

体も顔もモコモコモコモコ

20081227.jpg

現場に入る前なんていつも素敵ティータイムですよ

ロイヤルミルクティーと可愛いケーキが定番です

ケーキ迷ったら見た目が可愛いのにします 


そうそう、虫しちゃってましたよね!

バーチャファイター!!やって・・・ないー!!

ゲームセンターに偵察には行くんです バーチャTV!

バーチャ関連の取材がよく入ってたときはSEGA本社とか雑誌編集部で本気でやってましたけど

マネージャーさんと一緒にゲームセンターでやったりもしてました

最近はお友だちにやらせてばっかりです!

デシリコがお友だちにウケてます♪

あれは、収録のときも現場でウケま栗でした♪


年収めバーチャ・・・やっとくねー!!!

リコリコデシリコ


みんなもSEGAのバーチャファイターやってみるといいよ!

バーチャTVでリコリコの声を聞きながら♪


「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売中♪映画のコラム連載中です♪≪毎月27日発売≫


[教習所.com]site ‘合宿免許応援ガール白河理子’の動画配信中

[教習所.com]携帯site 「白河理子のモバイルニュース」 配信中!!
【you tube】になんかまとめられてます?の!


全国SEGAゲームセンター内 『バーチャTV』 出演中☆
≪バーチャファイターイメージガール≫


毎週(土)21:00~21:30 ‘かつしかFM’ 「白河理子のシュクール」 MC出演中♪
☆【スティッカム】にてラジオ動画配信中☆



1月15日(木) 「GOLF TODAY」(三栄書房) 巻末グラビア

1月22日(木) 「Disney FAN」(講談社) モデル出演


2ndDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)発売中

3rd写真集「COCO」(SPC)発売中

20081227(001).jpg

さあ!

おせち作るよ!

フッフー♪♪♪



今年最後の生放送でした

20081227(002).jpg

‘かつしかエフエム’「シュクール」の2008年最後の生放送無事に終了しました♪

聴いてくれてる人、聴けないけど応援してくれてる人、ゲスト出演してくれた人、スタッフさん、

危ないMCをする白河理子なのにどうもありがとうございます♪

2009年はもっともっとイケてるトークを電波に乗せられるようにがんばります☆☆☆

O.A.された放送がポッドキャストで聴けるそうです


スティッカム(http://www.stickam.jp/)で観られます!

‘白河理子’って入れて‘動画’のタブをクリックしてください!


来年も白河理子の「シュクール」楽しんでくださいね!

白河理子に応援メッセージや質問や希望トークのお題なんかいっぱいメールください♪

‘かつしかエフエム’のHPに宛先載ってます♪(http://www.kfm789.co.jp/)


!!いつも甘い差し入れペロリン!!

来年もぎゃんばろうっ☆

かつしかFM「シュクール」生放送

今夜 21:00~21:30 かつしかFM「シュクール」生放送

年末・大晦日・お正月の過ごし方とか

何でもいいから番組宛てにメールやFaxちょうだいね♪

Mail:789@kfm789.so.jp
Fax:03-5670-5332

それではっ
また今夜♪

え~クリスマス~

20081226.jpg


理子の大好きなクリスマスがシューリョーしちゃいましたあ(;д:)

つぎは大晦日だあ

大嫌いな大掃除がんばろうかなあ

「ここ汚い」

って思うと気持ち悪くなっちゃうんですよね

しかもすぐ疲れちゃうんですよね

すぐ休憩



お料理みてみて!

写真写りを考えて鮮やかなのにしましたよ、見た目

・・・・なのに相変わらず地獄絵図ですねえ

困るねえ


ブヒブヒトマトです

いま考えた!

可愛い名まえをつけて愛でることにします

因みに


こういうの謎でしょ

ポテトスープなんだけど

写真が

「見るなよ」

って言ってるみたいに感じ悪いよね~

20081224(005).jpg

27日(土)はいつも通り
21:00~21:30 ‘かつしかエフエム’白河理子の「シュクール」 生放送だよ
‘かつしかエフエム’HPから動画も生で中継?だよ 可聴範囲以外に住んでるあなたも観てみてねっ

2008年最後の生放送なので理子ひとりでお喋りします

番組宛てにMail&Faxドシドシ送ってね♪
白河理子に質問やダメ出しやダメ出しやダメ出しを待ってるよ♪
みんなの今年の感想も聞きたいなあ♪
なんでもいいよ!一緒に番組でモコモコしましょうね♪

詳しくは‘かつしかエフエム’のHPで確認してね!!

♪♪クリスマスおめでとーう♪♪

20081224(024) - コピー


クリスマスケーキモシュモシュ食べましたあ♪

生クリームぶぁんざぁいっ!!!

事務所に届いたプレゼントやっと受け取れましたあ

ありがとうございます♪

お花すごい可愛いね♪

メッセージ付きってうれしいね♪

今年はイルミネーション運がいいんです!!!

きのうもきょうも帰りにイルミネーションの綺麗綺麗スポットを通りがかっちゃったんです!

理子めんどくさがりだし、イルミネーション見るためにデートってナニ??みたいなんだけど、

見れたら見れたでソートー興奮します!

まだまだ乙女です!!

20081224(022).jpg

すごい楽しかったけどヘロヘロですねぇ

ケーキ食べたら眠くなっちゃいましたぁ

コメントしてなくてごめんなさい!

弟子理子・・・・生弟子理子ほしいですね!うわぁ

ああ!弟子じゃなくて、彼氏がいいですね!

ドコに落ちてるんでしょう?

やはり狩りですか?

まぁいいですどぉでも!

でも女の人じゃなくて男の人が好きですよ!たぶん!

クリスマス、まだ異性とじゃなくてお仕事して過ごしたい♪

というわけで、理子もお仕事しながらクリスマスネタお喋りで盛り上がって過ごします♪




教習所.comのケータイsite

http://kyoushujo.com/keitai/

ここで白河理子キャスターの動画が配信されています♪

チェックしてね♪

お誕生日からクリスマスイブにかけてインフルエンザでした

白河理子はお誕生日からクリスマスイブにかけてインフルエンザでした

・・・しくしく・・・


でもみんなおめでとうコメントありがとうございます!!!

うれしい!!!

これからも仲良くしましょうよっ!!!

20081223(009).jpg


恐怖のタミフルから解放され

いきなりお仕事ガッツリして

ちゃんとお料理しました

家族はまだマスクして逃げ惑ってますけど


そういえば

お誕生日の前日はケータイ壊れて新しくして

インフルエンザ中に操作方法わからなくて何故か着信音でないし通話できない状態になって

マネージャーさんがいっぱい連絡くれてたのに

ってゆうかお仕事の大事な連絡だったのに光ってるのもフーフー寝込んでて気づかなくて・・・・

あーとってもヒドいお誕生日・・・・


でもそんなネタっぽいお誕生日でもいいや

でもでも毎年お誕生日くらいに倒れてますよ、理子

この時期40度で現場入りって何度もありますもん

イフルエンザはスタッフさんたちがより嫌がるだろうけど


作ったのはクリームチキン

美味しいんだけど・・・


わかった、きっと写真の撮り方が間違ってるんだよ

全部、ザ・地獄絵図●●●●


クリームチキン

お誕生日に発熱しました

2455241350_a3823fab71.jpg



どうもありがとうございます

事務所の方にプレゼントも届いているそうで

ありがとうございます

白河理子は起きてびっくり

発熱していますぅ

でも自分のためにお料理しました

地獄絵図みたいに見えますけど

美味しいビーフストロガノフです

そう いつもこればっかりね

だって絵的に気持ち悪くて愉快でしょ?

綺麗な画像はまたこんど♪

今夜はケーキをモニュモニュしながらムニャムニャします☆

美人になれますようにっ☆

20081217(002).jpg

改造車でスタジオ入り

10-12-08_1723.jpg


甘いワッフルのサンドウィッチは大好きです
タイで炎天下の中、モシャモシャ食べたのを思い出します

ある出版社のスタジオでモサモサ食べました
自分の撮影終わったくせにね
ブツ撮りの終わらないカメラマンさんのお仕事を眺めながら
改造車で買いに行ってもらって食しました

改造車すんごいの!!!
理子もあんな風に改造して理子好みの車にすればいいんだねえ!
昔、ランボルギーニに乗ったとき、宇宙船みたあい♪って気に入ったんだけど、
今回乗せてもらった改造車も宇宙船みたい、とゆうか、ディズニーランドみたいだった!!!

あ、「ディズニーファン」よろしくね

「ゴルフトゥデイ」と「アームズマガジン」もね

フフフ♪

●出ました太り子●

13-12-08_1954.jpg

まだ薄化粧です太り子

だって目が心配だもの(AIDAMITUOhuu)

かつしかFMの打ち合わせ前にモシャモシャ食べてるところ

大好きなチャイをゴキュゴキュ呑んでクロワッサンもモチモチパンも何でもイケてる☆

そのあと更に!差し入れ第2弾!大好きなロイヤルミルクティーをゴキュゴキュ呑んでシフォンケーキもクレープもモシャモシャ食べちゃう♪


眼鏡ゾウ

理子のミスで消えちゃったブログに乗っけてた画像を集めチュ♪

視力悪いメガネ象お手怪我オニャの子理子

‘かつしかFM’「シュクール」生放送

今夜も
21:00~21:30

‘かつしかFM’「シュクール」生放送!!


きょうのゲストは今までとガラリと変わって男性です!!

裏社会に詳しい作家の影野臣直さんです☆


影野さんに質問のメールやFAXをいっぱいちょうだいね♪
みんながトラブルや怖い目に遭わないように

きっと影野さんがアドバイスをしてくれます!
こんな怖い目に遭ったの!こんな時はどうしよう!
滅多にない質問のチャンスです♪

「ディズニーファン」1月22日発売です♪

10-12-08_0945.jpg


1月15日は「ゴルフトゥデイ」

   22日は「ディズニーファン」

   27日は「アームズマガジン」

が発売になります♪

画像は3rd写真集「COCO」のナカミ♪

2ndDVD「サンゴの妖精」もよろしくね♪

さあ、あさって(土)はかつしかFMで白河理子の「シュクール」生放送だよ!!

SEGA「バーチャファイター5R」もバーチャTVもよろしくね♪

ナンバメイトさんの「白河理子のモバイルニュース」観れた?面白いでしょ?

六本木の赤いとこ

レーシックの手術受けてから初の試写会で目が飛び出るかと思いました

疲れちゃった でも作品はとーてもよかった! ちょっぴり泣きました 我慢したんだよ!


09-12-08_1748.jpg

1枚目は
バナナ舐めのヒルズの巨大ポスト
なんかニュウスにもなってたよね このポスト

09-12-08_1749.jpg

2枚目は
六本木といえば青いイルミネーションだったけど(そんなことない?)
赤いイルミネーションで光るとこ見つけた
でも画質悪くてわからないね・・・


とにかく、きょうの六本木は赤く萌えていたよ!!!

毎月27日発売の
「アームズマガジン」(ホビージャパン)で連載中の映画のコラム‘白河理子の今月のイチオシ!!’
いつも楽しみにしててね♪

また土曜日は
21:00~21:30‘かつしかFM’白河理子の「シュクール」生放送♪
どんなゲストかな?今回はガラッとタイプの違うゲストさんらしいです♪
インターネットでも観られて、映像もリアルタイムだから、こちらでも楽しんでね♪


もうyoutubeで白河理子キャスター見つけてくれたかな?
mixiで白河理子コミュ見つけてくれたかな?
インターネット楽しいね 特に自分を発見すると上がるよね!!!

早起きリコリコ

20-11-08_1315.jpg


よく

「もうそんな歳じゃないんだから」

って言われるけど

いつまでも乙女っぽいの好きですよね


このお仕事のせいで

「おばさん」を意識しだしたのが異常に早かったので

中身は「おじさん」みたいになってるので不安です


白河理子の老化対策としては

毎日わくわくすることです

あまりわくわくに拘ると凹むけど

モチャモチャ苦しみながらわくわく若返る予定です


画像は銀座の洋食なの


アイドルとお茶

07-12-08_1631.jpg

いつもいつもノーメイクでごめんね、アイドルゥ

アイドルと女の子のためのようなカフェでお茶して、、、食べたけど

それからイロイロしっかりしてるアイドルちゃんだからアドバイスしてくれたり

盛り上がりました♪

帰り道なんか、共通のお友だちのアイドルと遭遇してキャッキャッ盛り上がりましたあ♪


ということで

白河理子は元気です

とりあえず物理的なひきこもりではありません!!!


なんでかわからないけど

積極的に外に出ると凹みます

なんでかなあ?

知ってる人います?


やらなきゃいけないことやってないから?


そうだよねぇ

逃げてちゃダメだよねぇ

ちゃんとやらなくちゃ!!


このミルクティーおーいすぃー!!!

また呑みに行かなくちゃあ♪

かつしかFM「シュクール」再放送だよ

ハイ

みんな当たりです 事務所の質問


みんながココに書いたことで反応見せてくれるとうれし杉ですね


やっぱり昔よりブログでの交流がスゴいスゴいことになってますよね いまさら改めて感じてみた!


ブログリニュウアルも近々行(ってもら)うよ!!


もうすぐですね

21:00~21:30はかつしかFMで白河理子MC番組「シュクール」再放送よろしくね!

白河理子の所属事務所

それからそれから


白河理子の所属事務所は、株式会社エス・プログレスです

きちんとご報告できていませんでしたが、既に仲良く楽しくやってます♪

がんばるから見守っててよっ!!!



ということで、3つ記事を連発で書きました

全部見てね!!!

白河理子キャスター

default[1]


それから!!!

なんと you tube で株式会社ナンバメイトさんの携帯siteで放送されてる白河理子キャスターの動画が観れました!!

http://jp.youtube.com/user/kyoushujocom

何だかよくわからないけどウケるので、どんどん登録して評価してください♪

「ゴルフトゥデイ」1月15日発売です

golf.jpg

1月15日発売の「ゴルフトゥデイ」の巻末で白河理子のグラビアです♪

ゴルフウェアリコリコです♪

下手なの○見えだけど許してね♪




チョコまみれの打ち合わせ

01-12-08_1541.jpg


‘100%ChocolateCafe’で打ち合わせしちゃったよお

そして写真の奥に写ってるのはチェ・ゲバラの偽物

アツい作品目白押しっぽいので
いっぱい観れなくなってる理子の代わりにみんないっぱいイイ作品観てね!!

「いやあ 映画って本当にイイですね」
だっけ?

理子もコレ↑に負けない名台詞考えたいですねえ

『アームズマガジン』(ホビージャパン)で連載中の
〈白河理子の今月のイチオシ!!〉
毎月楽しみにしててくださいね♪


そうみんな心配してくださってるんです
ありがとうございます
レーシックの手術、理子は神経質に気を使っていますけど、
ふつうはもうふつうの暮らしでOKなんだって!
でも念には念をっ

帽子のお陰で前髪の分け目が言うことをきかないです!

それから、お仕事関係のみなさま!
ノーメイクで申し訳ございません!
でもお化粧下手だし、まあいいですよね!!

30-11-08_1659.jpg

母校ではないです

でもアニメっぽくて好きですよ
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

