歪む顔面

20100805(010)-003.jpg

理子、美容にあんまり関心ないんだけど、顔面の歪みは酷くなってきてるなって実感してる

だからどうっていうこともないんだけど、、、

歳とれば顔も歪むさ


みんなくらい美容に関心を持つことも秋冬の目標のひとつにしてみよう



発売中の「アームズマガジン」(ホビージャパン)では、

あの!『マクロス』や『ガンダム』など、数多くの人気アニメを手掛けた、

板野一郎さんにインタビューをしてきたものが掲載されています!

最新作品『ブラスレイター』は大人におすすめのアニメだって!


「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)も発売中

9月も優雅な雰囲気、お届けします オホホ


「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)はまた秋に、すごすぎておかしくなっちゃったアーティストへのインタビューが掲載されます♪♪♪



いつもコメントありがとうございます!うれしいんです!HONTONI!



アベるさん
最近は動く理子って、そういえばないですね
何か決めまるのでwしばしお待ちを!!
大阪にも行きたいです!!
てゆうか、アベるさん、そんなにリコリコを(;д;)うれしいいい!!

ルナシティーさん
夏はあっさりあっさりしてくれないともうエネルギー供給ムリですねー!!!
あっさりしたもの食べて、こってりした顔面になりたいw
綺麗な石を見ると、夏のもったり感がやっぱりするっと抜け落ちるかも!!
そんな感想、大人になったなぁ~って思う!

かわりんさん
ノートに書くの大好き!
ノートに書いたものが世に出ると激しくエキサイト!!!
重大発表できるもの、ちゃんと書き書きしてるから、まだまだ理子のこと愛してておくれよ!!!w

ショーケンさん
期待しててください!絶対にびっくりさせる自信あるから!
夏にだるだるでサボりすぎた分、秋冬はみんなの100倍がんばる!絶対!!!
だいじょぶ!理子は天才なんだ!って言い聞かせてがんばるから!だいじょぶだぁ~!wwww




【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg




学者バイク


理子はバイク乗れないけどこんな格好wwww

ばりばり学者さんと密談してきましたwwww

チキン祭りなどwww


お名まえここに書いていいのだろうか?
確認とらなくちゃ
ついぺらぺらぺらぺらしてて忘れちゃう


ということで、事務所で打ち合わせしてくるよ!
進んでなくて怒られるなーーーー(´д`)

ノート病

20100805(003).jpg

ノートに書いてばっかりで行動しないのは全く意味ない!

動けー!自分!



みんな!おもしろ発表はちょっとまだできないけど、楽しみにしてて!!!!

最高にアツい

20100806(018).jpg


理子は気温がアツくて食べ物がアツくて歯が痛いよ

みんな生きていますか?

理子のブログ死にかけてる

けどまだ死ねないのだよ



アベるさん
バーチャは、そうなんです。
新しいバージョンにリコリコは出演しないことになってしまいましたあ。
だけどまた何かあったら登場したいって思ってる☆
これからもバーチャも白河理子もよろしくお願いします!!!

ルナシティーさん
アイス食べてますか?
理子はこのまえアイス食べたら濃厚すぎてびっくりしちゃいました。
アイス大好きなんだけど、もしかして暑いときは固形より液体派なのかもって思ったw

かわりんさん
書くよう(;д;)がんばるよう(;д;)
全て暑さのせいにしようとしてるけど、甘えないでがんばります。
ピシピシピシピシッッッ!!!!
自分がんばって書け!!!!

Shige316さん
いろんな人と会うのは刺激的ですよね。
理子、お仕事で会う人は特に衝撃的ですw
いい人に会えるように素敵な大人になっていくと決めました!

ショーケンさん
アドバイスありがとうございます!
理子、中途半端に病んでる自問自答系なんですw
相手してくださるとうれしいですw
病んでてもいいからお仕事進めたい!!!

るうさん
確かにるうさんというお名まえでしたよ♪
また遊びにきてくださってありがとうございます♪
ブログも夏バテ中だけど、理子のくだらない病んだ日記でもちょいちょい見て「ぷっ」っとしてってくださいね♪



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

食べてるよ

20100812.jpg

お久しぶりです

食べてるんだけど

熱また出ちゃった

みんなまだいて!!!


漫画詳しい人はこのTシャツにいっぱい描かれてるキャラクターわかっちゃうかな?

お友だちがぴちぴち



理子、お友だちにリアルぴちぴちが増えまちた

中身だけでもぴちぴちがんばってこう!

でもがんばるのめんどくさい!

ぴちぴちぽい生活を送るということで、学生ぽく常に学校に縛られて時間割りに追われてこなすみたいな気持ちでがしがしやりまくろう!希望!

夏バテでいつにも増してアップダウンが激しくなっちゃうよね

そんなときはどうしたらいいんだろう?

せんぱい!おしえてください!


原稿あげあげがんばらないでがんばります!

イメチェンコ



最近、夜はイメチェンコしてます。

ジーンズウ!!!
見えない(´д`)

「夏はロシア美人で涼しげに」がテーマだw
いま思いついた!

ロシア人みたいに、モデルみたいに、中国人だけどアンジェラベイビーみたいになれますよーにー(ひどいw)


きょうはこのまま寒くなあれっっ!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる