

かんなぎのざんげちゃん

20100928(001)-001.jpg

Tシャツブランド「MARS SIXTEEN」のlessさんと、エンタジャム編集長のパッキー小林さんと、ラジオ「ザ・ノイジーズ」でお喋りしてきましたあ!

Tシャツ山盛りな会場で公開収録は興奮しました!始まるまえww

マネージャーさんが謎なTシャツをゲットしていましたー!www

写真は、アニメ「かんなぎ」のざんげちゃんTシャツ!

お鼻は睡眠薬のついた赤鼻だよ・・・よくわかんないけど、トークに出てきたの・・・w

輸入モノの「特攻野郎Aチーム」Tシャツとか、「いないいないばあ」とか、歌舞伎風「ガッチャマン」とか、いっぱい気になるのがあって決められなかった・・・

つぎまたすぐに選びに行こう!!!

秋葉原駅すぐ近く まんだらけすぐ近く 外神田3-11-3 三月兎とゆうビルの中

↑↑↑↑
ここに行けばいつでも買えるよ!年中無休でござる!


「ザ・ノイジーズ」レギュラーMC計画を進めているのでw、またお喋りしに行っちゃおうwww

楽しかったあ!

放送日はまた改めて告知します!

白河理子Tシャツも作って!!!!

お絵描きするからさあ!w



■ラジオ番組ゲスト出演■

the noises


http://www.battlog.com/mars16/?itemid=2749



mars16のオサレなBlogでかっこよく告知して頂いています!かっこいい方々と共演でござる!

オサレなTシャツをいっぱい買ってから公開収録来ちゃってください!

お友だちと一緒に来ても楽しめますよ♪♪♪


9月28日(火)20:00~ ラジオ「ザ・ノイジーズ」第100回収録記念公開収録に出演決定 ≪エンタジャム

■出演者■

北山"less"友之さん(MARS SIXTEEN)

パッキー小林さん(エンタジャム編集長)

白河理子(コラムニストアイドル)


★★★出演者3人がそれぞれ語りたい内容を1つずつ持ち寄って、そのテーマ1つにつき30分のトークを繰り広げます★★★


■場所■
ワンダーTシャツフェスティバル(ネオ)

東京都千代田区外神田3-11-3秋葉原三月兎三号店3F(通称333)


■お問い合わせ■

03-3865-3234(エンタジャム編集部)

公園での撮影では白鳥になる。なぜなら。。。

タイトル気持ち悪い。。。

P1020236 - コピー

もうすぐ公表できる新境地的なお仕事の関係で、社長とマネージャーと3人で日比谷公会堂に行ってきました!

日比谷公園で爽やかにパチリッ

ここでも蚊に襲撃されましたっっ

このフレームの下は・・・

最終的にはこういうことになるわけです

20100910(004)-001.jpg

蚊に刺されてかゆいし赤くなるしテープで汚いし、朝からの撮影でむくんでボリューミィーだし(;д;)

本当は美脚なんだからね!!!!


みんなコメントどうもありがとうございます!

もっといっぱい書いていいよwwww

本当にコメントすごくうれしいんです!

それから、告知解禁に時間かかるものが増えてしまっていますが、待っててください!


アベるさん
E.Tぽい自転車いいなあ
お口ばっかりじゃなく、本当に努力をしまする!

ショーケンさん
いまだ「白河理子ハリウッド版」は未発見ですう
自称じゃなくて、可愛くて天才な人になりたい!w

ルナシティーさん
お腹だけは肥えてもあんまり出てこないできる子(お腹)なんです
このお腹、乗馬のおかげよりもバレエのおかげな気がするんですよね

かわりんさん
ナレーションは、レギュラー出演してたテレビ神奈川「アキハバラ@deep」でよくやってて好きです
夏バテで痩せちゃったけど、こんどは涼しくなって肥えてきました 夏眠明けですものw


** tchau tchau **



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

出演★ドラマとラジオ


9月28日(火)ラジオ「THE NOISES」出演決定

*詳細はのちほど



プロデューサーまさかのアルカトラズから逃亡ちうなう

Webドラマの撮影してました

*こちらの詳細はけっこーのちほどw



新境地だっていうお仕事の告知はいましばらくお待ちくださいませえ

最高の夜でございます

ismfileget(11).jpg

とうとう本格的に理子の世界がひっくり返ることとなりました

詳細のご報告ははやくしたいものですが、もう、けっこう、しばらくお待ちくださいませ

だけど、絶対にびっくりするし、ユーも希望が持てちゃうような、そんな素晴らしいことだから、期待して待っててね!!!

いつも理子の応援、本当にどうもありがとうございます

みなみなさまのおかげだよ!本当に!

運がいい!理子!

本当に本当に、いつもどうもありがとうございますだよ!みんな!


それから、今週末はそれとは別で、これもまた、素晴らしくみんなに希望を与えられることを発表できるので、待ってて!


どっちも新境地☆☆☆



** tchau tchau **





【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

がんばる変質者


なんか予備で変質者が撮られてるねw

「血のりがいい匂いですね」

って言ったら、

「うん コクを出すために珈琲が入ってるからね」

ってスタッフさん言ってた

理子、演技のお仕事って今までそんなにやってないし、わからないんだけど、常識なの???

そのスタッフさんがなかなかイカレた方だったので、謎●●●


とりあえず、タイトスカートのお尻はいい!

走ると尚いい!

ぽぽぽぽぽ


深夜に及ぶ撮影で漲る体力を見せつけた白河理子です

体力もりもり系は
クラシックバレエに乗馬にテニス
プロフィール用だなんて思ったら大間違いですよ!

タイツが脱げない!
馬臭い!
顔面に滝のような汗!
どれだけレッスン積んだと思ってるんだ!

小さいときから大人まで、ガシッとやってたから、きっと一生体力もりもり!
調整するために夏バテだけは昔から毎年尋常じゃないんだ!
これでバランスとってるんだ!


ミルクティーを飲みながら待機ちぅ

作業しますっ


疲れてるときこそやる気もりもりだぞ!!!

執筆業もタレント業もこなす天才の白河理子をどうぞよろしくwww

今週末には新たな才能を公表できますので、乞うご期待!!!



≪連載コラム 最新情報≫

12日発売
『私の時間』(ヒロコミュニケーションズ)
【私鉄沿線ぶらりコラム 優雅な休日】
今回は「広尾」の街をご紹介♪

27日発売
『アームズマガジン』(ホビージャパン)
【白河理子の今月のイチオシ!!】
アイドルで女優なあの人にインタビューしてきました♪

移動


疲れちゃって更新しなさそうだから、

衣装のままスタッフ待ち中に更新!

東京の中心でナレ録り終わったので、

これから東京の外れにロケ行きます!

いい演技してくるでえ!

*ドラえもん*


このまえ事務所にミニドラが3人遊びに来てたよ♪

事務所に遊びに行く前に、
フレッシュ女優にインタビューして来たから、
がんばりすぎてアイシャドウ完全にまちがえちゃった

・・・ホラーのメイクみたい


それでは撮影いってきます!リコリコBダッシュ!
スタジオから外ロケ出るまでには日差し弱まれいっ!

* tchau tchau *

くりくり

20100907(007)-001.jpg


あああ 画像がくっついてなかったですね

オペラ巻きなんてなくて、理子の造語ですw

なんかぺちゃんこ巻きですよね(´`)しょぼん

もっとうまくまきまきしたい


きょうは得意技 いわゆるおさげってやつです

ツイン三つ編み?

最強の得意技はふつうのツインテールです

いつまでもこれらのヘアスタイルをし続けたいです

いい時代になっているし

どんなファッションにも年齢は関係ない的な


理子のそっくりさん、そろそろハリウッドにも出没してくれないかな・・・



ルナシティーさん!理子風味なポスター情報は是非ください!w

アベるさん!画像うpしますたwwwアンティーク自転車、萌えそう!!





【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

オペラ巻き

シニヨンは夜会巻きでオペラ巻きくるくる

シニヨンとか夜会巻きとかゆう頭でオペラ行ってきた

理子、ずっとクラシックバレエ習ってたから、お団子wはプロ級なんだけど、

シニヨンはそのときの髪の毛たちの気分によるみたいなの(´д`)

理子がまさかの女の子的な悩みをほんのり抱いた夜だった!

もっと美に関心を持ちたい!

その意気!


パソコンいじりすぎで目の奥が痛くなって気持ち悪くなるのはどうしたらいいかな???

宿題消化し切れず!!

314210_579643277_188large.jpg


夏にこんな風にTOYONOさんとはしゃいじゃったから(うそ)宿題が溜まっちゃって溜まっちゃって

ひとつずつこなすとかじゃなくて徹夜でごりごりいかないと(´д`)うわぁんっ

TOYONOさんは相変わらずというか、より一層もりもり活躍しちゃって、

こんなに綺麗なのに、天然素材てんこ盛りで、理子ツボりんぐです

画像はTOYONOさんのプラッサオンゼでのLiveのときのオフショット?ですw

プラッサオンゼもすごくいいんだよ!

「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)でも、

プラッサオンゼは大きく掲載されていて、しかも、プラッサオンゼのオーナーへのインタビューページもあります♪

TOYONOさんのプロデューサーの竹中俊二さんへのインタビューページもあります♪

TOYONO本は、白河理子が執筆するので少々お待ちくださいませw

すごい人なのに理子と仲良くしてくれて、いま思い出して感謝しながらブログを更新ちゅw

そりゃビリンバウ買っちゃうよ!演奏しちゃうよ!www



コメントのお返し、文字数にムラがあるけど、愛情の量は一緒だよ!w


アベるさん
心配してくださってどうもありがとうございます!
もうすっかり元気に梨をもしゃもしゃたびまくりです!
文章書く能力じゃなくて、書きたがったら書かせてもらえる能力なんですwwwwなんてこと言ってられないからこれからどんどんがんばります!!!
アベるさんも1度大阪のイベントでお会いしただけなのに、ものすごく強く印象に残ってるから、何かすごいの持ってると思う!

ルナシティーさん
サボるのが続くと精神的に良くないですよね
やることこなすといい気分なんだし!
暑いけど、もうファンション業界は秋だし(?)、秋だと思えば元気もりもりになる!
梨も出てきてるし!
第9地区は、気持ち悪いシーンもあるけど、おバカっぽいところがおもしろいです!シリアスなところももちろん!
日本のポスターで理子に似てる人って誰ですか!?
こんど見つけたらおしえてくださいね!!!
気になる!!!

ショーケンさん
上海の白河理子の画像をもっと入手したい!
上海の白河理子の写真集とかないかな!
ほしい!
紅茶似合うって言われてご満悦です♪
珈琲飲めなかったんですけど、数年前からスタバのカフェラテが飲めるようになりました!

かわりんさん
モノマネ番組に出演もいいけど、
白河理子が、「上海の白河理子です」とか「台湾の白河理子です」とか、各国白河理子メドレーもいい気がする!アジアばっかりになっちゃうけどwwww




【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

好きな食べものはミルクティー

2005112F222F642Ff000486420051123163531.jpg

大好きな画家のフォロンの絵のカップゥ~♪

見つけちゃった♪

一応、好きな画家は?って聞かれたらマリー・ローランサンって答えるけど、フォロンも大好き♪


そして、好きな食べものは?って聞かれたらミルクティーって答えてたけど、最近は乳とも答えてた

乳とつくものは大体大好きなんだけど、やっぱりミルクティーが1番好きなのかもなぁ~


夏の間はしばらくアールグレイをストレートで飲んでたけど、ここ数日はミルクたっぷりでゴキュゴキュ飲んでます♪

上海の芸能界にも白河理子がいたよ

上海芸能スクープ1


マネージャーさんから電話で、

「理子ちゃん、上海に行ったことある?」

って聞かれたから、

「えー、ないよ!行きたい!」

って、お仕事作って!っていう催促を臭わせつつ答えたら、

「台湾に続いて上海でも理子ちゃんにそっくりな人見つけたよ!というより理子ちゃんなんだよ!画像送るね!」

って言われました


台湾の女優さんのときは、そのときもマネージャーさんに、「理子ちゃんに似てる台湾の女優がいるよー」って言われてポスター見せてもらったんだけど、確かに似てて、「似てるねー、びっくりー」って驚いた、そのときも!

だがしかし!!!

今回の上海の芸能人(女優なのかアイドルなのか、よくわからない)は、理子もドキッとするくらいに「理子」だったんだけどーwwww

みんなはどう思う??

マネージャーさんの欲目?理子の勘違い?

まあ、間違えられちゃって嬉しい限りです

一体どちら様なのでしょう???


上海の芸能スクープ画像らしいのw




【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg





本日から秋です

20100831-001.jpg


9月1日だから秋ですよ!

もう夏バテを理由にサボれないんだからねっっ!

わかった!?理子!? ぺちぺち!!!


溜め込んでた宿題に手をつけ始めました・・・



ルナシティーさんのコメント、おもしろかった♪

そうです!あってます!w

整体に行って、それから、自分の足跡を見つめて反省してみよう!

大晦日の大掃除もしない理子だけど、季節の変わり目毎にそんなことしてみたい!



秋冬でみんなの100倍がんばる宣言、初日に既に失敗したけど、諦めないでやってみます!!!



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

