土日はお花見して脂肪

20090324_kigurumi.jpg

写メのポーズは色んな人の写メをチェックして参考にすればいいんですね!!!
了解!!!

お花見しましたか?みなさん!!
理子はお花見疲れでもう両目とも二重が三重になってます!!
しょぼーん

白河理子のアイドルっぽい一発芸をみんなで考えたい!!
是非!!
みんなの一発芸も知りたいです!!!

疲れ果てているぞぅ

20090327(002).jpg

みんな、おぱよう

まだまだみんな心配してくれてるみたいで、ありがとう
意外と、エネルギーもたないの、理子

そして、近々、またまた嬉しいご報告ができます!!!
いま我慢中なのっ
わくわくしててね!!!

アニメ「きグルみっく☆V3」は、白河理子が主題歌を歌っています
アフレコも挑戦させて頂きました
理子がどこで喋ってるか、チェックしてね!
イベントなどは未定だけど、もしそんな機会があったらみんな遊びに来てね♪

井上喜久子さんは、17歳だそうです
理子より年下ですねっ
理子は「17歳教」に誘われなかったのでちょっぴりしょぼーん
まぁ、声優さんでもないのにおこがましいってハナシですよっ!

SEGA「バーチャファイター」リコリコもよろしくね!
VF.TVリコリコをチェックしたらダメ出しも感想もじゃんじゃんコメントで送りつけて下さいっ
バーチャ質問箱とか、SEGAスタッフさんたちに直接物申せるシステム?もあるから、バーチャ愛溢れるみんなはいっぱい意見書いてあげると喜ばれるよ♪



質問の回答、読んだよ!ありがとう!

白河理子なりの魅力を考えたらいいんだね!
少女的な魅力☆(少女のような熟女目指そうかな)
笑顔リコリコ
一瞬見せる何気ない表情(難しい!!)
カワイイM的お色気


ありがとう!
白河理子が魅力的になるようにみんなお祈りしてね!!


白河理子のかわゆい写メポーズ?をおしえてほしよっ
アイドルのどんなショットがみんな好きなの?


あとね、フィギュアデビューしちゃった
稲中の「死ね死ね団」と「サンチェ」
えへっ

P1010723.jpg

P1010716.jpg

P1010721.jpg

みなさま!

20090324(006).jpg

復活でございます
ご心配をおかけしました
きょうも朝の8時からしっかりと撮影をこなして参りました


さて、エフエムかつしかのラジオ「白河理子のシュクール」ですが、もう最終回を迎えてしまいました
突然のことだったので、スタッフさんたちとも話し合いの末、びっくりどっきり的な終わりになりました
今後も白河理子はどんどん活動していきますので、今回驚いて嫌な気分になった方もいらっしゃるかもしれないけれど、どうかこれからも白河理子をよろしくお願いします

心配してくれたみんな!応援してくれてるみんな!
ありがとうううう!!!


そして、告知がございます
なんと、白河理子が主題歌を歌うアニメのOVAが5月20日にビクターより発売になりますた!!!
テレビ東京で人気を博した「バンブーブレード」でお馴染み、斎藤久監督の作品で、かわゆい萌えっとしたアニメです
声優も初挑戦しておりまする
白河理子のアフレコも楽しんでください♪
アフレコ当日は、あの!!!井上喜久子さんに色々と教えて頂いて、お菓子まで頂いて、垂涎状態でございました
OVA「きグルみっく☆V3」
http://anime-ch.nicovideo.jp/static/kigurumi


理子に似合うコスプレ、

野球のユニフォーム
チャイナドレス(お団子ヘア)
セーラー服(三つ編み)
着物
作業服(新しい!!!)
全身DCブランド!!!
ロリータファッション
ロココファッション

わぁ♪うれしい♪
なんとか全部やってみたいですぅ♪
春の内に!!!

そうそう、
ブログがちょっと日にち空いちゃったから、理子の顔を忘れちゃった人もいると困るから伝えておこう・・・
↑上の写真、左が白河理子です!!
美人の舞台、観てきました♪


いいなぁ、美人、、、
理子、年齢は毎年毎年大人になってくのに、なんだかお色気レベルが全く上がっていきません
これは困る!!!
理子は、異性をメロメロにさせる妖艶な女性を目指しているのに!

お色気レベルをUPさせるにはどうしたらいいんだろう?
それとも誰も理子にお色気を期待してませんか?
それか!!!
苦しいけど、、、理子の中にお色気があるとしたら、どんなところですか?
うーんと、理子の隠れたお色気的なポイントってどういうところですか?

38度発熱中のメイド理子

1105048340_13.jpg

このまえ38度なのにこんな衣装でお仕事してました!
最近のアイドルは、こんなメイド服って絶対必要じゃなぁい?

みんなの意見フムフム・・・!

彼女にしたいアイドルっていうのは、「彼女」に求めるものと「アイドル」に求めるものは相反するから、抱き合わせはなかなか難しいんですねぇ~
わかるかもぉ~


アイドル白河理子が着るとイイお洋服っていうのは、、、

渋谷でお洋服を買えばOK。(アイドルが出没しそうな街なのかな?)
現実味のないファッション。イメージ内面アピールか。コレ!という決まりはない。
学生服!
ひらひらのスカート!色は白!

みんなの意見、かぶるところもいっぱいありましたねぇ~
上の写真みたいなメイド服っていう意見もあるかと思ったら意外や意外ないんだねぇ~
セーラー服は大好き♪


「アイドルっぽい」イメージはみんなある程度かぶってて、そこに「白河理子らしさ」を付け加えるのね!
「白河理子らしさ」っていうのが「白河理子の目指すイメージ」もしくは「白河理子の内面アピール」なんだね!
うんうん理子もそう思う!!

理子は白いフリフリワンピースが大好きだよ!昔から!
ピンクのフリフリワンピースも大好きだよ!昔から!

理子の記憶にあるところで、幼稚園からねっっ


じゃあ

白河理子に似合うコスプレは???



かつしかFM「白河理子のシュクール」に関しては、21日放送分で・・・!
プラダのお洋服・・・プラダのジャージ可愛いのしってるっ 愛用してる先輩がいたよっ

不思議系 出ました

20090319(003)-001.jpg


めたんこ若いとき、バラエティ番組で不思議キャラでした ショックでした 初めて言われたときは
その内、不思議系を超えて宇宙人キャラになって、完全に鬱っぽくなりました
社会的な評価が・・・宇宙人キャラ・・・・ってね
いまは大人になって、落ち着いたから大丈夫! ホッ

アイドルって、妹系のイメージが強いんだね
歌を出してキャンペーンしてテレビ出演・・・ハードスケジュールだ!
一緒にいて楽しい人が一般人の彼女だろうがアイドルの彼女だろうが必須ねっ
(webTV「理子の部屋」の頃の理子ってどんなだったんだろう?えぇぇぇぇ!?)

彼女にしたいアイドル・・・白河理子が付き合いたい想像上の男性の好きそうな女の子を目指す・・・ってことでいいかな?っていうか!それがわからないよね!!!

もっと、「家庭的な人」とか「自分を立ててくれる人」とか普通に出てくるかと思ったけど、『彼女にしたいタイプ』じゃなくて、『彼女にしたいアイドル』ってなるとまたちょっと求めるものが違ったりするのかな?

白河理子がアイドルらしくなるために、アイドル勝負服を考えたい!
白河理子が1番可愛く見える、アイドルらしく見えるお洋服ってどんなの?


理子はお仕事もプライベートもお気に入りの衣装っていつも一緒なの
それが、みんなの思う理子らしい理子のアイドル勝負服と共通してたらバッチリなんだけどなっ♪

フムフム

20090318(003).jpg


声が可愛い
お嬢様
普通の女の子
しっかりしてる
おっちょこちょい
ドM
ドS
本が好き

・・・・ええ!ケッコーオールジャンル!?

理子は・・・・彼女にしたいと思われたいかもー!!!

昔、お友だち(女の子)に、

「理子が子どもだったら可愛いけど、彼女にはちょっとなー・・・無理。」

って言われたことあります!!


彼女にしたいアイドル目指すにはどうしたらいいんだろう?
教えてください!!


あ。まーくんinビバリーヒルズさん!ちゃんと読んでるよ!

みんなとちゃんと会話になるように、工夫するからねー!!

これは問題だ!理子的には!

20090318(009).jpg

最近は、大体お仕事の現場では既にネットで白河理子をスタッフさんたちは調査済みです。 プルプル
主にブログとウィキペディアです。恐らく。
でも、面白いことに、やっぱり人によって印象が違うの!
ブログを調べてくれても、画像と文章しか情報ないのに!
元気っ娘だったり、おしとやかお嬢さんだったり、大人系エロスだったり(ウソ)、アキバ系ロリだったり、イロイロなの!

それでそれで、みんなの理子の印象ってどうなんですカニ???

知りたぁーい♪



それからそれから、みんなお疲れさまぁ
理子も疲れたよぉ 移動がね・・・旅でした


お茶 朝の一杯

おはようございます!

きょうはお仕事の前に大学行ってきます!

先生にご指導ご鞭撻を賜りに行くよー♪


エネルギー充電!かしわ餅搭載!

いってきまうす♪


学生リコリコを見つけたらナンパしてねっ♪チュパッ♪



とまとまさん
きょうは黄砂が舞いま栗らしいですね
想像するとくしゃみ出ちゃいます
ってゆうか、中国行きたい!
中国語と中国映画に魅了されてますから!
中国人の女性にも♪・・・ポッ♪

くぅじんり~。さん
そう!元気が一番!
元気なときは病弱な感じがはかなく美しく思えるけど
あぁやばいやばい
黄砂ネタ書いてたらホントに目がかゆくなってきちゃった

ふっかーつ!

20090316.jpg


コメント返しがおろそかになっていましたが、きょうの分から復活しようと思います!

お待たせ致しますたっ

それからそれから、吉報をはやくはやく言いたいんだけど言えないこのもどかしさ!!

理子が契約違反をしちゃわないように「がんばれ!」って念を送ってくださいね♪



くぅじんり~。さん
お待たせえ!
理子がコメント返しできないときもいっぱいコメントありがとうございます♪
ちゃんと減量始めますたっ☆


そうそうそうそう!

みんなホント、理子がコメント返せなくてもいっぱいコメントしてくれてありがとう!!

「白河理子のブログを心の支えにしてます!」

って、理子はオーディションでもアピールしてます!

自分のブログなんだけど!



乗馬してきてないけど、お仕事とお仕事の間の移動にバスを使ったら酔っちゃって、途中下車したら

昔通ってた乗馬倶楽部のあるところでした

お車で送り迎えでしたのよ オホホホホホ




やばいやばい

美女を待たせちゃってるっ

大学院のお友だちと既に優雅にお茶してるはずなのに理子はまたバタバタ

いいご報告が立て続けにできそうです
はやく言いたあい(>_<)

みんな!

みんなありがとう!

あしたくらいにはきっと完全復活だよ!

眠い!寝る!じゃ!

楽しい!

20090316213115
おとなぁ!

きちゃない系の飲み屋さん!

ラムネをお仕事の人にプシューって飛ばしておばちゃんに怒られちゃいましたあ(>_<)

エヘエヘ♪

いやっほぉ!

風邪は治ってきたぁ!

現場でブログ更新やでぇ!

関西弁が聞こえてくるでぇ!

白河理子ダウン

眠ってましたーーーーー

小説もなくなって、つまんなーい!!!

いまごろ起きても・・・・あしたは朝からお仕事ですしー!!!

ご報告はやくしたいよねー

チェッ

宇宙人

20090313(011).jpg

街のどこに宇宙人が潜んでいるか、わからないですよね

街歩きが大好きな理由は宇宙人探しが楽しいからかもしれないなあ

20090313(014).jpg

ヘロヘロでコメント読んで口頭でお返事してる

もっとモリッと楽しみたいのに!

疲れちゃったあ(TдT)

風邪治ったつもりが、鼻声が激しくて1番苦しいときよりみんなに心配されてます

びみょー

きのう帰り道にカワイイ宇宙人見つけたの!

いつも見てるはずなのに、きのうは完璧な宇宙人だった!

20090313(013).jpg

アマンドのカップ

東京の人は知ってると思うけど、
『アマンド』のピンクの食器が欲しくて都内のアマンドほとんど回って売ってないか聞いて回りました

きょうも『アマンド』で人を待ちながら、
「アルバイトしたらもらえるかな?」
とか考えてました

全然関係ないないけど、ここ数年、たまに『アマンド』に入るといつもホットココア飲んでる!!
理子いつもロイヤルミルクティーかミルクティーかミルクティー的なものなのに!お茶するときは!

風邪ひいてるから林真理子の新刊買ってみたよ

見栄っ張りサイコー!
理子ネタ持ちだよ?
いつか林真理子さんに会いたい!

キュンッ

銀座で天ぷら

銀座で天ぷら食べてたら

落語家がいる!

オツだね~


まだいた!

卑猥なお金持ち!

えらそ~!

コトバを選んでください!
場所を考えてください!

ごめんね

コメント返しがモニャッとなっちゃって・・・(>д<)

またコメント返しパシッとするからね!


ジンジャーティーじゃないけどハーブティー飲んでムニャりまする~

おやすみるく~

ぜんぶ読んだよ!

20090308(003).jpg


コメントありがとう!
ぜーんぶ読んでるよ!

犬は和風が好き!
実は、前に飼ってた犬とお別れしてからペットロスっぽい症状になっちゃって飼う気になれなかったんです
でももう復活したからずーっと探してるんだけど、やっぱり前の子より可愛くないと、運命的に出会わないと!って思ってなかなか・・・


ネックレス、お気に入りは秘密にしてあるよ♪(ウソだけど)
ネックレスもだけど、「12」の意味にそーとー惹かれました
「12」と「2」と「4」が好きな数字かも!!
偶数が好きなんだね!


そういえば1つオーディション受かったからお仕事決まったよ
言っていいのかわからないから乞うご期待!


赤犬

かあわあいい
どうしよううう

忘れ物

ダメダメです!!

忘れ物なんか絶対しない理子が!!
駅に忘れ物!!

本が何冊か入ってるだけだったからいいけどよくないです!!とーてもよくないです!!

やばしですやばしです

風邪を飛ばす!!

風邪を吹き飛ばすぅー!!

お花と喉が苦しいけれど、理子、がんばるぅー!!


くぅじんり~。さんありがとうございます!
風邪なんてどこかに飛ばしちゃいます!
応援しててください!

かわりんさんがんばるよ

かわりんさんに負けないよ♪
どっちが毎日楽しく過ごすか競争だああああ!

化石ケータイ愛用者

ふふーん

まーくんinビバリーヒルズさん5,6年も同じケータイ使ってるなんてすごい!
操作方法なんて覚えてない!

独身男性さん
ネギを食べてるチンパンジーが最高におもしろいのはなんででしょう?
因みに、この画像に出てるネギが1番苦手(*д*)!!

お見舞いコメント

みんなあ!お見舞いコメントありがとう!


とまとまさん

夜空にお祈りありがとうございます☆
そんなに可愛いことされたら天も言うこと聞くんじゃないかな♪
これからも可愛くお祈りしたり応援してね♪

くぅじんり~。さん
まだまだくしゃみ出るしお花が大変!!
あはは!
芝碧先生は占い師らしく異様な雰囲気漂わせてたけど、お顔はとっても可愛い系でしたあ♪

独身男性さん
紅茶でうがいかあ・・・いつも飲んでるものでうがいする勇気が持てるかどうかですねえ
や、やってみようかな・・・
ネギ・・・あさつきじゃなきゃ食べられないかも(;д:)!!

好きな食べ物は?

理子はミルクティーです!


くぅじんり~。さん
ボンゴレ久しく食べてないですぅ!
スパゲッティ大好き!
なんでも美味しい!
リングイネが好き!

スティッカムがんばって観てくれてありがとう(>д<)!!
うれしい!!!

まーくんinビバリーヒルズさん

やっぱりみんなスパゲッティ大好きなんだね!
美味しいもんね!
公開収録!!魅力的☆
公開収録するときは絶対来てね!!

独身男性さん

ジンジャーティーはよく飲んでましたよ!
新陳代謝が悪いって気にしてたとき!
理子低血圧だし、特に冬!!
情報詳しくありがとうございます♪

とまとまさん
エビ好きなんですね!
理子もエビ大好き!
シーフード大好き!
理子、冷凍食品嫌いなんだけど、「シーフードミックス」みたいな商品名のものはほぼ常備です!
すぐホタテ煮ちゃいます♪うふ♪


再びっ

photo_20090303013639.jpg

くぅじんり~。さん
独身男性さん

tensecondのネックレスにコメントありがとう♪

理子も、「12」の意味に惹かれました♪
何度も言うけど、12月生まれだから特に!!

うふっ

んもう!

20090310235657
打ち合わせパーリー!!!

風邪ブリブリぶり返しそうだあ(>_<)いにゃあ(>_<)

でもその代わりわくわく良いお話をご報告するからねー!待っててね!

がんばるにょー!!!

いやぁぁぁ!

大切に大切に使ってたケータイを電車の中でおとしちゃって、左上にちょっと傷ついちゃったぁぁ(T_T)

新しくするー!!

弱ってる場合じゃないよぉ!理子!

かーつっ!!!

うんにゃあ~

ねつねつおねつ

夜はこわいね~


きもつわるぅい(´д`)モアァ~



はちみつレモン作って飲んだよ!!

すっぱぁい!おいすぃ!

はちみつ・・・・最後はプーさん状態だったよ・・・・!!!

レモン常備しておこう

モニャモニャ

再度洋食屋さんのスペゲッチィ まちがえた!スパゲッティ

20090307(002).jpg


まーくんinビバリーヒルズさん
葛飾が地元なのに洋食屋さんを知らないなんてもったいないですぅ!
・・・いや、わかるけど

お許し以上食べちゃった・・・!
意志薄弱!!!

独身男性さん
レモンと紅茶はできそう
葛飾でもレモンジュース飲んだし♪
ミルクティーは毎日飲んでます♪

かわりんさん
そう!大変だあ!
体もきついけど、何より心がテンパるっていうのが非常にコワいでぇすっ!
ひゃーっ!

くぅじんり~。さん
はい!
みんなのお世話ができるくらいに自分のことはもっと余裕でいきたいです!
寝る時間がなくなるのがキツーい!

コウさん
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
バーチャファンの方も遊びに来てくれてますよ!
これからも理子のこともバーチャもよろしくね♪
ひとりごとも受け付けるよ♪

とまとまさん
うわぁ 
プロ失格ですぅ
また元気いっぱいにがんばります!
体調管理も気をつけます!



お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる