

嘘吐き画像


この写メを作成後、

爆睡

きょうこそは(`д´)

♪ご報告だよ♪

つづき・・・w


素晴らしい社会学者・慶應の熊坂賢次教授、「あ~♪せんせぇ~♪」って叫ぶと逃げるポーズとられるけどねww

本を出版できたことで、より先生と落ち着いてお話できるようになりました(理子がね)

せんせいに出会えて本当に幸せだと本当に本気で思っています(しつこい)



そして、   ♪ご報告だよ♪


「女子大ガール」は、もちろん全国販売されていて、多くの書店さんに平積みや面置きにしていただいたり、とてもステキに置いてくださっていますが、

特に、日比谷線や東横線といったお洒落で流行の最先端をいく沿線の、神谷町・六本木・広尾・恵比寿・中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学・自由が丘・田園調布などのお洒落な街で、

大型書店さんも地域密着型の書店さんもヴィレッジヴァンガードさんにも、ステキにいっぱい入荷してくださっています

お洒落で美しいものが大好きな、若くて輝いている女性、キレイで​美しいお姉さま、上品で優雅なご婦人、すべての女性に喜んでいただける本なので、是非、お洒落な街で見かけたら手にとってみてください

男性も視点を変えて読んでみたら絶対におもしろいと思うし、ステキな女性にプレゼントしてみるといいんじゃないかな?

「こうなってほしい」っていうメッセージじゃなくて、「おもしろいよ、笑っちゃう」っていう感じで渡してあげるのが効果的! と、白河理子先生は思っているよw



《最新情報》

  〈書籍〉

●白河理子著「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)
絶賛発売中!!!

  〈雑誌〉

●11月27日(日)発売「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム連載中
〔毎月27日発売〕

●11月29日(火)発売「アサヒ芸能」(徳間書店)
『書評コーナー』に白河理子著「女子大ガール」掲載

●タブロイド版フリジャーナル「nu j de(ジェイヌード)」(朝日新聞出版)
白河理子著「女子大ガール」掲載
〔TULLY'S COFFEEやTSUTAYA、その他オサレなCafeやSalonなどにあります〕


楽しすぎた!!!

20111123ORF.jpg


慶應SFCの一大イベント、スゴすぎる楽しすぎる研究発表が一同に揃うORF、ことしもやっぱりとっても盛り上がりました!

ORFの2日間、六本木の街はすっかり慶應SFCに乗っ取られます!


この画像は、慶應の先生でもあり、物書きのお仕事の大先輩でもある、中川ヨウ先生に撮ってもらいましたあ *・∪・*


backは理子の所属していた熊坂賢次研究会の展示スペース!!

熊坂賢次先生!!!!
本当に感謝してるし、大好きだし、素晴らしい先生です
出逢えてよかったああああ


出逢わなければ、「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~」もこの世に生れなかったわけで、

白河理子の存在だってどうなっていたか!!!

自分の人生がどうなっていたか!!!(まあ、この問題は個人的にこれからも続くけどw)


とにかく、刺激的な時間を、またまた受けさせてもらえて、これもまた感謝いたしまする!!!


泣いちゃう!!!!



すごく真面目な打ち上げなのに楽しすぎるっていうのも他にあるはずない!!!


20111123ORF打ち上げ


《最新情報》

  〈書籍〉

●白河理子著「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)
絶賛発売中!!!

  〈雑誌〉

●11月27日(日)発売「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム連載中
〔毎月27日発売〕

●11月29日(火)発売「アサヒ芸能」(徳間書店)
『書評コーナー』に白河理子著「女子大ガール」掲載

●タブロイド版フリジャーナル「nu j de(ジェイヌード)」(朝日新聞出版)
白河理子著「女子大ガール」掲載
〔TULLY'S COFFEEやTSUTAYA、その他オサレなCafeやSalonなどにあります〕


打ち合わせの前

20111122-001_20111122231445.jpg


打ち合わせの前にお化粧して、

「よし!がむばって写メるぞ!」

って写メったら!失敗!

顔がみえない!


でも、そこで気が付いた

髪型もなにかいじらなければと


20111122(005)-001.jpg


それで、こう

無表情すぎwww


自分で写メるって理子にがて~www

しかも、大してかわいい髪型でもない(´д`)

というか、失敗ヘア~的な?

しょんぼり~


《最新情報》

  〈書籍〉

●白河理子著「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)
絶賛発売中!!!

  〈雑誌〉

●「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム連載中
〔毎月27日発売〕

●タブロイド版フリジャーナル「nu j de(ジェイヌード)」(朝日新聞出版)
白河理子著「女子大ガール」掲載
〔TULLY'S COFFEEやTSUTAYA、その他オサレなCafeやSalonやHotelなどにあります〕


書影

最終日は観光&ロケハン

moblog_4e53a751.jpg


京都ロケの最終日はフリーでスタッフさんたちとみんなでファミリー感覚で観光しましたあ♪

次回のロケハンにもなってたり♪

理子はノーメイクなのであんまり見ないで(じゃあ写メ載せるなって?w)

今回のお仕事についてのグローバルな展開!の詳細は少々お待ちください
実はまだ撮影も残っているので♪


今回の着付けを担当してくださった方からコメント頂いちゃいましたあ♪
自虐的なお名まえでコメントしてくださってるけど、美人で明るくてアクティブなお姉さまでした♪
また一緒にお仕事したい!

バレエのお話から、現在の共学の大学生のリアルな生態まで、いろいろお喋りも盛り上がって楽しかった♪


ロケスケは過酷だったけど、カメラマンさんを筆頭にグルメなスタッフさんたちの飽食ロケ、美しすぎる天才ヘアメイクさんとお腹ポッコリ仲良く肥えてきましたw



《最新情報》

  〈書籍〉

●白河理子著「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)
絶賛発売中!!!

  〈雑誌〉

●「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム連載中
〔毎月27日発売〕

●タブロイド版フリジャーナル「nu j de(ジェイヌード)」(朝日新聞出版)
白河理子著「女子大ガール」掲載
〔TULLY'S COFFEEやTSUTAYA、その他オサレなCafeやSalonなどにあります〕

途中


まだまだ途中だったこのとき

見たくない方へもバスローブ姿を大盤振る舞いw

まだ京都ロケ中


だれこれ?w

始発で京都入り

20111116.jpg


こんばんは おやすみなさい


あしたから京都ロケです

厳しいロケスケだけど

楽しんできます!!!


作品はグローバルな展開になるので

乞うご期待!



「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」

白河理子

(駒草出版)

絶賛発売中!!!

書影

辛酸なめ子さんと阿川佐和子さんの間


お久しぶりぶり

まだまだ書籍「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)を出版できた興奮覚めやらぬ!!

オサレな街で愛される本屋さんで!なんと!またもやステキ陳列!

面置きで、辛酸なめ子さんと阿川佐和子さんの本に挟まれて激しく目立っていまちた

ぴゃー *゜∪゜*

リハww&打ち合わせ

20111110リハ2


リハでウケまくりで、最後メイクを落として、お化粧水をつけて、

『乳液がないなぁ』

と思って、メイクさんに

「乳液がない」って言おうと思ってお部屋に戻ったら、理子が言葉を発するまえに、

「理子ちゃん、はい、お化粧水と乳液」

って言われて、

「え?お化粧水はあったからつけちゃった」

って言ったら!

「え!?あそこにお化粧水ないよ!それクレンジングだよ!」

って言われて、また洗顔からやり直しました


まあ最後まで楽しいリハで、ノーメイク&ぱっつん前髪で小学生な気分でいる大人ですwなうww


マスク女

20111110.jpg


病んでる場合ではなく、入稿トラブル発生

あしたは朝から撮影リハで、そのあと打ち合わせ


「女子大ガール」(駒草出版)の売れ行きが気になってめまいだったらホント勘弁して、自分

大丈夫、ベストセラーだから


きょうは病院へ向かう途中、むかしとってもお世話になった方に遭遇♪

マスク女なのに気づいてくれた♪


さて、

入稿トラブルをなんとかしなくちゃ・・・

元データがイカレてる疑惑・・・


めまい女の通院日記

書くのめんどくさいので

目とかイッちゃってるやばい写メ連発します

めまいの通院日記・・・


しかし、

「女子大ガール」(駒草出版)

は!よろしくね!


20111102めまいやばい1

20111107_20111108113027.jpg

20111108めまいやばい3


そろそろ治るよ

くるくるくるくる

いきてるよ

まだめまいで世界はくるくる回るけど(-_-)


楽しみな地方ロケのためにきちんと治します!!!

また今までにない作品になりそうでわくわくっ



「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」
(駒草出版)

はいろいろなところで読まれてるといいなあ

ベストセラーになったという連絡はまだないからお祈りを続けよう

いろいろなメディアでの目撃情報求む by 著者(なにも把握してないww)

わあお


書店の殿堂!!

新宿紀伊國屋書店さまで


白河理子著

「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」

(駒草出版)


売れ売れです!

周りより凹んでいる!

お買い上げありがとうございます *゜∪゜*

どなたか存じませぬが、ご期待以上の興奮をお届けできることでしょう!


めまいがっ  くらっ

(´*д*`)


素敵なPOPもー!!

あああ

今回のめまいも酷かったぽい

はやく病院あかないかな

せんせえ、点滴してえ


おかしいな

初めてのめまいのタイプ


健康第一

ひしひしと

感じる

今日この頃


でも絶対にお仕事に穴あけないぜ!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

