

ノーメイクでメディア出演

30-11-08_0118.jpg

困っちゃったなあ

お気に入りの中野小百合ちゃんがゲストに来てくれたのにノーメイク

舞台のお稽古抜けてきてくれたんだよ

クリスマスイブから舞台が始まるそうなのでみんなも行ってあげてね!

理子は舞台も観にいきたいし、一緒に遊びたいです

うふうふ♪


ということで、なんで理子がノーメイクとかPCいじらないとかサングラスデブーしたりとかしてたかというと、
レーシックの手術を受けたからなんです!

☆世界丸見え☆


21:00~かつしかFM「シュクール」生放送

21:00~かつしかFM「シュクール」生放送

聴いてね!

アイドルが遊びにくるよ!


HPからインターネット視聴もできます♪

じゃあ本番でね!

NOメイク NO洗顔!!!

25-11-08_1738.jpg


ということで、サングラスデブーです♪

カッコエエリコリコ


ブログりますね、そろそろ


!!視力回復!!

車の運転だってゴルフだってにゃんでもこーいっ♪



でも年内はほとんどNOメイクNO洗顔かもYO!

ごみんね!


(土)かつしかFM「シュクール」生放送はみなさまお聴き逃しなく!PCでも観られます♪

YOチェック!!!

お便りお待ちしてます

mailでもfaxでもお手紙でもお葉書でもオウケイYO!!

かつしかFMのHP

http://www.kfm789.co.jp/

もう暫くお待ちを

白河理子は元気です

21-11-08_1333.jpg


痩せてるね

20-11-08_1926.jpg

じゃあ また怒られちゃうので その内ね

すぐだよ 忘れないでね

チュパッ

17-11-08_1544.jpg

お待ちくださいニャ

18-11-08_1130.jpg

こんばんは

おかしいよね↑

駐輪場?に三輪車もとまってました

そーとー可愛い!!!!

みんな空いてると思って自転車持ってくと三輪車に占領されてることに気づくの



ところで、

しばらくPC開けないかもです

なぜなら!!!!


・・・・乞うご期待☆


じゃあちょっとみんなここで待っててね

1週間はかからないと思うので

白河理子を忘れないでねー!!!



土曜日はかつしかFM「シュクール」第2回放送分の再放送を聴いてみましょう♪


DVDの感想もAmazonで待ってます

これは理子の趣味ね 特に意味はないんだよぉ



あ!

それから、迷惑メール対策ですけど、応急処置をしてもらいました

理子まだよくわかってないけど、なんとかやりますから!

気にしてくださってどうもありがとうございます♪

このブログをみんなで温めていきましょう!!!


さぁ、お祈りの時間です☆

17-11-08_1541.jpg


白河理子からお祈りのお願いです☆

白河理子がモコモコになるようにお祈りお願いします☆

○○○モコモコモコモコモルモルモルモル○○○



かつしかFM「シュクール」毎週(土)21:00~21:30生放送
(インターネットで同時視聴可能!!)

「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画のコラム連載 『白河理子の今月のイチオシ!!』

SEGA「バーチャファイター」イメージガール
毎日VFTV出演中

株式会社ナンバメイト「合宿免許応援ガール」
ケータイsite「白河理子のモバイルニュース」配信中

2ndDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)発売中






CS Gyao「美少女NAVI」

CS Gyao「美少女NAVI」
http://www.csgyao.jp/idol/idol02.php

で白河理子の2ndDVD「サンゴの妖精」が観れるみたい

って情報が入ったけど本当かなあ?

とりあえずココにご報告しておきますね

●PRADAケータイ●

14-11-08_2112 - コピー


理子が
「PRADAのケータイあるじゃないですかぁ。あんなの持ってる人いるんですかねぇ。」
って言ったら

目の前の人がおもむろにPRADAのケータイ取り出した!

「アホだぁぁ!」
って言ったら喜んでたよ♪

OK!それならPRADAケータイ持ってOK!
いいセンスしてるね!



きょうラジオ聴いてくれた人どうもありがとう♪

これからが不安だけどまあなんとかしよう なんとかなるなる!


15-11-08_1415.jpg


ラジオの前の別の現場でお食事休憩のときに

連れてかれたの!!!

クワガタ専門のお店!!

ダメ!正直気持ち悪いぃぃぃ!

いっぱいいた!臭った!ハエ取りがゴマだらけ!

ゾワァァァァッ!!!!



なんか拾った!

初めて見たよ!

どうやら理子らしいよコレ↓

u=2199832879,3283750982gp=0

‘かつしかFM’「シュクール」にお便りちょうだい

あした11月15日(土)は

21:00~21:30‘かつしかFM’「シュクール」生放送!!

MCでがんばる白河理子にお便りちょうだいね♪

生放送を聴きながらくれちゃってもOKです♪
インターネットでも視聴できるよ!!‘かつしかFM’のHPに飛んでみてね!!


白河理子の「シュクール」宛てに♪
質問・感想、なんでもOK!!

お便り → 〒124-8505  かつしかFM
FAX → 03-5670-5332
E-mail → 789@kfm789.co.jp


09-11-08_1522.jpg

この画像左のオブジェを作った芸術家の方に会いたい

ブールデルの生まれ変わりっぽい!!!

いいの見つけちゃったよね

しかも‘あらかわ遊園’とキターッ!!!

先生に気持ち悪がられたくない!!

13-11-08_1334.jpg


ひきこもり仲間の先生と一緒に間違えて東京駅まで行ってきました!!

2人だったので、とりあえず数日前の下町探検の報告して

理子が荒川線について熱く語り終えたとき、

「色々と活動的ですね」

って先生は仰いました


先生のお顔は明らかに!しょんぼりしてました!


わーい♪先生の方がひきこもりじゅーしょー♪


あーでもそんなことないよ先生

だって先生は毎日大学行ってるじゃん
学生や他の先生と会話するじゃん



帰り道では、逆真心ブラザーズ桜井秀俊現象!!

お友だちに発見されましたあ!!!びっくり!!!


「学校だったの」

って言ったら

「そんなちっちゃいバッグでっ ちゃんと勉強してるの??」

ってバッグの中チェックしてた


してるさあ!!!



(うそうそうそうそ  こわいこわいこわいこわいいいいいっ)


でもお友だちって、理子のことわかってて怒ってくれてありがたいです

みんなも理子をスパルタで育てて!!!



写真のバス、赤と青は見たことあるよ

もっとはじけてくれればいいのになあ デザイン

ペンに顔書いちゃダメかな?

真心ブラザーズの桜井秀俊さん

興奮しすぎです理子!!!!


えっとお仕事でたまたま真心ブラザーズのボーカルの桜井秀俊さんの映像をいっぱい観たんですよね
そーとー興奮して、大好きになっちゃったんですよお

その帰り道、ラッシュでコミコミの電車に乗ってたら
途中で男性が理子の前に乗ってきて・・・


・・・あれーっ!!!

桜井秀俊さんではありませんかああああ!!!

さっきまで映像で観ていたあの桜井秀俊さあああん!!!


神さまがミエタ!

生まれて初めて芸能人に声を掛けちゃいましたっっっ


このお仕事してるとウレウレ芸能人によく会えるんだけど
やっぱりお仕事で、じゃなくて芸能人を見かけちゃうと興奮するよおおおお!

つぎは電車じゃなくてお仕事でご一緒できますようにっ☆


09-11-08_1631.jpg

下町探検で初めて触っちゃったあ♪

「かんしゃく玉」っていう

駄菓子屋さんで買える

カラフルな火薬の塊

思いっきり地面に投げつけると

「バンッ(`д´)!!!!」

って物凄い音がして火薬臭プリプリするの♪


最近・・・じゃないね

ずっとだけど

コメント虫してるけど

ちゃんと読んでその場でお返事してるよ!!!

コメントありがとう!!


コメントにお返事しよう!理子!

研究・・・じゃないよね

研究活動の一環ってゆう臭いプンプンの遊びに行ってきたけど

もちろん!!学生とね!!

おねいさんですから!!引率の先生気分で!!

理子は、かつしかFMでレギュラー番組持ってるから

ラジオの可聴範囲内を探検したくて、

学部生の子で
「東京の北に興味がありますっ!!!」
って元気ハツラツ意見言った子がいたので

『都営荒川線巡り~あらかわ遊園がメインで~』
ってなって行ってきました!

久しくこんなに恐ろしい体験はしていません
!!スカイサイクル!!

こんなの遊具じゃないよ!!!!

09-11-08_1555.jpg


道てくてく歩いてたら看板あったよ
「レバ刺しあるません!」

09-11-08_1729.jpg


「なんでこんなの主張するんだろうねー 日本語変だね 外人が書いたのかな?」って言ったら、

「完全にいたずら書きですよ!書き足してあるじゃないですか!」って言われました

そういえば!そうですよねー!

ひどいですねー!営業妨害ですー!


こんどここにレバ刺し食べに行きますね!



それで、いつものように、

「本当にやばいですよ、修論」って言われながら帰りました


寒かったねー 

あしたも寒いのかなー

お仕事とか学校の人は歩きながら凍らないように気合い入れてお出掛けしてね♪

09-11-08_1225.jpg





かつしかFM「シュクール」再放送

きょうは21:00~かつしかFM「シュクール」再放送です(第1回放送分)

生放送と再放送を繰り返すのです

お便りもお待ちしてますっ

チュパッ

○白茶○ ゴキュゴキュ♪

08-11-08_1538.jpg


しまった

お友だちを写してるから写真のお茶は白茶じゃないです

08-11-08_1608.jpg


お茶たちだけ写ってるこっちは手前が白茶です


訳あってメガネ生活を強いられてるので

お友だちは「これは萌えだ」と言って写メってました

見てあげて(´д`)見てあげて(´д`)

彼女の慣れない家事のためにあかぎれてきた小さなお手ての薬指に燦然と輝くバブリーな夢の石をぉ!!!

グリッター!!  


おめでたいね!おめでたいね!おめでとう!


(´д`)ホゥ

理子もご縁とお色気が手に入りますようにっ


c2.jpg


もう1週間弱経っちゃったんだ

copi2_20081107140854.jpg


copi1_20081107141535.jpg


copi3_20081107141115.jpg


11月1日の画像をイマゴロー

サイン入りの方がいらないとか言わないでね!

理子のサインはどこへいっても

「アーティスティックなサインですね」

と言われます!えへっ


DVDのイベントとラジオのレギュラースタートということで!

レインボーローズの花束頂きましたあ♪

わーい♪うれしー♪

まだ元気に理子のおうちにあります♪


アクセサリーもまた頂いちゃったよ♪

オサレなファンの人いてくれてうれしいです

理子のスタイリストやってちょーだい!!



またイベントできるようにがんばります!!!

どうもありがとうございました♪


ラジオにもメールやFaxちょうだいね!
理子がお答えします(何を?)
‘かつしかFM’のサイトチェックしてね♪

株しい会社ナンバメイトさんの発行している
「運転免許」っていうパンフレットの表紙から
白河理子キャスターのニュースがケータイで見られるってゆうやつ
あしたからまた新しいバージョンになるそうなのでチェックしてみてね!!

「サンゴの妖精」が話題作らしい

03-11-08_1754.jpg

ある人から写メが送られてきたよ!

「理子ちゃん、立ち寄った本屋さんで『サンゴの妖精』が話題作って売られてるよ」

ってゆう文章と共に!

なんとゆう優秀な本屋さん!アイドルコーナー担当者さん!

ナデナデしたいね!



イベント大好きって1日にわかりました

久しぶりのイベントで余計にそう思ったのかもしれないけど

とにかくイベントは大事です!

また話題になるようなお仕事ができてイベントができたら嬉しいなあ

3rdDVDもちろん目指してがんばるねえ!



きょうは「女児~~~~茶」ってゆうロリコンっぽい名まえの中国茶を可愛い可愛いお友だちとお茶した時に呑みました 

すごおく美味しいのお!!!また呑みにゆくう!!!

03-11-08_1558.jpg

DVD発売イベントとFMラジオ1回目ありがとうございました!

みなさん!!

2ndDVD「サンゴの妖精」発売イベント



FMラジオ「シュクール」(かつしかエフエム)の第1回生放送



!!どうもありがとうございましたあ!!



白河理子を初めて知ってくれた人もいて

むかーしから知ってくれてる人もイベントで再会したり

メディアに出るお仕事だから感じるこの幸福感!!!

やぶぁい!!!


ちょこちょこ感想を書いていこうと思います

まだ興奮してて書けません

これからも白河理子を可愛がってね♪

いつもどうもありがとうございます♪


あ!スポーツ新聞の「スポーツニッポン」が理子の記事を取り上げてくれます!きょうかあした???

01-11-08_1236.jpg


こっそりお返事します

移籍先の事務所ですが、

コメントに頂いた事務所ではないですうよ

近い内にここで公表しますね!!!

ちょっぴりお待ちをお!!!!

気にしてくれてどうもありがとう!

アイドルまみれ

「スターチャットTV」観てくれたカタガタ!!!!

どうもありがとうございましたあ♪

はじめましてで理子を覗きに来てくれたり、うれしかったですよお♪イカプンさありがとうございます

くんちゃんさん まあにいさん 美味しい差し入れどうもありがとうございましたあ♪

「スターチャットTV」がなくなってもたまには気にかけてくださいよお 白河理子を!!!



あした11月1日(土)は
13:00~秋葉原ソフマップでDVD発売イベント☆

21:00~葛飾FM「シュクール」生放送☆ インターネットでも視聴できます!!


こはるちゃんと仲良しになったあ♪
31-10-08_2222.jpg

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

