

みんなっ


おきたっ

みんな


寝るぞ

☆黄金ガンダム☆


黄金ガンダムとツーショット☆☆☆☆

打ち合わせにフライング☆☆


だいぶ、一気に、心配な程、肥えてきましたあ★★★★

複雑な気持ち

分厚くなると薄くなりたくなる

乙女ぇ*゜∪゜*


それより美肌とかがむばれ じぶん!


本日「アームズマガジン」(ホビージャパン)発売☆

あのハリウッド女優へのインタビュー記事が掲載されてまあすっ*゜∪゜*

必見!

再見!

雪に不慣れに・・・

20120123①

12月生まれだから(関係ないかもと思いだしたけど・・・)、

雪が大好きなのに、

雪道は転びそうでコワくなっちゃった!!

この間の雪の日はタクシーで帰りましたっ

20120123②

タクシーもすごいノロノロ運転だったんだけど、

運転手さんのタンディーなことっ!

すごく優雅なタクシータイムでしたっ♪

理子を送り届けたタクシーは、おうちの前でなんだからキュッキュッ滑って動けてなかったけど・・・・

運転手さんを心配したよぉ(´・ω・`)大丈夫だったかな?


いろいろ雪道レベルに慎重に、丁寧に、でもポジティブに、ぐりぐりと、がんばるっ!!!!


○○当面の白河理子に関するお問い合わせ先○○


《メール》

shirakawarico@yahoo.co.jp

《ファンレターなど郵送物の受付》

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-23-3 ORビルM3F
株式会社ナンバメイト

※こちらの会社は所属事務所ではありません。


*最初情報*

1月27日発売 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム『白河理子の今月のイチオシ!!』連載中

新年一発目は、あのハリウッド女優にインタビュー!!!


女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)白河理子著

ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)白河理子著

そして、懐かしいのもw ↓↓↓↓

1stDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)

2ndDVD「サンゴの妖精」(ビーエムドットスリー)

白河理子の執筆・出演する書籍・DVD、これ以外にもいっぱい絶賛発売中!

アマゾンで“白河理子”で検索してみよう!w


ケータイの待ち受け画像も着うたも白河理子に!!!!

豚活してます

とんかつモシャモシャ

豚活してます

とんかつとお米!

ニッポンのお食事!

「かもめ食堂」を思い出しちゃうねー *゜∪゜*

しかし、理子のソウルフードはなんだろうな!!


美味しい食べものおしえてっっ

食べてばっかりで顔ぶちぶち…ヽ(´_つ`)ノ

ポフポフ(*´~`*)

20120122(018)-001.jpg


照明が果てしなくねもくなるお店で打ち合わせぇ


マスク効果で最近、耳の根元が動くの 勝手に!

東京は飴です


もうマスクの虜になって久しいですが、

マスクをしてると人と半分しか接してない感じがして気が楽で、

でも、打ち合わせにはもちろんマスクして臨めないので、

あしたはマスクを外しっぱで遠征


どきどき

(`・ω・´)恋空


東京は最近毎日曇ってます

恋空 恋空

「ことしモテ子になりたい!」

って思った瞬間挫折して、

「2次元でいいや(´д`)y―”」

ってなった(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)

アニメに出てくる男の人の素晴らしいことっ!

1番はイタキスの入江くんですっっ(`д´)理子のっ!!

大学院に戻りたい病

20120117ドコモハウス4濱野さん


慶應義塾大学の小川克彦先生にお呼ばれして、講義受けてきました!

ゲストでお話してくださったのがなんと仲良くしてくれるけど、めちゃくちゃスゴい社会学者の濱野智史さんでした!www

あと、いま話題の「神☆ヴォイス」の原作者で、アニメの脚本家として大活躍されてる櫻井圭記さん!

スゴい人たちとランチしてから講義してそのあとお茶して一緒に帰って・・・・

ひゃばーい!!!

楽しすぎて爆発しそう!まだ!


講義は、「アイドル進化論」だったよ☆

AKB48にハマり中の濱野さんのお話と、モー娘派の櫻井さんのお話と、小川先生のツッコミと、現役の学生の質問と、、、

大きな教室が沸いてました あはは


こんなすごい人たちと接することができるなんて・・・!

って思うんだけど、結局理子はくだらないことばっかり喋って盛り上がってしまう!

理子みたいなのと仲良くしてくださって本当にできた人たちだ!!!


残念なのが、理子のおやびんの熊坂賢次先生と熊坂研のみんなのお邪魔をしに行けなかったこと・・・

すぐに会いに行きます☆


画像は小川研のあるSFCのドコモハウスで講義のあとに一息ついてる濱野さんwww

濱野さんは玉座が好きですwwww

濱野ファンのみなさんに裏情報☆

○そわそわ○


きょうのために断髪をしたと言っても過言ではないのに

まさかの遅刻(いつもだけど)

このスポンジボブ(嘘)大変なんです

どーにもならなーい…ヽ(´_つ`)ノ


SFC(湘南藤沢キャンパス)に上陸予定です

ぴちぴちエキス吸い取ってくるんっ!!


こんな風に、卒業後もばしばしうぇるかむがSFCのいっぱいあるいいところのひとつですっ

SFC入学希望の受験生!ラストスパートがんばれっ!受かり逃げっ!

限りなくボブに近い


これ、ボブでしょーか??

なんでしょー??


貞子から座敷童へ


こんなに短いのお久しぶりすぎかもねっっ


なにもないよ!

なにかあったらいいのに!

Amazon.co.jpで白河理子の書籍が!わあ!

komakusarank.jpg

なんと!

ただいま、Amazon.co.jpで「駒草出版」で検索すると!

2番目に白河理子の「女子大ガール」がっっ!!!


みんな!女子大博士、白河理子の「女子大ガール~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~」(駒草出版)をよろしくお願いします!

女子大博士の専門分野の書籍、第二弾、第三弾、バシバシ出していくので、乞うご期待(`ω´)☆ むんっ!!



慶應義塾大学「拡張するJAZZ vol.1」大興奮

演説館

三田演説館で演説してきたよ うそっ!

20120113-3.jpg

いやぁ~ 楽しかったなぁ~
写メは理子も飽きた(飽きてないけど)いつものお店で、楽しむ前のもので楽しそうというより寂しそうだけど、、、

20120113-1.jpg


卒業してからも良くしてくださって、物書きのプロで、ああゆう風に活躍したい!って憧れている、中川ヨウ先生が慶應のイベント「拡張するJAZZ vol.1」という素晴らしいものを企画して、

きのうは、神保彰さん(ドラム)と林正樹さん(ピアノ)のJAZZ(っぽいw)コンサートでした!

先着200名しか観ることのできない貴重なコンサート、理子は潜り込みましたっっ

偶然、こちらも卒業してからの方が仲良くなっちゃったw、とっても粋な小川克彦先生にお会いすることができました!小川研究室でなにやら愉快な研究が進められているということで、理子、SFC上陸再び(予定)だなっ!


理子の師匠、熊坂賢次先生がいらっしゃらなくて残念すぎ!!!!
せんせー!なんでいなかったのー(;д;)うぅっうぅっ


もう本当に素晴らしくて、ぐひゃっと生気吸い取られて、気分は最高なのに体が疲れちゃって、不思議な感覚です!!

まだ余韻に浸りたいので、また後日、感想文をUPするよ!
待ってて!読んで!


あ、そうそう、

小川先生が、
女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)白河理子著
を、国の偉い人wにご紹介してくれてた!!!

ありがとうございまうす!!!


あ、それからそれから、

理子、ジャズの本も出してますからね!

ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)白河理子著

○○当面の白河理子に関するお問い合わせ先○○


《メール》

shirakawarico@yahoo.co.jp

《ファンレターなど郵送物の受付》

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-23-3 ORビルM3F
株式会社ナンバメイト

※こちらの会社は所属事務所ではありません。


*最初情報*

1月27日発売 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム『白河理子の今月のイチオシ!!』連載中

新年一発目は、あのハリウッド女優にインタビュー!!!


女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)白河理子著

ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)白河理子著

そして、懐かしいのもw ↓↓↓↓

1stDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)

2ndDVD「サンゴの妖精」(ビーエムドットスリー)

白河理子の執筆・出演する書籍・DVD、これ以外にもいっぱい絶賛発売中!

アマゾンで“白河理子”で検索してみよう!w


ケータイの待ち受け画像も着うたも白河理子に!!!!

いつもすぎる


あまりにロケーションが同じすぎる

まずはエネルギーをいつもの場所でw

ぶはあっ(´д`)y―”

カフェモカ注入

家族でJAZZ

コンサート、

クラシックは家族で行くこと多いけど、

ジャズはいつの間にかお仕事絡みで目覚めてただけだから、
両親はデートで、理子はひとりで行くのがお定まり

あしたは、初めてじゃないけど、レアな、
家族でジャズ


クラシックは、教養として抑えることを求められるけど、
ジャズは「たばこ」「お酒」「夜」っていう単語が連想されて、なんだかイケナイ感じ


ということで、なんで家族でジャズなのかの謎も解明されるレポをお楽しみに

ジャジーに写メってきます
(`・ω・´)


○○当面の白河理子に関するお問い合わせ先○○


《メール》

shirakawarico@yahoo.co.jp

《ファンレターなど郵送物の受付》

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-23-3 ORビルM3F
株式会社ナンバメイト

※こちらの会社は所属事務所ではありません。


*最初情報*

1月27日発売 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム『白河理子の今月のイチオシ!!』連載中

新年一発目は、あのハリウッド女優にインタビュー!!!


女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)白河理子著

ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)白河理子著

そして、懐かしいのもw ↓↓↓↓

1stDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)

2ndDVD「サンゴの妖精」(ビーエムドットスリー)

白河理子の執筆・出演する書籍・DVD、これ以外にもいっぱい絶賛発売中!

アマゾンで“白河理子”で検索してみよう!w


ケータイの待ち受け画像も着うたも白河理子に!!!!

地域密着型もありがとう


これはこれはっ
*゜∪゜*
地域密着型の書店でも、

まだまだこうやって置いてくださってますっっ


うれしいので、きょうも2冊お勉強本を読破して、つぎに繋げたいと思うっ *゜∪゜*

ちなみに、ここは

自由が丘の不二屋書店さま

東儀秀樹さんも愛する人気の書店です


ブログ見てくださってるみなさん、ありがとうございます

天才目指してがんばりまうすっ

ウ゛ィレッジウ゛ァンガードさま


ウ゛ィレッジウ゛ァンガードさま、

白河理子の「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)を、

推してくださって、

本当に感謝いたしますっっ


女子大博士白河理子、

がんばりますっっっ

女子大は永遠だって


女子大が、

《白河理子著『「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)のヒットの為、・・・・願望。》

人気復活ということで、


女子大は永遠です *゜∪゜*


ね?理子のヨミって外れないでしょ?

みんな理子の叫びを聞いててね!


近々、極寒の京都で、理子が体を張って撮影してきたモノを発表できます♪

モデルな白河理子もまだまだ楽しんでね!

たぶんいっぱい眠れば大丈夫!!!

スタジオもロケも現場がとにかく楽しいからやめられない

スタッフも仲良しになるとやばあい *゜∪゜*



美人とお茶したら、

理子のカフェラテだけブタだったよ

うぅ(´д`)

年賀状を書きましたw

ismfileget(05)_20120103232359.jpg


画像が粗いんだけど、引き続き、バイク遊び写メです

今年は、ちょっと男性っぽいものに物書きとして挑戦したいと思っています

女の子博士は男の子博士でもいないといけないので!たぶんっ

まずは両極端なところに強くなろうかと!

それからビャーッと全体的に蔓延ろうかと!


年末に「アームズマガジン」でサバゲデビューして覚醒しちゃったかもっっ


でも!

ちゃんとお化粧して、

綺麗なお洋服着て、

女の子女の子して可愛い女の人目指すから、

いなくならないでっっっっ!!!!


‘女子大ガール’ですものっ

バイクの上で自己流座禅してみた

ismfileget(01)-001.jpg


新年のご挨拶にノーメイク&マスク&エスキモーは失礼なんだけど、

ついでにバイクの上で遊ばせてもらいましたwww

しかも写メってもらった

すごい恐かった!

落ちちゃうかと思って!


大分遅いのですが、

大晦日の朝、女子大の人気復活のニュースが発表されましたね。

年末は、良くして下さる編集者や学者の方々と会い、
「理子さん、これからなくなるもの(女子大)を書いていては駄目ですよ。」なんて言われちゃって、
「女子大はなくなるのか・・・。」と寂しく思っていた最中にこのニュース。

出版社を巻き込んでまでして世の中に訴えたかったのに!

女子大の発展と女子大博士・女の子博士として白河理子のスタイルの確立を目指して、
自分自身に揺るぎない自信を持って、
2012年は、より鋭利に、ザクザクと世の中に斬り込んでいこうと思います。

☆☆☆(`・ω・´)☆☆☆


○○当面の白河理子に関するお問い合わせ先○○


《メール》

shirakawarico@yahoo.co.jp

《ファンレターなど郵送物の受付》

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-23-3 ORビルM3F
株式会社ナンバメイト

※こちらの会社は所属事務所ではありません。


*最初情報*

1月27日発売 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム『白河理子の今月のイチオシ!!』連載中

新年一発目は、あのハリウッド女優にインタビュー!!!


女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)白河理子著

ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)白河理子著

そして、懐かしいのもw ↓↓↓↓

1stDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)

2ndDVD「サンゴの妖精」(ビーエムドットスリー)

白河理子の執筆・出演する書籍・DVD、これ以外にもいっぱい絶賛発売中!

アマゾンで“白河理子”で検索してみよう!w


ケータイの待ち受け画像も着うたも白河理子に!!!!

ノーメイクもなにもっ


元旦に気合いで体を復活させた!

天才リコリコ白河理子です

栗きんとん食べられるようになりました

栗のまわりにベトベト汚い感じがして食べられませんでした(´д`)ずっと


編集者Aさんの年賀状には、毎年、学ばされ、泣かされます(;д;)

今年のももちろん、家族の前で読み上げるという形ですっかり元旦の行事として定着し、我が家の「初学び」ということになるわけです
今年こそ○年ぶりに一緒にお仕事します!!!そしてずっとながあぁぁあく!!!

編集者Bさんの年賀状を見て、あんなにご迷惑をお掛けしたのに、一緒にお仕事してくれる!嬉しい!ってもう感動(;д;)うぅ
ふつう同性ほど面倒なことってないんだけど、Bさんは面倒どころか、ピピッと理子の求めるものを察知して反映してくれて、頼もしい!激しくナイスジョブゥゥゥ~!
「美し過ぎる編集者」とか安っぽい表現はムリ!!
ことしも一緒にお仕事したい!する!

白河理子は、これからも好きな人たちそれぞれと、ガチで向き合うお仕事しかしませんっ

「すごい好き!」って思った人たちが理子のことを「好き」になってくれるなんて奇跡です☆

少数精鋭で世の中にぐりぐり斬り込んでいきます!!

元旦も床に伏しております


○○あけましておめでとうございます○○


2012年は最低2冊本を出します(`・ω・´)☆


大晦日に、研究室の先輩によって「白河理子はリア充ではない」という現実を改めて認識させられました
(もちろんインターネットの力で! インターネット経由で!)

「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)で、
『女子大力』を定義した白河理子ですが、本人は実はかなりのイケメソでして、


えにうぇい(`・ω・´)、

おうちにいづらい・・・


そんなこともあって、SATC的リア充を目指してがんばるね!!!


みなさま、
末長く白河理子をよろしくお願いします!!

飛躍しちゃうっっっ



○○当面の白河理子に関するお問い合わせ先○○


《メール》

shirakawarico@yahoo.co.jp

《ファンレターやプレゼントなど郵送物の受け付け》

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-23-3 ORビルM3F
株式会社ナンバメイト

※こちらの会社は所属事務所ではありません。


*最初情報*

1月27日発売 「アームズマガジン」(ホビージャパン)
映画コラム『白河理子の今月のイチオシ!!』連載中

新年一発目は、あのハリウッド女優にインタビュー!!!


「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)白河理子著

「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)白河理子著

そして、懐かしいのもw ↓↓↓↓

1stDVD「パタヤの休日」(イーネットフロンティア)

2ndDVD「サンゴの妖精」(ビーエムドットスリー)

白河理子の執筆・出演する書籍・DVD、これ以外にもいっぱい絶賛発売中!

アマゾンで“白河理子”で検索してみよう!w


ケータイの待ち受け画像も着うたも白河理子に!!!!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

