

アナウンサーが真横で酔っ払いました

20110830-001.jpg

きょうはお友だちと、某局某人気アナウンサーとがっつりお喋りしたwww

いいアナウンサーね!

流石バシバシ突っ込み入れてくるしね、

理子のお友だちはお医者さんなんだけど、こちらも人を相手にするお仕事だから(、加えてちょっと変わってる人だからw)、穏やかにゆるゆるサクサク対応してるしw

このふたりのようにトークできる人になりたいwwww

一応タレントだしwwww


勝手に、民放アナウンサーってミーハーな人種だと思ってた、ごめんなさい

まあ理子は学部のお友だちでNHKのアナウンサーになったN子ちゃんオシですけどw


ってゆうか、もっとTV観とけばよかった!!!


美脚&長靴


このまえの「なんちゃってバリ」の日の足元画像!

豪雨だったからね!


ピンクのライン!

ガリ足が美脚に見える!

とにかく、固形物を拒否しているわたちの体

飲みすぎてけもちわるひ

今夜もるもるイケるだらうか?

ぱいーしん(´・ω・`)

お鮨を食べてネタを増やす!

2011829貝


これは貝殻ですけど、連日お鮨です、リコリコ♪

今夜もお鮨♪

お鮨いいね!

お鮨を食べながら、書籍やコラムなどなどのネタがぽっぽって浮かんでくるといいんだけどね

美味しくて頭の中もとろけちゃうからなかなかうまくいかないよね

東京ではゴージャスカウンターお鮨!

京都ではとにかくひたすら鯖鮨!


ネタよ!降臨せよ!



●書籍「女子大ガールズ論(仮)」(駒草出版) 著者:白河理子 10月中旬発売  

●白河理子のドキュメンタリー映画「お嬢様アイドルから麗しの女流作家への華麗なる転身(仮)」(制作:dealmotion)今秋公開&DVD発売


大好評の実在しない白河女学院大学のショートドラマ!
白河理子初監督作品!dealmotion制作!

 UST番組「大人の2h」 #40『女子大生を知ろう!女子大ガールズ論』のアーカイブ
 http://www.ustream.tv/recorded/15828125



●「アームズマガジン」(ホビージャパン)8月27日発売
   コラム&インタビュー取材連載中<映画>“白河理子の今月のイチオシ!!”

●DVD「野見隆明のスーパースターになる方法」(オデッサ・エンタテイメント)8月25日発売



******白河理子へファンレターなどの送り先******
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル9階
株式会社ドリーム・ハート 白河理子宛て
*******************************************



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
2ndDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
1stDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)
 主題歌&声優(カラオケ「パセラ」に入ってます♪)
(待ち受けグラビア・着うた・着メロ)
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

taken by マネージャーさん

20110826.jpg


作品名「なんちゃってバリ」
by マネージャーさん

最近は、オーディションと、定期的にある打ち合わせじゃない初めての打ち合わせがいっぱい

きょうは完璧に朝から夜まで、もるっと目が腫れてたんだけど、大丈夫だったかな?

自前メイクが薄すぎたかな?


でも帰りはプロデューさん、スタッフさんたちとお食事♪
「もっと太らなきゃね」って言われて、もりもり食べさせてもらいました♪

油サイコー!


理子のマネージャーさんはいい人よー!

かんしゃー!

オーディションあごー&お米返し

gcha.jpg

寝坊してきのうのまんまのお洋服でオーディションに行って気づく・・・

「真っ黒の衣装ははNG」

・・・だいじょぶ!真っ白なドットが入ってる!

「BOOKを持ってくる」

・・・OH!マネージャーさんに持ってきてって言っとけばよかった!自分で持ってくって言っちゃってた!忘れてた!でもマネージャーさんがちょっと資料持ってた!ぐっじょぶ!


ケータイのカメラの第2カメラっていうので撮ったら写メが巨大化した!!!

「テキトーでもOKよ♡」のポーズww



ささ、見てみてびつくり!

お米返しを1ヶ月以上もしていないとわ!


 かわりんさん
理子も変わらず愛してるよ!

 アベるさん
大阪遠征考えてます リアルに

 LunaCityさん
生涯、理子は清楚よ☆キラキラ、と言い張ります(`・ω・´)☆

 あきなさん
まさかのJC!はじめまして♪ありがとうございます♪これからもここに遊びにきてね♪理子を反面教師にして邁進するのだ!!!
10月に発売する書籍「女子大ガールズ論(仮)」(駒草出版)は、あきなさんのような若いぴちぴち女の子にも是非読んでもらいたいです♪意外と真面目に書いたから!学校の推薦図書でもOKなほど!

 Ma*Toさん
ちょう一流ミュージシャンにお米いただいちゃって申し訳ないです(´・ω・`)美味しくいただきましたwww

 アリイさん
バスケダイブの傷だらけの美脚で芸能会を闊歩しています

 ばたやんさん
そうなんです!理子もっとぽにょんと肥えないと魅力減退の速度UP


みなさんお米をありがとう

これでまたがんばれる!!

お米やら元気玉やらパワーUPきのこやら、どしどし募集ちゅです♪

理子からもみんなにお届けっっ


さあ、ぽーいっっっ!!!!


・・・・・・・・届いたかなー????



 

東京に帰ってきました

ただいまんもす

京都の喫茶店1

足をまだ怪我しているとはいえ、あまりに変な格好でぷらぷらしてたから、

ワンピース複数枚ゲットだぜ!!

お母様ありがとうございます

その場でお着替えさせられました

画像は、変な格好のまま休憩しているわたち

えへっ

大文字焼き

20110816大文字焼4


まあ、そんな調査をしつつ(前回・前々回の記事参照ね)、

夕方になってから、そわそわと、ご先祖様を送る儀式の準備に入ったのでございます。


大文字焼きでの白河理子のファッションスタイルは、
爽やかボールドwな真っ白サラサラなTシャツ!
そしてゆるゆる三つ編み!!!かわうぃーね!!!暗くて見えないけど!!!

だけど、若干登山的な要素が含まれるので、蚊に襲われるのは嫌なので、
長袖のカーディガンに長ズボン(パンツと言うの?)に幼稚園バッグ(と言うの?)

どう?ファッションチェックしてみて?しがいがないけどwwww


いつもは真っ白フリフリひらひらで上品極まりないワンピースなのよっ!!!!


さて、“大”の字が・・・燃えてきたーっ!!!

20110816大文字焼1

色が変わってきたーっ!!!

20110816大文字焼2

ご立派!!!!

20110816大文字焼3


ご先祖さま、いつも見守っていてくださって、どうもありがとうございます!!!!

でも・・・もっとおらにパワーをっっっ!!!!


そろそろ東京に戻って、リアルな世界のお仕事もしないといけませんw

京都でもカチカチ働いたんだよ

褒めてね!


10月中旬「女子大ガールズ論(仮)」駒草出版より発売決定
(全国書店で大人買いしたり、Amazon.comでポチッてね!連打ねw)

同時期、
ドキュメンタリー映画「お嬢様アイドルの麗しの女流作家への華麗なる転身(仮)」公開&DVD発売決定【主演:白河理子】




JKは赤文字も


自分がJKだった頃を思い返すと、

みんなふつうに、「JJ」「CanCam」「ViVi」の赤文字系雑誌を見てて、
(当時から「Ray」は迷走してた印象)

「TOKYO STREET NEWS」(愛称w:ストニュー、現在廃刊)をJK事情の情報誌代わりに、

「egg」「Fine」の、いわゆるギャル誌の先駆けwが愛されてたなあ


迷走しながらも生き延びていて、赤文字系のなかでは突出して安っぽいお姫様系というところと、アイドル系の専属モデルが多いところが、理子的に評価が高くて「Ray」もこの度、理子の調査対象にw


まあ、思いつき

JCやJKを調査


いまどきなJCやJKを知りたい(`д´)!!!

と思って、

「Seventeen」(集英社)を買ってみた!

STモデル、超かわうぃーね!www

毎月買いそう!ww


だから、大人だけど、「Seventeen」に感化されて、かわうぃー三つ編みで“大文字焼”いってきまーす♪♪♪

お顔がちがう


東京と京都じゃ犬猫の顔が違うんだよね

県民性同様に、何かあるんだよ、きっと

この子はなかなか理子のことを気に入ってくれたみたいで、しばし戯れたよ


きょうの夜は大文字焼うぃる

休養しに来てるのに、
ふぅ、
疲れるぜ

忙しそうな自分に酔ってるなう

京都でお仕事はかどるでぇ~

白河理子の~みんなが元気になるリコピンじかん~

京都に来るまえは、東京で、

夜の生放送を予定時間オーバーオーバーで喋り倒して終えて、

次の日は、運命の打ち合わせと、同時にドキュメンタリー映画のカメラが入って、

マネージャーと作戦会議をして、

お盆休みの人々に揉まれながら京都までやって来て、

原稿チェックをこなす理子、流石☆☆☆

☆3つ!!!


東京でも京都でも引きこもりなのは変わらないぬ!


おうち大好きなんだぬ!


写メがないから、USTのwebラジオ?のprtscwwww

驚くリコリコ


やっぱりいま、京女に興味あるなぁ

・・・杉本彩さんとか?

ちょろちょろ調べてるんだけど、意外な発見が既にあるんです

くくくっ

まだ秘密だよっ



10月中旬「女子大ガールズ論(仮)」駒草出版より発売決定
(全国書店で大人買いしたり、Amazon.comでポチッてね!連打ねw)

同時期、
ドキュメンタリー映画「お嬢様アイドルの麗しの女流作家への華麗なる転身(仮)」公開&DVD発売決定



京都です


京都で原稿チェックです

最高に良いものにする!

特撮の監督まで参戦w


マネージャーとオサレなカフェでお食事してお茶してたら、

これまた、昔から知ってる特撮のスゴい監督さんが、お腹空いたって言って来ちゃったよwww

ハイパーナチュラルな理子のマネージャーが、偉大な監督のお夕食を勝手に決めてオーダーしてたwwwwww

こういうアホっぽいのが好きで、困らないけど困っちゃうww

理子は真面目に働こうww

働きたい!!!


今更だけど、

アニメ「着グルみっく☆V3」の主題歌

『闘え!ぼくらの着グルみっく☆V3』(アーティスト:白河理子)

は、カラオケ“パセラ”に入っていて、みんなも歌えます♪

着うた・着メロと共によろしくね♪

もちろん、

OVA「着ぐるみっく☆V3」を買って、

『闘え!ぼくらの着グルみっく☆V3』のCDと歌詞カードで練習して、

休憩には、白河理子が声優もやっちゃったアニメ本編も観てね♪


書籍「女子大ガールズ論(仮)」著者:白河理子

10月中旬、駒草出版より発売決定

白河理子の本格的な作家デビューもお楽しみに


同時期、

ドキュメンタリー映画「お嬢様アイドルの麗しの女流作家への華麗なる転身(仮)」(主演:白河理子)

の上映・DVD発売決定

腐れ縁のマネージャー


このマネージャーさん、

なんだかんだ、長いです

デビューしてから5年くらいしたときに初めて会って以来

いつもこんな風にいつも面倒みてもらってます

彼にとって白河理子は、永遠のアイドルなのです

京都に経つまえにきょうも作戦会議!

暴飲暴食 *゜∪゜* ぷぷ

まずはUSTREAM番組


きのう

UST番組「大人5丁目ラジオ~みんなが元気になるリコピンじかん~」

を観てくれた方々、ありがとうございました♪

http://www.ustream.tv/recorded/16554201

スタッフさんたちと仲良くなって、余計に楽しい♪

でも「番組になってないな」ってダメ出しされたwww


ひとつ、新たにご報告です!

書籍「女子大ガールズ論(仮)」(白河理子著)

駒草出版より10月中旬発売!


老若男女の方々に是非!

番組出演情報とご報告

バスケ


8月10日(水)21:00~22:00

USTREAM番組「新橋5丁目電子網」出演

白河理子が、大人が聞いてためになるお話をします♪

http://www.ustream.tv/recorded/15828125

たぶんここからいけます(アバウトwww)

みんなきてね♪見てね♪



ところで、

この画像、理子はバスケしちゃって爽やか!ってゆう感じでニコニコ写ってますが、

なんと!全治1ヶ月の負傷をしていたのです!

1週間以上経っても痛くって、めんどくさいけど病院に行ったら!!!

まだまだ治るのに時間がかかるんだってぇ~

走るのダメ! 階段ダメ!

だいぶ日常生活に支障が・・・・

痛くて走れなかったし、階段も気をつけて昇ってたけど、

怪我ってこわあい スポーツこわあい

負傷直後にこんなに直角に膝を曲げてる自分が信じられないし憤りを感じる(`д´)!!!


それにしても、筋肉の模型が一番キツいわああああ

雨の日曜日はエステ

20110808.jpg

きょうはエステっていうと語弊がある感じだけど、

理子のマイブームが「女の子アピール」っていうことでこう記しておこう

エステとか、まあそんなようなものって、やっぱりリフレッシュ☆☆☆☆☆

そして優雅な気分に浸れます

とか言いながら、予約の時間に遅刻しそうで行きはバタバタだったんだけど、

ほら、理子まだ左膝が痛くて歩くのも痛いの

ちょっと大きい病院に行かなくちゃなあ


もともと左足はバレエで壊してるので、余計に心配


ゲイの方が書いた「あの女」っていう本を読破して眠りにつきます

読む前に一言、装丁がゲイっぽい

「あの女と聞いて、真っ先に思い浮かぶ人物は誰ですか?」


大好評の実在しない白河女学院大学のショートドラマ!
白河理子初監督作品!dealmotion制作!

 UST番組「大人の2h」 #40『女子大生を知ろう!女子大ガールズ論』のアーカイブ
 http://www.ustream.tv/recorded/15828125



●書籍「女子大ガールズ論(仮)」(駒草出版) 著者:白河理子 今秋発売  

●白河理子のドキュメンタリー映画「お嬢様アイドルから麗しの女流作家への華麗なる転身(仮)」(制作:dealmotion)今秋公開&DVD発売



●「アームズマガジン」(ホビージャパン)7月27日発売
   コラム&インタビュー取材連載中<映画>“白河理子の今月のイチオシ!!”

●DVD「野見隆明のスーパースターになる方法」(オデッサ・エンタテイメント)8月25日発売



******白河理子へファンレターなどの送り先******
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル9階
株式会社ドリーム・ハート 白河理子宛て
*******************************************



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
2ndDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
1stDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)
 主題歌&声優
(待ち受けグラビア・着うた・着メロ)
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

●夏バテ●



●夏バテ降臨●

控え室なう


おはようございます

きょうはオーディションに来てるよ

すごく受かりたいからみんなもお祈りしてねっ

お願いしまぷる


控え室で、とってもいいアイデアが浮かんじゃって、

「あぁ、この企画、イケるね! 作家大先生だな!」

って、ひとりご満悦ちぅ

ホクホク


ダメダメ、それより、

このオーディションに受かりたいの~!!!

お祈り お祈り

(*´д`*)神さまぁ~

しかし、神はわたしだ

ははははっ
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

