すごい記念になった

DSC00965.jpg


両手にめちゃくちゃ昭和なおじさんw

ちょっと前に撮影したんだけどw

詳細情報はまたあとでw

理子の夏の思い出.2010

まだ夏続くけど、前半編w



インタビュアーな修行もがんばっています

「アームズマガジン」ではまた、あの!監督にインタビューしてきました!

こちらも詳細は後日♪



暑いけど、理子もがんばっておりまうすっっ



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

プラス!

20100723(014)-001.jpg


あちゃいねー

なかなか太陽が沈まないよねー

理子、日光アレルギー持ってるんだけど、今年は大丈夫

軽いとじんましんみたいなのが出るだけなんだけど、

酷いときは顔面の半分だけフランケンシュタインみたいになったことある

グラビアやりまくりのときだったから

毎回メイクさんに事情を説明して、気にしないでもりもりメイクしてくださいって懇願してたー

その代わり、寒いのは平気で、

冬に屋外で水着も、まあ紫理子になってたけど、へっちゃらってたー


それでも夏の撮影はそれはそれで楽しいんだよね!

スイカジュース!!!!



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

お仕事の予習

20100723(009)-002.jpg


お仕事の予習で、アニメと映画と、いろいろ観ています

お仕事だと思うと大変だよね、なんでも

お仕事だと思わないのもおかしいしねw


なんだかいろいろ溜まってきてた

だいぶ焦る理子


メモメモ

忘れないできちんとやっていくよ!!!



全然関係ないけど、お友だちにブログ見られると恥ずかしいよ

だって、、、画像がさーwwwww



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

女性ジャズシンガー

20100720(002)-001.jpg

「女性ジャズシンガーは顔で歌っている」って言ったら怒られるけど、

いい意味でも悪い意味でも、そういう部分は大きいと思われ。

タレントだって女優だって、自己演出は大切だし!


って、ちょっと、やっぱり怒られそうだけど、

ジャズわからなくてもこういう楽しみ方がある。


いやいや、いろんな角度から、ジャズって最高!


とにかく、理子はひたすら書かないとやべいです

たすけて・・・!




【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

なにこれ


あづゅいぃ~

元気が出る感じ

20100714(015)-002.jpg


ワールドカップもTOYONOさんのLiveも元気が出る

白河理子の活動やブログでも元気を出して欲しい みんなと自分にw


ただの風邪と夏バテなんだけどねー理子はw


お仕事はとりあえずできることをやるしかないからやるよ!!!!

ぎゃんばるよ!!!!


やるやる言ってるだけじゃなくて本当にやるよ!!!!


ぷんすかっ(`д´)


ブログもこんなんじゃダメだな!

(いつも言ってるけどー)


アベるさん
写メ撮った!
これ↑じゃないやつw
次から載せていきまうす♪
自分撮り用に昔の化石のようなデジカメを出してみる(なぜ)

ルナシティーさん
『いい女』になります!
「いい歳してぶりっ子やロリを狙ってるのか!」
って思われちゃうの(;д;)
カツオ!マグロ!お豆腐!
!!常備!! ・・・じゅるっ 美味しそうっ



【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg


再び


再び倒れてましたー(>_<)

ふっかつするー!!!


理子ひとりの控え室!

広すぎーw


お仕事情報はちょっと待ってね

いまはめんどくさいw

きょう治ってきた感じ!

51tq8t1fZGL__SL500_AA300_.jpg


風邪が治ってきた感じする!きょうは!

まだちょっと喉が苦しいけど、もうだいじょぶ!きっと!


きょう発売の「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)に、

白河理子のコラム≪優雅な休日≫が見開き2ページ掲載中!

白河理子のカッコイイプロフィールにも注目!


詳しく見ると、「女を磨く本 私の時間」っていう雑誌なのです

特集記事も、
「大人の美人メーク スペシャル指南」とか、
「私の英国 ロマンチック紀行」とか、
「心の作法」とか、

本気で素敵な女性の雑誌だぞ!


こういう紹介しちゃいけないような!


理子も、異分子だけど受け入れてもらえるような、
興味を持ってもらえる記事をどんどん書いていこうと思います!

「私の時間」の読者のみなさま、

白河理子を応援してくれてるみなさま、

改めてよろしくお願いしまーす!



ルナシティーさん
理子もクーラーの冷風に包まれているときはナツコですw
タコさんの砂の彫像のニュースも見ました♪
かわいい♪すごいタコさま♪
矢絣が1番かわいい!ですよねー♪♪♪

アベるさん
しゃきーんリコリコかわええ?
しゃきーんって撮れるように写メ腕上げておきまうす
今回のワールドカップの影響で、Jリーグも観たいって思いました♪
コトバ遊びは、まずコトバを逆さまにして、更に元々のコトバの意味をちょっと変えちゃうんです

かわりんさん
とりあえずの卒業は実はずっと前にできてたんです!
すごいでしょ!えっへん!
お勉強できないけどできるふりを現在特訓中w
はったり力!

キンチャンさん
ありがとうございます♪
一生学校通いますw
袴、また撮影で着る機会がありそうなので今からわくわくです♪
晴れ着や浴衣も着たい♪


【連載コラム】
「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム  
「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)アーティストインタビュー
「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)優雅な休日コラム



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

風邪が治らない



更新できてなかった

風邪ぜんぜん治らなくて

理子としたことが、ケータイもパソコンもいじれてない状態でした

まだつらいけどちょっとよくなってきたと思いたい・・・


袴リコリコ、いいでしょ?

こんど明治リコリコもやりたい

グリム童話リコリコもw
↑もっとはやくやればよかとたなーw


因みに、最近卒業式があったわけじゃないでーすっっ

それから、学校にはいつまでも通い続けますーw


あなたの学校にもー キャーッ


画像はこのまえ茅ヶ崎をお散歩してて見つけた南国ぽいお花

日差しが強いのがわかるねー理子まるこげだったなーきっと


あしたは
「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
が全国書店・コンビニで発売!

白河理子のコラム『優雅な休日』が2ページに渡って掲載されてます!



【連載コラム】
「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム  
「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)アーティストインタビュー
「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)優雅な休日コラム



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

いまさら卒業式

DSC_5393.jpg

今更だけど、大学院の卒業式の写真

卒業式の日はテンション高くて

めたんこ勘違い記念撮影をしてました

学部の卒業式もこの矢絣だったなあ

すごおい好きなの

赤い矢絣に紺の袴にブーツではいからさんw


それにしてもどこに旅立つんだ?的な勘違いショットw

レアな記念撮影でご満悦でした

なんかデキそうな人に見えるでしょ???


近々研究室にゲリラ訪問してくるよ(´д`)ふふー♪


理子すごく、大学院に行けてよかった

まだ行く気だしw

みんなによくしてもらえてすごおくうれしい


しかもしかも、

大学院のお陰で、学部にも行けてすごくよかったって思う

不思議だけど、いろいろよかったことばっかりぽむぽむ浮かんできて満たされる感じ


これ、理子がいい子ってこと?(繋がらないなあ)

これからもいいことばっかり起こりますようにっ(ちょっと凹むと引きこもっちゃうしさー)



【連載コラム】
「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム  
「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)アーティストインタビュー
「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)優雅な休日コラム



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

あした撮影だけどサッカー観たい

20100706(001)-002.jpg

NOKIAケータイの限界に挑戦した写メでございます

もうムリだおう 理子苦手だおう


サッカーさ、でもさ、よくサッカーわかってない理子みたいな人たちにとっては、やっぱり日本のチームの試合を観るのがいいんだよね

やっぱり他の国より、すぐに思い入れが強くなるし、名まえとか顔とか識別がすぐにできるようになるしw、そうすると、すんごいがんばってる感じ見えてくるよね

巨大な壁に立ち向かって破壊しちゃったぽいときはこっちも感動するよね、やっぱり

だからやっぱり、日本負けちゃったから大きな波はもう消えちゃったけど、引き続き、サッカーの観方がなんとなくわかってる状態で、ものすんごおいがんばる国々の試合を観るべきだよね


さっぱり・・・(´д`)ポカンだね

とにかく、なんとなく、パワーをもらえそうだから残りのワールドカップを観たいってゆうことです

深夜だから許して、この記事・・・



アベるさん
理子はもう夏バテですw
暑いのにがーて
白以外のリコリコは大体ピンクか赤ですね
そして、ずっと地元っ子なのですね!
まあそうですよね!
だって大阪弁やあ!
仲間内でコトバ作って遊んでましたあ昔。

ルナシティーさん
眠気座間市じゃなくてぱっちり起きてるけどBlog遊びにいきましたw
実はいつもこっそりcheckしてますよっっ
ジュエリー制作にも大きな機械を使うんだなあ!って驚いちゃった!
指先に気を付けて制作がんばってくださいね♪
クリオネーwきゃわいいいい!

かわりんさん
かわりんさんの応援&念で理子は輝きます☆
☆キラキラ☆キラキラ☆
この夏はキラキラ&ちゅるちゅるでいきたいものですお
運命のカチューシャに出会ってないから日々血眼になってカチューシャを探し回っておりまうす
見つけたらココでご報告するから白河理子専属スタイリストwかわりん的な評価をよろしくお願いいたす


【連載コラム】
「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム  
「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)アーティストインタビュー
「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)優雅な休日コラム



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg


暑い(´д`)よお



雨は大好きだけど

暑いのが嫌あ


電車の中で、40代後半くらいかなあ?と思われる男女が、同級生だったみたいで、

「○○くん!?変わらないねー!!」

って盛り上がりちう

そこに生まれて、そこの学校に通って、そこで自立するとか家庭を持つとか、いいね

ほのぼの


住む街も学校もメタメタな人には羨ましいよね



最近思った

地元に知り合いがいっぱいいるといつもばっちりキメてお出掛けしないとっていう恐怖感でいつまでもそこそこ輝いていられそうだよね

理子は引きこもるけどさ(´д`)


理子はローズマリーが大好きです

ローズマリーもりもりグラタン♪

〆切りですよね

P1020152.jpg


〆切り前ですから、眠れるわけがないのでした

これは京都で食べた湯葉のなんかw

美味しかったなあ

思い出しながら、これに似通ったものを食べながら、泣きながら、書くーーーーーー!!!!!

頭をつかーーーーーーう!!!!!

白河理子もウルトラマン疑似体験

ismfileget(05).jpg

いやいやいやいや

お友だちいなくてさ

また弥里ちゃんに登場してもらう(´`)ごみんね

画像は

白河理子・平田弥里ちゃむ・石川紗彩さん

2人はウルトラマンの女優さん

とりあえず載っける画像もないし

芸能じゃない人をcutしたらなんかまちがえちゃってちっちゃくなっちゃいました!

理子もすごいちっちゃいときウルトラマンに会ってサイン書いてもらったよ、どこかで

あのサイン、どこいったかな

ああゆうのを彼女たちはやっていたのだね

すごいね

ちびっこに感動をありがとう

ちびっこ理子に感動をくれた当時のウルトラマンさんもありがとう


理子もちびっこに感動を与えたい!・・・じゃあ絵本かな!

どちらかというと悪影響を与えそうなのでこわい


やっぱり1番危険だと思うのは変な言葉を発しちゃうことだな

ついつい変な言い回しとか良くない単語をね・・・

反省 ふつうに反省

ちゃんとした日本語をちゃんと話せるようにならなくては!


きょうはそんな美しい日本語の本を読みながら眠ってみよう



【連載コラム】
「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム  
「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)アーティストインタビュー
「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)優雅な休日コラム



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

夏バテェェェ

P1030801.jpg



サッカー残念だったけどすごく刺激的だったね

ルールも選手のことも何にもわからず、

お祭り騒ぎが好きだから観出すのに、

やっぱりあれだけ理子を引き込んじゃうなんて流石日本代表!w

4年後待ち切れないよ

優勝してほしい!


観戦する風景


何故か夜は弥里ちゃんと再び合流しちゃってる理子

お仕事のパーティーも行ったりしてたんだから!

大変だったんだよ!あの日!これでも!


夏バテしてるからお仕事が冬よりこたえるです



ルナシティーさん
お久しぶりぶりです♪
ルナシティーさんもアクセサリーの創作ずっと続けてて嬉しい!!
ジャズは実は!本も出しました♪
ジャズ喫茶は行ったことない!
この夏行ってみたいなあ!

アベるさん
森ガールもやったことない!
アウトドアは確かに苦手!
暑いのも蚊に刺されてかゆいのも嫌!w
でも海とか山での撮影大好きです!

しのぶさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
クラシックバレエと乗馬、理子はどちらも継続中です♪
昔みたいにガツガツできる時間がないのが残念だけど、たまにお仕事でバレエや乗馬のシチュエーションで撮影してもらってるのでチェックしてみてください♪
鉄砲通りとか雄三通りとか、通りの名まえもおもしろくて、茅ヶ崎好きです♪

かわりんさん
褒めてくれてどうもありがとう!!
好きな服装を似合ってるって褒めてもらえるのはとっても嬉しい!!
また白いワンピースとカチューシャ買っちゃおう!w
かわりんさんのセンスにも頼ってる!
いろいろコメントしちゃってね!w


【連載コラム】
「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム  
「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)アーティストインタビュー
「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)優雅な休日コラム



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中





10年かかってかぶりました

P1020190.jpg

お友だちと遊んだんだけど、

会話の途中で、その子に、

「理子は変わらないねー」

って言われて、

「理子好みになったね!」

って返したら、

「それ、同じ格好してるからでしょw」

って言われて気づいた!!!

おんなじー!!!

白いレースのワンピースにカチューシャで、同じ髪の長さと前髪でゆる巻きで、ふりふり日傘さしてカゴバッグ持って、なんかネックレスして、白いサンダル履いてましたああああwwww

だから、記念撮影w ↑

どう?同じじゃない?


お友だちはウルトラマンでお馴染みの女優の平田弥里ちゃんだよ

そういえば10年のお付き合い

って気づいてやばいやばい2人で言ってたけどあんまり思ってないよね、ほんとは


とりあえず、このかぶりっぷりに感動しました!

また近々かぶろう!



【連載コラム】
「アームズマガジン」(ホビージャパン)映画コラム  
「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)アーティストインタビュー
「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)優雅な休日コラム



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【ラジオ】
FMちゃお「GirlsLivemotion」MCレギュラー出演中 毎週(土)19:00~20:00

【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
SEGA「バーチャファイター」イメージガール(『VF.TV』MC出演中)
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中


お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる