新しい告知も。

20090929160054
10月12日(月) 『フレッシュ撮影会』に出演します(撮影会なんて何年ぶりだろう)

*時間:10:00~18:00
*スタジオ:江戸川橋「スタジオゼロ」
*その他:入れ替え制。ご予約不要。


白河理子イベントプロデュース
「白河理子mc.アイドルの夢の世界へ」
会場-池袋りりぃ
10月11日(日)
開場-15:30 開演-16:00 終演-21:00予定
チケット-前売り3000円 当日3500円 (共にdrink付)
出演タレント
MC 白河理子
早瀬弥生, Rulu,蛍・白井優・渋木美沙,その他
〈ご予約・お問い合わせ〉
lambda023@gmail.com
※10月30日(金)にもイベント開催予定。ご予約可能。

20090929.jpg



とまとまさん

たいちーさん

ショーケンさん

アベるさん

独身男性さんががれっとぉ~さんにお名まえチェンジだよね!?

如月ユウさん

くぅじんり~。さん

かわりんさん

ルナシティーさん

Leoっち。さん



コメントありがとう!

誰か漏れてないよね!?

最近は伊豆に行った辺りから発熱したりヘロヘロで、コメントお返しできてなくてごみんなさいっっ!!!


きょうも学校→打ち合わせ→・・・できれば学校

とハードに動きまっすぅ♪



それから!!!

告知が増えるですたいっ

それはつぎに書いてみよう♪





告知のみ。。。

白河理子イベントプロデュース
「白河理子mc.アイドルの夢の世界へ」
会場-池袋りりぃ
10月11日(日)
開場-15:30 開演-16:00 終演-21:00予定
チケット-前売り3000円 当日3500円 (共にdrink付)
出演タレント
MC 白河理子
早瀬弥生, Rulu,蛍・白井優・渋木美沙,その他
〈ご予約・お問い合わせ〉
lambda023@gmail.com
※10月30日(金)にもイベント開催予定。ご予約可能。

motion blue

20090927192057


TOYONOさんのLiveで
こんばんはmotion blue

モーションブルー!!

黒い山は理子の膝小僧だよ!

きのうのプラッサオンゼで撮った写真の手前に写ってたグラスには、ペリカンのマドラーが刺さってるココナッツミルク♪

きょうはホットティーをストレートで♪セイロンンンン♪

プラッサオンゼではいつもココナッツミルクだけど、他のライブハウスでは大体紅茶だ!いま気づいた!

2日続けてTOYONOさんと竹中俊二さんに会ってるー
不良になるー

ゆるかっこいい大人目指すよお(´д`)仕方ないわあ



とゆうわけで、イケてる大人の空間からはじき出されてブログを更新するというわけですねー


いやあ、Liveは楽しいよっ☆

TOYONOさんのLiveが毎日♪

20090927081520


理子のお姉さんのTOYONOさんがまたまたLive立て続け!

刺激的です!

仲良くしてもらえて本当にうれしい!!!

お姉さんなんだけど可愛くて、ちょっと理子がお姉さんっぽく見つめちゃうときもあるの
失礼かもだけど
とにかく愛があるのだよ

TOYONOさんのアーティストとしての一面から魅せられたわけだけど
理子のLiveの見方は、理子は満足してる
役得とゆうのか、アーティスト、ミュージシャンにとっても良くしてもらえて、より深く魅せられるわけなのだよ

なかなか好きな人なんて見つからないけど
見つけられてることにちょっと幸せを感じるし、ちょっと自信がつくのです

イタい感じでこの記事は終わりぃ~


ってゆうか!
マルコス・スザーノさんだよ!巨匠だよ!

カチア・べーさんだよ!

ヴィトール・ハミル さんだよ!

ブラジルブラジル!

わかってないくせに書くな!恐れ多い!って感じだよよよよお!!!

ほらほら!こういうところにTOYONOさんのステキさがグローバルなレベルって感心して誇らしくなる!!!



白河理子イベントプロデュース
「白河理子mc.アイドルの夢の世界へ」
会場-池袋りりぃ
10月11日(日)
開場-15:30 開演-16:00 終演-21:00予定
チケット-前売り3000円 当日3500円 (共にdrink付)
出演タレント
MC 白河理子
早瀬弥生, Rulu,蛍・白井優・渋木美沙,その他
〈ご予約・お問い合わせ〉
lambda023@gmail.com
※10月30日(金)にもイベント開催予定。ご予約可能。


はちゅねちゅ

>20090924(001).jpg


↑こういうのって、ギャグってとってもらえるか本気ってとられるか、いつも不安でコチコチPC打ちながらプルプルしてます

微妙に発熱してまして、微熱です

インフルエンザじゃありませんように、インフルエンザでも軽く終わりますように

一緒に旅に出た学校のみんなのインフルエンザがソッコーで治りますように


10月11日(日)と30(日)の白河理子プロデュースのイベント、どうなるか不安だけど、一緒にそわそわしてみょうという奇特な方は是非遊びにいらしてください
予約しちゃう方がお得みたいですよ♪

実は、11日のイベントのスタート時間に変更があります

  15:30 開場
  16:00 開演

です!!!

数年前にインディーズで作ってもらった白河理子のCDを、復活販売いたします!
興味のある方は是非とも!


インフルエンザすごいよ 
感染力

若人たちはソッコー感染してました

みんなもお気をつけて!!!


写真は、東京に戻る途中で天ぷら食べさせてもらった人

おほほ



白河理子イベントプロデュース
「白河理子mc.アイドルの夢の世界へ」
会場-池袋りりぃ
10月11日(日)
開場-15:30 開演-16:00 終演-21:00予定
チケット-前売り3000円 当日3500円 (共にdrink付)
出演タレント
MC 白河理子
早瀬弥生, Rulu,蛍・白井優・渋木美沙,その他
〈ご予約・お問い合わせ〉
lambda023@gmail.com
※10月30日(金)にもイベント開催予定。ご予約可能。


いま痴呆なの

白河理子はただいま群れを成して旅に出ています

学校のご用なので、東京に戻ったらすぐに働くからいいでしょ?

お魚が美味しい!!!

じゅるっ 

くぅっ!!!おなかへったぁ!!!

あしたからいつも食べられない美味しい食べ物をパクパク食べられるらしい情報があります

みんな羨ましがっててね♪

写真撮らなくちゃ!このブログ寂しすぎる!

待ってて待ってて


とまとまさん
王道キテますねーとまとまさん!
理子お惣菜パンで1番好きなの何かなー?
悩ましいよぉ(TдT)
ポテト!!!あああ食べたい!!!
降ってこないかなぁ?ポテト・・・♪

たいちーさん
たいちーさん福井さんだったのかぁ!
あああ!そういえばツナサンドってあるねぇ!食べてない!食べたーい!

ショーケンさん
フランス人なんですねぇ
理子はバゲットはカリカリに焼いてバター☆
好きとか嫌いについて熱いご意見をありがとうございます!!!
好きってスゴいよねーパワーが!!!

アベるさん
関西いったるでぇー!!!
グリグリ頼み込んだるでぇー!!!

独身男性さん
賑やかなブログ楽しいですね♪
みんなが盛り上がるネタが食べ物に多いのも楽しい♪おもしろい♪
癒す!!!ありがとう!!!
お好み焼きみたいなああいう素朴な食べ物ってなんだかホックリする事件って多いですよね
理子も実は、昔お好み焼きでホックリ事件経験しました♪笑っちゃった♪

如月ユウさん
こんどは宇宙属性萌えLv23になった!!!
肥えないように気をつけるなんて・・・めんどくさーい!!!
美味しいものがパチッとわかる如月ユウさんお勧めレシピなんてありますか?
なんか物凄いレシピ知ってそう♪

くぅじんり~。さん
パンにホイップクリームは何だか魔法がかかったような食感になる☆
クリームパンにはうるさいです!だってカスタードクリームが大好きだ・か・らっ☆
確かに、理子は仕事柄、スタッフさんたちとお食事って多いんです。
でも、セクシーさんやちび太さんとは未だご一緒したことがない!!!大変だ!すぐにご一緒したいぞ!

かわりんさん
誰かとお食事するとき、理子と同じことを考えちゃう!?感じちゃう!?
奇遇だねぇ!気が合うよぉ♪

お漬物が食べたい!今!

むううう おうちにないお漬物が食べたい!!!

しくしく


如月ユウさん
白河理子はステータスLv5なのですね!?
パワーアップできるのかな!?
理子に萌えてください!!

アベるさん
詳細出たけど・・・関西も行きたいから!!
理子も諦めない!

かわりんさん
わーい♪
また来てくれるかなー???

とまとまさん
お呼ばれしてます(笑)
こういうイベントって何年ぶりかなぁ・・・

なんでだろ?

白河理子がプロデュースしちゃうらしいです

とゆうよりMCな予感

10月11日(日)池袋でイベント!!!

アイドル系タレントを見においで♪

「白河理子mc.アイドルの夢の世界へ」

吹かないで行ってみよー♪


場所-池袋りりぃ
開場-18:30 開演-19:00 終演-21:00予定
チケット-前売り3000円 当日3500円 (共にdrink付)
〈出演タレント〉
MC 白河理子
早瀬弥生 Rulu その他
〈ご予約・お問い合わせ〉
lambda023@gmail.com

一緒に食べる

一緒にお食事すると相手との関係が深まるって当たってると思うけど、

一緒にお食事してて、「やっぱりこの人のこと好きだ」って再確認もしますね
理子はこういう感想を持つ方が多いかなぁ

そして、そういうことって、期待してた程ではない味のレストランじゃなかった場合に顕著に表れます

だから、まぁ、レストラン外したって、それはそれで良かったよねってお話

あんまり食事に拘らない人はこんなものです

メイドインおうちのお食事は美味しくないとイヤ派!!!

コメント増えてるう♪♪♪

イエーイ!!!じゃしじゃしコメントちょうだいね!!!ひゅう!!!

パンが食べたい!いっぱい!
甘いのもお惣菜パンも!!!

バウル好きだよ♪理子♪
ホットサンドよりも!!断然!!


S改めシゲLOVE(とでもしておきます)さん
ホムホム。そうですね。
ついついお歳だし・・・っていうセリフが口をついて出てきちゃうけど。
やりたいようになりまうす!

ショーケンさん
浮かれちゃいますっ♪うれしいっ♪
こういうショーケンさんのコメントに誰にも意見を言わせないように、本当にそんな人になりたいって理子思ってまうす!

アベるさん
「WKTK」←これいただき!これなんの略なの?なんとなくわかるけど
しかし!!!都内やでえ!!!

かわりんさん
また遊びにきてくださいっ♪
かわりんさんに負けないトーク内容を準備しておかねばあ!

かずクリームさん
 ブログ管理スタッフより
 「かずクリーム様
申し訳ありませんが、ブログへのコメントとして不適切との判断で、ブログ管理スタッフによってコメントは削除させて頂きます」

とのことです。
理子、記憶力が足りない。子なので、もしもプライベートで繋がっていたら、直接のご連絡をお待ちしておりまうす。

如月ユウさん
いいよいいよ
遠くで理子に萌えてておくれ
ミッションすんごそうっっ♪



理子に会いに来ないか?

マネージャーさんにお願いしたら、皆さんにお会いできるチャンスを頂けますたー♪

詳細は後程♪

10月です♪

イロイロと。

くぅじんり~。さん
福井!熱いです!福井ネタが周りに多くて!最近!
方言の正確な?使い方って地元の人に聞いてみるとおもしろいですよね♪
お料理と言うと「美味しんぼ」ですぅ しかもちゃんと読んだことないけど
マンガに出てくる幻のメニュー気になる! カレー奥深い!
読書の秋、いざ読もうとなると、いっぱいあるけどあんまりない、みたいな、、、不思議ですよね、人って。

ショーケンさん
とりあえず「やばち」を使いこなせるようになりたい!
理子的にだいぶ萌え用語!!!
理子は英語恐怖症だから外人のお友だちいないです!
だけど、お友だちのお友だちっていうシチュエーションは多いんですぅ 困っちゃうぅ
焚き火で焼いた焼き芋美味しそう!食べたい!!!
ショーケンさんも甘党!!!じゃあここで甘党サークル作っちゃう?

アベるさん
それナイスアイデア!
バーチャTVで方言で話すセリフ、スタッフさんにお願いしてみよう♪
甘いものだーいすき!!!!いい情報はどんどんください!!!!
ケーキバイキング!?全然いかない・・・けど・・・じゅるっ!!!

如月ユウさん
困っちゃうくらいなら、気を付けて下さいね!本当に!
月野うさぎちゃん好きですねーパンくわえて走りますしねー
コメントの感じがおもしろい!
「ロマンティックにりこさんと自宅スイーツたべ萌え萌え」
↑これとか~♪

とまとまさん
ロイヤルミルクティー、理子の定番!っぽい?うれしい!
確かに!体調でいつも美味しいのに美味しくないと残念ですよね~
体調管理気をつけよう!

たいちーさん
えーそれ読んでみたい
タイトルがおかしい!!!!
やっぱりおかしな人が書いた本はおかしいですよねー♪

ルナシティーさん
カボチャ本当に美味しい!
スープは作ったことあるけど、餡子はない!
スープも、最近は裏ごしとかめんどくさーいって思っちゃってダメ!
めんどくさがらずにお料理リコリコもがんばろう!

Leoっち。さん
そうなんです!白河理子じゃなくて白河莉子という人がドラマってるらしい!
みんな慌てて連絡くれたけど、かんけーないのー(;д;)
カボチャを甘く煮たもの、冷たくても美味しい!食べちゃう!
夜中に煮ます!夜型人間!駄目だけど!

かずクリームさん
えー!本当ですか!うーん!思い出さなくちゃ!
いまはもう高校生じゃないんですね!?
なんだかわからないけど凄い!時の流れって凄い!
覚えてくれててどうもありがとう♪

ぶりっ子理子に関する件。

ショーケンさん
理子は一生、「ぶりっ子っぽいね」と言われ続けていこうと思いました!
これからもよろしく!

とまとまさん
滲み出るぶりっ子!ぶりっ子が滲み出る!
そんな白河理子でいきます!

くぅじんり~。さん
年齢を重ねていくと女臭が自然に出るはずですね!
いい匂いを漂わせる女性を目指します!

独身男性さん
癒し系!可愛い系!狂おしいほど喜ばしい!
癒し系はぜひぜひ目指したいところです!

SURLさん
ぶりっ子のプロ、イケますか?いきましょうか!
いい感じのぶりっ子のプロを目指して!

如月ユウさん
何だか宇宙系!それは初めて!イメージもおぼろげなので、
これからイロイロ教えてくださいね♪

南瓜ほんわり♪

やっぱり南瓜も美味しいねぇ

深夜に煮るのが日課です

ぎゃあ!


ハロウィンまで南瓜でいこう


くぅじんり~。さん
ポテトも美味しいしぃ
おうちでは理子は揚げ物作らないです

独身男性
ロッテリアのハンバーガー食べてみたい!
知ってます!絶妙バアガア!

アベるさん
オニオンリングより、沖縄のJEFのゴーヤリングが食べたい!
衣にビールを入れてあるオニオンリング美味しいよ!

かずクリームさん
きゃあ!斉藤りまのときから!?うれしい!!!
白河理子もかれこれ・・・何年だろう?まあいいかあ!またコメントしてくださいね♪


まだエグさに欠けている

秋だよお

だって寒くてくしゃみしちゃったもんっ


くぅじんり~。さん
おススメの本!ちょっと大人な内容なんだろうけど、でも学術的なんだろうけど、
「愛の空間」(井上章一)
を読もうと思ってます♪
でも、小説もぐりっと読みたいなぁ♪

アベるさん
甘いの愛しているんですね!理子も愛しています!
いまだって、ミルクの甘い飴を口の中でコロコロ転がしながらブログ書いてるんですよ♪
ロイヤルミルクティーだってここにあります♪

ショーケンさん
お素麺のミートソースは名古屋の方のレストランで食べた記憶があります、おぼろげに。。。
美味しかったですよ!でも若干ムリはあったのかもー♪あはは♪

美味しいの反対のも食べました

びっくりです

きっとまだ夏バテなんだ

どこでなにを食べたって美味しいはずなんだ


お口直しにロイヤルミルクティー飲みすぎておなかタポンタポンいってる


5年くらい前からちゃんとカレー作れるようにって思って、
めんどくさがり屋だから、ひとつのレシピだけ作るのがんばってるけど、
家族にしか食べてもらったことないから自信ないです


くぅじんり~。さん
なんか、母の作るお料理は、なんでも別格になってきました
大人になるにつれて  うるうるっ(なんとなく感動)
カレーは本格的なのをインド人並みに作りたい!

ショーケンさん
数年前、お友だちのお友だちのドイツ人の人が、イタリア料理が好きで理子たちにふるまってくれたんだけど、すぐにその人が何人だったかわからなくなっちゃって、
毎回、「えっと、イタリア人だっけ?」って聞いちゃって失礼な日本人でした、理子。

お口

お口の働き物凄い

余計なこと喋っちゃうと瀕死の状態にもなりかねないし

かわゆい方言をポロリと口にすればたちまちみんなの目がキュウキュウしてくるし

ムムム


ショーケンさん
「きゃっ このアイスティーやばちっ」
あれー?使い方ちがうかなー?

miyukiさん
長野かわいい!なにそれ!かわいいにー♪
茨城県のレンコンサブレがかわいいです♪

とまとまさん
衣裳があるときの現場入りってあんなものです
というか、忙しぶって楽しんでます

くぅじんり~。さん
京都には小さいときからよく言ってます!
1番好きなのは、「いや」を「やや~」って言うやつ!


ぶりっ子

ぶりっ子とか女の子っぽいとかって何だっけ?

因みに、理子はピンク大好き、フリフリひらひらお姫さま大好き、ぶりっ子的な仕草大好き、

できれば常に萌えっとかわゆく写真におさまりたい感じ


だけど、そう思ってるからぶりっ子じゃないよね

やっぱり、ここに、対異性っていう狙いがないとダメですよね

あと、そういうのが好きだからしてるの♪っていうんじゃなくて、もうそうなってしまうの♪必然的に♪

そういう子なの♪っていうのが重要ですよね


ぶりっ子のプロを目指すには遅すぎたなぁ

あぁ、せっかくぶりっ子的な要素ケッコウ持ってるのに、もったいない

もしかして、アイドルなんてやらなければ、ぶりっ子のプロになれたかもしれない

アイドルっていうぶりっ子が商売になってるような職業、女の子っぽいネットリしたしたたかさが欠けていくよね

別にいいんだけど・・・いいのかな


だから何が言いたいかというと、

やっぱり、もっとオンナオンナした生き方をしてくればよかった

まだ20代だけど、子どものときから女臭プンプンさせるネットリ子になりたかった


あぁ、違うかも

そこじゃなくて、もっとがんばる子になりたかった

そう、そこそこ


じゃあ これからがんばれっ!!! じぶん!!!


テトポシ

ポテトのことをテトポシって言うおかしめな人がいたのを思い出しながら

最近はポテト巡りをしてました、実は

ひとりで買うのも勇気がいるから、お店で食べるのはムリ!

誰かを呼び出したいけど、お友だちナシ!

ポテトを購入したら足早におうちに帰るの

学校にあった美味しいポテトがいつの間にかなくなるという事件もあったり

なかなか大変です


まあ、

結論は、

マクドナルド最強!


あの毒っぽさがたまらない


お久しぶりにチーズバーガー食べたら気持ち悪くなりました

それも素敵なマクドナルド

電脳リコリコ

チョコ食びたら元気モコモコ!!!

コメントわいわい!!!

夏バテものフルーツもの盛り上がるねえ♪
すっかり秋です

数日前の記事なのに、もう季節違うっていうのにびっくりぞわぞわっ!!!

白河理子のことしの秋のテーマは

「エグくてイケてる秋」

イロイロとモコモコがんばるの!!


かわりんさん
もう秋だから食べても食べても気持ち悪くなるどころか満足できなくなりそうだね
でも美味しいことはいいことだ!
かわりんさん食堂の経営なんてどう?(提案してみる)

アベるさん
プロテインダイエットは流行ってますね
筋骨隆々になりそうなイメージ
ニューヨークチーズケーキいま食びたい!
ドラゴンフルーツ!!!名まえもいいよねー!

きねさん
夏バテには辛いものですね!
じゃあカレーにハマれて正解だった☆
初米ありがとうございます♪またコメントくださいね♪

兎さ助さん
蟹と冬瓜の雑炊!出汁で勝負ですね!
冬瓜の良さがまだイマイチわかってない理子ですけれど、またコメントくださいね♪

とまとまさん
カスタードwwww
たまらないです!!!
生クリームよりカスタードですねー♪

くぅじんり~。さん
弱ってるときは太りそうなものですかwそうかも!!
昔、栄養学の授業で、「結局とにかく何でも食べとけば死なないね」って勝手に解釈してから理子ちょっとおかしいかもです
びわの存在、忘れてました!食べたい!

ショーケンさん
否!秋になったらつるっとじゃないけど、柔麺でイケるかも
お素麺のミートソース食べたことあるよ♪

♪バングラディシュ再び♪

20090908.jpg

またまたバングラディシュのカレー食べてきたよ♪

美味しいよお(´д`)

ってゆうかさ、カレーって辛いよね、やっぱり

インドでもタイでもバングラディシュでも


あ 日本のおふくろの味的なカレーは辛くないね


理子もリコリコカレーを開発しなくちゃ!

キャッキャッ♪


バングラディシュのカレー作れたらいいなぁ~

たびたい

たびたい

って2ちゃんねる用語だと思ってたら

方言なんじゃないか疑惑らしいです


やっぱり方言って可愛いね


東京弁を教えてって外人に言われて

「まっつぐ」

って言ったら、そのとき車の中で寝たふりしてた日本人のお友だちが吹いて

「ウソ教えちゃダメだよ」って言われたことある


京都もちろん可愛いけど

「○○とね~」って言ってた子も見かけたことある 可愛かった

夜の学校

20090906192313
いやぁ~ 終わらないですぅ~

『ミルクをかけた苺』っていう飲み物、昔からあるよね
でも、いま学校の自販機で初購入
そして初ゴクン!!!

理子、昔、
「どーせ苺ちゃんでしょ!」
って立て続けに別々の人に言われたことある!


実は嬉しかった!!!

好きなフルーツは、、、

梨ですっ!!!


苺も好きだしメロンも好きだしスイカも好きだしぶどうも好きだし桃も好きだけど!!!

食欲はあるのに・・・

20090905.jpg

理子が持ってるこの本についてはのちほど~♪おもしろそうでしょ??


まだ夏バテを引きずってます・・・・

食べたいのに、おなか空くのに、食べると気持ち悪い・・・・

なんでだろう・・・?

夏めぇ~


チョコばっかりだとまたお仕事の人に怒られるから、

甘いのはお豆と南瓜に頼ります

ぐつぐつ煮まっせ~ そのくらいはできまっせぇ~


みんなの、気持ち悪くても、熱が出てても食べられるものって何ですか?


理子は、お赤飯!

「そんな重いものをっ!」ってよく言われるけど全然だいじょぶ♪

あと、食べものじゃないけど、びっくりされるのが、紅茶!

緑茶が気持ち悪くても紅茶は飲めるの♪


とまとまさん
深夜のエクレアいかがでしたか?絶対美味しい!
理子、チョコのデザートならティラミスも好きですよ♪
あっ!でもカスタードクリームもだああああい好きです!!!

アベるさん
マンゴーニューヨークチーズケーキ!
すごいわがままな感じが好きです♪
でも確かに!ニューヨークチーズケーキが1番好き!!!

くぅじんり~。さん
理子、常に鏡見てたら生きていられない衝動に駆られそうでコワいですっっ(´`)
我慢できる子だったんですね~すご~い!本当に!
理子は全然ダメですね 三つ子の魂百まで・・・それもコワいっ!!!

たいちーさん
小倉wwww それもいいいいwwwwwww
理子はクリームあんみつっ子です!和は!
そのパン、名古屋的ですね!名古屋でそういうメニュー食べたことありますよ♪

しおんさん
「お金があればね」←!!!
理子、いっぱい稼げる人になりますっ!!!
いいねえ!いいとこ突いてくれて楽しいです♪♪♪

Leoっち。さん
そうなんです!冬はいつもチョコ持ってる!理子も!
だけど夏はその都度買ってます!食べきっちゃう!
おうちにストックあるとそれはそれでモシャモシャ食べちゃってまずいですよね~難しい!

独身男性さん
果汁100%のアイス!アイスキャンディーですね!
あーアイスキャンディーって、棒から落ちないように食べるスリリングなお菓子で、まさに夏のもの☆
だけど・・・どうしてもアイスクリームに手が伸びちゃうぅぅ しかも複数回!!!


もう夏ではないですね

もう夏ではないのに、

今更カレーが大好きです


そんなこと言って、バングラディシュのカレーもあれ以来(いつだっけ?)食べてないし、

あぁ、そういえばインドカレーは食べました オーダーまちがって辛すぎちゃったっ


ちょっとまえのコメントへ。

くぅじんりぃ~。さん
この夏はちゃんと水分補給しましたよ☆
だけど飲んで気持ち悪くなるっていう感じ★★★
まだそうなんです・・・・

アベるさん
理子とちょうお友だちになりたいっ!?
アベるさんちょう良い子だよお!!!
最近よく思い出しちゃうけど、いじめられっ子ですもんっ理子っ

とまとまさん
ローズのジャムはあるんですよぅ
花びらも入ってて、やっぱり、日本の桜と西洋の薔薇は同じ役割ですねっ
お洋服、いつもどんなのを着ればいいのかわからなくてっ
こういうのがいい!とか、それいい!って教えてもらえると嬉しいです♪

かわりんさん
かわりんさんの愛が先ほど届きました~ あははっ
これからも愛していておくれ~
かわりんさんに負けないギャグセンスがほすぃ

吹きかけたwww

電車の中吊りにあった、手塚治虫のジャングル大帝!

レオがウケるよお('_')

可愛すぎるくらいなのに凄んでこちらに向かってきてたっ♪


レオみたいに自信を持って、何にでも立ち向かって行く人になります!

恐れてちゃイケない!
それは浅はかな考えで動くわけじゃないからだいじょぶだいじょぶ(-_-)


すっかり秋だから、チョコレート中毒!!
ミルクチョコレートとホワイトチョコレート!!
イエーッ♪

常に疲れている

甘いものがたびたい!!!

いま!!!


でもない!!!

ほしい!!!


こんなとき、みんなならどうしる????

疲れてお化けみたいな理子

20090902(001).jpg


コメント返そうぅ♪

とまとまさん
すっかりローズです♪
ローズ味にハマり中♪
ジャムとかね♪
お肌もちゅるちゅる♪
趣味繋がりのお友だちってことはPCヲタ!!あはは♪

アベるさん
無理してがんばっちゃったー♪
バーチャ布教もがんばってるよー♪
がんばってますか?
お互い体に気をつけましょうぅ!

かわりんさん
イベントあったらまたきてねー♪
お手手を大事に働いてくださいよー!!
ブンブンブブブンッ

くぅじんり~。さん
関西進出しなくちゃあ!
いつまでも可愛くいるよー!
ぎゃんばる!
マロンラテはマロンでマロヤカですぅ♪
恋愛モードのお友だちかぁ・・・理子も悩みますぅ~つまんない。。。

独身男性さん
PCゲームの声がんばりますっ!!!
だんだんこの声お気に入りになってきた!
・・・かも!?
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる