画像貼り付けなさすぎですよね~

だってだって

理子のケータイ画質悪すぎるし!

デジカメも持つのめんどくさいし!


写真撮ってくれる人募集 道端で

さあ!みんな!

つぎは11月のDVD発売イベントとラジオだよー!

がっつりがっつりリコリコを応援してね!

SEGAバーチャのリコリコもねー!

まだナンバメイトの動画観てないや

みなきゃみなきゃ

あー!!!発売日だー!!!

boot_104.jpg


きょうは

白河理子の2ndDVD

「サンゴの妖精」

!!発売日!!


みんなコメントありがとう!!


『タイトル』
サンゴの妖精
『出演』
白河 理子
『内容』
【現役大学院のお嬢様アイドルの羞恥心】
セカンドDVD遂にリリース!名門大学院に気品漂う清純でロリっぽい顔立ちの理子が魅力あるBODYで迫ります。触れてみたくなる大人の身体・・・真っ白で透き通った素肌の羞恥心!色んな水着で超セクシーポーズをしてくれました。
最新作 2008 10/22  


http://www.boot-film.com/


<DVD発売イベント>
トーク&撮影会
白河 理子
日時(予定):2008年11月1日(土)13:00~
会場:ソフマップ音楽CD館4F

白河理子がニュースになってたようです

きのうの夕刊フジとかに白河理子が扱われたようで

「白河理子 ニュース」で検索するとイロイロ出てきます

チェックしてみてね♪

11月1日はDVD発売イベント来てね♪


コメント読んでます ありがとうございます

みんな雰囲気違っておもしろい♪

白河桃子さん

白河桃子さんに会いたいよね

白河理子ですからね


婚活ですか

メディアを使って新たな手法を編み出したいですよね  エヘ


学校で異性のお友だちできたけど
変なトコ行きましょう!!
って盛り上がってて
きっと彼も中2病です
そこに教授も仲間に入れちゃおうという計画です

そんな感じで、とりあえず研究がんばります!!!

DVD発売前に・・・

14-10-08_1711.jpg

10月21日から株式会社ナンバメイトのパンフレットになんとかコードが付いて白河理子キャスターの動画ニュースが観れちゃいます☆

ヌースです!ヌース!

免許取っちゃってる人でもチェックしてみてね☆

クリステルンは理子も大好き

バーチャファイター5R

バーチャガールのリコリコです

リコリコのバーチャ質問箱ってゆうのがあるの

質問ちょうだい!

収録の度に楽しんでます

文体がおもしろいだけでホクホクします♪


○秋もLIVE○

956188569_109.jpg

秋だよお

芸術の秋と読書の秋と食欲の秋だよお

芸術の秋はTOYONOさんのLIVEもおススメだよお

理子の番組に出演してくれたのをきっかけに理子のお姉さんしてくれてます(´ι`)ふふ


11月からの理子MCのFMラジオ(かつしかエフエム)「シュクウル」楽しみにしててね♪


いまごろ喪男の本を買いました

  喪女白河理子より



あああ!

そうそう

お酒は1滴もダメなのですぐわかるんですけど、

世の中にはしれーっとお酒の入れられた食べ物や飲み物がいっぱいあります!

フルーツポンチはきっとフルーツがお酒に漬けられてたんだと思います

お酒を飲むと本心が出るっていうから

いろんなところにあなたの本心を窺うスパイが隠れているんです

たぶん

みんなもお気をつけて!

フルーツポンチの恐怖

カフェでフルーツポンチをオーダーッ

のっけてくれるジェラートにお酒入ってるかどうかは確認したのに

フルーツポンチの方にお酒入ってたの一口目からわかってた

けど・・・ジェラートとフルーツだけ食べちゃった・・・

!!泥酔!!

気持ち悪かったぁ~

親と一緒でよかったです

この季節、マロングラッセを使ったラテとかケーキとかかな~り危険です

あ~ここまでお酒NGなのもめんどくさ~い

モコモコモコモコー!

学校のお友だちがお喋りしてくれてやる気モコモコ!

いままでサボった分挽回しなくちゃ!!

スゴい論文書いちゃうよ!書ける書ける!

気合いで全て上手くいかせるのー(`д´)!!!

ナメちゃダメ!必死にならなくちゃー!

理子がんばれ!お尻ペチペチ!


あと!「バナナダイエット」に対抗して理子は「花嫁雲水ダイエット」やります!

お掃除とダイエットメニュウでイケるんじゃなあい???


ありががとう!ご学友!

こんなにモコモコやる気です!


みんなの100倍お勉強してみんなの足元くらいの論文が提出できたらいいなーと お も い ま す

・・・・不安ですう



お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

