ラカンカ茶あま~い


いま男子高生が本当に

「イェ~ “バスケ通り”でナントカカントカ イェ~」

って言ってた!

いやぁ~!!!

“センター街”

ってイェ~!

電柱に掴まりました

Limoncello.jpg


taifu.jpg


本当に飛ばされそうになって、脚○出しで電柱に掴まって耐えてた人を見かけたあなた

それ、わたしです

風に殺されそうになったのは初めて 恐ろしや(´д`)


ところで、とっても重大な発表があります

これまで、10月中旬に駒草出版から発売する書籍のタイトルは

「女子大ガールズ論(仮)」

となっていましたが、正式なタイトルが決定しました

じゃんっ!!!

「女子大ガール
  ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」
著者:白河理子
出版社:駒草出版
発売日:10月中旬


ベストセラーです(予言)

カバーデザインもやばいことになってます

乞わなくてもご期待でしょ(`д´)!!!!


わくわくーっ!!!

PCにCDが・・・



大変だ

PCにCDが吸い込まれた

しょんぼり


しかも、今頃は伊豆でリア充の予定だったんだけど

しょんぼり


まいっか!!

*゜∪゜*

ぴゃーっ!



予定がぷっとぴーっ!

(`д´)ぷんぷん!


画像は@京都駅のメルヘンな喫茶店

すごい・・・



はじめて日本人の音楽の人のDVD買った!!

しかもリアルタイムでは観たことないし!


マッハで原稿チェック終わらせたから休憩!だけど興奮しちゃうよね!

研究会の合宿にも乱入したいんだけどなあ(´д`)


でもこれはエンタメのお勉強!!


さあ、なんのDVD?

肥ります!!!



マネージャーが持っててくれた最新のグラビアポラでした!

なまった体!



10年やってても、

10年やってなければこの様


継続は力なり

好きじゃなきゃムリ

好きでもムリなこともある

悲しいねえ *゜∪゜*

久しぶりのグラビアです



ガリガリだけどお胸はあるのよ

「ポージングでしょ(´д`)y―”」
って突っ込まないでね

白河理子は三角ビキニだね!

溶けたアイスクリーム好き



最近アイスクリームをわざとぶよぶよに溶けちゃうまで犬のマテみたいにマツのがまいぶうむ

マネージャーさんとシェイクにハマったせいかも

お行儀悪いかな
おうちではいいかな

「あっ 溶けちゃったっ てへっ」
みたいな


某K大学の偉大な先輩の趣味のお部屋にお邪魔してきまちたー!

知的!飽食!スケール大きいわぁ


みんなコメントありがとうございます!!!

10月に駒草出版から発売される白河理子の書籍を首をニョロニョロお待ちくださいませぇ

人間犬いきたい

まだガリガリだから人間犬で検査したいなあ

でも食欲の秋で戻っちゃったりしてね!

それなら1番ホッとするんだけど!


最近もらったお土産がHIT!!!


どじょう1

どじょう2

どじょう3


いつのまにか「どじょう掬いまんじゅう」じゃなくて

「ひょっとこまんじゅうちょうだい?」って言うようになって

いつのまにか手ぬぐいの模様が唐草模様だったらって想像しちゃって

おまんじゅうの顔が泥棒の顔に見えてきたり

色々と楽しめるおまんじゅうでした


乳菓博士の白河理子にとって、乳菓であることもポイント増増増!!!!

ブラジルの奴隷の銃

20110904(001).jpg

こちら、昔のブラジルの奴隷の銃らしいです

変わってる形

笑顔で撮って良かったのか反省しつつUP

20110904(002)-001.jpg

偉大な先輩の趣味のお部屋にあるのを撮影させて頂きました

まだまだお宝的なものが大量にあるお部屋で、、、

また宝探しに行ってくるw


銃と言えば「アームズマガジン」!!!

毎月27日発売!!!


理子の映画のコラムお見逃しなく!



白河理子のプロフィールが新しくなったのも見どころだよ!w


●書籍「女子大ガールズ論(仮)」(駒草出版) 著者:白河理子 10月中旬発売  

●白河理子のドキュメンタリー映画「お嬢様アイドルから麗しの女流作家への華麗なる転身(仮)」(制作:dealmotion)今秋公開&DVD発売


大好評の実在しない白河女学院大学のショートドラマ!
白河理子初監督作品!dealmotion制作!

 UST番組「大人の2h」 #40『女子大生を知ろう!女子大ガールズ論』のアーカイブ
 http://www.ustream.tv/recorded/15828125



●「アームズマガジン」(ホビージャパン)8月27日発売
   コラム&インタビュー取材連載中<映画>“白河理子の今月のイチオシ!!”

●DVD「野見隆明のスーパースターになる方法」(オデッサ・エンタテイメント)8月25日発売



******白河理子へファンレターなどの送り先******
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル9階
株式会社ドリーム・ハート 白河理子宛て
*******************************************



【著書】
* 「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中


【連載コラム】
* 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム“白河理子の今月のイチオシ!!”  

* 「極上のピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
アーティストインタビュー“極上Cafe”

* 「私の時間」(ヒロコミュニケーションズ)
街コラム“私鉄沿線ぶらりエッセイ「優雅な休日」”



【CM】
福島テレビ「タイヘイドライバーズスクール」O.A.中


【DVD】
2ndDVD「サンゴの妖精」(グラッソ)
1stDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)
アニメOVA「きグルみっく☆V3」(ビクター)
 主題歌&声優(カラオケ「パセラ」に入ってます♪)
(待ち受けグラビア・着うた・着メロ)
この他多数発売中

【イメージガール】
ナンバメイト「合宿免許応援ガール」

【白河理子オリジナルグッズ】
白河理子デザイン携帯ストラップ発売中

moblog_ee0bb8c5.jpg

作家さんっぽい!


徹夜ですごーい作家さんっぽいことしました!

いささか先生みたい!

取りに来て頂くには余りにも作家ワーク訳ワカメで申し訳ないので、郵送しました

さあ、どんなことしたと思う? *゜∪゜*???


写メは大文字焼くらいの京都タワーだよっ

行ったことないけど!


それではつぎはコラムを書きます

  ● tchau tchau ●

ゲラcheck(´・ω・`)

20110901gera.jpg


おはようございます

朝、出版社からゲラが届いたのに、まだcheckできずに、打ち合わせに向かいます(´・ω・`)

はやくcheckしまくりたい!!

チラ見はもちろん済んでるんだけど、じっくりねっとりcheckしたいよう


わくわく

この自慢もしまくって充実した打ち合わせになりますように☆


みなさんもお仕事がんばって!

いってきまうす

ビクターエンタテインメント

ビクターエンタテインメントのオフィシャルHPで、
白河理子が歌うアニメ『きグルみっく☆V3』の主題歌「戦え!ぼくらのきグルみっく☆V3」のCD・DVDの販売が終了していました(;ω;)

今後は、Amazon.co.jpなどでお買い求めくださいね!
着うたは白河理子の「戦え!ぼくらのきグルみっく☆V3」だよ♪
練習して、『カラオケ パセラ』で歌ってみてね!

20110826(010)-002.jpg


きょうもガリガリ写メです

てゆうかね、マネージャーさん、理子が怖くて写メの腕が年々落ちてるんだよね

(断じて被写体の老化ではない!!!)


えー!そこー!ってゆう、写りが気に入るとか気に入らないとか以前のお話

これもそれはそれはぱいーしん


あしたの打ち合わせ、嵐ならまたこの濡れてもOKよスタイルで行こうかな

「こんなガチ長靴でOKでしょ?だってOLじゃないもの」

でいいよね!!


いや、マネージャーさんがね、

「みんなロリコンだからそれでいいんだよ、うん、寧ろそれがいい」

って言ってた・・・(´д`)

いやーっ!こんなしとー!

マネージャー変えてー!


マネージャーさん、あなただけ!!!!!!OKか???

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる