わーい♪

20090430.jpg

この写真↑、アイドルブログにありがちな感じだね

青いです 理子にしては珍しいのです



くぅじんり~。さん
お仕事で衣裳とかヘアメイクとかイロイロふつうやらないものを用意してもらってやってもらえるのがすっごーく嬉しい!楽しい!
理子、コラム書いたことあるけど、スプラッターはキツいです!ホラーも好きだけど観たくないみたいな感じ!でも貞子ブームで映画館行ったけどねー。イヤイヤと言いながら!

かわりんさん
米ポリス理子、強そうでしょ?
これだけ武装してればかわりんさんが不良に絡まれたら助けに行ってあげるよ!!

とまとまさん
サングラス理子に萌えましたか!?
もう!「アームズマガジン」表紙といえば白河理子ってなれるように努力します!

秘密メッセージの方もありがとう♪

ルナシティーさん
絶対また「アームズマガジン」の表紙やるー!!
強そうな顔の練習しなくちゃ♪がんばるー!!

独身男性さん
やりたかったんですよー
「アームズマガジン」は!!!本当に!!!
心身共に健康にしておいて、再び撮影入らせていただきまーすぅ!!

せんせい

20090429021553
学校は毎回逃げたいけど行きたいっていう感じ

先生と仲良くなる作戦

ナメてないよ 好いてるだけだよ

理子の大好きなぶりぶりざえもん、先生も好きってことが判明!!
ぶりぶりトークが炸裂したよ!!

あ~、学校を卒業しても先生のところを勝手に出入りして自主的に研究活動しタイ!!

そのまえにやらなきゃいけない研究活動をするよう!!

ぶりぶりざえもんと同じ紫色のタイツと千歳飴の剣でガムバッテみるね!!

ポリス理子

20090428113952
このブログを見ると、

「アームズマガジン」の表紙をやれてどれだけ嬉しかったわかるでしょ?

だって何年越しだろ??

アームズマガジン初登場のときからやりたかったよ!

また頼まれてやるう(`д´)!!!

あした発売

20090426204704
「アームズマガジン」で
白河理子の『表紙』と『中グラ』と『映画のコラム』を
チェックしてね♪

すんごおいヘロヘロなのに家族でお出掛けりました

お茶してお食事して
・・・疲れたぞ

アームズマガジン表紙

アームズマガジンの表紙と中グラの白河理子をcheckして感想文をコメント欄にカキカキしてみよう(>_<)♪

ダメ出しおくれ(>_<)!!

アームズファミリースキスキ♪

アームズに死ぬまで関わっていよう!

雨宿り

20090425143119
ちょっと前から通ってる病院に向かう途中、

エレベーターの隅で雨宿りする鳩を発見!

理子が乗る前から、乗った後も、エレベーターのボタンの下で申し訳なさそうにエレ鳩してました


・・・病院とーい!!!!

病院好きで落ち着いちゃうんだけどね(*_*)

みんなは体調大丈夫ですか?
理子は風邪もひいてます!
大丈夫だけど!

グラタンと春眠

スヤスヤ寝ま栗

グラタン食べま栗


ふにゃあ~

Jazzを少々

20090418(004).jpg

珈琲とJazzを少々だって

不思議なお店でしょ

びっくり

初めて降りた駅でウロウロしてて発見しました

勇気なくて入れなかったけど・・・いつかまた降り立ったら入ってみたい お供を連れて・・・



きのうはがんばって電車に乗ったら貧血で倒れました!!

助けてくれた若いピチピチお姉さんありがとうございます!!



病院みたいなブログになってますね

みんなが心身共に健康になれるといいですね


ふぅ

まだまだまだまだがんばろうっ!!

ふあ~

20090417231331


ダメダメ

ヤケを起こしちゃダメ!

ついついヤケになっちゃうよね~
やさぐれちゃうよね~


独身男性さん
独身男性さんはいっぱい健康にいいこと・ものを知ってますね!すごい!
理子は健康ネタ・美容ネタに疎くて色んな人に注意されます!
亀がニュ~って首を伸ばしてこちらを見つめるように、しっかりと健康ネタ・美容ネタをチェックしたい!


学生もやっております

20090417225758


お友だちがいないとイロイロ不安です 学校の手続き

ハイテクなんですもの


何とかムニムニ通り抜けてやるぜぇ!
そうやって生きてきた!

大学院では!!優等生で通したいと思ったけど、結局落ちこぼれ(=_=)
もう落ちこぼれのまま死にゆくのだね、理子(=_=)
まぁそれでもいいかも

「生きてるだけで全然OK」
だっけ?
マギー司郎さんの本

読んでもないのに、このタイトルはよく使わせてもらってます、理子

エヘッ〓

亀だ!

20090416193729


きょうは病院の帰り道、亀を発見!
人に慣れてて、、、、亀って可愛いんだね!!!

いつも言うけど、お医者さんになりたかったあ!
病院に行くと落ち着きます
いつもの病院じゃなきゃ完璧じゃないけど 



独身男性さん
理子は幸せに暮らしてそう?
じゃあその幸せに気付けてないのかも!
理子怠け者なんだけど、がんばってるって言ってくれてありがとうございます!

とまとまさん
人生に無駄なことはないのね!
余裕を持ってがんばります!

くぅじんり~。さん
努力の積み重ね!
やる気出てきましたあ!
はやく体復活させまーす!

申し訳ございません

20090415184611


ダウンしたと伝えたら色々な人に怒られました

ふぁい!ちゃんとします!

初めての街の病院巡りでした!
病院と病院の間に、洋食屋さんで「ビッグエッグ」とゆー謎めいたメニュウにトライ!
重い!お肉ばっかり!初めてなのに三丁目っぽいお味!
あー♪体のこと考えたくなかったから楽しかった♪

でも・・・食生活見直そう!!!!

はやく治れ!自分!
(`д´)



食べ物ネタだから・・・理子が赤いワンピースを着て写ってる画像の日のコメント返し♪

かわりんさん
流石すぎる・・・
でも・・・オンリーワンで答えたい!!!
(わがまま)

みんなの好きな食べ物って何ですか?
意外と本気で気になります!
↑それが何でかなか?って思います!!!

くぅじんり~。さん
お仕事では焦ってはないですよ♪
修士論文では焦ります・・・!
きょうはSEGAに侵入してVF.TV観てきました♪
お仕事の人を巻き込んで・・・♪

独身男性さん
きょうは上の「ビッグエッグ」を食べたあと、アイスレモンティーを飲みました♪
レモンティーってほとんど飲まないけど、スッキリしたくて、頼んでみたら、期待通り、スッキリできました♪
精神鍛錬は、やっぱり必要ですね、独身男性さんのコメントでも、くぅじんり~。さんのコメントでも思いますぅ。ありがとうございます!!!

ダウン

20090415004950
ダウンだよー

喉が痛いにゃ

20090413145542
女の園に侵入チュ

なんか・・・だいぶ時間を無駄にして生きてきた気がして凹んじゃうよねえ!

バリバリがんばって生きてく人は賢いよねえ!

昔から気付いてはいたけど・・・できてない!

んもう(`З´)

桜が緑だ

20090410(002).jpg

みんなおはよう

最近寝てるのに疲れが取れない白河理子です

日曜日って、ゆっくり時間が流れるんだけど、月曜日のことを考えて憂鬱っていうイメージ・・・

お休みの日って不思議!!!

理子はお休みよりお仕事が好きだけどね~!!

男の子なんだそうです

お仕事の人に言われます、よく

・・・・女の子です!


理子はいま、好きな食べ物をグラタンにするかピザにするか悩んでいます!

どっちも大好き!






くぅじんり~。さん
写真がカメラマンさんじゃなくてヘアメイクさんに撮ってもらったものをUPしたからちょっと恐くなっちゃってるのかなぁ 確かに、その(下)写真は不評です・・・

どんな感じがウケるのかなぁ?

とまとまさん
捨てないでください(>д<)!!!

かわりんさん
毒づいてる!?
理子、最近ドSだって言われます
ドMのはずなのに・・・!
時の流れは人を変えるのねぇ~

独身男性さん
紅茶はミルクティーが1番多いけど、
アレンジもイロイロやります♪
減量やる気満々のときはジンジャーティ―も作るんだけど、、、
最近は逆行して、ロイヤルミルクティーですね~

打ち合わせ

おやつ食べ過ぎて気持ち悪いよぉ

スタッフさんも気持ち悪いって!


ライブ三昧になる予感♪

お仕事半分遊び半分ですね!こりは!



週末はいかがお過ごし??>

これから

20090410192616
これから次の現場?です!!!

いつてきまうすっ

あー楽しい♪


次で凹まないように気を緩めずにぎゃんばりますっ

白河理子のサインが可愛いって改めてホクホクしてます♪

お弁当

20090410141038
食べて午後も収録がんばるよー!!

大好きな紅茶をいっぱいもらってご満悦♪

長い台詞もやっつけるぜ!!

クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんの剣?は千歳飴なんだよ
かわゆいぃ~♪

ほにゃほにゃ

仕事 撮影分 178 - コピー

白河理子のお姉さんたち、

TOYONOさんと金澤カオルさん

コラボだよ~夢みたい

TOYONOさんとカオルさんも仲良くなれたみたいでよかった♪

あ!理子を捨てて仲良くしないでね!!おふたり!!!


あー楽しい♪自分のお仕事じゃないのに楽しいってすごいね~♪


みんな慶應の人と仲良くなる方法教えてくれてありがとう♪

かわりんさん
幼稚園児的なテクニックを駆使するのね!
まずはご挨拶かあ!
知らない人にもご挨拶してみたいなあ(度胸ないくせに!!)

くぅじんり~。さん
桜吹雪とか興奮します
でも満開じゃなくなっちゃうとしょんぼり・・・
ぎゃんばりまっすぅ

独身男性さん
ハイ 慶應はイイ学校です
ガリ勉になる予定だったのに・・・
先生にナメた態度だし・・・
サークル・・・・・・・入りたぁい♪
理子の歌、楽しみにしててね!!!!!


あ~きょうは眠いけどがんばりま~す!!!

眠そうな働く理子をUPしたよ♪
>

いま

理子のお姉さんたちがコラボってます!

あっ!とおどろく放送局のカオルさんの番組にTOYONOさんが出演してるの(>_<)!!!

ということで、

理子も只今、現場にいまーす♪ 

キャーン♪

新学期♪

20090408023032
くぅじんり~。さん
白河理子のイメージキャラクターは、理子がいくつか描いて、プロとか周りの人に人気投票っていうのもアリですね(>_<)

とまとまさん
まさに!!!ただ単に初々しいだけじゃなくて、希望に満ち溢れたチョウ+なパワーが学バスに充満してました(>_<)
本当に嬉しかったあ♪吸い取れて♪

るうさん
むか~しの日吉のキャンパスはよ~く覚えてます!
たまに行きましたあ♪
理子は三田とSFCです
卒業しても通いたいです(>_<)
理子、学校っていう場所が異常に好きなんですっ


幼稚園から大学院まで通うことになろうとはね
教員になれば定年まで学校に携わるしね
守衛さんだったらおじいさんでまだ学校に関われる!

理子、お勉強はできないしやらないけど(学校行ってるくせに酷いけど)、お友だちもあんまりできないけど、でも学校は魅力的!
生協とか学食も魅力的!
学校の周辺の街並みの雰囲気も大好き!

先生や真面目な学生からしたら迷惑な人だろうけど、しょうがないよね!許してね!
チョコが好きなのと同じように好きだよ

学校おたくだ!

卒業して余裕ができたら、色んな学校ぜ~んぶ覗きに行ってみた~い♪うふぅ♪


白河理子が慶應でみんなと仲良くしてもらう裏技教えて?
ブリブリざえもんの真似とか?

たのしー!!!

聞いてー!

きょう学校の帰り、学バス乗ってたら、
「なんだかおかしいな?ウキウキ(´д`)?」
ってなっちゃったの

新入生ばっかりー!

すごいー!

初々しい空気!いいものいただきましたー!

若いって素晴らしい!!

歳とるのも素晴らしい!って思ってもらえるように理子もがんばろー!

エエ日やでえ♪

なんかちがう

20090407105046
くぅじんり~。さん
白河理子のイメージキャラクターは理子そっくりのイラストがいいかなぁ
でも描いたら全然ちがーう(;_;)

かわりんさん
がんばるー!
溢れんばかりの愛をありがとう
何から溢れてるかなあ?


アイドルって何?
さっぱりわからーにゃい!!
白河理子は自己紹介で何て言えばいいの?
わからーにゃい!

白河理子のイメージキャラクター

20090403(002).jpg

イケメン外人の腕に‘アンパンマン’と‘コロ助’の絵を描いちゃいました、この前。

モニョモニョした皮膚の上でボールペンを滑らすのは変な気持ち。。。


ところで、

白河理子のイメージキャラクターも悩みだしてから数年が経っちゃいました
決めたいなぁ



3つ前の記事からコメントお返ししまふっ

くぅじんり~。さん
ポニーテールおしますね~
ハイッ!そろそろポニーテールでお出掛けします♪

とまとまさん
UPの髪型、自分でも上手くできるように特訓します!
アーミー可愛いですよぉ♪

まーくんinビバリーヒルズさん人と人を会わせるとき、紹介の仕方もだけど、相性が合うか合わないかドキドキしちゃいます!

独身男性さん
充実というか・・・忙し楽しです!
満開の桜はやっぱりパワフルです☆

かわりんさん
バナナミルクセーキが理子に似合う?うふうふ♪
理子、バナナミルクがすごい好き!あとミルクティー!!!


さぁ、きょうもぎゃんばろう!!!


がんばってるつもりの理子に応援メッセージを待ってるよ!!!

つかれたぁ~!!





おかお

20090405131636
お花見してますかー?

理子はお久しぶりに、お仕事のあとモデル美女とイギリス人のイケメンジャズベーシストとライブ行ってきましたあ♪

あー楽しかった♪

イケメンが↑「顔みたい」って言ってた♪
わははは


お酒飲めなくたってお酒飲んでる人に負けないよっ☆



白河理子に似合うジュースってなあに?

コメント返すよう

あとで・・・

びくびくしながら人を人に紹介したら、ばっちりでホッ

理子も色んな人に色んな人を紹介してもらってわくわくやってきたからソロソロ理子も糊的な役割りを果たさないとね♪

最近、自己紹介するとき何て言えばいいか悩んじゃう

遅い更新

20090403163951
きのうもきょうも撮影こなして、きょうはまだこれから打ち合わせ!

ハードだけど楽しいね♪


そうそう、
4月発売分と5月発売分の「アームズマガジン」(ボビージャパン)の表紙を白河理子が飾ります(>_<)☆☆☆

うれしい!!

コメントありがとう♪

理子の一発芸考えてくれたね!!!

ビートたけしさんのコマネチ
犬や猫の真似
パフュームさんとかアイドルの物真似
即興短歌
バルーンアート
インテリぶった会話

あはは!イロイロ出てくるねーやっぱり!!!

理子、インテリぶった会話っていうのはやってみたい!

実はね、、、最近「ザ・インテリ」さんに会って、吹き出しそうになっちゃいました!!
ゲラゲラゲラゲラ!!!

「そこまですごいんですか!?」みたいなね♪

どうして彼がそんな人になってしまったのか、軌跡に興味津々♪

思い出し笑いがアツいです!(馬鹿にしてないよ)

一発芸、オーディションでも使えるしね、真剣に考えてマスターしなくちゃ!!


インテリじゃないけど、理子が少しでも、「賢いです!」って苦しいアピールをしたいとき、どうしたらいいんだろう?
やっぱりアイドルなんて馬鹿にされること多いし、戦いたい!!!
賢くなくても賢いふりをするには?しかもアイドルらしさを保ちつつ!


うーん これも難問だ! 

さあ!答えをドーンッ!!!

パチパチパチパチ!

写真がなくてごめんなさい(;_:)
写真がないから更新しなかったけど更新した方がいいってわかりました
・・・当たり前・・・

さて、遅れましたけど、

☆☆☆☆くぅじんり~。さんお誕生日おめでとうございます☆☆☆☆

いつも理子を応援してくれてありがとうございます!!!

さぞダンディなんでしょう!!

理子も艶めく感じに年齢を重ねていきたいものですぅ


じゃあ、ケーキ焼きましょう!!
数日以内に焼いて画像UPするから待っててね!!
みんなでお祝いだぁ♪


それからそれから、
あしたはお久しぶりにとある雑誌の表紙の撮影です☆

上手くいくようにお祈りしててね☆


お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる