みんなぁ

みんなのコメントおもしろい
あとでゆっくりお返事するね

休日も関係ないお仕事だからきょうもお仕事でお外です

山一証券

20090226(001).jpg

見てー!

山一証券の印鑑ケース!!!

すごーい!!

山一証券の社員の涙の映像で理子ももらい泣きしたよー!

ほしい!!!ちょーだい!!!

ちぇっ



そうだ!

理子、「女試し」っていうおもちゃ狙ってます!

満点目指そうと思います!

あしたにでも入手しよう(`ι´)!!

雨だね

打ち合わせのあとにお見舞いに行ってきました
とっても元気がなかったです

お酒がないから

あはは

TVにPCに都会の夜景で病院でひきこもりのようです
はやく元気になってくださいね



くぅじんり~。さん
「マリー・アントワネット」はスペシャルボックスをファンの方に頂きました♪
びっくりして大喜びしてループ視聴です♪グッズもいっぱい入ってたの♪

そう!自信を持っていないとダメですね!
根拠のない自信でいいから持とう!


かわりんさん
わーい♪わーい♪
雪にビクビクする犬かわゆ~♪

雪・・・かまくらほしいかも~♪

雪降ってるっっ♪

20090226(005)-001.jpg

きょうは雪だけどはりきって働きましょう!
ひゅうひゅう!!!

きのうペットショップに白柴が売られてて、ソフトバンクのお父さんの切り抜き?が貼られてたけど勘違いしちゃうよね!お父さんは北海道犬なのに!
きゃわいいいぃぃ~♪


とまとまさん
ええ!男の人でも全然頼んでください!(お店の人じゃないけどっ)
慣れてなかったら、外人のフリとかすればOK!

お姉さんっぽくも妹っぽくもある愛らしい人になりたいですっ♪

くぅじんり~。さん
マリー・アントワネットは1番好きです
☆最強のお姫様☆
マリー・アントワネットが好きなお陰で大学卒業できたくらいです・・・・あはは

渋いあの人!知ってる!俳優だと思ってました!
男性も女性も「渋さ」というか「重み」というかそういうものがある人が魅力的かも


アイドリングとアイドルとお茶だらけ

20090226(004).jpg

20090226(009).jpg


理子にはアイドリングに妹がいます えへへ いいでしょ?

アイドルまみれの1日でしたけど、〆はハリウッド映画です


カプチーノにホットショコラにほうじ茶ラテに抹茶黒蜜ラテでガボガボ!!!


くぅじんり~。さん
川柳いただきぃ♪ありがとうございます♪
試写会は・・・秘密です♪うふ♪
理子はあの人みたいになりたいなぁっていう憧れの人がいないかもぉ
マリー・アントワネットって・・・ちょっと飛び過ぎな気がするしぃ
芸能人だと中身わからないしぃ
でも、身近に、あの人みたいになりたい!っていう憧れの人がいたらいいなって本当に思ってます!

お仕事の後に

20090226172132
ランチ

お茶

お茶

試写会


いってきまうす(*_*)

理子みたいに肉厚なコーギーがプリプリ地下鉄の通路歩いてるう(>_<)
後ろ姿が犬じゃなあい(>_<)

「芝碧の鏡」キターッ!!!

ついに!!
白河理子が出演した分の「芝碧の鏡」のオンデマンド始まったあ!!!

下から飛んでね♪

http://www.odoroku.tv/vod/000002D9C/index.html


ニヤニヤwww

img01_20090226075914.jpg


観たあとは、右上のオレンジ色の「おもしろかった」をポチッとクリックしてあげてね♪



くぅじんり~。さん
見習いたい人・・・理子極端で、お仕事の人でみんなから「普通の人の5倍働いてる」って言われてる人がいるんですけど、その人を見習いたいって思います
いきなりハードル高いですよお(自分で言っておきながら)

ルナシティーさん
そうかも!ふつうなのかも!
因みに、理子はブログを見てくれた人たちに、「わざと病気っぽい画像載せてるんですか?」って言われてびっくりしました!
「ど・・・どれですか?」
「え?いつも」
・・・・そんなことはありません 健康なのに・・・
不思議☆

とまとまさん
↑上に書いたけど、やっぱり理子ポジティブですよ どう考えても
「あー凹んだー」っていう思いにはよく陥るけど
自分をコントロールするのも大変ですね~

かわりんさん
じゃあそのお薬は何ていう名まえだよお!
おうおう
理子のお友だちのお友だちが、「眠らなくても大丈夫な薬」を開発中って聞いたことあります、数年前
もうできたかなあ?

ムニャムニャ

20090222(003).jpg


ぱんださん
理子は香りつきの消しゴムをいっぱい仕入れます!もし文房具屋さんだったら!
あと、鉛筆とノートはこだわりたいですね!

理子ポジティブだと思うけど、常に凹んでます。凹み脱出案がとってもポジティブなんです。
凹んでるときはブログ以外で秘密にしてるからみんなに悩みがないように思われますよ!
作戦じゃないけど、作戦成功☆

くぅじんり~。さん
現実を受け入れるのが大人なんですね!
理子、現実がいまいちわかってない・・・わかろうとしてないわけですねえ!
困った!

ちょっとズレちゃうけど、小説や映画が好きなのは、現実逃避というか、もう別人になって別世界にトべるから!!!
楽しすぎる!!!



寒いけどパキパキ動いて寝ちゃわない方法おしえて?


七変化

DSC_8557.jpg

DSC_0727 shuusei


くぅじんり~。さん
メイドは理子も大好きな格好です
初めて着たときはコスプレに抵抗があったけど、大好き杉てメイドはいっぱい写真撮ってもらいたいです!いまでも!
あっまた撮ってもらおう♪
色んなメイド服を着るのもいいですよねぇ♪(・・・いつ?)

同じようなポーズなのに全然違う作品↑こういうの楽しいです♪


本当に最近眠くて眠くて・・・(‐_‐)
ついでに現実逃避的な・・・
やることいっぱいあるのにやれてない
こわいこわい
やらなくちゃやらなくちゃ

みんなみたいに毎日朝から夜まで会社に行ったりしてみたい
ムリって自覚はあるけど言ってみた・・・えっと、、、1週間くらい体験を・・・
↑ナメてるねー!ギャグだから虫してね!!!
お友だち見てると、サラリーマン(OL)もイロイロみたいですねぇ
タレントもイロイロだろうけど

そうだ!
1度やってみたいお仕事は、
* お茶汲みOL(絶滅しましたよね?)
* 獣医さん(血とか大丈夫なら・・・)
* 文房具屋さん(消しゴム仕入れます!)

小さいときの夢はバレリーナでした

ローザンヌ国際コンクールのベッシー女史に憧れたものです(毒舌解説)


モギュモギュ試写会

リコグマ↓

20090223(011).jpg


くぅじんり~。さん
恋人につく美しいウソですね
理子はいつか恋人できるでしょうか?
専ら少女漫画で寂しさを埋めています
・・・・イターイ(;д:)

そして、眠り姫って可愛いコトバ使ってるけど、
まぁ犬猫みたいにグウグウ眠りま栗なだけです
準備しないといけない時間も過ぎて、お化粧しないで出掛ける感じです
お化粧してないときこそ、初めましての出会いがあったりします
「いつもはお化粧してます!」というセリフをいつも使います!!

ルナシティーさん
おわあ!すごい!実は理子、高校生のとき、微妙にロリータでした
というか、微妙なさっぱりロリータもやりつつ、王道の流行にも乗るような感じでした
なんだろ?これ? ↑
だからメイド服を着たとき衝撃的でした!雷に打たれました!
小さいときからフリフリひらひらワンピース大好きです!いまでも好きです!
理子の慶應のお友だちは、男の子ですけど、大学に高校のときの学ランで行ったらしいですよ
ステキなお友だちでしょ  あはははっ

とまとまさん
理子、言葉のチョイスはとーても自信がないですぅ(*д*)
変な言葉を使っちゃって、マイナスの意味にとたれちゃうこといっぱいあります
ウケ狙ってコケちゃいます・・・しくしく
ステキなお喋りがお仕事でもプライベートでもできるようになりたいですっっ
やっぱり黒柳徹子さんみたいなトーク術ですかねぇぇぇ目指すべきは・・・・わからないけど、
とにかく、ステキお喋り子になりたいです♪

かわりんさん
納税!!現実的!!
理子は日本人だけど、お正月よりクリスマスとハロウィーンが大好きです!!
イケイケな人たちのハロウィーンのクラブイベントのコスプレを六本木の路上から確認するために、
家族で車で繰り出す始末です
車で六本木界隈をクルクル回ってサイコーなコスプレを確認して帰宅です
これはとっても珍しい、他のおうちにはない、家族でする行事だと思います



ねむむぅ

ムニャムニャなこんな日は こんなハード可愛い衣裳で外出!

P1010603.jpg

ウソだよ!!

うにゃー!!さっきウソつく人になりたくないって言っておきながらもうウソついちゃった!!

でもいいでしょ!?こういうおふざけはっ!許してぇ!


きょうはネムネムだよぉぉぉ
でもぎゃんばるよぉぉぉ

あ!乾燥させたライチの粉末は眠り薬の成分になるんだって!
知ってた??
理子知らなかった!悪用しないから作りたい!試してみたい!
でも理子のび太だから、ベッドに乗っかった瞬間に記憶がないの・・・エヘ(´・ω・`)


きのうはおうちでお抹茶ホットケーキ作って食べて、打ち合わせでは抹茶ラテ飲んで、お抹茶ディだったの♪やっぱり美味しいね!!

「和」だね!きょうも!


日本人なんだからこれだけはキチンとやっておきたいことってありますか?

理子は、慣用句をいっぱい覚えて使えるようにしたいです!
そういうのが好きで小説読むのも楽しくなります♪
カッコイイし☆
表現の幅が広がってお話が楽しくなるかも♪

日本語でウケる、笑えるトークを繰り広げたいですよね♪
活字でも表現できたら最高!!!

みんなは何か、日本人を意識してしていることってあるぅ???

ここ見てくれてる人で外人さんとかいないかなぁ?
国際交流もできたらスゴいね グローバルブログになるね うふ♪

あ!あとね、犬猫は和風の雑種がいいかも!
きゅうっ(´*×*`)ってなっちゃううっ きゅうきゅうっ (別にDAIGOさんの真似じゃないよっ ドキドキッ)

男性が女性を見る!!にゃあ!!

20090223(003)-002.jpg

ダウンのコートデブーしますた
お仕事の人に、「主婦みたいだね」って言われてビミョー(‐ι‐)ふー


まーくんinビバリーヒルズさん
やさしさ100%!!!あーいたーい!!理子!!
理子は思いやりたっぷりの女性になりたいです!!いま思いやりとーても足りない気がするんです!
言葉の選び方も変だし、、、
やっぱり、女性も男性も、やさしさ100%ですね!!
「やさしさ100%」なんか標語みたいだぁ♪


ルナシティーさん
コンコン♪
いえーい♪理子は半額ぅ♪   あははっ♪
ルナシティーさんのコメント「!」いっぱいでテンション高くておもしろーい♪
なるほどなるほど
「女は愛嬌」って理子も思います
落語の世界みたいに、「男の役割、女の役割」っていう考え方が合ってる男女がカップルになれば何も問題ないもんねー!


くぅじんり~。さん
キツい子は不人気ですねー  ルナシティーさんに続いて出ましたねー
笑顔!!!男の人って女の人の笑顔好きらしいですね!どこかのsiteに載ってました!
笑顔・・・本当に笑う笑顔ですね!得意ですからぁ!!!
そうだなぁー、、、理子の思う「真面目な人」って、外せないのは浮気しない人!本気でお仕事してる人!理子のこと本気で大好きな人!理子に誠実な人ってことかぁ!!!
ふむふむ♪


とまとまさん
ふとした瞬間に感じてもらいたいですーいいなーそういうの!
女の子同士でも、「あ、いま男なら惚れた!」っていうときありますもんねー
やっぱり、自分の持ってる「女性らしさ」をいつも考えて、磨くことですかねー
それとも、そういうのは無意識に出るものだから、意識しないで理想を目指してがんばって生きていればいいのかなー
なんだか奥深くなってきました!!!


ぱんださん
何かありましたか!?復活しましたか??おかえりなさいませぇ!!!
まーくんinビバリーヒルズさんに続いて「やさしさ」ですね!
あとウソつきかぁ!
人によってはウソついたら墓場まで持っていってほしいって言う人いるけど、理子もやっぱりウソつかれたくないし、真実を知りたいし、相手にもウソつきたくない!
ウソつかなくちゃいけないような状況に持ってくような人になりたくない!
ウソつきはんたーいっっ(`д´)


かわりんさん
確かにー!人それぞれかもー
そうかーそうだね!人それぞれだから、その感覚の合う人同士がくっつくんだ!
気に入られようとすることが間違いだね!無理しないでスキスキ同士になれる相手がいるんだよね!
あれ?理子、最初何でこんな質問したんだっけ?
また飢えてる人みたいになっちゃってる気がして不安になってきちゃったぁ(´д`)あわわっ
理子は理子の理想とする生き方を目指すけど、男性に興味を持ってもらえる女性でありたいという思いからだっけ???
↑モテたいだけ???否!もっと素敵な始まりだった気がするよ?この質問!

うにゃあ

まーくんinビバリーヒルズさん
うひょー!そうだにゃー馬がかわいそうだにゃー

川柳ありがとうございます♪今週は先週の放送分の再放送だから、来週の生放送で読めると思うよ♪ふふ♪


くぅじんり~。さん
咳ヒドいんですかぁ(´д`)お大事にっっ
くしゃみっておもしろくて、寒いと出ますね(当たり前?)

川柳さっそくありがとうございます♪メモメモ♪



ヘロヘロり

20090223012128
みんな理子の質問に答えてくれてありがとうございます♪

眠り姫のあとにいっぱい感想書きたいよう!

女の子らしくないくらい働いたよよよっ

酷いの発見

20090220(019).jpg

これも夜の街で見つけました

バーらしいけど、すごいですね
きっと、「や~残念だね~美人だからタダにはできないですね~半額!」みたいな感じ!?
入ってみたい!!
タダだったら訴えるよね!!差別だよね!!

おもしろいけど、容姿を気にしちゃう理子的にはつらいな~これ
「美人だね~」って言われたとしても、深読みして「‘ブス’って思ってるのに営業で言われてる」っていじけちゃうな~


男性は女性のどういうところを見てるんですか?

ちゃんと女の子らしいお洋服とかお化粧とかしておけば、あとは中身だって思ってるけど、実際男性は‘中身’といってもどういうところを気にしますか?

人それぞれだろうけど、やっぱり気になる!

因みに、理子は「真面目な人」が好みだけど、「‘真面目’って何?」って聞かれると困っちゃうの

みんなのダイエット法

20090219(007).jpg

みんなダイエット法をイロイロありがとう!
↑夜遅くまで働くサラリーマンたちもダイエットしてるんだよねー
1日働いてる上に体型にも気を遣うなんてオミソレしちゃうよぉ!

因みに、理子がもう少し意志が強かったときは、
「食べない!歩く!お風呂!眠り姫!」
ってゆう方法でガリっと一気にイケるんです!

理子、ホント体重の増減が激しいけど何なんですか?どゆこと?


くぅじんり~。さん
バナナダイエットって、きっと理子はバナナ食べ過ぎるんでしょうね・・・(;_:)
バナナより、バナナミルクが止まらないんです、理子。
お夕食を少なくするのは確かに効果絶大ですね!それですよねースピードを重視するなら。。。

るうさん!
それは理子にとって特に大きいかも!!
数年前からコンビニをよく利用するようになって、それから食べたいと思わなくても新しいの見つけると買っちゃう癖がついちゃいました!!
おうちでも、自分のお部屋にいれば食べないけど、リビングにいればミルクティーとおやつはセットですねー!!

まーくんinビバリーヒルズさん
食べる量を調節することができないんです
だから、「食べない!!」ってがんばって倒れたことありますぅ
それじゃダメだから、やっぱり気合いを入れないとですね!
好きな人ができるといいらしいですけど♪キャッ♪
それはちょっといつになるかわからないので、まずは自分の精神力を鍛えます!!!喝!!!

かわりんさん
スタッフさんたちも大ウケだったよ♪
「くっだらねーっ!」って大笑いしてました♪
理子、かわりんさんを超えるギャグをカマセルように修行するよ!とゆうかしてるつもり!
一緒にはがき職人やりたいね♪

「一緒に」っていうのが理子のズルいところだよね
乗っかろうとしてるんだね ケッコー自分で自分がイヤラシイと即座に反省してみる。。。

そう、食べなきゃいい、、、簡単で難しい、、、、
バカボンみたいなものなんだね

モコモコしてるぅ?

20090221(015)-001.jpg

結局生放送後にもイロイロおやつ食べちゃった

体はスッキリ心はモコモコでいきたいものですぅ

手、指にも脂肪がたっぷり付いちゃってるのが悲しく笑える感じです


みんなコメントありがとう!わあい!


くぅじんり~。さん
生放送、緊張とゆうより焦っちゃうタイプです
ちゃんとできるかなぁ?って不安になっちゃう
・・・これが緊張なんですか?
でも、放送前にドキドキっていうのは全くないです

風邪大丈夫ですか?
くしゃみ出ますか?
理子は花粉症じゃないっていうのはハッキリしたけど、ずっと風邪気味でくしゃみがよく出ます
あと、これは風邪じゃなくて食べ過ぎかもしれないけど、すぐに気持ち悪くなります・・・
はやく良くなるといいですね 体調崩すと健康な体であることが何よりもありがたいと思います



まーくんinビバリーヒルズさん
かつしかFM「シュクール」でまーくんinビバリーヒルズさんの川柳読んじゃいましたぁ♪
あはは♪ありがとうございます♪
ラジオに投稿してくれたのもうれしいけど、ブログにも来てくれてどうもありがとう♪
もうお友だちです♪また遊びに来てね♪

ダイエットしてないです(;_:)意志薄弱で、まさに!!モコモコリコリコですっ!
がんばらないでがんばろう
3月になるまでにはスッキリバディにしようっ
体動かすのは大好きです!
クラシックバレエは10年以上やってたし、乗馬も10年以上やってます(最近あんまりだけど・・・)!
テニスも一時期プスクールでガッツリやりました!
でも・・・最近は何にもしてないかもー お散歩もできてないですぅ



ラジオありがとう

20090221220655
みんなラジオ聴いてくれて、観てくれて、ありがとう♪

もう既に食欲はないんだけど、食べるという行為が好きみたい(-_-)

理子、、、がんばるう(;_;)
チェッ


みんなのウェイトコントロール法をおしえてくれる?

もうすく

20090221205733
かつしかFM「シュクール」始まるよっ♪

差し入れの美味しい飴で喉を潤しチュ

おとといから吐き気がスゴいです!
助けてください!

でもラジオで盛り上がって治します!

気合いの入ってないお顔

バリバリ感に欠けると思います

20090220(010).jpg

もっとバリバリやる気モリモリでいこーよー!理子!

あしたはかつしかFM[シュクール」!!
川柳コーナーの川柳受け付けてるよ!
ここでもいいから最後に駆け込み投稿してみよう!
聴ける人は聴いてね♪webで観てね♪
ダメな人もきっと「スティッカム」であとで観られるよん♪ 


ルナシティーさん
バロック音楽は休日がいい♪
チェンバロ~♪
宮廷~♪
鉄分!?ああ!貧血ですね!?
特別摂ってないです!
でもレバーは大好きですよ♪

うわぁ(;_:)mixi放置状態!?白河理子コミュ盛り上げよう!念じよう!ニンニン!
ご報告ありがとニャーッ!!!

くぅじんり~。さん
ライブ、理子も一昨年からジャズのライブは行きま栗ましたけど、そういえば、最近行けてない!!
お仕事になっちゃうんですぅ!!運悪く!!
いっぱい行きたい!またミュージシャンたちとお喋りしたいです♪
ぶっ飛びでおもしろいです、ミュージシャン軍団♪


車も乗らないと~改造車にも興味あるしね~
ナンバメイトさんとは長いですね~ すごい仲良しで、楽しいです♪いつも収録が♪
ふふふ♪

かわりんさん
「ナンバメイド」って!かわりんさんそれは狙いですカニ!?
「ナンバメイト」だよ♪
「芝壁の鏡」じゃなくて「芝碧の鏡」なんだよ~理子が最初に打ち間違えましたっごめんなさいっ
ね!はやく「芝碧の鏡」のオンデマンド観たいね!本人が1番観たがってますっっ
芝碧先生可愛かったよ♪
ひそひそ・・・のところが理解できなかったというダメダメ理子の放送だよっ

合宿免許ね

20090220184115
車の合宿免許はナンバメイトにお任せだにょん〓

理子もがんばって取ったよね~ え~! もう1年以上経ってる!合宿免許から!

理子、ナンバメイトさんのケータイサイトでニュース読んでます!
PCサイトにもいますけど

YouTubeで白河理子を検索してもらっても観れますよ♪
ついでにmixiの白河理子コミュも盛り上げてちょっだ~い♪

白河理子「FRIDAY」終了?

img01 - コピー

あぁ、残念。
もう理子が載ってる「FRIDAY」じゃないのかな?
だってきょうは金曜日!!


あぁ、「芝碧の鏡」の白河理子のゲストの放送分のオンデマンド楽しみ~♪
毎日チェックしてる
ってゆうか、興奮して記憶が途切れ途切れなんですぅ
何てアドバイスしてもらってるのかな~自分っ


くぅじり~。さん
お風呂効果と音楽効果わかりますぅ~
あと、香り効果!
音楽は、エリック・サティとか地味に好き・・・
クラシックは断然バレエ音楽です
踊っちゃうから眠れないけど♪ふふふ♪
ジャズジャズしたのも聴きます♪
両親が音楽オタクなのでCDもレコードも色んなジャンルで大量です♪

寒くてめんどくさい

20090214(009).jpg


くぅじんり~。さん
ああ!そうかもですね!
昔のお友だちと再会するってことは、昔を振り返ってごらんなさいってことなのかもですね!
なるほど~
全ての出来事に意味があると思うとなんだか毎日ちょっぴり楽しくなりますね~
すご~い うれし~ なんだか♪

ルナシティーさん
中学1年生の時、朝はベートーヴェンの運命で起きてました
毎日貧血でした・・・急に起きるから・・・

そうそうそういえば、高校生まで全然食べない子で、毎日シャワー浴びながら貧血でしたね
食べなさすぎで運動しすぎだったのかも
うわ~いまの生活と比べると・・・

うんうんやっぱり昔を振り返って反省の時なのかもしれないですぅ

おなかが重いぃ バスは酔う

20090215.jpg


ぱんださん
パンダ好きだから過剰反応しちゃいましたっ
犬猫も好きで、レッサーパンダとウォンバットも好きです

はい!
遅刻だけは絶対ダメです!お仕事で!(←遊びはよくしちゃいますっ)

規則正しい生活が綺麗の秘密らしいし、困ったものですぅ
ホステスの人とか何で夜のお仕事なのにあんなに綺麗かというと、規則正しく昼夜逆転だかららしいです!ぬぬぬ!

くぅじんり~。さん
そうですね~ すぐひきこもっちゃうし、すぐ落ち込みます
アップダウンとーても激しいです
だから(?)、ブログにコメントあるだけで急に幸せ~頭の中お花畑状態になります

理子は自分のブログでみんなにコメントもらって精神的に支えられるから、
できればその恩返しをしていきたいって思います
コメントがいーっぱいきちゃって困るくらいがもちろん嬉しいけど、
可能な限りはコメントにちゃんとお返事する、というか、このブログでみんなと精神的に繋がっていられて、励ましあえたらすごくいいと思います

真面目にそう考えてますぅ

ルナシティーさん
何その神業!!!
何かルナシティーさんって細胞まで器用に繊細にできてるイメージ
眠り姫は幸せなんだけど、起きたとき真っ暗だと、一気にドーンッ!!って凹むぅ(;_:)

理子はケータイのアラームを活用しますけど、いまのケータイは穏やか過ぎてケッコー不安です、いつも
不安でアラーム設定した時刻の前に起きれたりしてちょっとすごい、理子(`д´)へへっ

とまとまさん
なるほど!果肉効果ですね!
確かにそうかもー
家族でも理子のトマトの好きなところと嫌いなところの違いがわからなくて議題にあがります

精神的なものですかねー
昔、飼ってた犬が、みかんを一房あげると、一噛みして、ペッってそうっと床に出してました
すごいスローな動きになるし、不思議な顔をするからおもしろくてたまにあげてたけど、
あれって、たぶん、「いい匂い~♪美味しそう~♪」って思うんだけど、あの薄い皮一枚でズドーンッ!って落ちちゃうんでしょうねぇ
可愛い!!そしてその気持ちわかる!!

楽しめた

20090219121830
去年再会したお友だちと年始に再会したお友だちとお食事してきますた
理子的にはかなり珍しい1対1じゃない集まり!

時は人を変えるけど、根本的に変わらないのかなあ?

怠け者病です

最近お仕事が遅いのばっかりで、ちゃんとした時間に起きれない(=_=)モニャモニャ

とまとまさん
トマトは、トマトジュースとトマトスープ全然ムリです!!
でもトマトソース大好き!トマトを使ったお料理大好き!!
自分に関する謎のひとつなんですコレ!

くぅじんり~。さん
猫さんも犬も、性格の合う猫犬さんは大好きです!
見つめ合って以心伝心できるのがたまらない(=_=)

しょんぼりしょんぼり

20090216(002).jpg


だめだなだめだなああああ

凹みま栗のプロです!


とまとまさん
りこぴんでもりこりこでもなんでもいいですよ♪
理子と仲良くしてくれれば何でも大丈夫でーす♪

凹み過ぎの理子にパワーを!!!

ふわあ~

おでこマル出し

P1010669.jpg

もうお化粧めんどくさいから毎日ノーメイクでいいよね

たまにお化粧でいいよね


そうだ!

花粉症じゃなkてやっぱり風邪でした


最近変な出会いが多いです
お友だちのお友だちのお友だちとか・・・
その登場人物がお仕事の人なら珍しくないんだけど、プライベートの人たちが間に挟まるという不思議な現象!!
びっくり~


くぅじんり~。さん
褒めてくれてありがとうございますぅ♪
文字化けしちゃってるぅ!!!

イカプンさん
ありがとうございまする
男の人はノーメイクが好きなイメージありますけどどうなんですか?
ノーメイクじゃなくてナチュラルメイクだよってお友だちに言われるけど、お化粧のウデがないからできればノーメイクがいいです
なんだろう?この質問・・・・

かわりんさん
ありがとううう
素敵にフライデーされちゃってるでしょ??ふふ♪
ホンキのフライデーされちゃうくらい活躍してモテたーい!!!

ほぼすっぴんりこぴん

P1010656.jpg

たぶんこの状態をほぼすっぴんと言うよ
一般的には

りこ的にはお化粧したと言いたいけど

すっぴんりこぴんの画像を載せないでキープしてあるからいつか載せよう
待っててね


くぅじんり~。さん
ホワイトディは是非ともソフトバンクのお父さんに会いたいなぁ
よく白石理子って間違われます
みんな慌てて謝ってくれるけど、よく間違われるから大丈夫だよ
ねー
猫さんも地域によって性格違う感じするーそれがまた楽しくて、観察しますね
犬より顕著な気がします

かわりんさん
応援よろすくっ
けっこー疲れてきたぞーまた
でもぎゃんばろう
かわりんこさんもぎゃんばろー
さみしーねーカップルイベントはりこのパワーを吸い取って去っていくよー

ぱんださん
新潟の笹団子はもうっ本当にっ美味しいですっっ
日持ちしないからメジャーなお土産になってないのかなー?
酒饅頭も新潟のお土産でもらったことあるなー
パンダと全く関係なくなっちゃうけど、
岐阜県の山奥にお仕事で行ったときに、
最高に美味しい栗きんとん食べました!
それも日持ちしなくて、郵送してくれなかったんです!!
本当に美味しいものは現地に行くしかないかもですよお!!
ひぃっ!!

とまとまさん
あはは♪つぎはアップスタイル&上目遣いでパチリと撮ります♪
でもね、レーシックの手術したときに、「上目遣いはやめてくださいって」注意されたよ!!
おもしろい注意事項!!
斜めにとっちゃって、「男性に媚びないでくださいね」っていう意味かと!!!
どれだけ飢えているのでしょうか!りこぴんは!
強くたくましく孤独に生きていきます!
ブログだけを心の拠り所にぃ~!!!

タイトルなし

20090216102454
とまとまさん
上目遣いできないくらい上からのショット
ムーミンのミーみたいなとんがったお団子スタイル

ぱんださん
新潟の名物の笹団子めたんこ美味しいです
食べたい!ガトーショコラも作ります!

くぅじんり~。さん
逆チョコってどうだったのかなぁ?
バレンタインにお仕事あって、終始真剣モードで夜まで忘れてた
女の子として残念な感じです


きょうも甘いもの食べてがんばりまうす(=_=)ふわわぁ
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる