4月10日詳細

4月10日(土)
Girls Livemotion RADIO Vol.1 ラジオ公開収録イベント
会場:秋葉原 DiCE (東京都千代田区外神田3-3-5ヨシイビルB1)
料金:3000円 (1ドリンク別)
※出入り自由につき、3部全て観覧可能です。

時間:各部入れ替え制
1部 開場14:45 / 開演15:00 (4/17放送分収録)
2部 開場17:30 / 開演17:45 (4/24放送分収録)
3部 開場20:15 / 開演20:30 (5/1放送分収録)

出演:
1部 [MC] 白河理子 [ゲスト] 愛川姫奈 / 中野吏深
2部 [MC] 早瀬弥生 [ゲスト] 築山さえ / 夢咲ゆりあ
3部 [MC] Rulu [ゲスト] まりあ / 北見綾野

ラジオ番組名:Girls Livemotion RADIO
放送時間:毎月第2~第4土曜日 19時30分~20時
コミュニティFM放送局「FMちゃお」及びインターネット配信にて放送されます。

※放送に使用されるトークとミニライブの公開収録イベントになります。
※場内での撮影、飲食の持込は禁止となります。
※終演後物販になります。

理子にラジオではじけてほしいか

理子にラジオではじけてほしい方へ

こんなはじけ方してほしいとか求む

リアルタイムでリアルエリアで聴けなくても

インターネットがあるからダイジョブ!!

暗号的な動きでもなんでもいいよ

みんなを爆笑か失笑させたい!

そういう能力に欠けるから

いろいろ案を求む

(´д`)


みんなお疲れさまでございまうす

理子で癒されといてね!

ブログがつまらない犬も早急に解決しなくてはっ

つまらないよねー このブログ

理子がつまらないのはおいといて

どういうことだろう?これは!


オトコ的な動きをしてるけどオンナ的な子を目指してるんだけど

それは伝わっているのでしょうか?

不安だっ(`д´)!!!


じゃっ

またあとで

理子もみんなみたいにお仕事いってくるよ♪

FMラジオ レギュラー出演

ラジオのレギュラー出演情報でございまぁす

4月10日も実はこれ!



番組名「Girls Livemotion RADIO (ガールズライブモーションラジオ)」


FMちゃお で 毎月第2~第4土曜日 19時30分~20時 放送!

大阪府の八尾市、柏原市、藤井寺市、松原市、東大阪市(一部)、羽曳野市(一部)、大阪市東南部で視聴可能。
それ以外の地域は、インターネットで視聴できます。

ライブイベント「Girls Livemotion」と連動してのラジオ公開収録イベントです。




収録形式がユニークなので、HP「Girls Livemotion」で詳細をチェックしてね♪

打ち合わせ風景

DSC_0158 - コピー (2)


おかしくない?これ?

重くて臭ってかわゆw


打ち合わせチュのワンカット


風邪が治らないなぁ

鼻でスーハー息したいなぁ


鼻声は好き

こんなにひどい鼻声ってお久しぶり



4月10日のイベントの詳細は待っててね!

みんな来てね!

ラジオの公開収録もあるんです!

そうだった・・・ラジオまたやるんですぅ

アベるさんや大阪のみなさん、お待たせしますた!

リアルにも大阪いきたいね!今年こそ!

風邪もひどい

つらいです風邪

さむい喉いたい鼻で息できない熱

もやあ~

長野ロケ

2010031821150000.jpg

長野にロケ行ってきたよ♪

千曲川!

爆笑画像をUPしたいんだけどまだ解禁にならないから

杏の入った釜めし画像をどうぞ!


ゴールデンレトリバーをおんぶして抱っこしてきたの!

犬w

イタい日記じゃなかったんだよでもありがとう

みんな励ましてくれたりして

ありがとう

泣きたいのは、

悲しいのももちろんあるけど、

エエ!どこに感動!?的な感動もある

激昂もある

喜怒哀楽がバリッとあってイイ感じだね、理子 エヘ

とにかく、泣きたい波到来時のセンシティブ杉な自分に振り回される

そういうときは、大体ニュース観て泣いたときにハッと気づく

いまの泣きポイントどこ?って思ったとき


泣きたい波

理子、AERA読んで号泣したって書いたけど、

そういえば、きのうは急に「歳とったら死んじゃう!」って思って泣きました

「なんて情緒不安定なんだ!」ってしばらく考えたんだけど、

昔からよく襲ってくるただの『泣きたい波』だってわかったので一安心

不思議な心の現象です

みんなもこんな不思議なことある???


コメント返ししようと思ったらあまりにほったらかしだったことに気づいた

ちょっとづつ書いていこう!

NOKIAの代替機がmotorolaでない犬

またNOKIAに裏切られ、傷つけられた理子

「あー また数週間motorolaよろしくね」

って思ってたのに、なんと別のスリムな彼が現れた

ドキドキ  ・・・つかえなーい

折りたたむときにお手手の脂肪を挟み込んで内出血まで!

凶暴な子!


近い将来NOKIAとお別れすることになったら

つぎは黒苺か それはまたわくわくそわそわw


「デキる男」ケータイが大好き!!!

きゅうぅ  しくしく モコモコ

es.jpg


悲しいことに、Amazom.co.jp「白川理子」と検索しないと「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)がヒットしません

「白河理子」で検索して引っかかるようにいてもらわなきゃ!!!




嬉しいことに、ちょうウケる、ちょう偉大な作曲家の樫原伸彦さんがブログで理子のこと書いてくれたw

http://blog.livedoor.jp/nk_h/archives/51692763.html


実は理子、樫原伸彦さんがプロデュースしてバカ売れちゅの→Pia-no-jaC←のふたりとは一緒にドーナツを食べた仲なの!(スタジオの中でw)


ぐりぐり活動ちゅの彼らに会いにいこうっ!!!





写真w

就職活動にちょう無縁な理子がイメージをw


初の著作物のジャズ本



連載コラム



ビリンバウライブw



いろいろ理子を応援しててね!!!


みんなの応援に助けられてます

アイドルぶってるんじゃなくて本当のキモチ

かわゆぅ 

ホワイトデイ!!

おとといはホワイトデイ的なプレゼントがありました♪

かわゆい白くまが美味しいクッキーを届けてくれました♪

きのうはチョコあげてないのにお仕事の人がケーキくれました(笑)


お菓子ってすごいパワフルだよね

謎だね~

AERAで号泣

エエ雑誌やで

ジャズとビリンバウ!


きゃー♪

みんな買った?

ビリンバウ奏で終わったらサインしてあげるからおいで♪

ジャズ本発売とビリンバウライブ


みなさん!

著者:白河理子

のジャズライブハウスレストランガイド発売されました!

きょう白河理子はビリンバウライブやります!

ライブハウスでジャズ本にサインします!

きゃー〓

1265954642d4.jpg



あしたは白河理子をいろいろよろしくおにがいします

ビリンバウ奏者白河理子 自信ナスゥ~

コラムニスト白河理子はもう引き返せないからよろすくぅ~ 全国書店!楽器屋さん!Amazonで!

春は全国のいろいろな川でビリンバウ奏者白河理子ゲリラライブ!!!かも?

自称なだけなのに「ビリンバウ奏者」でググると白河理子が1番上に出てきちゃってステキ(*´~`*)


ビリンバウと一緒に写ってる写真は、そろそろゴリッと撮影してきます

乞うご期待!!!



3月12日(金)「ジャズライブハウスレストランガイド 関東版」(ヤマハミュージックメディア)〈企画・構成、文:白河理子〉全国発売

3月12日(金)LIVE 池袋K3でビリンバウ演奏します オリジナル曲歌います(笑)
詳細はこちら→http://www.girlslivemotion.com/
4月10日(土)もあるけど詳細はちょっと待っててね!!

「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)コラム連載中〈アーティストインタビュー〉

「アームズマガジン」(ホビージャパン)コラム連載中〈映画〉

SEGA「バーチャファイター」イメージガール〈VF.TV出演中〉

ねもねも白河理子

おなか苦しいどうしよう ねもいし

あした朝はやいんだけど起きられるかな

不安だらけ

そしてビリンバウむずかしい

ビリンバウバウバウン

とにかくきょうも朝から濃かったです

このまま濃い日常に・・・

ねんもおおおお



3月12日(金)「ジャズライブハウスレストランガイド 関東版」(ヤマハミュージックメディア)〈企画・構成、文:白河理子〉全国発売

3月12日(金)LIVE 池袋K3でビリンバウ演奏します オリジナル曲歌います(笑)
詳細はこちら→http://www.girlslivemotion.com/
4月10日(土)もあるけど詳細はちょっと待っててね!!

「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)コラム連載中〈アーティストインタビュー〉

「アームズマガジン」(ホビージャパン)コラム連載中〈映画〉

SEGA「バーチャファイター」イメージガール〈VF.TV出演中〉

春の目標


春はありとあらゆる川沿いでビリンバウを奏でたい


おやおや

書くのがめんどくさいくらい濃いことなんて大体内輪ネタっていうことに気づいた

みんなの知らない登場人物の紹介とその相関関係を全て書いてからお話なんて読む方がめんどくさいですね

濃すぎて


ここ数日濃すぎてブログ書くのめんどくさい

整理して書いてみようかな

後でね


こんなに濃い毎日が送れてすごくモコモコです

みんなもモコモコなっちゃえ!

えい!元気玉あげる!

イケメンとミルクティー

テニスの王子様の手塚国光さんと一緒にミルクティー飲んで温まりちゅ

これからお仕事いってくるよう

背後に飛び出た黒い塊もイケメン俳優さんですよー

理子もイケ子になりたーい!!!

美しい綺麗な人になあれ!

大丈夫!そろそろ意志強固にがんばれるから!

東京は雪が降っておりましたあ

みんな転ばないでねっっ

タレントでコラムニストでビリンバウ奏者の白河理子です

GTK01085399.jpg

こんばんは 強欲白河理子です

肩書は、タレントでコラムニストでビリンバウ奏者です


(笑)


興奮して更新する



3月12日(金)「ジャズライブハウスレストランガイド 関東版」(ヤマハミュージックメディア)〈企画・構成、文:白河理子〉全国発売

3月12日(金)LIVE 池袋K3でビリンバウ演奏します オリジナル曲歌います(笑)
詳細はこちら→http://www.girlslivemotion.com/
4月10日(土)も!!

「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)コラム連載中〈アーティストインタビュー〉

「アームズマガジン」(ホビージャパン)コラム連載中〈映画〉

SEGA「バーチャファイター」イメージガール〈VF.TV出演中〉

ビリンバウ意外と本気

20100301(004).jpg


みなさま おはようございます うそ はやく眠らなく茶


白かわりこ って描いてある絵を写メりました どう? かわゆ?



理子、意外と本気でビリンバウ奏者を目指してるんじゃないか疑惑が浮上しております

ああああ 本気 さっき気づいたあ! がんばろーう!!!!


ハイパー一流ミュージシャンにビリンバウ教えてもらったし、こりはやるしかないぞ!!!!

3月12日のライブも奏でるぞ!!!!


3月12日の詳細こちらね↓池袋K3で19:00からはじけるよ☆
Girls Livemotion : http://www.girlslivemotion.com/


理子、つぎこそはみんなにブウブウ言わせないぞ!!!!

ビリンバウ奏者白河理子のステキステージのご案内でございます



「アームズマガジン」(ホビージャパン)コラム連載 発売中

「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)コラム連載 発売中

ムック「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア) 3月9日発売!!!


SEGA「バーチャファイター」イメージガール(VF.TV出演中)


お化け白河理子

20100301-001.jpg


昔、角川ホラー文庫の雑誌広告で白河理子を見たことある人いるー?

理子ってお化けみたいなの? やだぁ(;д;)ううっ


でも画像こわぁ!!! フラッシュやばぁ!!


コメント返しいつぶりだろう?

いっぱいくれててありがとうございます!

ひとつ前の記事のコメントにお返しします

これまでいっぱいコメントしてくれたものにも心の中でお返事してるんだよぉ!!!!!


かわりんさん
山って山場だよ♪理子語になっちゃった♪
ビリンバウがんばります!!
かわりんセンスで色々理子にアドバイスちょうだい!!

キンチャンさん
ビリンバウもっと聴かせられるようにならなくちゃですね!!
あと2週間弱でどれだけいくかな!!
最終的にはビリンバウ弾き語り(小ばなし)です♪

ショーケンさん
もっと言って♪
今年は最強に可愛くなるよ!!!
写真も映像もいっぱい撮ってもらおー♪
ショーケンさんの褒めてくれるところが自覚症状ないけど、でもそういう風に見てもらえてるのはすごくうれしい!!!

くぅじんり~。さん
白河理子の姿が世に出てないなんて大問題です!!!
もっとがんばらなくちゃ!!!
でも今年、理子めたんこ可愛くなるから期待できますよ!
全然やる気まんまーん♪


2月26日「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)発売〈アーティストインタビューページ連載〉
2月27日「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売〈映画コラム連載〉

3月12日(金)イベント!ビリンバウ奏者白河理子降臨!?
 詳細はHPにて〈http://www.girlslivemotion.com/〉
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる