

温泉入れるようになったから

DSC_0077.jpg


理子、温泉入れるようになったから、お庭に温泉でも掘り当てようか?

ちょっと体調崩しまして、PCいじるのが面倒になりまして、打ち合わせなど続きまして、ブログ更新が遅くなり申し訳ございません

ドドン!という告知の数が増えておりますので少々お待ちを

倒れても大丈夫なように、GW明け過ぎくらいから、PCやケータイで理子のブログを覗くときはひっくり返っても大丈夫なように、ビッグサイズなクッションなどをご用意ください

って言って何年も経ってたら恥ずかしいね

まだ1年は経ってないと思うんだ

まあまあ、そんなところです


理子になにかやってほしいことあったら言ってみて!

コメントに書いてみて!


そうそう、大阪のイベントでしたね、大阪でイベントできたらいいですね

東京はもちろん理子のホームだからやりたいですね


あとなんでしたっけ?

理子に希望をなんでも言ってごらん



ジーニー理子より




雪崩から発見

20110425(002)-001.jpg


理子、お片付けが大っっっ嫌いなんですけど、

大震災で大量の本が雪崩を起こして、見ないふりをしてきたんだけど、

ちょっといじってみたら途中までしか読んでない本がいっぱいwwww

知ってたけど、そんな自分に改めてショックwww


だいぶ丸くなったけど、まだきょうのとある出版社での打ち合わせでも、痩せた痩せた言われた


なので、これから用意した全種類(と思われる)のキスチョコをもっさもっさ食べながら書くよっっっ


もうしばらくは東京です

節電の都

ロックなリコリコ

ロックのお呼ばれなので、

理子なりのロックなお洋服できてみた

まあいいか
関係者ならwwww

テキトーwwww

おなかいっぱいすぎ


どうしよう

こうなりそう

一気に

チーズケーキロールケーキチーズケーキロールケーキループループ

チーズケーキロールケーキチーズケーキロールケーキループループ

わあお!


不健康に太る

あしたは気をつけるけど


おーいしーいよーう

そして

ねむーいよーう


ぽちゃぽちゃになりました



美味しいお食事をいっぱい食べて、すぐにもにゃもにゃ眠って、、、を繰り返したら、ぽちゃぽちゃになってきました

ムフッ

どうですか?

天然のすずらん?


天然のすずらんかなー?

すごーい!

なんかちがーうっっwww

東京でも京都でもないなう!

●田園風景だが暴風●

チョコだいすち


食べまくって眠ったら

ちょっとぷっくりしたって褒められーたー

興奮するぜっっ

♡苺よりシチュウパム♡

20110414.jpg

駅前で選挙の演説聴くと、ついつい高度経済成長期を舞台に書かれた小説をいくつも思い出してしまうのは理子だけでしょうか?

どうしてもイメージが結びついちゃうんだよね。

やっぱり、「みんなでいい日本を作ろうじゃありませんか!」っていう台詞でしょうか?

時代が変化しても、選挙活動のやり方は変わらないっていうのも不思議ですね。

あそこだけ、昭和の香りがするのです。


【最新情報】

[モデル]

『Nikonユーザーのためのレンズ&アクセサリーガイドブック』(インプレスジャパン)著者:塙真一 発売中

[web映画]

2011年近日放送開始「女子高生ミステリー・サークル」アリア役(MIZUNET-TV)

[webバラエティ]

2011年1月放送開始「野見隆明のスーパースターになる方法」(MIZUNET-TV)



******白河理子へファンレターなどの送り先******
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル9階
株式会社ドリーム・ハート 白河理子宛て
*******************************************



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
イメージDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
イメージDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)

 主題歌を歌ってます! 声優にも挑戦! 
 着うた・着メロには白河理子の歌を!
 待ち受けは白河理子のグラビア画像を!
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

写メの恥ずかしいこと

ismfileget(36).jpg

もうこっちの写真の方が落ち着くお年頃w

マネージャーさんの撮ってくれる写真いつも気に入らないしー

つまり自分の顔面が気に入らないわけだしー


きょうは、さくら舞い散る中をお仕事に向かったんです

そしたら、バッグの中にひとひらじゃなくてふたひら?さくらの花びらが舞い込んでたの


少し休憩して、今夜はいっぱい考えて書くぞー!!!

やる気まんまーん!!!

やる気あり余ってるからかな?

20110413(018).jpg

ストレスは、いまやっぱり余震とか原発とか・・・

お仕事に関しては皆無な気がする

マスクしてると息苦しいよう


きょうもいい感じにお仕事終了して、

マネージャーさんと過食してきましたwww

「食べなさい 食べなさい」ってうるさい!!!!!!!

「食べるよ! もっと食べたい!」っていっぱい食べましたw


去年から公表できてないお仕事に、更に物凄いおまけが付くことになったので、

みんな、驚いて倒れるよ!!!!

もうしばらくしばらくお待ちを!!


まだおしえなーい

まちがえてるっ

いろいろとまちがえたファッションで、

打ち合わせに向かってるなう

恥ずかしい


激痩せ ばいやー

ストレス痩せってある?

因みに、理子はストレスを感じても自分でわかってなくて、溜め込んでドカンと体に出るタイプです 幼少の頃から

この理子が体重計のってるからね もちろん美容とは違う目的で

ガクブルッ

疲れきっている

20110405(016)-001_20110413014435.jpg

大好きでバッチリ信用できる先生の診断だから、なんでもないんだろうけど、

それにしてもこの疲労感とガリガリ感が気になる


元気玉をこねこね製造するとともに、

元気卵なぷるんぷるんなかわいい大人のお顔になるように、

お祈りをするのだ!みんな!理子のために!www

画像では卵は玉子になってるねwwww


お疲れさま、理子w

むきたて卵のイメージで、まっちろでぷりんぷりんなお肌の若々しいお顔の大人になあれ!理子!


あと、目がこわいよ~~~~~

妖怪みたいだよ~~~~~

二重が何重だよって感じになってるよ~~~~~

びゃ~~~~~~!!!!


自分のお顔が、、悪い、、気持ち、、、  w



余震気を付けよーね!!!

放射線も!!!


またいわきで楽しいロケをしたいよ!!!

いわきのお仕事は長く続けさせてもらってるからなんだけど、

もう地名とか忘れちゃってるけど、いわき以外にも、東北地方・千葉・茨城のいろんなところにロケで行かせてもらって、

ロケの楽しかったこと、現地の人にちょーう有名人扱いされて嬉し恥ずかしかったこと、

いろいろ思い出されるの


やっぱり、タレント活動してるといろんなところにお仕事で行くからね

だから、っていうわけじゃないけど、

とにかく、みんなこの不安に潰れないで、日本をモリッとさせよう、はやめにはやめに!


あ 下のはイカだよ からしみそw

こんな感じ



もう頭も心もこんな感じ

日本が揺れすぎている

本当にきょうは具合いが悪くて大変だったのですが、

やっぱり大震災から1ヶ月、沢山の大きな余震、

精神的にも、もうどうしても苦しいですね


きょうは東京にいましたが、

確かに、京都と東京の大震災や原発に関する意識の違いは大きいと感じます


なんとか、全ての本当のところや、今後の見通しを、わかりたいですね


なんとなく、温かい食事をし、大きなベッドで、確かに理子的には疲れきっている体を休めている理子自身にも少しイラッときながら、

やっと、起き上がってPCを叩いています


また近く、京都に行くのですが、京都の人たちの関心度の低さが心配ですね

京都はロンドンみたいに、ちょっとやそっとじゃ雨が降ってもすぐに傘をささないんです、理子が見る限り


いつにも増してまとまらないブログですけど、

リアル病み中なので、ご容赦ください


元気玉、こねーこね

ふっくらしよう

DSY_3507.jpg


みんなありがとう

もしゃもしゃ食べるよ!!!



人参が嫌いな人は是非、勇気を出して京人参を食べてみてね!

ぜーんぜん違うんだからっ


3月から、京都と東京をいったりきたりの生活でしたが、

これからも続きそうですw


疲れも激しく、きのうはおうちの階段を、お尻で3段落ちして、危なかったです

あんなときだけ、激痩せ中でよかったと思います


京都と東京の和菓子の食べ比べで休憩をとりつつ、いっぱい書いて、お仕事の告知をバシバシしまくろうと思います♪

それにしても、東日本大地震・福島原発問題・自分の東京での生活・日本の未来・・・ストレスフルになっちゃうよねー

『陽気なバカ』になると心にも体にもいいらしい

人柄も良さそうでいいね♪

パーリー!!


徹夜明けのテンションで、

歯医者さんで爆睡し、

内科の待合室で爆睡し、


あ!健康体でした!
食べる量が減っちゃってるんだよって謎な診断を下されました!
毎日どらやき何個も食べてるのに!

痩せすぎなんだけど、まだ大丈夫らしいですw


眠ってはいけない場所でちょこちょこ眠って、夕方はハイなマクドナルド!
マネージャーさんに、2011年初のマクドナルドを食べさせてもらいましたあ!

ドナルドミルクこわい美味しい

徹夜でガンガンガリガリ入稿!!!

20110405(019)-001.jpg


いやあ 白河理子さまは偉いよ!!!

ガリガリでもガツガツ書いちゃったよ

でも勢い任せみたいなものになってたらよけいに編集者さんの手を煩わせちゃうな

ええええ

こわくなってきた

一応、、、、だいじょぶだとおもふけど、、、、、


ガリガリ盗撮映像で萌えてください

きのう久しぶりに会った別の事務所のマネージャーさんに気づかれなくてショックだったー(うそー あんまりショックじゃないけどー)

でも、顔面までもがやばいらしいです!!!!大変だ!!!!


みんな元気玉とかぼちゃ玉とさつまいも玉と生クリーム玉とレーズン玉を理子に投げてえええええっ


美味しいんだよね、この組み合わせ♪ うふ♪


それではガリガリの真相をお医者さんに激白してもらいに行ってこようかな


みんなも体調に気を付けてね!

コメントありがとう!読んでるよ!

読んでPCの前でお返事してるからね!


このブログがメタボとか痛風とかのブログにならないように

理子は若々しくいくよー!まだまだ!!!


元気玉もこーねこねー!

きょうはコラムニストアイドルwww

DSC_7948.jpg


なにやってるんだろうね、理子www

きょうのテーマはコラムニストアイドルらしいよwww

心配すぎる

個人的にはコラムニストとして、いってきまーす!



ガリガリコラムニストアイドル画像流出させてみますたw

マネージャーさんが理子の健康を心配して、

ジャンクフードばかりを食べさせようとしてきますが、

まちがっていると思います!!!

おかげでおなかがきょうはデルンッて変な感じがする

ジャンクフードを食べさせられておうちに帰って疲れて爆睡しちゃったんですよおおおおお

不健康だよおおおお


みんなの健康法をおしえて!!!!

きょうはガリガリコリコスタジオ撮影

20110404(005)-001.jpg


食べてるのに未だかつてない程ガリガリになってしまったので、近く病院に行ってきます

ふっくらメイクを施してもらってきょうの撮影は無事に終了!!!

がんばってベスト体重まで太ります!!!

きょうの撮影は大事な大事な撮影だったのにガリガリで残念

だけど、仕上がりは完璧!
詳細は結構遅くなると思うけど、すごいから楽しみに待っててね!

樹海リコリコ

DSC_2920 - コピー


いやあ こわかった 樹海での撮影

これ新しい「樹海ガール」

流行ったら大変なことになるから流行らせないけど


なぜかアメリカ人の観光客(大人だけでなく子どもまで)20人くらい通りがかったのが謎でした


去年の秋の白河理子・・・妖精がテーマだったんだけどな

神保町で打ち合わせの日は、、、

20110401(009).jpg

20110401(010).jpg


みんな、東京の人ばっかりじゃないけど、神保町に行く機会があるなら、

古瀬渡っていう喫茶店と、さぼうるっていう喫茶店は行ってね

理子はもう10年以上通ってるよ お仕事でよく行くからだけど

他にもいっぱい有名な渋い喫茶店がある界隈なんだけど、

理子のマネージャーさんが好きなのと、お仕事先に近いからw


打ち合わせと打ち合わせ後にどちらも利用しますwwww

打ち合わせにもねwwwww


渋い喫茶店好きっ


実は、気になっていた福島県いわき市にあるタイヘイドライバーズスクールの方と電話できました

理子がお仕事で免許を取り、いわき市のロケもし、タイへイドライバーズスクールのCMにも出演して、大好きなタイヘイドライバーズスクールの方と電話できました

電話でだけど、無事を直接確認できて嬉しかったのと、

やっぱり、電話でもあの、東北人らしい、謙虚すぎる話し方が、、、心配!!!!

本当に大変な生活だから、東北の方々、謙虚になりすぎず、必要なものは必要だと、要求して、がんばって乗り切ってください!


と、温かくて謙虚な日本人の代表は東北の人って思っている理子は、きょうも勝手にこう思ったので書いてみました


きょうはスチール撮影


きょうは朝から企業のスチール撮影してきました

パソコンの中の清潔感溢れるモデル白河理子が微笑んでいるでしょ

詳細は後ほど
待っててね

次の現場へはモデルからコラムニストに切り替えて、
いってきまーすっっ!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

