マロンラテ

25-08-09_2157.jpg

打ち合わせでマロンラテ飲みました♪

マロンラテで酔っ払った経験のある理子は、チャレンジしました

おうちも近いし、打ち合わせも終盤になってきたので、先方にお断りして

  へい、おねいさん、マロンラテ。

恐いから、ツブツブマロンは残して、液体だけ飲み干しました

少しすると、、、ポカポカ、、、、ポカポカポカポカ、、、、、!!!!

やっぱり酔うので、今後も注意です

ああ恐かった!


酔うまえの理子

オサレカフェ杉て、、、画質悪杉て、、、つまらない写真(;д:)


マロンラテの登場ってゆうことは、もう秋なのかな!?

それとも、オサレカフェだけに先取りなのかな!?

どちらにしても、秋を意識しちゃうくらいの時期ってことなのかな!!


今年はなんだか焼けました!!!

しょぼーん

ヘロヘローズ

P1010907.jpg

理子はローズな女性です☆

ヘロヘロで、凹んで落ちるまえに、優雅なバスタイムをとまとまさんグッズで演出できてます!

とまとまさんありがとう!ナイスチョイス!(どうもありがとうございます♪)

お仕事と学校以外は全く遊ばず(お友だちいないから遊べず)、優雅なバスタイムの演出に精を出しています

でもさー意外とさー

外出してますね、理子。

日焼けもしまくり

昔より気にしてないからだ

こわいなああああ

皮膚科にも行かなくちゃなのに

とりあえず!きょうもがんばります!


優雅に美しくがんばります!

コメントお返し致す

16-08-09_1837.jpg

コメントどうもありがとうっ


Leoっち。さん

理子の好きな甘いお菓子?
うんと、「ガレット」「あんみつ」「ティラミス」!!!
乳製品!バター!チーズ!カスタードも好きだしぃ♪

チョコも大好き!
ミルクチョコレート派!!!
ホワイトチョコレートも好き

やぶぁい 興奮しちゃった じゅるっ・・・


たいちーさん

STシリーズ!?
シリーズもの挑戦するのもいいかもー♪

ガンダム見てないです(;д;)
なんだか込んでそうで、、、めんどくさが理子は駄目だぁ!!!

W&Mってなんだろお?ふふ?

イベントの衣装はメイドさんじゃないけど、、、
なんなんでしょうね?
実はわかってないんですっ
理子ってそんないい加減な人なんです
そこが味なんです (と言い張りたい)


くぅじんり~。さん

あー!サクセスストーリーって最近読んでない!
サクセスストーリーって自信がつきますよね!
読んだ方がいいかも!
理子、暗いお話好きだけど、たまには逆に明るい感じのも♪

理子もいつかくぅじんり~。さんに会いたいです・・・会ってみたい!
妄想力たくましいので!!!くぅじんり~。さん像が!!!

バーチャがおうちにあったら寿命縮みますよっ
危険っ やりすぎちゃうっ

PCゲーム「蒼空のフロンティア」はバーチャとは違うタイプのゲーム!
理子もこれからやるんです♪

イベントはとっても暑かったけど、いっぱい食べてがんばりきりましたよ♪


独身男性さん

「ガレット」はバターをたっぷり使った焼き菓子です♪
理子バターにもうるさいんです
大好き!バター!
この夏挑戦してみてくださいね♪
URLありがとうございます♪

理子が担当する小谷愛美は、、、萌えます!
理子、あのゲームの登場キャラで1番好き!
うれしー♪

理子のサイン、可愛いでしょ??


アベるさん

白とピンク大好き!(連呼)
白とピンクのお洋服ばっかり着る妖艶な大人な女性になります!!!
(なんだかそれ難しそー!!!)

クッキー食べながら理子が大阪に上陸するの待っててください(*д*)!!!
ずぶ濡れで上陸するでぇ~!!!
握手もするしサインもするでぇ~!!!

コミケで汗の激臭を嗅いで、「こんな熱さを忘れていた!!!」ってハッとしましたよ~!
これぞまさに刺激臭!

バーチャぎゃむばれっ!!!
理子もお仕事と研究がむばる!!!


とまとまさん

イベントに遊びに来てくれてありがとうございましたあ♪
行けないっていうコメントで驚かせる作戦だったなっ!!!

お仕事で忙しいのにムニムニ来てくれて、ローズなプレゼントまで持ってきてくれて、
本当にうれしかったですよー♪

とまとまさんのかけてくれる言葉は温かいですよお(;д;)
絵本みたいに心に響きますよお♪

理子はローズな香りの綺麗な子になってますよ♪
ローズ+草原で、バラ園のような、優雅で癒しも与えられるような素敵な女性になりまーす!

とまとまさんローズなイメージって本当ですよ
嫌?


かわりんさん

イベント来てくれてどうもありがとう!!!
そして、100倍楽しめてよかったね!!!
理子に会いに来てくれるって思うと、理子はもうマリオの1upキノコ100コ分以上にモリモリモコモコなるんだよー♪

かわりんさんは昔から変わらずやっぱりいいオーラ持ってるね!!!


しおんさん

イベント会場でいっぱいいじってくれてありがとうございます!!!

(`д´)

昔の活動も知ってくれてて本当にびっくりしましたあ!!!

またいじりにイベント来てくださいね♪

理子がお肉なんかに負けるわけないやいっ☆


ルナシティーさん

やったあ!
呪怨風写メにウケてくれてありがとう!!!
いいセンスしてるでしょ??

コミケは上にも書いたけど、
色んな意味で刺激臭だったあ!!!

研究室のお友だちも実はいたりしてっ♪
流石オタク!そんなお友だちもウケるでしょ??
オタクばんじゃい♪


るうさん

るうさん!理子の姿を見てくれたのー!?
それならゼヒゼヒお話したかったですう!!
ざんねーん!!!!

こんどまた何かあるときはゼヒゼヒお話しましょうね!!!

!!!ね!!!


ヘロウ

20090818094328
ヘロウコンパイ

学校の写真、避暑地に見えなくもない

学校は、

凹みうれしい

感じ。


がんばれリコリコだよ

バーチャレッスンとリアルに学校だよ


それできょうは、、、

悪い人たちと打ち合わせでお肉モシャモシャ喰らってくるの

悪いのに人気者なのがまたムカつくよねっ

やっつけてきますっ


とゆうことで、

近く、悪い人たちとのお仕事の最新情報をお届けできたらと思います♪

疲れはてはて

20090817141539
疲れはてたけど

学校に来ているという


理子すごーい



当たり前だけどー(;_;)

ねもひ

20090816091219
さあ

現場入りも済ませたし

いっぱいの人たちが理子に会いに来てくれますようにっ

初日よりねもくないからよかったっ

じゃあまたあとでねっ

ごめんなさい

artist_03.jpg


わくわくしすぎてまた眠れなかった

寝不足リコリコがんばってくるね!

サインも握手もモリモリしてくるよお!!!

あしたもイベント!!

090814_1028~01

あー♪

きのう遊び来てくれたかわりんさんとまとまさんどうもありがとう!!

うれしいです!たのしくなっちゃう!


あしたもがんばってくるね!

ってゆうか!人って臭いんだねえ!

ってゆうか!汗ね!

びっくりだよね

泣きそうになっちゃったもん 臭くて

「ここで息したくないっ(TдT)!!!」って

みんなのあのコミケにかける想い

すごいわぁ 感動

『あのくらい情熱をかけられるものがなくなっている自分に凹むの巻』

否!

凹んでられないからあした思いっきり楽しんでくるよー♪

あしたも来れる人は来てね♪

あそぼー♪

サイン会&握手会の時間以外にも、午後は理子ウロチョロしてるかもー♪もしかしたら午前中も♪遊ぶ気マンマン♪♪♪


写真は一緒になったアキバ系アイドルの伊藤芽衣ちゃんと♪

理子・・・衣装の着方間違えてて、リボンが襟で隠れちゃってるの!

ホント駄目だよね

芽衣ちゃんくらいイロイロがんばる女の子になるよぉ!!!

いい刺激いただきますた!!!



白河理子サイン会&握手会

14:00~15:00

(整理券は午前中に配布されますが、もし無理でも直接いらして下さい。)

コミックマーケット76企業ブース554 クリエイティブ

PRG「蒼空のフロンティア」ブースにおきまして出演者の発表を行います。

会場:東京ビッグサイト

西3・4ホール(西4階 企業ブース554)

最寄駅:ゆりかもめ国際展示場正面 駅下車徒歩3分
りんかい線 国際展示場駅下車徒歩7分



タイトルなし

20090814100115
白河理子、可愛い小谷愛美役です

イベント詳細は下の記事か右見てね!

もう疲れたあ
でも午後からなの理子がいるのは

サイン書いてるよんよん♪

あしたイベント

20090813165747
来れる方は是非とも

詳細は下の記事に


もんもんした会場で檸檬のようなハジケルフレッシュ白河理子はモコモコ盛り上がってみるつもりー


16日のイベントは、

14:00~15:00 白河理子のサイン会&握手会


こちらもどうじょ?

20090806(022).jpg

きょうは打ち合わせでお久しぶりにあんみつをいただきました はふぅ~

あんみつ姫みたいになりたいです

でもやっぱり1番好きなのはマリー=アントワネットです

18世紀ロココのフランスのことなら白河理子にオマカセヲ!!!

あれ?みんな忘れちゃった?

理子、むかし学校でロココのフランスの研究してたんだよ

いまは女の子の世界を研究してます

ふふふっ

そういうのをぐにょぐにょっとイヤラシイ角度から見ていくのって楽しいの♪

趣味が悪いよね

でも好きなんだよね

人間臭い感じが



アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクターエンタテインメント)発売中<主題歌:白河理子><アフレコ初挑戦>

DVD「リアルオーディション Otome」(ベンエンタテインメント)発売中

毎月27日発売 「アームズマガジン」(ホビージャパン) 連載コラム『白河理子の今月のイチオシ!!』

SEGA「バーチャファイター」バーチャガールとしてVF.TV出演中




白河理子がPCゲームに出演が決定致しました。

PCゲーム「蒼空のフロンティア」
シャンバラ地方 ツァンダ
蒼空学園 美術室
小谷愛美役

つきましては、夏のコミックマーケット76企業ブース554 クリエイティブ
PRG「蒼空のフロンティア」ブースにおきまして出演者の発表を行います。及び、DVD販売及びサイン&握手会を行います。

日時:8/14(金)、16(日)
会場:東京ビッグサイト
西3・4ホール(西4階 企業ブース554)



ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」CM出演中

朝日新聞「アナウンサーセミナー」CF

DVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)発売中

DVD「サンゴの妖精」(グラッソ)発売中

PCゲーム「蒼空のフロンティア」に出演決定!

bu99990232.jpg


PCゲーム「蒼空のフロンティア」

シャンバラ地方 ツァンダ
蒼空学園 美術室
小谷 愛美役:白河理子



「蒼空のフロンティア」のサイト
  ↓
http://souku.jp/

トップページ右手側「ゲーム見学」→蒼空学園→美術室→小谷愛美

と操作してみて下さい。

画像下の名前、小谷愛美から、「【運命の人募集中!】小谷愛美(こたに・まなみ)」をクリックするとキャラクターデータが出ます。


そして!!

夏のコミックマーケット76企業ブース554 クリエイティブ

PRG「蒼空のフロンティア」ブースにおきまして出演者の発表を行います。

日時:8/14(金)、16(日)

会場:東京ビッグサイト

西3・4ホール(西4階 企業ブース554)

最寄駅:ゆりかもめ国際展示場正面 駅下車徒歩3分
りんかい線 国際展示場駅下車徒歩7分

DVD販売及びサイン&握手会も行います。


更に、10/中旬には、「蒼空のフロンティア」のグランドオープンのイベント記者発表も予定してます。

東京は

20090807184712
突如激しく雨ですたい

タクシー捕まえるの遅くてびちょびちょ

これはやばい

川も氾濫するよ

ワンピースがピトピト体にくっついてる

公然猥褻グラビア?

コメントありがとうん

20090803(014).jpg

アベるさん
理子はピンクと白が好きな色!え!?聞いてない!?
バーチャで負けてもここでパワーを送るよー!!!
一緒にクッキー食べますか!?

くぅじんり~。さん
バーチャで夏乗り切ってますか?
動物の写真で癒されてますか?
おススメの漫画は?(・・・質問攻め・・・)
理子は、何回目かな?大大大好きな遠藤周作の「わたしが・棄てた・女」読んでます♪
ブラジル音楽からパワーもらって夏はハジケる☆
映画「ミーアキャット」観てないからホント観たいんです!

独身男性さん
12月生まれだから12をモチーフにした何かを身に着けるといいんですね!!
クッキーと紅茶の相性は最高ですね♪理子ガレット大好きなんだもん、バター大好きですよ♪

とまとまさん
イベントでお会いできてほんっとうにっ嬉しかったですよ!!!ありがとうございます♪またお会いしたいですねー♪♪♪
褒められちゃって調子にのっちゃうよーとまとまさん♪
もー理子、キラキラ輝くよー☆☆☆

Leoっち。さん
いっぱい遊びにきてねー♪ふふふ♪
すごーい可愛くなりますね!!!
理子、夏はムニムニ充実させる作戦!
DVD「リアルオーディション」の結果知らない!
甘いものはホント大好き!好きですか?

かわりんさん
かわりんローズクォーツ、みんなに「それナニナニ?」って言われてます♪
水分補給ね!リョーカイ!かわりんさんも倒れないでね!

ルナシティーさん
ローズクォーツ仲間ですね!ベビーピンクすごく可愛い♪
理子の美味しい♪はいいの???(‘~‘)♪♪♪

たいちーさん
ガンダムと交信してきましたか!?
おススメの本おしえてくださいね!

CAM K さん
はじめましてじゃないですか!!!
ありがとうございまーす♪ご褒美欲しいからがんばります♪


「オペラ・ド・マランドロ」も観たんだった

20090803(007).jpg

そう、「オペラ・ド・マランドロ」を観た日もねー 凄かったー イロイロね

お久しぶりぶりにウン年前にテレビ東京の「喝!リベンジナイト」で一緒にリベギャルだった

平田弥里ちゃんと河村和奈ちゃんと観に行ったのー♪

実は2人共理子よりお姉さんなんだけど、相変わらずキラキラ輝いてて美しかったよー♪かわゆー♪

それでそれで、あまりにお喋り盛り上がりすぎちゃって開演ギリギリに滑り込んだの!!!

あー♪楽しかった♪ また遊ぼうねー♪

いまも彼女たちは、ウルトラマンでもワンギャルでもなく、女優さんとして活躍中だよ♪


理子の変顔で勝負だ♪♪♪

mambabooのLive♪

20090806(016).jpg

白河理子、2回目のmambabooのLive行ってきたよ♪

大好き中島オバヲさんのLiveだから行かなきゃね♪

爆笑!!!物凄いメンバーなのに爆笑!!!

音楽よくわかってない理子にとってはそこじゅーよー!!!

オバヲさん、ドMって公表してるわりに・・・理子にはSってことが判明して・・・今頃・・・・

ひどーい どゆこと? 

でも仲良くしてくれるならなんでもいいよ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

他のメンバーの人たちも良くしてくれてありがとうございますた!

役得♪役得♪

つぎのLiveも行きますね♪


村田陽一さんがファンの方にもらってたプレゼントのmambabooサブレ!すごーい!


20090804.jpg

そう、mambabooのLiveのまえは、竹中俊二さんと小田切大さんとguestにTOYONOさんのLiveに遊びに行ったの♪

この日のためにデュエットにした「合同合宿」っていう歌、聴いてて恥ずかしくなって、大さんちょっとおかしいってわかりました

竹中さんもTOYONOさんもみんなおかしいんだけど あはは

まあみんなおかしいね 変なのー

楽しませてもらいますた♪




フライパンがくるくるり

20090804203312
写真の俳優さんが(*_*)

この筋肉でフライパンをくるくるくるくるしてしまいましたあ♪

びっくりして一緒に写真撮ってもらいましたあ♪

疲れてるよう

20090803163640
だけど元気っぽいでしょ

朝から炎天下の中撮影してきたよん♪

これからまたお仕事よん♪

クッキーでじゅーでんかんりょーうん!!!

DVD「リアルオーディション Otome」発売日だ!

リアルオーディション

きょう8月1日は!

DVD「リアルオーディション Otome」の発売日です!


ひゅうっ!!!



理子みたいに体ダルダルのひとぉ~???

がんばろぉ~!!!  ヘロヘロ~~~

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる