

ひとりごちるんるん

にゃああああ!!!

コメントうれしいよおおお!ありがとううう!   (;д;)チュパッ



ルナシティーさん「なんとかするする」
凹むこともあるけれど、大体凹んでいるけれど、
なんとかするするよー!!!


とまとまさん目だけでも輝いてる風にしとこうかと思いました!!!
お肌はシワシワになったとしても!!!
瞳だけはっっ!!!!


独身男性さん
うれしい!
コンプレックスだらけの理子だけど、ひとつ、声だけでも、何かに使えて理子のプラスに働いてくれればこんなにうれしいことはなーい!!!


イカプンさんそういえば、裸体の正体は暴かれてない!!!
あしたにでも訪ねてみよう、脳みそが進化してる若人に(;д:)


かわりんさん
ね。すごいでしょ。
でも・・・やっぱりグラビア誌の編集部が1番凄いよ☆



ふにゃああああ

・・・じゃ
!!!!!



おやふみいいいいい☆

兎の縫胃包実のボウス

30-06-09_0046.jpg

こんばんわっ!!!

これ、兎の縫胃包実のボウスなの


衣装みたいでイケるよね



ところで!!!

イベントの詳細ちょろっとわかりました!!!

告知ぃ

白河理子出演
8月1日発売 DVD「リアルオーディション Otome」(ベンエンタテインメント)

の発売記念イベント!

7月25日にキネカ大森でやります!!!

そろそろ理子もアイドル的な活動をしとこうと思いますっ


投票の方も引き続きよろしくお願いします♪



アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクターエンタテインメント)発売中(主題歌・アフレコ)

毎月27日発売「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム‘白河理子の今月のイチオシ!!’連載中・・・今月号は書評も掲載されておりまふ

2ndDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)発売中

まあ!

20090629152204
エロスや!

おや

20090629152135
妖艶オーラ!!

25-06-09_1635.jpg


もう顔面を載せるのが恐ろしくてこんな感じ!


かわりんさん
理子はこうやってゆるゆると生きていきます!
好奇心旺盛なんだと思ってて!
とりあえず夏も秋もアイドルだよっ☆

まーくんinビバリーヒルズさん
ぶつぶつ病あぶないねーっ
イベントまでには容姿をなんとか見られるレベルにグリグリしとかないとだ!
アイドルっぽくしよー!

ルナシティーさん
学校によってカラーが違うのがおもしろいですよねー!!!
年内に再び「アームズマガジン」表紙を狙っちゃいます♪
なんとかするする♪

ぶつぶつぶつぶつ

理子が鏡を覗くと「バリンッ!」と割れます

ぶつぶつぶつぶつぶよぶよぶよぶよ

毎日ドスドス元気にお出掛けしていますけど

心では土下座です

「こんな理子と挨拶してくれてありがとうっ(;д;)」的な?



かわりんさんコメントありがとう!
女子校好きなの??理子も好きです!!

でもめんどくさいです

でもでも、共学を数日間楽しんでみると女子校が恋しくなります


ということで!理子のとった作戦は!!!


共学の中に「おとめぽい校」を作った!!!たぶん!!!

さっそく傷の舐め合いをしました

「がんばろうねっ!キャッ!」みたいなことしま栗ました

   
    ご満悦


(白河理子はいま夢に見た共学キャンパスライフを送っているのです)

(まあ 微妙だけど 強引に 図々しく)


お仕事だって忘れてないです

ブツブツブヨブヨをガツガツ言われて、帰り際に、

「じゃあ次は10年後にね」

って言われるの

ややややや



因みに、1年ぶりぶり、夏にグラビアもの発表します

乞うご期待!!   しなくてもいいから聞いてね



それから、8月1日発売DVD「リアルオーディション Otome」(ベンエンタテインメント)の、
ネットカフェからの投票よろすく 
7月のイベントにもぜひお越しくださいませませ

アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクターエンタテインメント)発売中(主題歌・アフレコ)

毎月27日発売「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム‘白河理子の今月のイチオシ!!’連載中

2ndDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)発売中








初体験

20090623193115


研究室に侵入!

夜までみんながむばってるなー!

理子もう疲れたぁ!


ルナシティーさんのコメントを思い出してお蕎麦食べて帰りました

共学驚愕!!!

大学に夜までいて、しかも大学で先生も学生もみんなでお食事するなんて!!!


あー

女子校と共学、どっちがいいのか悩ましい

誰かにどっちかお勧めするときどうしようぅ


男子校に侵入したいです!

臭いと聞いております!

女子校も運動部の部室はとーても臭くてびつくりした記憶があります!



「TOYONOさんのblogから盗むの巻」

ここにレギュラー的に登場してもらってる♪

仲良しスキスキTOYONOさん(VO)♪

ポルトガル語も英語も堪能!びつくり!

ブラジル音楽を歌う姫です♪


R0014583.jpg

Liveおススメだけど、いっぱいCDも出してるから、聴いてみて!

myspaceもあるよ!

前回も書いた、TOYONOさんのお誕生日イブLiveのときの写真!

ストレスフルフルでもったりしてる理子の画像をTOYONOさんのblogにもUPしてくれてるの!

なんて優しいんだ!

「なんでこんな人と写ってる写真載っけてるの?」ってTOYONOファンに思われないように、次回までは・・・がんばる・・・よ・・・・

またTOYONOさんと写真一緒に撮ってもらって載っけてもらうつもりでいる理子

理子もはやなんだかもっと復活してリコリコカメラでTOYONOさんと写真撮りまくりたーい♪



イカプンさん
あー風邪ひいちゃってきょうはくしゃみしま栗ですたー
椎茸食べました!いっぱい!レバーも!いっぱい!
摂り杉ちゅーいです!理子!


まーくんinビバリーヒルズさん
アイドル!?アイドル!!
超元気玉!ほすぃ!
アイドル的な活動も夏に控えているので乞うご期待☆


ルナシティーさん
お蕎麦!理子お蕎麦に昔ハマって都内お蕎麦グルメの旅してましたよ♪
実はおうちの近くに最高に美味しいお蕎麦屋さんを見つけたから近く行ってみようかな♪
山伏が気になるなる!!!
マネージャーさんは変わってますけど、今のマネージャーさんはガンダム好きみたいです。。。strong>


みなさん!
6月27日発売の「アームズマガジン」では、連載コラムに+して、書評が掲載されます!
楽しみにしててね♪

それから、7月25日にはDVD「リアルオーディション Otome」発売記念イベントがあります!
アイドルっぽいでしょ??
(DVD発売日は8月1日)
そうそう、引き続き投票よろしくお願いします!
ネットカフェかららしいです!
こんなのなの
奇跡だ!いま2位なの!

夏はアイドルっぽくはじけるのだ!
アイドル的なご報告、我慢してることもあるから、みんなで理子のお口にチャック的な応援をよろすくおにがいしますっ♪


しょんぼり

20090622164406
わかったよぅ(;_;)

行くよぅ(;_;)


チェ

こんにちは

20090622164224
気付かれました

こんにちは

おや

20090622164110
おやまあ

再会

20090620134154
みんな『kaunet』って知ってる?

昔マネージャーさんに、「すごーい貴重なイケてる『kaunet』のストラップなんだよ!あげる!」って言われて大喜びした記憶があります

数年後に騙されたって気づいたときは恥ずかしかったあ~(オフィス用品を大量に注目できる会社?らしいですね?)

おうちで親にも自慢してて、一家で騙されてたみたい

さっきお部屋のお片付けしてたら出てきました

あのマネージャーさんいま何してるかなあ
カッコイイのに宇宙っぽいのが好きな天然のいい人でした

コメントすごおいっ

050602maruyama.jpg



わあわあありがとう!!!

にんにくの辺りからたっぷり溜まってるね!!!



まーくんinビバリーヒルズさん

☆まさやん☆さん

くうじんりい。さん

独身男性さん

うさぎさん

とまとまさん

たいちーさん

ちゃびさん

ルナシティーさん

イカプンさん



コメント返しできえなくてごみんねー!

コメントどうもありがとー!


まだ体調がわるわるで、微熱出てきた!


あああああなんか

ジュバッ!!!


っとだめだめなものを飛ばしたい!どこかへ!


きょうはおとなしくわらび餅を作って食べたよ♪

肉体労働だね それで発熱かな ふぅ


みんなも体調に気をつけて、理子にお裾分けする元気玉をキープしといてね!

理子も大きい元気玉をみんなにあげるよー!


ボーンッ!!!



ワラビーじゃなくてわらび餅ね

ケータイが再び

20090618140620
またケータイ調子悪くなってまたまたMotorolaのお世話になってまふ

がんばれノキアァァァ!


寝違えました

背中が痛くて動けないよぅ

理子おばあちゃん

マカロニチーズ

1171325439_175.jpg


海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に‘マカロニチーズ’っていう食べ物が出てきて

ピピッと反応して調べてみました

凄い不健康な食べ物!これぞアメリカン!

アメリカに留学してたお友だちに聞いたら、本当に学食のメニューにあったって!

絶対栄養士の人テキトーに作ってるでしょ!メニュー!

レシピ調べたら色んな作り方が出てきて、どれにしようか困って、1番チーズモリモリなレシピでいこうと思ってスーパー行ったら、

シーズニングとマカロニのセットが売ってたからそれにしちゃった

まずーーーーーーい



でもアメリカ料理食べてみたいです!色んな種類!


毒ばんざーい!!




「リアルオーディション Otome」投票お願いします♪
ネットカフェかららしい!
韓国行きたいのでよろしくお願いします♪


DVD「リアルオーディション Otome」(ベンエンタテインメント)8月1日発売!!
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクターエンターテインメント)発売中
主題歌が白河理子!TVKでCMガシガシ放送中!
アフレコにも挑戦しました♪


「アームズマガジン」(ホビージャパン)毎月27日発売
映画のコラム‘白河理子のイチオシ!!’連載中


SEGA「バーチャファイター」イメージガール
VF.TVにリコリコが出てるよ♪


吐き気と頭痛

090611toyonolive.jpg


それでもがんばって写真撮ったよ

見下してみた!


きょうは理子の大好きなお姉さん、

ブラジルの音楽のアーティストTOYONOさんのお誕生日!!

きのうはTOYONOさんのLiveでした♪


なんで大好きかって、それはビビビときたのが1番大きいけど、敢えて説明しようとするなら、

やっぱり、年上の女の人で生き生きと輝いてて、いい刺激をもらえる人って貴重だから、わわわっ!って思ったの

そう思えても、仲良くなるタイプじゃなかったりするし、本当にTOYONOさんと出会えたのは幸運でした


こんな妹分がいて誇らしいと思ってもらえるように理子もがんばります


TOYONOさんの最新のアルバムを持って見下す理子画像


ドMのミュージシャンたちにいっぱいお喋りしてもらったので、見下す感じで



SとかMとか、話のネタとしては盛り上がるけど、そんなに意味ないような・・・・

なんか新書でそういうこと、学術的に?書いてる人いたような

読んでないけど、気にはなってました

だって盛り上がるもんね

「あーそれが本当のMなんですかー」とか言ってっ


自分にSでがんばっていこうと思います!!



コメントありがとうございます!!

お返事したいからあとでするする!!


じゃあまだちょっと吐き気と頭痛と戦闘中なのでまたあとで♪
チャウチャウ♪

みんなにお願い

20090603(004).jpg

なんかね、知らなかったんだけどね、、、

右横に告知してあるでしょ?

8月1日発売のDVD「リアルオーディション Otome」!!これがね!!!!



「リアルオーディション Otome」の一般投票が始まっていました!!

知らなかったんだけど、なんと現在2位です!!

どこかの誰か、理子を応援してくれた方どうもありがとう!!

これからもどうぞよろしく!!

そしていま知ったあなた様もよろすく!!



全国のネットカフェ(ピクション導入店・ゲラゲラ各店)で視聴及び投票ができるそうです。

投票というより視聴時間の合計がランキングになっているようなので、 全国のネットカフェ難民の方々、そうじゃない方々も、ヘビーローテーションでお願いします♪
(行かれた際はピクション導入店かご確認ください。)

http://piction.jp/demo/adn/

その後、8月に結果発表。


【ご注意】

ピクションは下記インターネットカフェで導入されているようですが、同じチェーン店でも全部ではないようです。
ネット館 ・まんが喫茶 ちょっと気分転館 ・JAM ・ゲラゲラ ・インターネットカフェ910
・バグース ・フリークス ・まんがランド ・らくだ ・ポパイ ・ヒーリン・フィーリン ・コミックバスター
・エアーズカフェ その他全国ネットカフェにて配信

頭の中

20090609153529
頭の中が梅雨時のお花畑ぇ~

クルクルクルクル~

ガクアジサイ~

ガクあるようなないようなぁ~

学校のあとはお仕事いつてきまうすっ

ノンにんにく

20090609102147
きょうは爽やかに過ごせそう

自爆しにいってきまうす!

アイドルの写真集いっぱい持って歩いてる人いたらそれは白河理子です

みんなきょうも理子に元気玉ください

中西俊博さんやっぱりすごおい♪

20090606(002)-002.jpg

LiveがMotionBlueYokohamaっていうことで、

青いワンピースにパイ(SEGAバーチャファイターの中国人の女優のキャラ)みたいなミッキーヘアーにしてみました♪

ピアノの林正樹さんはミッキーヘアーを突っ込んでくれたので

「横浜だから中国人の頭です」って言ったんだけど

どうしよう・・・わかってもらえたかなぁ・・・不安・・・テレ・・・

みんな物凄いんだけど、理子は中西俊博さんと林正樹さんのファンってことです

中西俊博さんは爽やかすぎて夜なのに眩しい!!!

物凄いのは知ってるのに毎回「やっぱり物凄い!」って思いますぅ

楽しすぎて興奮しちゃって眠れません!!はやくまたLive行きたい!!




うさぎさん
中西さんとのコラボなんて恐れ多いけど、狙ってみよう☆ふふふ☆
TVCMもだし、ドラマの曲もいっぱい手掛けてらっしゃいます♪
「あれも!?これも!?わーっ♪♪♪」って楽しいです♪
あと、お店で流れてますよ、中西さんの曲。



どう考えてもこれ、理子完璧ファンですね。


にんにく女もわぁ~

20090603(020).jpg


にんにく臭をふりまいて電車に乗ってみました

いつもだけど にんにく大好きだから やめておけないです

そういえば あした試写会じゃなかったっけ?理子・・・

あした試写室で一緒のみなさん ごめんなさい



コメントみんなありがとう

うふうふ



かわりんさん
ソイジョイ好きなの?
ITOENのベジスティックが本当にお野菜っぽくて大人な感じ!
いじめっ子上司がいるの!?理子が倒してあげるよー!負けるなー!
ハンバーガーいいでしょ♪


うさぎさん
わーい♪ミッキーお洒落?
きょうはウエスタンっぽい三つ編みでキメてみました♪
大きいハンバーガー、理子は『ピンクバーガー』を食べました♪
可愛いでしょ♪


独身男性さん
ミッキーヘアーと命名したのは理子です!
昔「ミッキーに似てるね」って言われてすごい嬉しくて、
それからミッキーを意識するようになりました!


まーくんinビバリーヒルズさん
うっそぉ~理子もっと減量しないと、色んな人に叱られてます
減量しないと理子は肌荒れも治らないんですぅ
しくしく
ハンバーガー食べても減量できるということを証明したいぞ!


たいちーさん
ハンバーガーですから!大きくないと!
でもマクドナルドのペッチャリバーガーも好きですよ
実は寧ろあっちの方が理子的には「ザ・ハンバーガー」だなぁ~


☆まさやん☆さん
「ン」を「ム」に置き換えるのが流行ってます 理子の中でだけ・・・
例えば、「ガムバッテネ!」とかね♪
ハンバーガーなんだから食べちゃいけない時間にこそ食べるべきです!
ふふふふ~


バイオリン中西俊博さんのLive!!

バイオリン中西俊博さんのLive!!

nakanishi-profile-photo.jpg

6月6日(土)Motion Blue Yokohamaでバイオリン中西俊博さんのLiveがあります!!

バイオリンやってて知らない人はいない!!
やってなくたって中西さんの音楽聴いたことない人はいない!!
「えー!あれそうだったの!?」ってなるよ!!

ひゅうひゅう!!

理子ともお喋りしてくれる大きな人間の中西俊博さんの素敵ドキドキバイオリンを聴きに行きましょう!!

一緒に出るミュージシャンも物凄いので、理子聴きに行くのも憚られる
・・・けど行っちゃう!!



他にもLiveされてるのでぜひぜひHPでチェックしてみよう!!
Liveは音楽は生だし、ミュージシャンに直接「ありがとうございました!」って声を掛けられる、わくわくスポットだよねぇ!


こんど中西さんに会ったら何ふざけたこと言おうかなぁ
わくわく

ハムバアガアァァッ!

20090602150918
このくらいパワフルに動かないと不味い!

理子の姿がよりぐちゃぐちゃになってしまったよ!

これ以上やめてけろ!

あぁやられちゃう理子!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

