グラビアは肉体労働です

DSC_0075.jpg


きのうのグラビア撮影のじゃないよ

白河理子の大人なグラビアショットで悩殺される前にこれで癒されてください

まさかの14時間にも及ぶ撮影になってしまい、

カメラマンさんヘロヘロでした

理子は元気いっぱいっっっとか言って大量に撮らせた挙句、

朝は起きられないし

きょうは白河理子の体は泥の様に重く、

ケータイもいじれません(PCは触るけどw)


この写真も大人でしょ?

グラビアもすごいよw


バリバリグラビア時代の『清純派お嬢様アイドル白河理子』が大人になってかわいいセクシーをやった!!!

っていうタイトルかな

勝手にw


またお楽しみにっ

本日はグラビア撮影


きょうは某ステキなホテルでグラビア撮影してきます

わくわく

ベルボーイを悩殺してきます

いってきます!

もう「アームズマガジン」買った?

京都にはよく行くのですが、京都にもあるんですよ、、、こういうお店、アームズぽいw

20110317(005).jpg

本格的でお店の前を通るのが怖いけど、、、

20110317(004).jpg

「アームズマガジン」の編集部の人、絶対このお店知ってるよね?


マクドナルドが茶色い京都でも営業が許される、おんにゃの子にはちょっとこわい気がしちゃう「オトコ!」なお店を、微妙に公開してみました



毎月27日発売

「アームズマガジン」(ホビージャパン)

映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”連載中


ハリウッドの監督や俳優、日本の監督や俳優の方々へのインタビューも不定期でやらせてもらってるので、

黒柳徹子さんバリにお話をしているコラムニスト白河理子の雄姿もいっぱい文字でも写真でもお見せできます!



美しくなります!

これから!

本気で!!!!!


応援よろしく!!!!

わあお! ただいまO.A.中! 女優白河理子を見逃すな!

ふふんっ

20110325(016) - コピー

わあお!

20110325(017) - コピー

いま!3月25日(金)22:00~22:40 CSフジ「ミッドナイト・ホラーシアター」 第8話「オフ会」 TS役 で女優やってまーすっ ただいまっ

20110325(018) - コピー

まちがえちゃった!

3月28日(月)27:00~27:40 CSフジ「ミッドナイト・ホラーシアター」 他数回放送


ばっさり


ばっさり

きっちゃったーっ

でもまだロング


黒髪ロング清純派アイドル

なめちゃだめwwwwwwww

まさか


まさかみんなドラマ観てくれなかったの?

理子も観てないけど

DVDが発売されるときはまたしつこく告知するからね

DVDでも観てね

なかなか観られない女優白河理子を

女優でコラムニストな白河理子の告知

みんな!がんばって生きてますか!

20110313(006).jpg


3月25日(金)22:00~22:40放送

CSフジ「ミッドナイト・ホラーシアター」 第8話「オフ会」 TS役(←自分の世界にひきこもってるお嬢様なのw)


監督:三原光尋さん(『燃えよピンポン』『村の写真集』『屋根裏の散歩者』ほか)

脚本:佐藤信介さん(『ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~』『GANTZ(2部作)』ほか)


女優白河理子を是非ご覧くださいね!!!!

理子自身がリアルタイムで観られないという悲しい状況なのですが!!!


どうか、観られる方はプルプル楽しんでください!!!

そして、感想文をください!!!



本当にいつも思うけどお仕事って重なるものですね!

またドラマの放送日には東京に戻ってお仕事しないとです!


コラムニスト白河理子の、映画の連載コラムが掲載される
「アームズマガジン」(ホビージャパン)の発売日も27日に迫ってまーす!


“最強に大きい隠し玉”の告知はもうしばらくお待ちください

そのほか、いろいろ下に♪


【最新情報】

[ライター]

2011年 1月27日発売
『アームズマガジン』 (ホビージャパン) 映画コラム連載
<今回は見開き2ページにわたって国内・ハリウッドの映画監督さん・俳優さんにインタビューを敢行!>

[ドラマ]

2011年 3月25日(金) 22:00~22:40 放送
CSフジ 『ミッドナイト・ホラーシアター』 第8話「オフ会」 TS役

[モデル]

2010年12月17日発売
『Nikonユーザーのためのレンズ&アクセサリーガイドブック』(インプレスジャパン)著者:塙真一

[web映画]

2011年近日放送開始「女子高生ミステリー・サークル」アリア役(MIZUNET-TV)

[webバラエティ]

2011年1月放送開始「野見隆明のスーパースターになる方法」(MIZUNET-TV)



******白河理子へファンレターなどの送り先******
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル9階
株式会社ドリーム・ハート 白河理子宛て
*******************************************



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg



御神木


しっかりお願いしてきました

もうとにかく平穏な日常が戻るように祈るのみです


最終的には、頭より人間性ですし(日本の第一線のエラい方々へ!)、、、海外メディアで被災された日本人が賞賛されてますけど、確かに日本人らしいのでしょうけど、

やっぱり東北の方々だからな気がします!!!
数日前にも書いたけど、福島県いわき市のタイヘイドライバーズスクールで、「『東北の人は温かい』っていう話は本当だったんだあ!」って感動したことを思い出します
必要のない遠慮や無理をしないでもらいたい

無力だけど、とにかく、きょうも、理子はこんな風に思いました

こんなときですが、ドラマ出演の告知です

20110308(017)-001.jpg


CSフジ 「ミッドナイト・ホラーシアター

第8話 「オフ会」 に出演します

3月25日(金)以降の放送となります


公式HPに役名が載ってなかたから、まだ役名は秘密!


もし観られた方は、理子の演技がどうだったとか、いろいろ感想がほしいです


これまでも、何度も演技のお仕事はさせてもらってきましたが、

今更ながら、ドラマ、女優業に大いに魅力を感じてしまった現場でした


抜擢してくださった監督、助監督をはじめとするスタッフのみなさま、どうもありがとうございました

またご一緒できる日を楽しみにしています



地震に原発に、毎日毎日こわいけど、

がんばりましょう!

がんばります!

芸能界に身を置く限り、賛否両論あることは重々承知の上ですが、

こうやってブログを更新したり、

タレント活動して生きている白河理子を見てもらうことが、

いま理子よりももっともっとこわくてつらい状況にある方々への応援になると信じてみようと思います


理子もどうしたらいいかわからないけど、わかろうと努力して、そのとき「こうだ!」と思ったらこうやってブログを更新したり、原稿を書いたり、動いていこうと思います

みんなで元気玉を大量生産しましょう!

緊急事態だから、元気玉工場はフル稼働です!



【最新情報】

[ライター]

2011年 1月27日発売
『アームズマガジン』 (ホビージャパン) 映画コラム連載
<今回は見開き2ページにわたって国内・ハリウッドの映画監督さん・俳優さんにインタビューを敢行!>

[ドラマ]

2011年 3月25日以降 O.A.
CSフジ 『ミッドナイト・ホラーシアター 第8話「オフ会」』 役名近日公開!!!

[モデル]

2010年12月17日発売
『Nikonユーザーのためのレンズ&アクセサリーガイドブック』(インプレスジャパン)著者:塙真一

[web映画]

2011年近日放送開始「女子高生ミステリー・サークル」アリア役(MIZUNET-TV)

[webバラエティ]

2011年1月放送開始「野見隆明のスーパースターになる方法」(MIZUNET-TV)



******白河理子へファンレターなどの送り先******
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル9階
株式会社ドリーム・ハート 白河理子宛て
*******************************************



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

恐縮ですが

3年程前、ナンバメイトさんのイメージガールのお仕事で、理子は車の免許を取りました

福島県いわき市にある『タイヘイドライバーズスクール』でとっても楽しく学び、練習し、
タイトなスケジュールの中で、教習を受けながら、ロケもしなければいけない理子に、本当に気を遣っていただきました

その後は、『タイヘイドライバーズスクール』のCMのお仕事までやらせていただき、現在でもO.A.中です

ナンバメイトさんの担当者の方々と、ずっと、「はやくまたタイヘイ行きたいですね」と言いながら、3年も経ってしまっていたのが悔やまれます

ニュースを見ていても、詳細には被害状況がわからず、ナンバメイトさんの担当者の方々に連絡を取って聞くことしかできません

個人的な思いで恐縮ですが、『タイヘイドライバーズスクール』のみなさん、また再会できることを願っています

もちろんのこと、被災された方々と応援に駆けつけている方々のご無事も


白河理子のブログを見てくれているあなたも、どこに住んでいても、がんばって今の状況を乗り越えましょう

この文章をブログに載せて良いのか悪いのかわからないけど、でもこんな風に今思ったので書きました

みなさん今後もお気をつけて

地震、こわかったです

みなさん大丈夫ですか?

引き続き、みんな気をつけましょうね

CSフジ ドラマ 「ミッドナイトシアター」で女優の白河理子

20110308(008)-001.jpg


打ち合わせと言っていたこのまえの日記だけど、

実は衣装合わせと本読みだったりしました。

ドラマのお仕事なんて年に1回あるかないかの、

女優のお仕事ほぼナシの白河理子ちゃんですから、

ブログに書くのコワくて書かないでいたんだけど、

どうやらもうちょろちょろと解禁のようですね。

同じ芸能界でもいろいろとルールが違うとドキドキしちゃう。

ふふふふふふふふ 


まあ、とにかく、ドラマでしょ、疲れるよね。

だって、「下手だな!帰れ!」って言われたらどうしようとかさ、

思っちゃうよね。

場数踏んでないんだからさ。

これまでの映画やドラマのお仕事なんて、ホント、おもしろがって使ってもらって、

エンドロールにクレジット出してもらっちゃって、詐欺まがいな運のいいことばっかりやってたからw


今回もまた幸運なことに、役をもらえたわけですが、

このお顔を見てくださいよ

目も空いてないし、前髪の感じから、高度経済成長期の企業戦士よりも戦った印象を感じ取れるじゃないですか!

ドラマの撮影たいへーん

睡眠時間なんてないよー

何泊したかわからなくて、おうちに帰ったら親に、「2泊3日」だったよって言われたw


いやいや、他の俳優さんたち、監督、助監督、スタッフさんたちには本当にお世話になりました

演技を褒めていただくたびに生還した気持ちでしたw


そういえば、ここのところ女優白河理子の動きがあるんですよね、ちょろちょろと。

これからは女優もやりたいね。(演劇真剣にやてる人に刺されそうだけど、そう思っちゃう理子のいい加減な性格は理解していただこう)


ドラマの詳細は、理子恐がりだからまだここまでっw

局だけでもと思って、書いてみました

書いていいそうなのでwwwwww




みんないっぱいコメントありがとう!

いつもcheckしま栗だよ!

心の支えだよ 本当に もうダメぽだよ 理子

みんなのいろいろ元気や気合いや勇気や生きる希望の玉を受け取らないとやってけないよ

くらくら・・・w えへっ


そうだ、心配してくださった方々、

山奥ロケで、温泉に入ったら喉の調子が良くなりました!

どうしても病院に行く時間がなくてとっても不安なまま現場入りしたんだけど、

山梨さいこー!温泉さいこー!

温泉苦手だったはずなんだけど、熱すぎるのがダメなだけみたい!

これからは温泉にも積極的な女性になろう!

だって体にすごくいいって体験をしてしまったのですから!


うちのお庭掘ろうかな、温泉っ

いや、掘らせるかな、和風の赤い裸のダサいけど可愛い犬にでもw(いぬぅぅぅぅ♡)


【最新情報】

[ドラマ]

CSフジ ドラマ 「ミッドナイトシアター」 出演 その他詳細は近日公表

[雑誌]

2011年 1月27日発売
『アームズマガジン』(ホビージャパン)映画コラム連載
*今月発売号は2ぺージにわたってインタビュー取材をしてます♪

2010年12月17日発売
『Nikonユーザーのためのレンズ&アクセサリーガイドブック』(インプレスジャパン)モデル出演

[web映画]

「女子高生ミステリー・サークル」アリア役(MIZUNET-TV)

[webバラエティ]

「野見隆明のスーパースターになる方法」(MIZUNET-TV)


******白河理子へファンレターなどの送り先******
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル9階
株式会社ドリーム・ハート 白河理子宛て
*******************************************



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

女優です


とりあえず極寒の地から帰京したけど極寒ってなに?

山梨ロケはほうとうに大根カレーと、何と言っても俳優さんたちの意識の高さが印象的でした

理子はいい感じにいい加減がモットーだけど大丈夫かな?

理子の演技をみんな観てね

詳細はまたあとで

防寒対策!


防寒対策完備でいってきますっっ

じゃあ数日後!!!

しばらく

みなさま

ロケでしばらく東京を離れ、ケータイ繋がらない秘境の地へ行ってまいりまうす

お仕事の詳細は待っててみておくり

打ち合わせ休憩なう


きょうは長い打ち合わせ

でもいま休憩ちう

風邪だけが不安だ

お仕事は任せてくり

乗り切るんじゃっっ


もぐもぐもぐもぐ・・・

試写会行って、緊急打ち合わせして、気持ち悪くなってダウンしますた

20110305(001)-001.jpg


ずっと喉が変だったんだけど、

まあ、理子ぜんぶ変だよねって思って放っておいたら、

きのう夕方からの試写会のあとに、

マネージャーと緊急会議wあって、

温かいミルク的なものを飲んだら気持ち悪くなって

ソッコーで帰宅してねもりました


だけど、原稿の修正が溜まってたのと、

新たに書かなきゃいけない原稿があたので、

3時間の仮眠でいままでがんばりました

あしたも朝からお仕事なので、

理子、きょうはどうしたらいいでしょう?


もぐもぐもぐもぐ・・・



みんな!

元気があればなんでもできる!


倒れないようにお互い支えあおーっ!!!


気合いだー!

丈夫な肉体をぉぉぉぉぉ!!!!!

ジョニー・デップ


映画「ツーリスト」の来日記者会見行ってきました

父も大好きジョニー・デップと監督、サプライズで真矢みきさんが来たの

ジョニー・デップ大好きだし真矢みきさん大好きだから汗かいたーw

ジョニー・デップが「ハイパーノーマル」って言って、おたく理子的には更に好感度うぷ!

ハイパー好きだなっ

***blackberry***



母に先を越されました

NOKIAがいいもん!

ふん!


打ち合わせいってくゆ
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる