2月も寝れない


大変なお仕事に足を突っ込んでいたことに今更気づくなう

常に締め切りに追われる理子!

ぴゃーっ!


画像は、美味しいお酒らしいけど理子はお酒全く呑めない ちぇ

発熱☆38度

20100127174402
さがれさがれ

きのう撮影中に発熱してるとわかってましたあ

『sucre'e』っていうサロンにお世話になりました
撮影お疲れさまあ!


きぼちわるくなっちゃうからまたあとでねっっ

アメーバピグ

20100125131953
ブログをアメブロにするんじゃなくて

アメーバピグをやりたい!

かわいい〓


理子はきのう眠れなくて

お久しぶりに大好きな漫画「イタズラなKiss」を読んだよ

ちょっとだけ


スラムダンクをそろそろ買わないとっ

ことしは漫画デブーするんだから!

実は理子、漫画ほとんど読まないの


ふあ ふあ ねもいなあ やっぱり

ドラマについて


キンチャンさんを初め、ドラマ出演についてコメントくださった方々、ごめんなさい!

マネージャーから詳細の連絡が遅く、すっかりO.A.を過ぎてしまいました

再放送などの情報もお伝えするので、よろしくお願いします(T_T)

下の画像は理子のチケットね

ネタと被っているので念の為


いつも思うけど、テープおこし楽しー♪

インタビューしてきた

20100121180245



きょうはミュージシャンにインタビューしてきたお

2月26日発売!
『極上のピアノ』(ヤマハミュージックメディア)

発売中のもよろしくね!


『アームズマガジン』(ボビージャパン)もね!



アメーバデビューしたい!

まだ漫画読んでない!読みたい!


画像は理子のチケットだよ 理子もアーティストあるよ

きょうは

20100116154434
きのうは新境地を開いたよね

きょうは●sonic live chat●よろしくね

意外とお休みなくて体キツいです

助けて

いつも通り

20100115162958
いつも通り理子は相当終わっております!!

だけどパソコンは肌身離さずで助かった!!

ひゃーい!!

きょうは!

20100115091544
きょうはK3きてね!

楽しめるよ!

理子以外で(;_;)!!


ぴゃああああ!!

こくーち 近々ひやひや

20100106(003).jpg




こくーち!


1月15日(金)池袋K3 イベント出演
イベントっていうかこれライブ?えーーーっ

ここから↓checkしてね!
Gilrs Livemotion
http://www.girlslivemotion.com/


1月16日(土)SONIC LIVE CHAT 21:50~23:50 初登場リコリコ

こちらも↓下からcheckしてね!
http://www.sonicha.com/

1月23日(土) 恐怖のドラマO.A.日・・・・
もっと近くなったら詳細載せる・・・こわいから!

1月27日(水)「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売 映画のコラム連載中
理子はもうアームズファミリーです!!!
映画大好き!!!何が好きかっていうと、防弾チョッキ着せてもらうのが一番好きかも!

コラム連載中の現在発売中の雑誌'sの方もよろしくね!!!


春は盛り沢山なんだけど、ちょっとお待ちを!!!

うんにゃ!



画像は研究室に溢れるタイのお香ぅ♪♪♪  くんくん♪♪♪

集中力減退

20091226(001).jpg




たすけてください

なんでだろう


はやく暴れたいっっ


今年ははいっぱい漫画を読みたい!

ギャグじゃない少年漫画とか挑戦してみたい!


おススメ漫画あったらどんどんおしえてね!


とりあえず、スラムダンク、エヴァンゲリオン、ワンピースは読もうと思う!



あのどろどろケーキ・・・・


かわいいぃ♪こんなにかわいいお化けケーキだったのぉ♪

きゃー♪♪♪♪

みんな~~~~!!!

P1020017 - コピー


○あけましておめでとうございます○

パソコン泣きそうになりながらカチカチ叩いてたら、


「おやおや? 今なんだか浮かれた空気を吸いこんだぞ?理子??」

って思ったら!理子なんて鋭い!!!

いつの間にか2010年になっててたの!7分ほど!


ぴゃ~~~~!!!

なんてことお


ケータイも何事もなかったし、しょんぼりだよ!!!




それでそれで、今年の目標はみんな決めた?もう宣言した?


理子は!!!!  女の子博士になる!!!少女から熟女まで、理子にお任せだよ!!!(の予定)



それで、ついでに理子も女の子っぽく可愛く綺麗になればいいなあ(思うだけ)




1月15日(金) 池袋K3 ライブ!なぜ理子が!でも来てね!

1月16日(土) [SONIC LIVE CHAT]出演 21:50~23:50 
         眠らないように気をつけます!!

1月27日(水) 「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売 映画コラム連載中



3月は、

アイドル的なボボン!お久しぶり大きな作品と、

びっくり執筆活動の調子アゲアゲです的な作品が、

発表できるので、楽しみにしててね!


ってゆうか、理子が楽しみすぎて、みんな理子の暴モコモコを止めてね!




ことしもよろしくね!!!


ず~っとよろしくね!!!




お正月もお仕事もお勉強もがんばるよ~!!!



じゃっ  また今夜~♪


画像はクリスマスに大変なことになった≪お化けケーキ≫です

お化けの正体をまた今夜おしえてあげる!



あ! しまった!追記!

ドラマも出るっぽいのでよろしくと言いたいけど見なくていいよ! やだああああ!



お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる