

3コマ漫画


実は今度、初めてショートドラマの監督やるので、

(どれだけお仕事の幅が謎に広がってくんだろwww)

ラフを考える・・・間違えて3コマ漫画になってたけど、

具合い悪すぎて、机に潰れながら描いたから偉いから許す

しかし、まだまだ詰めなければ!

監督理子の御披露目が一番はやいかな 7月です

白河理子ドキュメンタリー映画wの詳細、

最も気になる、なんでこんなことになっているのか!?wその経緯の発表は近々できます

一番わくわく

6月はほんとやべいですよ、みなさん

有名人のお顔は消します

A.jpg


ご本人に確認しなかったし、

プライベートで仲良くするのでw、

トップオブだめんずのお顔を消しときます!!!

みなさんのご想像とゆうか、

エンタメ知識にお任せします!w


原稿書いてないです!

申し訳ございません!

風邪ひいてたけど、休まないで韓国ドラマ観て遊んでました!!!

本日明るい内に入稿致します!!!


じゃあ、ちょっと続き観ようかなwwwww


だめんずになんかひっかからないぜっっっ!

濃厚な新橋

20110526(004).jpg

打ち合わせの帰りに新橋のあのビル(名まえ忘れちゃった)の地下のふる~いゲームのあるのところでマネージャーさんとプチ撮影会してきましたw

SEGAのバーチャファイターの初代イメージガールとしては、

バーチャの台で撮りたかったけど、真剣なプレーヤーさんたちがひしめいていたので、遠慮しておきました!!!w


前々から告知したくてできないってぼやぼやぼやいてたことの、さらにおまけがつきまして、

告知したくてできてないことの、それを告知してないのに、それのドキュメント映画を撮影しているということだけは告知しておこうと思いますwww

お楽しみにねw

変な告知!!!

アームズマガジンの影響

20110523-004.jpg


このファッションでおでかけしたら、

「どこの軍隊?」

って言われました!!!


確かにアームズファミリーだけど、

アームズファミリーのお嬢様代表なんだけどなwww


あしたの打ち合わせが楽しみすぎて、きゃああああああ!!


先週は疲れた!!

20110519(002).jpg

先週は、打ち合わせや顔魅せやインタビューやオーディションや潜入取材や原稿書きでパツンパツンでした!

たぶんみんなもっと忙しいんだろうけど、理子はすぐテンパるからね!

既に今週のスケジュールを思ってテンパってます!

朝までに原稿2つあげてしまいます!


マネージャーさんが「いっぱいお食べ」と言ってレストランへ連行してくれたので、

ニンニクもりもりゴキュゴキュ、食べて飲んでエネルギッシュになったはず!


早々に、告知をしたくてしたくてたまりません

言い続けてる感が・・・w

理子のサボり症が祟ったの

しょぼん(´・ω・`)


待ってて

宿題が溜まる一方だなん

20110521(011).jpg

ちゃんと取り組んではいるんだけど、進みが遅いんだな

でへへ写メ


きょうも取材でござる

やべいところへ・・・・


ふっあーん!!!


アメリカンでジャーマンな心臓で行ってくるよ


おう、

白河理子出演のバラエティ番組とホラー映画がDVD化します

バラエティは夏で映画が秋です


てきとーwwww

ちゃんと告知します

めんどくさくないときにwww


ちょっといま気持ち悪いのでまたあとで!

聞こえなかった



世界でヤバい!と話題の公開前の映画の主演俳優さんがハリウッドから来日中だったので、またまたインタビューしてきちゃいました♪

盛り上がり過ぎて、終わり5分前のカンペにも、スタッフの方のオロオロ感にも気付かずに、かなりオーバーしちゃった(´・ω・`)
ごめんなさい でも楽しかった 有意義な時間だった

6月27日に発売の「アームズマガジン」を是非ご覧ください♪

インタビュー終わりにアームズファミリーでランチ♪

カメラマンさんの大盛りご飯www

お疲れさまでしたあ♪
カメラマンさんが一番物理的に動くもんねー

疲れすぎ 痩せすぎ 神経質になりすぎ

20110516(016).jpg

どう? 病んでるでしょ?

疲れすぎ 痩せすぎ 神経質になりすぎ

になるとこうなるんのだよ

嬉しいことに、理子の学校のお友だち、女の子たちも、ブログを見てくれたりするみたい!

それぞれに忙しい彼女たちが空き時間に理子のことをちょろっと思い出してブログを見てくれるなんて幸せです

お友だちのいない理子だから、とっても嬉しいんです

お久しぶりに会いたくなっちゃうじゃないか!


ということで、心配までしてくれるので、

これから再び病院行ってきます


実は、、、お医者さんの言うこと聞かなくて、お薬の副作用がっ・・・

いやぁ~ やけにクラクラするなぁ~って思ってたんだよね

理子、貧血とかめまいは得意だからわかるんだけど、

いままでにない感じのクラクラだったから、ちょっと怖かったんだよね

たぶんお薬の副作用・・・勝手に判断

とりあえず、これから病院でお医者さんに怒られてきます!!!


びゃ~!やだぁ~!


でもまたハリウッドから来日される映画監督とのインタビューの日が接近ちうなので、

元気になっておかねばっっっ

元気なインタビュアー白河理子!!!


きのうの続きの写真も上げておこう!

こんど京都へ行ったらここでジャズっちゃおっ♪

20110315(002).jpg

京都のジャズクラブ



確か先斗町だったかな?
(まだ京都を覚えてないw)

これぞジャズクラブな感じなんだけど、如何?

まだ突入してないのでそろそろ突入しないとね!

白河理子は『永遠の‘ジャズ初心者の上級者’』!

潜入捜査は任せてね♪♪♪

もう

もう自分で突っ込まざるを得ないけど、

理子の日本語おかしくない?

・・・・・

それだけ、書き忘れ

1番好きな喫茶店は『古瀬戸』です。

20110513-001.jpg

もう本当に、10年前くらいに出会ってからというもの、大好き大好き

業界で1番『古瀬戸』のマッチを持っているはずです

でも、使うのは打ち合わせでばっかりだけど、激しく芸術的なこの喫茶店は絶対に日本一でしょう

理子、『古瀬戸』の壁面やオブジェに萌え萌え!

因みに、マネージャーさんは必ずラッシーを注文します

というか、ラッシーしか飲んでるの見たことないんだけど、きょうは初のラッシー売り切れでジュース頼んでましたwwww

理子?いつもミルクティーかココア♪

だって、アイドル時代をここで過ごしたんだから♪


さあ、そろそろメディア情報でも告知したいところですね♪



あ、そうだ、先日、試写室をまちがえ、試写に行きそびれましたが、

本日も、試写室2ヶ所に分かれて上映でちゃんと印が付いてたのにまたまちがえてて、

なんとか別の試写室(本当の場所w)にBダッシュでまにあいました

あー クビになるところでした 危機一髪!!!

悪運強いな!


4年前から急に激しく方向音痴になってしまった理子は、きょうは優しいサラリーマンさんに助けて頂きました

どうもありがとうございました

スマホで一生懸命調べてくれました

通りがかりにお聞きしただけなのに

まあ、それで、結局お隣のビルでしたwwwww

お騒がせです 大人なのに しっかりしろ!理子!


マネージャーさんの撮ってくれる写メがファッションショー的になってきたんだけど、

理子いつも変な格好だから、スタイリストさん付いてるときにしてくれないかなwwwwww


910200292.jpg


このまえ、

CSフジ「ミッドナイト・ホラーシアター」第8話『オフ会』(TS役)出演

しましたが、本日深夜!

5月14日(土)25:10~25:50再放送します♪ 観てね♪

ボサノバじゃなくてボサボサ


きょうはマネージャーさんがずっと一緒にいられないかも(`д´) んもうっ

披露で目が潰れてる感

朝の写メじゃないけどね!


わくわくしちゃってあんまり眠ってないから、
勢いで攻め落とす!

試写会も行かなくちゃいけなくて、
なかなかハードな1日のはじまりはじまり

雨もう安心なのか?


こんなに綺麗なビルで理子のお口は暴れん坊してきたよお(´д`) えへっ

お仕事お仕事

マネージャーさんが雨に濡れまくってるんだけど、もう東京の雨は放射線的な問題はだいぶ安心できるレベルになっているのだろうか?

まあ理子のマネージャーさんは無敵だけどねw

お仕事のご報告、はやくしたいしたいな

ある編集者さんの、
「若いというだけでぷるぷるして」
っていうセリフが本日ツボりましたw

理子もいっぱい食べてぷるぷるしよう!!!

みんななに食べてるのお(´д`)???

GW ぐりぐりわくわく

20110508(018).jpg

風邪ひどいのに無理矢理お久しぶりなお友だちに会いに行くのもどうかと思ったけど、会いに行って良かった!!!


結局、道中wktkで、風邪のことも忘れて興奮しちゃって喋り倒したんだけど、やっぱり風邪はひいてたから次の日は苦しかったり!!!

良いのか悪いのかわからないけど、自分では今の状況を満足しているので、良い感じ!!!


年齢を重ねる毎にスーパーサイヤ人です


ドラゴンボール知らないのにドラゴンボール用語を多用しているので、まちがってたらおしえてください!

他に使えるネタあったらおしえてください!w


あ、ダウンタウンの松本人志さんが監督の最新作「さや侍」の主演の野見隆明さんと
去年共演したバラエティ番組「野見隆明のスーパースターになる方法」、MIZUNET.TVなどなどで観てくださいね♪
理子、野見さんとデートしたり、野見さんに口説かれたりしてますwww

実は知ってたんですけど、野見さんがあの松本人志さんの映画の主演に抜擢されるとは!流石www

またお喋りしてもらおう

本当にあのままの、とっても気遣ってくれて天然のw良い人なんです!
これからは本気俳優ですね!!!

110224matsumotohitoshi.jpg

【告知】白河理子出演ドラマ再放送

910200292.jpg


このまえ、

CSフジ「ミッドナイト・ホラーシアター」第8話『オフ会』(TS役)出演

しましたが、

5月14日(土)25:10~25:50再放送します!

理子まだ観れてない(;д;)


ホラーだけど、おもしろいから観てね♪♪♪♪

理子が女優だし♪♪♪♪

待ちちぅ



待ちは眠くなるにぁ

ひまひまなので編み込みしてみた

お気に入りが黒い細めのカチューシャだから気づいてもらえてるか不安

いつもワンピースにカチューシャじゃなきゃやだ(`л´)ぷう

こわい 顔がw



作戦会議を終えて、

つぎの作戦会議へ!

理子の寝坊でスケジュールがおしおしにw

まあGWだからいっかあ!

えへー(*´д`*)

アメリカなう



マネージャーさんとホットチョコレートでホッとしてます

作戦会議のはずがフードファイト始まりそうです

しっかりと肥えるのだあ!!!

撮ってもらうのも恥ずかしかった

20110503(003).jpg

ということで、自分撮り恥ずかしすぐるよおおおおお

テーマは「パイナップル」です

頭とかオレンジのお洋服とか・・・の辺りが


さてさて、もう半年以上も公表をひっぱりひっぱりひっぱりまくっているもの、

はやく言いたいなああああああ

春のうちには言えると思うから、本当にあとちょっとだけ、待っててね


新しい画像の公開もする(これは大袈裟w)からさ!!!


きょうはおまんじゅうを10個くらい食べたよ!!!!

えんがわもwwwww

またガリガリだけどお肌はプクプク

pukpuk.jpg

やヴぁいです

再びガリガリ進行ちう

だけどお肌はちゅるちゅるになってます!!!

いいお化粧品を頂いているから

まあ洗顔をしないとつけられないけどねwwwww

してるよしてるよwwww


写真はもちろん昔のだよwww

だって全然ガリガリじゃないでしょ?

あああああ、病気じゃないらしいけどこわすぎ


そして写メ切れなのできょう写メってもらってこようかなあ


美しくなるためのクリニックにめんどくさいけどいってこようwwww


なにがめんどくさいって

やっぱりお化粧を自分ですることですねえ

お化粧するのが大好きな子っているんだけど、

理子はやっぱりしてもらう方が・・・w


めんどくさがりもことしはなおさなくちゃあ!


ひっくり返るほどの告知はイイひっくり返り?なので心配しなくてだいじょぶ!


GW、元気玉こねこね貯めておこうね!!!!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

