あーちょっと恥ずかしい

そうなんですよー理子、ケータイ昔から渋いの好きなんです
いまさらだけど恥ずかしい もっと女の子らしい可愛いケータイじゃないとですね

でも、理子は「モテ男ケータイ」を選ぶセンスありますよ!
理子が使ってたケータイいつも「これでモテる!」っていう合コンアイテムで男性ファッション誌で紹介されるもん!(焦ってるんです 言い訳文 ひゃー)

そうそうくぅじんり~。さんのコメント見て↑書いた
(焦ってる焦ってる焦ってる やーだからブログは恐いですー でもさらけ出さなきゃつまらないですー)

ええとええと、そうですね、
理子もできれば首からケータイぶら下げたいです
めんどくさがり的に

生まれて初めてのデータも消えるケータイの水没事故でしたけど
一瞬、「これで自由だ!!」みたいな気分になりました
信じられない!恐い自分!

気が弛んでいるのだな

31-01-09_1449.jpg


こんなになっちゃったけど
界面活性剤で綺麗でしょう


とまとまさんロマンチストですね☆
その美しさ、理子もほしいです☆
「美しい男」ってなんか番組ありましたっけ?
松尾スズキさんのblogで見ました
やっぱり安倍さんの「美しい日本」から発想を得たのかな?

とまとまさんはやく風邪完治するといいですね!

くぅじんり~。さん!「レオン」ですか!ジャンレノ好きです!作品は、やっぱり「奇人たちの晩餐会」ですねー!フレンチコメディが大好きです!ジャンレノ出演作で「ルビー&カンタン」っていうのがあるんですけど、フランシス・ヴェベール監督ですどれも でも、「奇人たちの晩餐会」が凄すぎ!!!
感動物語も大好き!きっとこっちの方が好きなんだけど、突出した作品がなかなか無いんです・・・ 去年の夏の「ラストゲーム~最後の早慶戦」とか「わたしの小さなピアニスト」とか? 韓国映画はとりあえず泣けます!あとは、動物系も!「さよなら、クロ」とか っていうか何でも泣けるかも!そして泣くの大好き!いつも試写場で泣いてます!

かわりんさん!そんなこと聞くと心配になっちゃいますよよよっ
生存確認のためにココに生きてるって報告してちょうだい


このブログ常連さんの雰囲気が大分掴めてきましたー おもしろーい

そうだ!みんな冬の間にやっておきたいこととか決めてますか?
無計画な理子はよく怒られるんだけど・・・どう?

初めての

水没


  ケータイ!

!!WAO!!

ホントだー♪ブログリニューアルだー♪
わーい♪うれしいうれしい♪

くぅじんり~。さん!
なんかブログリニューアルで凹んでたのが凸になっちゃったー♪
理子はひたすら映画を観てるかも!そういえば!
小説は自ら凹みにいくのが好きだけど、自分がホントに凹んでるときは受け身にならないとムリですねっ
若干ゲームっぽい↑「モコモコサロン」ふふふ♪

るうさん!
大人なお店に連れてかれても、フツウにしてるとみんな楽しめる気がします
たまに雰囲気にヤラレて、ウェイター?さんにもヤラレて・・・みたいな失敗もあるけど
だって連れてってくれてる大人も大体はフツウの子だったんだろうしっ
あ!そういうときにフツウにしてる人がまずキュンとくる関門ひとつクリアです!

呑めないのぉ~

理子、大人なのにアルコール一切受け付けないんですぅ
ドクターストップなですよぉ
お菓子に香り付けで入ってるレベルでアウトですっ
信じられないんでしょ?呑める人からすると

そんなわけで食べてしまうか食べなくなってしまうかで
ここ数年は過食になるんですねぇ

かわりんこさん、どうでしょう?
かわりんこさんやみなさんは凹んだときひたすら凹むんですか?
それとも凹まないのかな?
いやいやそんなわけないですよね~

みなさんきょうも凹まず凸っていってみましょ~♪♪♪

ふんっ

とまとまさんとかわりんさんとくぅじんり~。さんのコメント、きのうの最後の?
ありがとうございまする

ゆるゆるしっかりがんばりまうす

もうっ 凹みだすとどこまでも落ちてゆきまする
がんばって戻ろう戻ろうぅぅぅ!


みんなおやすみるく

やさすぃね

みんなやさすぃね
理子もみんなにやさすぃくしたいよね


イカプンさんありがとうっっ
気が向いたぁ♪

お魚好きなんだけど、食べすぎで胃もヤラレてたみたひ
やっぱり眠り姫が最強ですね 効きますよね風邪にっ

ザ・タッチ的な突っ込みうれすぃです
ザ・タッチさんは電車乗ってたら新橋の駅前にいるのを見つけたよ
遠目でもわかる!カリスマ性!
タッチだったらどっちがいい?う~ん、、南がいい!!!


とまとまさんお腹大丈夫ですか??
理子は小さい時ストレスですぐお腹痛くなってました
ストレスじゃないといいですねぇ

丸みを帯びたまま通常サイズに戻す努力をしまふっ
いつも言っててもう体が末期です!!!
お仕事の人たちに、よく熱出すのに太るんだねって言われましたからねー!
プロですからキチンとしまっすぅ!

ちょっとぉ

ちょっとちょっとぉ
みんな理子が気持ち悪いからどっか行っちゃった??
ごみんね 気持ち悪がらないでね

悩ましお年頃なの


お菓子は食べられるけどお食事が気持ち悪いです 特にお魚
体調悪いのカニ?
おかしいなぁ そういえば頭痛もします っていうか熱出ました 再び
怒られるから書かないようにしてるんだけど 書いちゃおう

みんなも風邪ひかないでくださいね
風邪ひいたらどうしますか?
理子はひたすら眠るとか、か弱い風に演技してみます
そうするとか弱い的な動きができて風邪にいい気がします

ミスマッチ

珈琲の飴舐めながらミルクティー飲んでます

でも美味しいよ?

がんばりまうす

20090116(035).jpg

まんまるだってがんばりまうす

脱まんまるがんばるう


そうとう落っこちてます
なんでかわからないけど

がんばりまうすまうすまうす

なんとか切り抜けたいとおもひまふ


画像が同じのばっかりでごみんね

気合いを再び注入ですっ

気を引き締めていってみよーっ!!

ドカンと自分流を突き進もうと思います!!
真面目にゆるゆるとがんばりまうす!!

もっと色んなことを見抜く力も付けたいんだけど、
よくわかんない!しょうがないしょうがない!

理子、アップダウンが激しいけど、
みんなはどうですか?
ブログの書き込みがあるだけで励まされてる気分になったり
強いんだか弱いんだかですけど
まぁそんな感じです

強く生きて行きます!!!宣言!!!

地元愛☆

とまとまさん気にしないでくださいね!
理子はカメラ目線とお喋りの両方をバッチリやりたいです!技量が足りないんですぅ
顔出しをする以上積極的にアピールしないとつまらないですもんっ

地元って最強ですよね
行く気なくなって毎日そこに生息してるわけだし
地元臭が付いてるでしょうね
理子はできれば地元にお友だちがほしいなぁって思います!
仲良しの人が引っ越してこないかなぁとか♪


あぁ、もっともっと地元の達人になりたいです!!

好きな街

理子の好きな街は、、、
特に好きな街はいくつかあるんだけど、日本中の人が知ってる東京の駅名で言ってみました♪

K・Kさんはじめまして!!!
自由が丘も大好きな街のひとつですよ!ナイスセンスです!!
広尾も大好きです!夜の六本木も好きです(夜限定)
まぁ、つまり、あの辺が好きです
もしどこかで白河理子を目撃したら声を掛けて下さいね♪

お仕事で本当に色んなところに行けるのでうれしくてたまりませんっっ♪


K・Kさんはデートで行きたい街っていう感じで選びましたね?
そうすると理子はどこかなー?
そういう感覚すっかり無くしてました!!
20代乙女としてそういう感覚持っていたいです!
どこかなー?

・・・霞が関?麻生さんを見たい・・・みたいなね

好きな街は?

10131394565 - コピー


どの街が好きですか?
理子は都会大好きです
大きい駅でいうと渋谷です
できることならギャルとかギャル男とお友だちになりたいです

だけどとにかく理子、街に興味津々です
行く機会があればみんなのお勧めの街を潜入捜査してみようと思います♪


*くぅじんり~。さん*
川柳のお題ですね!何にしようかなぁ~?
じゃあライフスタイルに関して!!


「花嫁修業 色々辛い 実家で修業」

・・・なんかクドいね
実家で花嫁修業しても一人暮らしの人みたいに全部バッチリ一人でやる修行できないし、親という最強にムカつくお邪魔虫がいるし、しかも親が花嫁修業に気づくと結婚ネタを口にし出して喧嘩になるでしょ!他にも色々、実家で花嫁修業は大変なんですよぉ!←解説ね


SEGA「バーチャファイター5R」よろしくね!
VF.TV(バーチャTV)でリコリコをcheckしてね♪
撮影現場は最高です!!

高校生カップル

20090126171457
初々しい高校生のラブラブカップルと一緒にバスに揺られてみました 
初々しすぎてつまらなーい
エヘッ ウフッ  ってずーっと言ってるのー!
どうしよう!つまらないって思っちゃうなんてヤバいの???どうしよう全然わからない!

学校が山過ぎて、ヒッピーみたいな美人も丘にいました
先生の研究室でペチャクチャお喋りして居座るより素敵だね

ひとりで強く生きていけるようにがんばりまうす

旅人

20090124(014).jpg

お仕事で色んなところに行けるよね
うれしいけど意外と毎日同じ会社に出勤とか憧れるけどね
学校も2つのキャンパス通ってるからなんだかなんだかなんだかね!

いやー朝から食べ過ぎてきもつ悪いでふー

*くぅじり~。さん*
愚痴!!そういえば!そういうの多いですね!愚痴をおもしろく美しくまとめると素敵な川柳になる感じ!
理子、番組とは関係なく川柳癖つけたいです!ふふふ♪♪

*とまとまさん*
カメラ目線というかカメラの位置が上だったもんね!
カメラの位置とマイクの位置が真逆だったから声がぶれちゃって怒られちゃったっ
なかなか難しいけど、まずはトーク術を磨いていかにゃいとでふね!

*かわりんさん*
かわりんさんがもし自分の才能に気づいていないのなら大問題です!
コラムニストアイドルなんて言ってこんなつまらない文章しか書けない白河理子みたいなのもいるのですー
とりあえず元気に生きてみます!!!

やる気漲るリコリコ!!!

top - コピー

オエオエ~食べ過ぎてるから気持ち悪いぃぃ

・・・・ここ数ヶ月  長いね~ しかも途中2回39度出してるのに増量って何だろう??
まぁいいですね すぐ減らしてベストに戻せばね


くぅじんり~。さん!!!俳句の方が川柳より高度なんじゃないですカニ!?すごぉ~い!!!
理子はとりあえず自由のきく川柳にトライしてみますっ 川柳のつもりが俳句になってたりっていう事件は起きそうですよねっ わくわくっ
川柳を作ってから技を出す!みたいなゲームあったらそれはそれで楽しそう 格闘川柳♪

かわりんさん大丈夫だよっ!ありがとうございましたっ!川柳冴えてたよ!流石かわりんこさんです!
涙そうそうがウケました♪理子は完敗ですニョ(´д`)しょんぼり
また対決だ!!!かわりん名人全てのジャンルにおいて手強し!!敵でもあり師匠でもある!!よろすく!!

きのうのかつしかFM「シュクール」の川柳コーナーには、かわりんさんの他にここのブログの常連さんではとまとまさんが作品を番組に送ってくれたの!とまとまさんはダイレクトに理子への愛が丸出しで照れちゃうくらいでした♪ありがとうございました!!


楽天のやってる「比べるLife」っていうやつ???にこんな理子と教習所.comと楽天のコラボ作品が使用されているようです!うれしいよね!お金持ちって感じ!成金臭漂う景気の良さそうな広告ですね!

教習所.comで検索するとナンバメイトさんのHPが出てきて、理子の動画も楽しめます
ケータイサイトでは理子キャスターのニュースも観れます
ズルして観る方法は、YOUTUBEで白河理子検索しちゃえば出ます
マネージャーさんはいい顔しないかもねっ しーっ!
ついでにmixiで白河理子コミュに参加しちゃうっていうのも刺激的かもしれないですよ(あるらしいです!うれしい!)

きょうは「ディズニーファン」(講談社)の理子を確認してみます!
ディズニー・・・行きたいね~ソロソロね~
ネズミと写真撮りたいよぉぉぉ!

本日〆の一句

20090124(011)-001.jpg


2本立て 結構疲れた またあした


聴いてくれてありがとう♪

20090124220418
いやぁ~難しいよぉ~ラジオ
聴いてくれてありがとうございましたぁ~

また川柳コーナーに川柳送ってね!!

収録の次は生放送

20090124181249
楽しい現場から楽しい現場へ
お仕事大好き うふうふ
でもお疲れで写メ上手くいかない(激増量)
体のコントロールできないとお仕事できてないってことだよね ダメリコ

FMラジオ生放送がんばってきますっ
番組宛てに応援メールと川柳お待ちしておりまするっ

このブログにコメントあるのがまぁ1番嬉しいんですけどねー 
みんなのお悩みだって相談受け付けますよっ 公開になっちゃうけどっ  理子はそんな気持ちでブログ続けていきます!これからも!

あした(きょう)ラジオで川柳だ!!

あした(きょう)24日(土)21:00~21:30かつしかFM「シュクール」生放送!!

新コーナーの登場です!川柳!みんな番組宛てに送ってね!
理子も川柳イロイロ作らないとね♪

番組は同時にWEBでも観られます!
かつしかFMのHPから確認してね

ブログの右側から飛べるよっ ぴゅーっ


川柳は季語いらないっていっても難しいよねー
いかにおもしろいアホっぽいのが作れるか、もしくは感動させられるかだよねー

頭の運動だね
体も運動しなきゃね  びくびく

あははは

かわりんさんに見抜かれました

コジコジ大好きです 昔、土曜日の夕方コジコジのアニメがテレビで放送されてました
コジコジは絶対大人のためのアニメな気がします
ちびまる子ちゃんも同じさくらももこさんの作品で、大人も楽しめますけど、コジコジは寧ろ大人用な気がします

是非みんな読んでみてね!DVDも出てるし!どっちもイイですよ!最高です!

コジコジグッズが欲しくて、キティランドに一消費者が要望を伝えたこともあります
あのとき確か高校生でした 店員さん怒らないで相手してくれてありがとう 今思うと恐ろしいお客さんです


真似はダメだね!オリジナリティ溢れるスケッチを今後続けます!!!

そうだなぁ

20090123.jpg

「かわりんさん それはね・・・」

なんだろうね 名刺的なもの??
サインが名まえで、絵(マーク)が肩書き??

お絵描きしたいだけだよっ

でも元ネタ気付いた?
理子の大好きなマンガの登場人物に激似なんですぅ

20090123(001).jpg

こんな時間だけど、少しお勉強してから眠ろう!!!!
ぎゃんばれリコリコ!!!

白河理子マーク

20090122174235
ぼやけてるけどカワユイです

もっと素敵スケッチにしてアップするね!

いつからか忘れたけど高校卒業するまで美術部ゆ~れいだった理子のスケッチ期待しててニャ!!

飴止んだね
都心はね

飴だよね

福沢諭吉の説明なんか書けないよ~自分で言っといて!
いっぱい真面目な本が出てるしさ!
理子ができることといえば、勇気を出して諭吉像とツーショットを撮るくらいです!
ああ!!!
卒業の暁には、諭吉像とお世話になった先生との間に挟まれて写真を撮りたいです!!!!
キャッ

「ディズニーファン」発売日だよっ
ふふっ バレンタイン特集です

バレンタイン繋がりで、
2月12日テレビ東京「チャンピオンズ」もお見逃しなくっ

飴ですか?

*くぅじり~。*さん
バーチャをいまいち盛り上げ切れてないなら再考しなきゃですね!
VF.TVの効果が出役的に理解しづらいから偵察も頻繁にしないと!
っていっても理子の力だけじゃどうにもならないからスタッフさんにご報告して力を併せなくちゃあ!
女の子のプレイヤーを増やすには、理子がどう貢献すればいいんだろ?
まずは女の子の集まるところで理子がバーチャをアピールすることがないとですね!

*るうさん*
塾高がんばってましたね!
塾高といえば、「バッグちょうだい」って感じですね~思い出は
理子たち高校生のときは色んな学校のバッグを入手するのが流行ってて、色々な意味で色々人気校があったんだけど、塾高も人気でした
それ思い出して、いま理子あのバッグ買えるのかな?って思った!
ハナシ違った!
理子は松坂世代だから、横浜高校vsPL学園のあの甲子園の歴史的な試合をリアルタイムで観てました!
これも話が長くなるので、今回は触りだけですけど、横浜高校ナインの一部とも面識があったので、野球全くわからないけど、しかも好きじゃないけど、観ました。そしたらルールも覚えてきて、好きになりました。
自慢!横浜高校時代の松坂さんとツーショットとサインあります!ふふ!
ああ!それから、早慶戦は昔、大学1年生のときに、早稲田サイドでしたけど応援行ったことあります!今年は慶應サイドで応援したいです!
理子、お祭り大好きだから、野球場とかサッカー場も楽しめます!ゲーム自体に興味無くても!夜ならね!昼間だとつらいですよね~日光とか!

うふうふ

P1010159 - コピー

福沢諭吉展のバナーをこれでもか!と貼り付けたから慶應の人も喜んでます

写メないから、理子の大好きな映画で、慶應も絡むやつつつつ!!

この映画、何度も言うけど、早慶関係なくても、絶対泣くからね!!!


*かわりんさん*
どうだろう!おもしろいかなぁ?宣伝しておいて!
理子もまだ行ってなくて、ちょっと下調べしてからの方が良さそうだよね!
あ!!!理子が下調べしてみてここに書いてみようか!
全然関係ないけど、チョコ食べすぎて気持ち悪いよお(´д`)え~ん

*くぅじんり~。さん*
VF.TVのスタッフさんたちの笑いのセンス大好きです
現場ではおもしろすぎるNG結構ありますよお♪
理子色でモリモリお仕事して、みんなの気になる存在になっちゃおう♪

*とまとまさん*
ハンバーガーはやっぱりパクパクかぶりつきたいし、
ナイフとフォークよりその方が美味しい気がしますよね~
こういうハンバーガー店?もそんな人のために手で持って食べる用の紙が用意されてて、かぶりついて食べられます
でも食べづらいの!大きすぎて!


あしたは「ディズニーファン」(講談社)発売日です♪

かつしkFM「シュクール」宛てに川柳送ってね♪
理子も考えなくちゃあ!!!

お肉々しい

20090119(001).jpg


20090119(002).jpg


すごいでしょー♪
ビールの入ったカシュカシュの衣のオニオンリングはスマイルくんの顔面を優しくナデナデして味ちょっと足して食べるんです♪

ややややっ まだおなかにいるよねっ お肉がっ

お姉さんと打ち合わせ・・・のはずだったんだけどね
モサモサ食べながら、やっぱり乙女は乙女らしくしといた方がいいのかな めんどくさいね
みたいなモテなそうなトークを繰り広げていました


そだ!ブログの両サイドに煩い感じにベットリついてる福沢諭吉展のバナー!
とりあえず行っとく?

クレーとピカソも行かなくちゃ!イカレ2人!


ふわわわ ネムネム~

もっともっとキチンとがんばってお仕事も学校も120%力出してがんばりたいよー!!!
駄目だなー理子!!!ペチペチ!がんばれリコリコ!!

あ!SEGA「バーチャファイター5R」もみんな学校サボらないで塾もサボらないでやるのだよー!
バーチャTVでリコリコを確認したらここにダメ出しをどっさりコメントしてください
悪口も書いていいよ!戦ってやるぅー!ニャー!

スーパーミュージシャン

2009-1-2425-aoyama.jpg


きょうはなんだかケータイがミュージシャン祭りでした
いつの間にか一流ミュージシャンたちが仲良くしてくれるようになってて
そーとースゴいんだけど微妙に理子がスゴさをわかってなくて
そーとー失礼な感じに近づいて仲良くなってます

バイオリンの中西俊博さん(http://www.t-nakanishi.net/)
そーとーやばいよやばいよーーーー
白河理子なんかのブログにお名まえ載っけちゃダメでしょーって思ったらあっさりOK
ってゆうかまさかのノリノリ反応!!

大丈夫かなぁ 心配ですぅ
理子がもし中西さんのマネージャーさんだったら丁重にお断り致すけど

それでとにかく、あの!中西さんがライブいっぱいやられてるんですよねっ
近く、24日と25日に青山でスゴいのやっちゃうらしいです
理子も行きたい!

*とまとまさん*
ロココ大好き理子はもちろんチェンバロも好きだけど
バイオリンだって好きなんです

くるくる髪の毛巻くの、再び自分でもがんばりチュです
でも自分だとやっぱり上手くいかないのぉ


おっとお!!!
かつしかFM「シュクール」は24日(土)21:00~21:30生放送です!これは中西さんと勝負ですね!
できたらどっちもチェックしましょう!
新コーナーで川柳を募集しています
mailやfaxでみんなの日常を川柳にして番組宛てに送ってくださいね

やほーい

空車を表すてっぺんのライトまでブラックライトで
トランスが激しく漏れてる
おじさんらしいおじさんが運転するタクシーが猛スピードで若者の街の商店街を走り抜けてったよー!
アレ乗りたーい!

飲み物にやたらバナナを入れるのが好きなカフェで初々しいアルバイト少年に
「空気がモアモアします」
って言ったら、それからお互いことある毎にエヘエヘ恥ずかしがる関係になっちゃった
異性と出会ったけど発展しないね
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる