暴れん坊

ミッキーヘアーです

お気に入り


20090530(005)-001.jpg

きょうはマニジャアさんにお土産もらったよ♪

おとぼけなのに女の子の喜ぶポイント抑えてます


もっとモサモサお仕事しなきゃなあ



最近、グミ食べるようになりました

昔はグミ噛んだら歯が痛くなって、どちらかというと苦手なお菓子だったんだけど、

最近のグミ戦争で新しいグミがいっぱい登場してるから我慢できなくて食べ出しました

でもグミが激しく新製品出すようになったのって何年も前からだよね?

どうして今グミなんだろうね?


あと、カロリーメイト的な、soyjoy的なものをおやつに食べちゃいます

普通のクッキーと違ってハマる食感と味だよね

あれはあれでおやつだよね


食べものばっかりでごめんね

移動が多くて、よく買っちゃうんです

↑こういうもの

でも移動しながら食べられないよね

恥ずかしくて

それでおうちで食べるんだよね・・・・



きょうハジケタご報告もはやくできるといいなあと思います

白河理子の新しい情報バシバシお届けするからわくわくしててね♪



うさぎさん
ありがとうございます♪
また歌のお仕事、声のお仕事したいです♪
「きグルみっく☆V3」のお仕事できたことが奇跡だけど!!


たいちーさん
市街戦?じゃないかな??
なんか、白い石がゴロゴロしてる崖みたいな、日差しも強いところで戦う!!みたいな感じ?
ってゆうか!戦闘服ってカッコイイですね!なんでだろう!strong>

評判いいねえ!!

61j2BeC5SNSL__SS500_ - コピー

今月号も表紙やっちゃった「アームズマガジン」(ホビージャパン)、とっても評判いいです!

そういえば、理子がいつもより大人っぽく写ってる気がします 

あー衣装も興奮するから撮影めちゃくちゃ楽しいんですよね

またはやく表紙やりたい!

やらせて!編集長!

みんなも編集長にお願いしてね!

念を送るのだ!



うさぎさん
ありがとうございます♪
コラムも書けて表紙もやれて幸せです♪
ザックもかっこいいけど、やぱり昔のレオ様もかっこいい!


たいちーさん
見てみて♪
そして理子に惚れてみてー!!


かわりんさん
ありがとー!!
やっぱりまだ可愛いと言われたい!!


☆まさやん☆さん
お久しぶりぶりです!!
元気やでー!
歌も歌ったでー!
いっぱい遊びにきてね!


ルナシティーさん
カワユク撮れてる?嬉しい!
ルナシティーさんのカワユイアクセサリーの似合うオンナになるのだ!


リコファンさん
はじめまして!
撃ってあげたい♪あはは♪
リコファンさんは「アームズマガジン」の愛読されてるんですか?
理子はアームズファミリーの一員です!




ポイ捨て

20090529193742
ポイ捨てが嫌です!!

なんで捨てられるんですかね?

謎!!


みんなも理子をポイ捨てしないでくださいね!!

アニメ「きぐるみっく☆V3」のCMがテレビ神奈川で毎日流れてるって聞きました!

嫌でも理子の歌声が聞こえちゃうんだって!

観られる人はよろしくね♪

「アームズマガジン」本日発売!

20090526(004).jpg

うれしい!

本日発売の

「アームズマガジン」(ホビージャパン)の表紙と中グラに白河理子がいます!

連載してる白河理子の映画のコラムも必読です!


危ないカフェ

20090526(001).jpg

これは危ないでしょおおおおお

落ちるううううう

こわ杉!!


わかる?

右下がテーブルなの

窓がおかしい!!


ガクブルな打ち合わせですた(´д`;)


そういえば、


明るい時間は学校に!

20090526.jpg

可愛い影ができてます♪


独身男性さん
理子の声のこと、独特って言ってくれてありがとうございます!
コンプレックスだったし、お仕事に役立てられたらうれしい!

たいちーさん
愛を覗いてみたけど、まだ見えない
とゆーか、理子に愛をくださいっ!!!



あしたは「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売だよ☆

表紙に白河理子

中グラビアに白河理子

映画のコラムに白河理子

うれし杉





刺激的モリモリす

こにゃにゃちわいわい

TOYONOさんがまたまたCD出してんの!

音楽ももちろんなんだけど、理子はTOYONOさんが、いいエキス放出してるからそれを浴びに会いにいくの

じゅるっ・・・

CDもLiveもわくわくモリモリだよ!!!

またいつか一緒にお仕事したいなあ♪


P1010819.jpg


コメント返していきたいけど・・・・理子サボり杉だよねー!!!

みんなどうもありがとうございますう!!!

!!!そしてモリッとコメント返し!!!



くぅじんり~。さん
理子のこと、貴女なんて表記してもらえて嬉しいです♪
ちなみに昔、パリで「マダム」って声掛けられて倒れそうになったことあります♪
あと、レモンブームはまだ続いてますっ みかん色よりレモン色の方が可愛いかな、とか思いながらムシャムシャジュルジュル・・・
理子のおふくろ(母)の味って何かなあ・・・?
・・・うわぁ・・・何だろう?考えよう!
「きグルみっく☆V3」の感想聞きたい♪是非♪


るうさん
お友だちの数を数える日が続いたら悩むことにして、普段はお友だち欲しいってあんまり思わないように気を付けてみます!

うさぎさん
初めて尊敬なんて言われたかも!嬉しいです!
ちゃんと研究してないから怒られるけど、サボっちゃったのはしょうがないからこれからはがんばりまーす!!!
チョコの中にミルキー入ってるお菓子知ってます!食べたことあります!おいしぃぃぃぃ!!!
そうそう!音楽を聴くとき、そのアーティストの人間性も気になるところですよね♪


独身男性さん
久本雅美さんの想像妊娠を心配したお話は本当なんです
自分でもちょっと気持ち悪いです
文才ないから文章書けるようになるためにがんばりますよー!!!
あとあと、マクドナルドが「ママの味」って素敵です☆夢みたい☆それがいいかもー☆
これからも歌のお仕事も声のお仕事ももらえるようにがんばってみます!
「きグルみっく☆V3」は有名な声優さんいっぱいで、ホント場違いでした!


たいちーさん
あはははは!
「おふくろが料理が上手とは限らない(笑)」
おかしすぎるぅぅぅぅ!!!
そういえば、理子もクラスメイトのお弁当を見て「ちぇっ」って思ってました!


とまとまさん
理子、牧場でミルク飲みたいけど、牧場にこだわりないんです・・・小岩井とか?
りこぴんの作るお料理は「おふくろの味」決定ですよ だって乳製品ばっかり使うもんっ


かわりんさん
やったよう!
色々やったったでえ!

おススメ本

本のタイトルらしく

「愛をみる」ポーズ


P1010821.jpg


読みたてほやほやでいくと

「愛はみえる」立道聡子(光文社)ですね

理子は小説派 しかも重くて暗い内容が大好きなんだけど

今はガッツリ読むのは学校のものだけにしとこうと思ってて、

新しいのをよく読みます

あと、今まで読んだことなかったようなものにチャレンジしてます



誰も要求してないのに勝手におススメ本をご紹介しちゃおうと思います♪



興味なくてもテキトーに理子を応援してね!

コメント待ってるよ!

学校でヘロヘロだから癒してよ!逆に!



ハッ!

たいちーさんが、どんなジャンルが好き?ってコメントくださったので↑書いてみました♪


コメントいっぱいくれてるのにお返事できてないからあしたいっぱいお返事するねー♪


いい本

いっぱい出てますね

サクサク読めるおもしろい本

あとでオススメしてみよう


みんなはどんなのオススメですか?

図々しい

妙齢で図々しいので

まだ生きてます!!

わいわい♪
学校スキスキ♪

みんな迷惑そうだけど


研究熱心な●●ちゃんを、先生のいない隙にナンパしてみようか?

先生をナンパしてみようか?

なんかでも

こういうのが共学なんだあ(T_T)

って思ってひとり遊びが楽しいよ

やっぱり全部の学校いってみたい!

間違えてた!

20090520.jpg


アニメOVAはきょう発売だった!

嬉しすぎてフライング!

白河理子が、
歌手として、
声優として、
メジャーデビュー!
メジャー監督作品でメジャー声優陣と共演!

アニメ
「きグルみっく☆V3」

主題歌
「闘え!ぼくらのきグルみっく☆V3」

アニメは、ニコニコ動画でも観られます♪

主題歌は、携帯サイト「アニメロ」で、着うたフル・着うた・着メロを配信中♪

アニメOVAは、Amazon.comやニコニコ市場などでも買えます♪


キャーイ♪♪♪


*5月27日発売
「アームズマガジン」(ボビージャパン)
表紙・中グラビア・映画コラム連載中

*8月1日発売
「リアルオーディションOtome」(ベンエンタテインメント)


やっぱりお仕事と大学院の両立なんてキビシー!

でも先生も学生もとっても良くしてくれるので、なんとかグリグリがんばりまーす!


きゃあああああ!白河理子、歌手デビュー!

きグルみっく☆V3


歌手の白河理子デビューだよー!!!!

きょうアニメOVA「きグルみっく☆V3」が発売です!!!

ミニサントラCDも付いてます!

白河理子が主題歌を歌ってます!

アフレコも挑戦しました!

!!!!感激ぃ!!!!

にゃんと!


携帯サイト「アニメロ」では噂の主題歌の着うたが配信されてます♪


だけど理子はきょうも学校行ってくるー!!!!


雨だ♪雨だ♪

t02200217_0800078810156656598.jpg



全盲で主婦でお母さんでありながら、歌手の立道聡子さん!!!

21日に、彼女の本、「愛はみえる~全盲夫婦のたからもの~」(光文社)が出版されます!

24日には、14:00~旭屋書店池袋店(東武百貨店7階)で発売記念握手会があります

スーパーニュースで取り上げられて、知ってる人もいっぱいいると思うけど、
24日、彼女に直接会える場が設けられると聞いたので、ここに書きます!

気になった人はぜひぜひ!行ってみてね!


そんなめいっぱいがんばってる輝いてる人を見習って、理子もがんばるぞー!!!




オサレスタジオのミルク色のレトロドアだ!

ブルームルーム玄関



理子、「おふくろの味」ってピンとこないんですよね。

小さいとき食に興味なかったから?

でも好きな食べ物を聞かれれば「乳製品」!!

メニューじゃないけど・・・

やっぱり・・・ミルキーって言い得てるんですかね~

みんなのママの味なんだね

不二家うまいね~!!


あ~!

牧場にミルク飲みに行きたい!!!

下校はレモン味

20090514182828
最近、学校の帰り道にレモンの飴買っちゃいます

珍しい!

理子、柑橘系は食べ物も匂いも、ふつうに好きだけど、買うのは絶対甘い系なのに!

このまえは一瞬梅干しにこだわり出して、、、

まさか!ついに!

マチャミさんに続いて想像妊娠かと思いましたー!

昔テレビで久本雅美さんが「想像妊娠しちゃう」って言ってて、なんかスゴい心配になっちゃって、

「テレビ局に、久本雅美さんが心配だから何とかしてあげてくださいって電話した方がいいよね!」
って母に言って止められた思い出があります

あの頃は理子も優しい人間だった


はっ!

電車で爆睡!

!!狙撃!!

cover_20090512233728.jpg

疲れてるけど疲れてるけど残ってるパワー振り絞ってぎゃんばる!!!

理子にパワーを!!!


うさぎさん
映画のコラムなんか書かせてもらってホント嬉しいんです♪
「アームズマガジン」最高ですね!!!
理子の主題歌もウケますよ♪
すぐにカラオケに入りますようにっ♪


たいちーさん
「アームズマガジン」って、もちろん武装できるのが楽しいんだけど、実は!ファッションページも楽しいんですよお!
ミリタリー系の衣装って、理子、「アームズマガジン」でしか用意されないもん!
ほんっと楽しいんです!しかもすごい可愛いんですよ!
そうだった・・・太極拳・・・まだ挑戦してない!
学校は、無理しないように無理してがむばります!ありがとうございます!


くぅじんり~。さん
うふふ♪
「アームズマガジン」の次号の表紙も見てのお楽しみです♪
あー毎号表紙やりたいですねー!
編集長に賄賂送ったら撃たれるかなっ!!!
海外旅行はヴェニスとか?まだまだいーっぱい行ってみたい♪


とまとまさん

んもうっ 性別おかまいなしに狙うのだよ☆
きょう学校に女の子はひとりいたよーっ じゅるっ
デキる子のオーラ漂う素敵な子だったよ☆
もっとお話したいなあ☆


独身男性さん
おお!眠くておもしろいコメントになってますね!?
うふふ♪ありがとうございます♪
ゆっくり眠ってあしたも元気にがむばってくださいねっ☆



おやすみなふぁいっ




標的いっぱい

20090512180253


学校で獲物いっぱい見つけました!

狩人になろう


あー学校楽しいなー!

お友だちいなくたって楽しいなー!


つぎの現場もひとりぺっち!
うまくいきますように!

学校にお友だちできますようにい(`д´)!!
ニャロゥ!!


汗ふきふき

20090510.jpg

お散歩してたらハンカチを忘れてたことに気づいて

買いました

ピンクのハンカチチチチ

ついでにストックホルムのキッチンのハガキも買いました


あぁ

海外に行きたいね

お仕事で

うふ




くぅじんり~。さん
理子は、白!ピンク!赤!って感じです、お洋服。
オレンジとかムラサキも着ます。
でも、寒色とニュートラルはあんまり着ないんです。
あ、黒は着る!
パーソナルカラーをお勉強してるお友だちに診断してもらったら、原色イケるハズらしいです!

うさぎさん
はじめますて!!わいわい♪♪
アームズマガジン大好きですか?
理子はアームズファミリーの一員なので大好きです!
これからもっとがんばるのでよろしくお願いします!
このブログももっと楽しくしますね♪
因みに、好きな動物はうさぎ♪って言いたいです!
でも本当は犬なんです!和風だけど目がグリグリしてる子!

独身男性さん
孔子もイロイロあったんですね~
まぁ、みんなイロイロありますよね~
悲観せず、前向きにがんばるしかないですね~
う~ん、ぎゃんばるぞ!!

たいちーさん
運動って何をしてるんですか?
理子は最近、お友だちにプールを勧められて困ってます・・・
だって理子、カナヅチ子ですから!
グラビアいっぱいやってたとき、海とかプールの撮影とか本当コワかった!!!


告知(雑誌・DVD・CD)

51tw3CSd93L__SS500_ - コピー


告知です

*「アームズマガジン」(ホビージャパン)表紙&中グラ 
いま売られてるのとこんど売られるやつ!
発売中&5月27日発売

アニメDVD・CD「きグルみっく☆V3」(ビクター)
なんと主題歌!!&アフレコも初挑戦!
5月20日発売

DVD「リアルオーディションOtome」(ベンエンタテインメント) 
8月1日発売



そして!まだまだ告知できないことがあるのでお楽しみにぃ♪

ブラジル!!

20090430(003).jpg


みんなコメントありがとう!

理子は元気です!

たぶん!




かわりんさん

いつまでも理子はいい加減です!
それでも好きでいてちょうだい!

くぅじり~。さん
いっぱいいっぱいコメントありがとうございます!
うれしいいいい!
稲妻の如く理子もドカンといきます!!!

たいちーさん
はじめますて!!
グラタン大好きなんです
そういえば花嫁修業だとか言ってお料理UPをがむばってたときありました!
またやろうかにゃ!

独身男性さん
母とはおとごとく趣向が合わないので勝手に生きてます!
常に喧嘩だけどベッタリ一緒にいますよー♪

とまとまさん
体調ビシッと管理します!!
適度な運動にお掃除を取り入れたいです!!



写真はブラジルな日に撮れた失敗作!!!


うひゃあ~

雷こわかったあ~朝

びつくり!

こわくなかったのに!昔は!

目がもにょもにょしてるけどがむばって読書しよふ

!!寝坊!!

おやつの時間に起きちゃった・・・(;д;)

巻き返しを図りチュ

飴ですね~

雨は大好きです 雪のつぎに あーもしかしたら雨の方が好きかなー?どーかなー?

そのくらい好き!



でけた

P1010743.jpg



グラタンでけた

寒いからたぶん美味しい


そういえば理子、菖蒲が恐いんです

でもちゃんときのう菖蒲湯入ったよ!


あ~恐かった!

あんなに恐い葉っぱをお風呂に入れるなんて!

でもイベント好きとしては入れないわけにはいかないもんね!


葉っぱになんか負けないぞ!!

今夜こそ、がんばろう!!!ガリ勉!!!

子供の日は早起き

おはようございます!

早起きしてがんばり中です!

元気いっぱい!たぶん!


くぅじんり~。さん
アドバイスありがとうございます!
しばらくひとり暮らしの気分でがんばって生活してみます!

結婚式のまえはお誕生日

14318340_1449197402 - コピー

結婚式のまえは仲良しのアーティストのTOYONOさんのLiveだったの!

BRAZILIAN LIVE HOUSE RESTAURANTのプラッサオンゼへ!

TOYONOさんとお仕事で一緒になってからもうこんど夏で2年!
プラッサオンゼとも2年!

Live日はプラッサオンゼの可愛いオーナーさんのお誕生日で、巨大激カワケーキをみんなで頬張りながらお祝いしました♪

そしてもちろん!
オーナーさんとTOYONOさんとガールズトークをビシッとキメて帰宅するのでしたぁ♪

幸せなことが続きますねぇ


・・・理子にも幸せこーいっ!



くぅじんり~。さん、独身男性さん、ありがとうございます!!!

理子は、親離れしないと異性に興味を持ってもらえないのかなぁ?

凹まず前向きに、美しくなればそのうちに!!!って思ってぎゃんばります!!!!

なんとなく、早寝早起きがんばればモテるような気がする!!!

ゴールデン

ゴールデンタイム

に眠ろう!

これを機に!


あしたからー♪

結婚式

20090502165640
大学生のときからずっと仲良しのお友だちが結婚しました

可愛いドレスで最高に可愛いかった!

ユーモアセンスと音楽センスばっちりのファッションリーダーと結婚して
彼女もますますオサレな女性になります!きっと!

ばっちり泣いてきましたあ(T_T)

お幸せにぃ!!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる