

みんな読んでくれてありがとう!サインしたい!

sign.jpg


みんな!

  「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~」

  白河理子著  (駒草出版)


を読んでくれて、感想くれて、コメントくれて、応援してくれて、どうもありがとう!!!

作家っていうお仕事にも肩書きにも憧れはもちろんあるけど、

本当に、アイドルな白河理子のファンになってくれたみんなには感謝の念が特に強いです

だって、やっぱり、タレントが言うと月並み過ぎるけど、本当にファンのみんなのお陰でこんな風に本を出せて、「作家です」とか調子に乗れるわけです

理子はもしかしたら、お友だちも少ないし、引きこもりタイプなので、余計にそういう思いが強いのかもしれません

ブログにひとりでもふたりでも、「好きだよ」とかw、「かわいいね」とかw、「がんばってね」とかコメントがあると元気玉が剛速球で飛んでくるんです

コメントあんまりくれないくせに毎年事務所にお誕生日プレゼント送ってくれるおもしろいファンのみんなもいるしwww


話は逸れて・・・

みんなの本にサインしたい!!!!

絶対にみんなの本にサインする機会を設けてみせるから気長に待ってて!!!!

全国行脚してやんよ(`д´)!!!!くわっ

「bon o bon」


きょうは注射の点滴(?)で、もう飲み薬だけでOKらしい!

ので!
ご褒美に最近ハマって大好きなアルゼンチンのチョコ
「bon o bon」のふたつの味を箱買いしましたー♪

まん丸ボリューミーな姿もかわいい♪

まためまいで倒れないように食生活も気をつけます!たぶん*゜∪゜*

秋だ

20111027秋


みなさんコメントどうもありがとうございます

サイン会の遠征、行商は絶対にやりたい!


きょうの理子はこの口紅で大人になったのにマスクで隠れてしまつた・・・


あしたも点滴

先生を悩殺するか

この美脚でねwwww


20111027(011)秋脚



もう読んだー?

まだー???


「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~」 白河理子著 (駒草出版)

念の為、脚違いです


よく周りの人に言われるけど、

「女子大ガール」(駒草出版)のカバーの美脚はもちろん、

理子のものではございませんっ

あの、脚からまでも醸し出される妖艶さは、理子が喉から手が出るほど欲しいもののひとつです

最近、自身の妖艶さにまだ気付いていない無防備なJCとか見ちゃうと恐くなる


めまいのおかげで、捕まりそうなくらいの種類の飲み薬と、1日おきの点滴注射でめんどくさいw

先生に「もうなんともないです」って言うと、「お薬飲んで点滴うってるからね」って言われて、

(`・ω・´)なるほど☆

先生のこと大好きだからいいけどさっ!

心配してくださった方々、大丈夫です!たぶん!w


きょう27日は「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売日☆

理子の映画のコラム読んでね!


「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)は常に携帯するようにw

理子だってサインしたい!

きゃあ*゜∪゜*


もう白河理子著「女子大ガール」(駒草出版)は

オサレな街のオサレな本屋さんの書棚に美しく華麗に収まってます

*゜∪゜*

本あった


きょうもめまいの点滴で、
でも帰りにどうしても見たくてフラフラ本屋さんに立ち寄りました

あったー

とっても立派な本!!!

まだワゴンに積まれてたけど、今週中にはいろいろな書店できちんと並び出すそうです

うれしすぎてめまい

点滴したら血管痛


点滴だん

血管痛でナースコール

この病院のみなさま大好き


あした

白河理子著

「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」

(駒草出版)

発売日!


ホッとしたからめまいかな?

食べられるしケータイいじれてます

どきどき

発売まであと3日!


10月25日(火)発売

白河理子著
「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)


どきどきするうっ *゜∪゜*

バリ子のお米返し

BALI象


風邪ひいてまんもすぷー


マネージャーさんのバリのお土産の木彫りの象さん(右手)

「バリの神さまが欲しい」って言ったのに・・・

でもかわうぃ~!!!!

ありがとう!マネージャーさん!



さてさて、みなさんコメントいっぱいありがとう(*´д`*)

お米返しの術!!!



  かわりんさん

本の内容は読んでみて!男性も楽しめるシュールさが含まれています!理子のこと嫌いにならないでね(`´)


  アベるさん

本も発売されることだし、大阪でイベントやりたいなーってリアルに考えてます!!


  ばたやんさん

がん検診とか血液検査とかしてきたんですけど、結果を聞きに行くのをめんどくさがってる理子に喝を!


  ルナシティーさん

最近の理子は、バニラのアイスクリームとクッキーでできています スウィーツゥーwww


  ショーケンさん

ショーケンさんの元気玉、すごい技までもらえそうです!トゥッ!


  千葉県出身@田舎者さん

本はとてもおもしろい理子の本だけ読んでればいいんですw娯楽だしー♪


  まめしばさん

注文してくださってどうもありがとうございます!きっと大満足ですよ♪



これからもメッセージいっぱいよろしくお願いします♪




〈作家・白河理子 最新情報〉

発売日:10月25日(火)
 書籍:「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~」
 著者:白河理子
出版社:駒草出版

全国書店・Amazon.co.jpなどでお買い求めください


書影

そろそろカボチャのクマ出てきちゃう

出てきた!カボチャになりきるクマwwww

食べてやるぜ!!

かぼちゃ

すっかりカボチャの気分でいるようだけど理子にはわかるぜ!

おまえはクマだぜ!




〈作家・白河理子 最新情報〉

発売日:10月25日(火)
 書籍:「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~」
 著者:白河理子
出版社:駒草出版

全国書店・Amazon.co.jpなどでお買い求めください


書影

もうAmazon.co.jpでポチれます(´・ω・`)もじもじ

白河理子著

「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」

(駒草出版)

10月25日発売



もうAmazon.co.jpでポチれます(´・ω・`)もじもじ

全国書店でも予約できるし!

買えるし!

うっれしぃー!!!



書影

神戸のノリで!

20111009 神戸空港event


本日はわたくし的に大きな打ち合わせ

先日の神戸のイベントのノリでカーッと冷静沈着に脳内フル稼働で挑んできます


みなさんコメントたくさんありがとうございます

さて、

10月25日発売の理子の著作本「女子大ガール」(駒草出版)ですが、

Amazon.co.jpではまだ予約ができないようですが、書店では予約ができます

Amazon.co.jpでは、発売日直前辺りから予約可能になるかもです!

よろしくね♪




10月25日(火)

「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」

著者:白河理子  『駒草出版』より発売


全国書店、Amazon.co.jpなどでお買い求めください!!



書影


10月27日(木)

「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売

映画コラム『白河理子の今月のイチオシ!!』連載中



リベギャルと再会


かつてw、

テレビ東京の「喝!リベンジナイト」という番組で、

“リベギャル”として共にハジけ、
プライベートでも仲良くしてた、
お洒落でスタイル抜群で可愛いのに写真で変なポーズとってたw千晶ちゃんと久しぶりの再会

うれしくて、写メ大体顔面潰れてた、理子www

千晶ちゃんは変なポーズしてない!w えらい!ww

それより!お喋りする時間が足りなさすぎた!!

千晶ちゃんをまた近くナンパするのだあっっっ *゜∪゜*

白河理子著「女子大ガール」10月25日発売決定

書影


10月25日(火)

「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」

(駒草出版)

白河理子著



全国発売しまーす♪

Amazom.co.jpなどでも♪



ぜひぜひ買って読んでみてね♪

まわりのお友だちにもお勧めしてね♪

ベストセラー間違いなし!!!



茶色い


茶色いマクドナルドをバックにパチリ☆

朝の京都

むくみ顔 むんっ

京都でゴロゴロ


京都の「千本玉寿軒」の『西陣風味』が美味しいし可愛いの

お腹が重い●●●

事務所コーヒー


早起きしたから事務所にみんなのお仕事のお邪魔をしにきたwww


まあ、とにかく、もう10月ですよ!

秋だしね!

ご本読んでるかーい(´д`)y―”????
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

