歯が出てる

20090731183648
☆歯が出てるバージョンもしっかりと撮っております☆

きょうは懐かしい仲間(チョウ可愛い女優2人を後でご紹介しるね)と、

マルシアさんや別所哲也さんや石川梨華さんが出演の『オペラ・ド・マランドロ』観て、

夜はTOYONOさんがGUEST出演した竹中俊二さんと小田切大さんのLiveに行ってきました!!

ブラジルな1日だった?
あぁ楽しいぃ(゜д゜)ふぅぅぅ~


上がりっぱやでぇ~!!!

ぶりっ子理子

20090730(011).jpg


おなかいたいなあ

疲れちゃったなあ

暑いよねえ

食欲は全然あって、どこ言ってもポテト食べまくりで

お仕事の人に怒られた!!!

え~だって食べたいんだも~ん



理子の影

20090730112451
おはようございます!!

暑いねねね!!

お返事待っててよ!


難しい本から小説に逃げてるよお

小説おもしろいもん

難しいのもおもしろいけど疲れるもんっ

ローズクォーツだよね?

20090725(002).jpg


イベントでかわりんさんがプレゼントしてくれたブレスレットして写しました!現場で!見えるかな?3粒分ほど。。。

ローズクォーツですよね?これ!
流石かわりんこさんです!理子が大好きな石です!
だって1番清純派で可愛くない?これ?

パワーストーンのブレスレットって、本当に効くらしいね!
お友だちでハマってる子は、わざわざ有名店で買ってるよ!
プチンッて切れるんだって!!!

コワいけど、期待しちゃうよねー!

イベントの途中から、ずっとしてるから何かいいことあるかなあ♪♪♪


より良いことがあるように、がんばってお料理とお掃除してみました!
とりあえず女の子っぽいことをした方が効果的な石のはずだし!(そんなこと考えながらじゃ意味なさそうだけど!)



独身男性さん
イベント楽しかったあ♪
みんなのことも心配ちゃうなんて心が広いですねえ!見習うぞ!


アベるさん
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます!
理子はパイが好きです!パイのような妖艶さを早急に身に付けたい!!!
黒猫カッコ可愛い!!!いいなあ!!!
大阪でもイベントできるように裏工作がんばるでえ!!!


管理人のみ閲覧できるところにメッセージくださった方
どうもありがとおおおおおうっ!!!

ルナシティーさん
はじけました!粉々に!
アンナミラーズのネタが出てきて興奮しちゃった!


Leoっち。さん
お気に入りに入れてくれてありがとうございますう♪
おもしろいこといっぱい書けるように楽しく毎日過ごすので、これからもよろしくお願いします♪


たいちーさん
ぼちぼちコメント♪
ぼちぼち・・・お好み焼き食べたい!!!
技出ないですか!!理子はメチャクチャやってみたら大技出しちゃって、一緒にいたマネージャーに嫉妬されました!!


くぅじんり~。さん
イベント、全国各地でできたらいいなあ!それはまたウケるお話だけど!そのくらいの興奮を覚えるイベント!
「ミーアキャット」理子も観たいです!奇遇ですねえ♪♪♪

イベントのことは

03-07-09_1139.jpg



イベントのこと、じっくり振り返り、



みんなにお返事したいのよお!


いっぱい書き込みありがとう!


うれしい!またイベントやりたい!

さあさあみんなにお返事書き書きしよううう♪


わお!

20090718.jpg



みんなーコメントありがとう!


くぅじんり~。さん
遅すぎるけど、、、日食見ました!お昼前に外歩いてたら、犬も子どもも同じ方向見て騒いでて、つられて見たら日食!!!!一瞬しか見えなかったの!もちろん裸眼で見たんだけど、やっぱり目がシュパシュパしました!でもでも、まさか見られると思わなかったし、本当に偶然だったから嬉しかった!興奮した!!!
好きなことをしててもストレスたまるって、言われてみるとそうだなって、感心しちゃいました!納得!
理子、夏は苦手だからバテ度高いです、きっと。倒れないようにイロイロ気をつけなくちゃね!

たいちーさん
そういえばまたここ数日、忙しいふりしてストレッチのことなんて忘れてた!ちょくちょく寝る前に1分くらいがんばれたらなーって思います。意味ないかな?そんなことないよね!
バーチャはもちろんパイ!

独身男性さん
理子の悩みは、、、今までずーっと、グラタンかピザならグラタン派だったんだけど、数年前から絶対ピザ派に変わっちゃってることです。これは、これからは、グラタンかピザならピザです、と言わないと嘘つきになっちゃうね。


写真は民家の屋根の上から理子を見下ろす白ぬこ





DVD発売記念イベントでした

20090725(003).jpg


DVD「リアルオーディション Otome」(ベンエンタテインメント)

の発売記念イベントはじけてきました!!!



・・・・・・うわあああああん!!!

みんなにお返事書いたのに消えちゃったあああああ!!!


あとでまた書くぅぅ



くぅじんり~。さん
たいちーさん


イベント行ってきたで


かわりんさん
Leoっち。さん
とまとまさん


きょうの素敵な思い出を綴ったものが瞬く間に消えちゃったの(;д;)
あとでもう一度書くからまたココ見にきてね


でも・・・そのまえに・・・・

Leoっち。さん!お誕生日おめでとうございまあすっ!!!
!!パチパチパチパチ!!



今日のイベント!

リアルオーディション


『リアルオーディション Otome【アニメ声優】』DVD発売イベント


「リアルオーディション【アニメ声優】」が、キネカ大森にて一夜限りのイベントを開催いたします!!


開催日 7月25日(土)

時間  第1部 15:30~
     第2部 19:00~ (1部、2部とも入替制)


イベント内容

*『リアルオーディション』DVD上映
*舞台挨拶
*先行販売イベント


チケット情報

当日券1800円(イベント参加券付き)

※整理番号順でのご入場になります。


株主カード、招待券、スタンプカードではご利用頂けませんので、ご了承下さい。



ゲスト

第1部 神田茉里奈 白河理子 増田葵 金宮静香 鈴木涼子 他

第2部 伊藤芽衣 浜崎慶美 佐々木梨絵 石原法子 遠藤友美 帆足裕子 他

※ゲストは予告なく変更となる場合があります。ご了承下さい。



先行DVD販売イベント内容

DVD1枚購入…好きなゲストと握手+サイン入りジャケット
DVD2枚購入…好きなゲスト1名と2ショット記念撮影
DVD3枚購入…好きなゲスト1名から購入者の携帯に着ボイス録音
(購入特典については変更の可能性もあります。)

ネムム

20090723152858
眠いし、すぐ乗り物に酔っちゃう。ひどく。

でもお腹いつぱい。

おめかし

20090720.jpg


ふうううう
あしたもひとつでもいいことありますように☆



くぅじんり~。さん
出ました!月9の「白河莉子」っていう人物!ですね!
まだ観たことないんだけど、色んな方から連絡あります!
バーチャのアイテムいっぱい取れてイイ感じですねぇ!
バーチャってスゴい☆

独身男性さん
紅茶本当に大好き!!!
小さい時から変わらず好きなものは紅茶とミルクくらいかな・・・ウソかも

たいちーさん
そういえば、体がすごくかたくなってて気になります
ちょっとストレッチしようかな

まーくんinビバリーヒルズさん
やりたいことやってるのにストレス溜まるのは何故だろー?
思い込み?

かわりんさん
大丈夫!?
かわりんさんが心配です・・・!!!
何とかガムバレ!

横綱リコリコ

20090721225224
とても病んでるようには思えない

思い込んでるだけで病んでないかも

だって理子、中2病だしね


イベント来れない人にもイベント会場から元気玉送るから受け取っておくれっ


両国は、駅員さんも街にいる人も両国の人だった
えっと、言葉が足りないけど、そんな感じ
えっと、下町な感じ??
なんか漫画の中の人みたいに両国的なキャラで、楽しかったよ♪

夏っぽい

20090721160221
理子はいつも病み病みだから

みんなの病み病みを治す方に専念しるよ!


夏っぽいパフェをお友だちと食べて元気になろう

イベントでは理子がみんなにパワーを送れるようにがんばろう

10-07-09_1705.jpg

おぱようございます

理子はいつも病んでるの
心配してくださってありがとうございます

慢性的な病みだから大丈夫!

病む程度には自分なりに考えられているということで、いいことだと思います!うそ!


ところで、やっぱりひとり紅茶研究会を立ち上げないといけないかもしれない

それから、紅茶に合うおやつベスト3を考えて、すごーい上手に美味しく作れるようにならないといけない

この夏の課題☆


うーん、、、マドレーヌ好き
定番でスコーンですか?

自己流で研究活動していきたい!
リコリコ流ティーLab




たいちーさん
インドカレーをナンで食べるマナーってあるんですか?
カレーはバリエーションがいっぱいで興味深いですよねー!
あーカレーまた食べたくなってきた!

くぅじんり~。さん
セガのセクシー齊藤さんのいつも高温な感じが刺激を受けます!
月9ドラマの北川景子さんの演じる役の‘白河莉子’のこと、よく言われます!
ちょっとこんどチェックしてみよう!
人の嫌なところ見て落ち込むっていうことあるかも!!!
麦茶もアイスコーヒーも夏は美味しいですねー♪

とまとまさん
人は心と心で感じ合えるんですねーそうですねー希望が持てそうです!
そういう精神的な繋がり大好きです!(みんな?)
自分と相手の間に流れる空気を感じるのが好き!!!

かわりんさん
理子?いつも病んでる病んでる!
みんな病んでるでしょ?あれ?
かわりんさんは調子いいですカニ?

ルナシティーさん
確かに、心と体の調子は連動する気がします
そう、ロシアンティーはそんなに好きっていうわけじゃなかったんだけど、
ローズペタルジャムにビビビときてしまったみたい!!!
ジャムによるんだなぁ~きっと

独身男性さん
首の疲労ですかー診てもらわなきゃ!
疲れを溜めにくくする方法を考えたいですよねー!

ローズペタルジャム

20090716194501
写真右のスプーンに盛られた毒みたいなのがローズペタルジャム!

すごーい美味しい!気に入った!

欲しい!買いたい!


TOYONOさんとデート〓

ありがとう

20090716192749
みんなありがとう

理子が病み病みなんていつものことなのに
コメントありがとう

ローズペタルジャムを紅茶に入れて落ち着きました




どんだけ演出wwwwww

TOYONOさんのブラジリアンなライブ(竹中俊二さんもオバヲさんも、サイモン&ガーファンクルのロブ・シュイマーさんも!!!!)に続き、
中島オバヲさんのソウルソウルライブ(柿崎洋一郎さんも大沼深雪さんも)!!!

そこで優雅にひとりオサレ紅茶飲んでホッコリしてるの!!!


写真はTOYONOさんのファンの可愛くて腕もバッチリのパティシエさんのTOYONOさんクッキー!

たっぷり愛が込められております

「あ」

03-07-09_2051.jpg


疲れたよお 

生きづらい

病んでるけど

いつもだから

心配されない

まさかああああ



ちぇ!!!!


DVD発売イベント

03-07-09_1322.jpg


7月25日(土)のDVD「リアルオーディション Otome」の発売イベントの詳細!!!

http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0008

↑ココを見てね!!!

カレーみんな好きね

20090713(002)-001.jpg


暑いから厚いのやめて薄くなりたいけど、
カレーネタ盛り上がっちゃうね!!!

インドカレーもタイカレーもバングラデシュのカレーも今年はいくぞ!!!

くぅじんり~。さん
バーチャファイターでお馴染みのセクシー斎藤さんとこえどさんと会いましたー♪
バーチャファイターってすごいよねー!!!歴史とか!プレイヤーとか!セガスタッフとか!
カレーはみんな大好きですよね!理子も大好き!そういえば小さいとき嫌いだった・・・・!

ルナシティーさん
心と体は繋がってますもんねー
当たり前だけどもっと気をつけるー!!!
モリモリに楽しんでみる!!!
カレーというとインドとかタイがメジャーだけど、バングラデシュもアツいんだなぁ~♪

かわりんさん
25日のイベントの出演者!ラジャ!すぐにご報告します!
バングラデシュのお魚のカレーはトマトとズッキーニとサラダをまぜまぜなのでマイルドなカレーだったよ♪

お夜食だよ

20090711020409
はい、あげる。

みんなにお夜食あげる。

バングラデシュ人の作ってくりたカレエなの。

遅くなりました!

1215195389_28 - コピー


!!イベントの告知です!!

7月25日 15:30~18:30 キネカ大森(京浜東北線大森駅徒歩3分)

舞台挨拶と、

DVD購入特典として、サイン・握手・2ショット撮影・携帯にボイス録音

みなさんお待ちしてるよー♪

DVD「リアルオーディション Otome」(ベンエンタテインメント) 8月1日発売!!


独身男性さん
美への限りない追求しないからよくみんなに怒られます
がんばりたいけど、めんどくさい

くぅじんり~。さん
バテてます!
最近は、、、薬疹で大変なことになってます!
理子の笑顔で癒されるなんていい人すぎです!

たいちーさん
理子のケータイはカッコいいだけで、素敵な機能は付いてないように思われます!
電話できてメールできればいいと思ってたけど、ブログのためにカメラの機能も重要だ!

とまとまさん
深夜でもがんばりました!
現場は楽しいんだけど、帰宅後にモリっと疲れが出ますねー!
嬉しいから笑顔を振りまいてみます!

ルナシティーさん
やっぱりお仕事楽しくて大好きです!
もっともっとがんばるねー!

かわりんさん
色んなものの収録が続いてたよ!
告知もいっぱい待っててね!

ボイスを収録

20090708213319
お久しぶりに演技派リコリコ!!!

仕上がりはココにもアップできるといいなあ♪

白河理子の25日のイベント詳細出てます!

あとでね♪

あいあーい

20090705004015
夜なのにお仕事だお

ふぅ~

あ~

20090703091858
いたい忘れものした~

でもがんばろう~


ハッタリで収録を乗り切るリコリコ

あ~忘れもの~(;_;)


画像は学校で隠し撮り
歩きながら
上手くなあい?
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる