

中島オバヲさん再び




何度も書くけど

中島オバヲさんってすごいパーカッショニストなんだよ!


画像は、ライブ終わって楽しくて狂ったオバヲさん


理子がビリンバウやるのをたぶん応援シテクレテイルハズ


コメントありがとうございます!

体力減退が心配だから運動する!

まずはGWにいっぱい遊ぶ!

わくわく外出するだけで体にいいはず!

ひきこもりやめなくちゃ!


ちょいん復活

515 - コピー

みなさまのおかげでちょいん復活を果たしました

写真は、お隣りに写ってる子をcutしただけだよ(爆)


GW!なにするの?

理子は毎日がGW!

だからみんなのお話を聞きたいです



5月4日(火)はFMラジオの公開収録イベントがあるから、

みんなリアル白河理子を観に来てね!

詳細はひとつ前の記事にモリっと書いてあるよ♪



【発売中の書籍】

「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)


白河理子著の初めての作品 ジャズ素人なのに書いちゃいました 

ジャズっちゃお!

*まだAmazonでは、著者が「白河理子」ではなく「白川理子」になっちゃっているのでお気をつけて!


【発売中の連載コラム】

「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画のコラム
  
今月号は特別編!!

「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)アーティストインタビュー


【CM】

福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中



【ラジオ】

FMちゃお「GirlsLivemotion」MCレギュラー出演中


【発売中のDVDなどなど】

イメージDVD「サンゴの妖精」(ビーエムドットスリー)

イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)

アニメOVA「着グルみっく☆V3」(ビクター)

 
 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦!
 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!

 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!

などなど


【イメージガール】

SEGA「バーチャファイター」イメージガール(『VF.TV』MC出演中)


ナンバメイト「合宿免許応援ガール」
(HP内に動画UPされてますw パンフレットにもモデル出演)


【イベント】

5月4日(火)FMラジオ公開収録イベント


などなど

うむむ

だるだるですけど

なんとか盛り上げます 体調!

食べると気持ち悪いです!

風邪もひいてるのかな

とりあえず貧血治らないかなあ


コメコメありがとうございます!

ふらふらして

肥えても貧血はよりひどくなって

ぼてぼてなのにふらふら

ということで写真がないの

貧血で吐き気がすごかったのでおうちでお休み


鍛えなくちゃだ!!!

残念なお知らせ・・・

img_top5.jpg


5月2日に予定していた大阪のイベントですが、

会場の都合により、延期になっちゃったそうです


すぐに大阪行けるようにお願いしてるから、

まだもうちょっと待っててね!


しょんぼりに見える画像です

いまの気持ちはホントしょんぼりだよ

中島オバヲさんの日

IMG_1113a.jpg


中島オバヲさんがひきこもりから救ってくれました♪

すごいパーカッションの人!

すごく疲れてそうなので、元気玉をあげました!


渡辺剛(Key) 山本公樹(Sax) 八尋洋一(Bs) 嶋田吉隆(Dr) 中島オバヲ(Per)のライブにTOYONOさんと行ってきたのー♪

やばやばい楽しかったよ!!!

因みに、

渡辺剛さんはいま「極上のピアノ」(ヤマハ)で理子がインタビューしてます!

八尋洋一さんにはビリンバウの指導してもらいました♪

写真は、ボブが中島オバヲさんで、お帽子が島田吉隆さん 撮影はTOYONOさん


理子はひきこもり脱出させてもらった上にちょう癒してもらいました!!!

ライブ後のお喋りもさいこうに楽しかったです!!!


みんなも白河理子著の「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハ)を参考にして

癒され興奮ライブに行ってみてね!

行ったらおしえてねー♪

もちろん理子のイベントにもくるのだよ(`д´)♪

乱れている

20100419(011).jpg

精神の乱れを写メで表現してみた


“がんばる玉”が全然足りてない


誰か理子のソレ、吸い取ってない?


ところで、

そろそろ断髪式を行うんだけど

お仕事の都合ですっかりちょうロングパッサパッサ山姥ヘア

全く頭皮が心配じゃないか!!

ただでさえお風呂めんどくさいのに

洗髪恐怖症になっちゃってるんですよね

どのくらいまで切っても怒られないんだろうね?

髪の色はそのままでいいかな?

めんどくさいし

ダメかな?

ずっと前に、電車に乗ってた男の人が、

「オレ真っ黒ムリだわー」

って言ってた!髪の色!


もしも髪の色を変えるなら・・・っていま想像してみたけど

ムリだー 理子自分の髪の色好きですよ 真っ黒じゃないから

気分を変えたいときは日向に移動すれば茶色く輝きます








ざわめき>電車の音

ismfileget(02).jpg


いま新歓の時期だから、

きのう高田馬場は学生で溢れかえってました

びっくりしたのが

ざわめき  ざわ・・・ざわ・・・ 

じゃなくて ざわざわ

「懐かしいな~」じゃなくて

「理子もついてこうかな」って思えたから大丈夫 問題ない

早稲田の学生になりきってたよ しかも1年生ね 1女w

帰りの電車の中は、

学生たちが自己紹介しまくってたから、

理子は知らない人たちの自己紹介丸暗記したよ

似顔絵+経歴とか家族構成とか とりあえず4,5人分は書きだせるw

早稲田用語とかも学習したよ

この学校に通うとこういう子になる とかおもしろすぐる

思い出の蘇らせ方にも何かある気がする

あ 興奮してきた ノートノート


きょうはラジオ

o0240032010498830586.jpg

きのうのイベントどうもありがとうございました!

ビリンバウは現在一時的に温め中

みんなが失神するくらい上手くなってから披露したいです!!!



きょうはラジオです!

FMちゃお「girlsLivemotion」19:30~ MC出演

インターネットでも視聴できるます

詳しくはこちらまで↓
http://www.girlslivemotion.com/




写真はおとといのインターネットTVの番組で一緒だった伊藤芽衣ちゃん!

ぽわぽわしてるけどしっかりしてて、でもぽわぽわしてるからおもしろいw

また一緒にお仕事したいし、できなくても遊ぼうねw






きのう生放送できょうイベント

きのうは生放送どうもありがとうございましたあ!

最後になんと、理子がイメージガールをやってる運転免許の会社「ナンバメイト」のおかしな人からも番組宛てにメッセージもらっちゃいましたあ♪

みんなナンバメイトで免許取るんだよ!おススメは合宿免許!

とんでもなくおなかいっぱいな親切で安心で感動的なサポートとメニューで免許取っても教習所に帰りたくなっちゃうよ!

理子は福島県いわき市の「タイヘイドライバーズスクール」で取りました!

春の内に「タイヘイドライバーズスクール」にプライベートで帰る予定♪



番組MCの伊藤芽衣ちゃんとはPCゲーム「蒼空のフロンティア」の声優のお仕事で2回一緒になってたの♪

3回目ですっかり仲良くなれてうれしいなあ♪



そして!!!

きょうは夕方!

池袋 RUIDO K3 で 

イベントに出まする!!!


予約はこちらから↓
http://www.girlslivemotion.com/

待ってるよっっっ!!!!

19:00~生放送


お久しぶりな「あっ!とおどろく放送局」で生放送だよ!

インターネットで試聴してちょうだい!

おけしょうしつぱいしちゃた〓


どれだけ飛んでる この画像〓

デジカメることにすた


NOKIAユーザなんだけど

ケータイはデキる男!的なのが大好きなんだけど

カメラの画素数がパない低レベル 残念

だからデジカメる宣言


ところで

2ちゃんねるまだ使いこなせてないんだけど

どうやったらもっと用語に詳しくなったり

使いこなせるようになるかな

すごおく関心あるのに


最近は‘増田’っていうのを覚えましたw


あしたは!!!↓PCで視聴できるし、番組宛てにmailしてね!

≪インターネットTV≫

4月15日(木)19:00~
インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」『サバイバルオーディション』ゲスト出演


今月発売の「アームズマガジン」(ホビージャパン)の白河理子のコラムページは

いつもよりボリューミーに豪華になりまーす!!!

白河理子も映画も食わず嫌いしない方が人生が豊かになることでしょう

きゃ~ん!フレンチトースト!

20100413(002)-001.jpg


何年ぶりだろう? フレンチトースト!

お化粧ハゲハゲでちょろっと打ち合わせしたんだけど、メインはフレンチトーストと向かい側の奥様3人組のディープな会話

愛はないけれどお金で結ばれた契約結婚をしたが見誤った的なお話 ・・・ぶるるっ

奥様然とした彼女が泣き叫ぶ

本当はICレコーダーで録りたかったけど


むむむ 契約結婚はまだ興味ないなあ まだ昼ドラデブーできないかなあ


あの泣き叫ぶ奥様の話を聞いてた2人の奥様・・・人の不幸は蜜の味っていうやつなのかな




≪インターネットTV≫

4月15日(木)19:00~
インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」『サバイバルオーディション』ゲスト出演

≪執筆活動≫

「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中

「アームズマガジン」(ホビージャパン)毎月27日発売 ≪映画コラム連載中≫

「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア) ≪アーティストインタビューコラム連載中≫


≪CM≫

福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」出演中

≪イメージガール≫

SEGA「バーチャファイター」

ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

≪ラジオ≫

4月17日(土)19:00~スタート
FMちゃお「Girls Livemotion」MCレギュラー出演
毎週土曜日19:30~20:00放送

インターネットでも視聴可能! 

≪イベント≫

4月16日(金)

会場:池袋 RUIDO K3
開場:18:30 開演:18:45
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
予約はこちらから→http://www.girlslivemotion.com/

5月 2日(日)

会場:大阪・梅田 ラウンジ・ジャズバー「カピルス」
   http://www.kapirusu.jp/index.html

時間:開場 12:45 1部 13:00~15:00 2部 16:00~19:00
party 19:00~21:30 ※出演者と交流できます。

料金:?1部のみまたは二部のみ参加の場合 \3500 (1ドリンク別)
   ?1部2部共参加の場合 \4000(1ドリンク別)
   party \3500(内容詳細未定)
予約はこちらから→http://www.girlslivemotion.com/

5月16日(日)

会場:池袋 RUIDO K3
時間:開場17:45 開演18:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
予約はこちらから→http://www.girlslivemotion.com/

あとであとで


4月15日(木)19:00~
インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」『サバイバルオーディション』ゲスト出演




あとであとでって思っててすっかり何を書くのかも忘れている!


仮眠ってできないんだけど

気合いの問題なんだろうけど

がっつりなお稽古事復活させた方がいいかな

大学生まではお稽古事ムニムニやってたんだけど

もうすっかり・・・あれから何年も経ってるから、いまさらなんだけど、最近よく思う

働け!!!!って怒られそうだからこの辺で・・・・(;д;)/~

韓国の事情が気になる

こんばんは

韓国ドラマを観て連日号泣してるんだけど、
実際の韓国もドラマのような世界なら、
韓国大好きだ!!!

たぶん出会う韓国人男性みんなに惚れちゃう!!!



≪執筆活動≫

「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中

「アームズマガジン」(ホビージャパン)毎月27日発売 ≪映画コラム連載中≫

「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア) ≪アーティストインタビューコラム連載中≫


≪CM≫

福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」出演中

≪イメージガール≫

SEGA「バーチャファイター」

ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

≪インターネットTV≫

4月15日(木)19:00~
インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」『サバイバルオーディション』ゲスト出演

≪ラジオ≫

4月17日(土)19:00~スタート
FMちゃお「Girls Livemotion」MCレギュラー出演
毎週土曜日19:30~20:00放送

インターネットでも視聴可能! 

≪イベント≫

4月16日(金)詳細

会場:池袋 RUIDO K3
開場:18:30 開演:18:45
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
予約はこちらから→http://www.girlslivemotion.com/

5月 2日(日)詳細

会場:大阪・梅田 ラウンジ・ジャズバー「カピルス」
   http://www.kapirusu.jp/index.html

時間:開場 12:45 1部 13:00~15:00 2部 16:00~19:00
party 19:00~21:30 ※出演者と交流できます。

料金:①1部のみまたは二部のみ参加の場合 \3500 (1ドリンク別)
   ②1部2部共参加の場合 \4000(1ドリンク別)
   party \3500(内容詳細未定)
予約はこちらから→http://www.girlslivemotion.com/

ラジオ公開収録


どうもありがとうございましたあ!

ぐじゃぐじゃはやっぱりダメ!だけどぐじゃぐじゃ!

猛省します!またよろしくね!

大阪ライブ詳細

5月2日 大阪の梅田のジャズバー「カピルス」 でライブやります!!!

またまた詳細あとでUPします!!!

「あっ!とおどろく放送局」出演 & 大阪イベント 決定!!!

お久しぶりに「あっ!とおどろく放送局」の番組にお呼ばれしました♪

 
4月15日(木)19:00~「サバイバルオーディション」ゲスト出演します♪


それから!

5月2日(日)大阪でイベントやります!ビリンバウ奏でます!喋り倒します!

詳細は後ほど♪

さむさむさむっ


よく出くわす雨桜はあんまり言われないよね

てゆうかそんな用語ないよね

でも最強に散り際なのに

ひらひらどころか

ボテッて墜落


漆黒の高級車のボディに

ほわほわピンクの桜の花びらが

くまなくべっちょり付いてて

桜デザインだったよ

風邪ひいた

ちょっとあしたから動き3倍速にしないと

やることてんこ盛りもりもり

大阪進出もポカポカそてきたところでモコモコいくよ


お久しぶりに再会した人がガッツリおたくでうれしい!!!


みんなSEGAのバーチャファイターやってね!
PKKK!!!
リアル護身術も身についちゃうかも!


車おたくの人は大特を取ろう!
寧ろ理子が取りたい!



やっぱりなにこのブログつまらなくてごめんなさい(泣)



4月10日の詳細は2つ前の記事を見てね!

4月16日もおもすろいことするんだよ!

はいからさんなの

P1020081 - コピー



すごーく疲れてるんだけど原因がわからない!

お花見した?

理子は夜桜専門なんだけど、明るい時間のお花見もしなくちゃねっ

だって、ビリンバウを奏でつつお花見ができるもんねっ

満開の桜の続くどこかの川でビリンバウを奏でる理子を見つけたら

絶対に声をかけるよーにっ!!!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

