ファッションモデルに囲まれて

きのうはファッションモデルに囲まれて、美しい生き物って感じだなぁって思いながら、自分はとっても人らしいなぁとか思いながら、、、って感じだった!w

だいじょぶだいじょぶ、そのうち理子も美しい生き物になっちゃうから!


ねっ(`・ω・´)

赤坂っす

20120523copi.jpg

赤坂っていっぱい変わったけど、まだまだ古いところいっぱい残ってて楽しい

お仕事で頻繁に訪れる街の変遷は楽しい

1番変わったのは麻布十番!地下鉄通っちゃったからね!便利になりました!

きょうは赤坂で、現場は古い建物だったんだけど、入り時間まで新しい建物の中のカフェで時間潰してた・・・楽しい

エントランスの仕組みが全然違うんだも


飛躍するけど、長生きすると楽しいこと増えるんだろうね

昔を思い出して泣きそうになったりもするんだろうだけど


きょうはマネージャーさん不在(´д`)

それはそれで有意義におひまを潰しましたけれども・・・

気合い>計画性

なめこヘッド褒めてくれてありがとうございますっ!

コピ


流石に、これだけ計画立てても実行できないなら、得意技の気合いしかないと思う

諦めようかな、、、計画的に生きることをっっ


どうにもなんない、このしと。

コピー


じゃあちょっと、きょうはモデルしてくる

しっかりした女性のイメージなんだwww

なめこになりました

20120510(026)2 - コピー


気合い入れたらなめこになってしまいました

おとな~wwww

初めてこんなに短いです!!!

なぜなら!

小さいときから大学生まではバレエのため!

大学生からはお仕事のため!

ということにしてるけど、

自分がロングじゃなきゃ絶対やだったから!!!!

なんでこんななめこになってしまったのだろー?

実は後悔ちう!!!


ロングな理子 ~貞子ヘア~

IMG_1189.jpg

去年だね


初!断髪したギリセミロングな理子 ~座敷わらしヘア~

20120202-8 - コピー


これでもそーとー短いよね、理子的には

撮影してもらった作品でうpできる素材がなかったので写メw


理子・・・このままいくどどうなっちゃうんだろう・・・(´・ω・`)

お仕事の都合上またロングにしますっ


白河理子といえば黒髪ロングです!!!!

いま臨時で黒いなめこになっているだけです!!!!


よろしくお願いしまうすっ!!!



乙女な減量は「逃げ」らしい

これなんでしょー?かわいくない?

20120429-1.jpg


理子の得意技、10kg単位の体重の増減が、キテます!!!

冬までガリガリだったんだけど、もう既に動きづらい程にモルモルしてます!!!


乙女な気持ちからではなく、ヘルス的にもメンヘル的にも危機的状況なので減量したいんだけど、

逃げてる感!!!

乙女な気持ちなんじゃないの?


ひたすら食べて心の隙間を埋めています


書くんだよ!!!!そういうときは!!!!


20120429-2.jpg


答えは「スパイス」。たぶん。

『週刊漫画ゴラク』公式サイト【ゴラクweb】で書くの始めました

goraku.jpg

『週刊漫画ゴラク』公式サイト【ゴラクweb】でインタビューしたり書いたりすることになりました

「ゴラ食う虫も好き好き」という企画
トップページの真ん中よりちょっと下の右?wにあるから、そこクリックしたら飛びますww

5月8日(月)から始まった新企画なんだけど、毎回変わった趣味をもってる芸能人が登場するの

記念すべき第1回はダイヤモンド☆ユカイさん


実は何度もお会いしたことがあったんだけど、お仕事ご一緒したのは初めて

本当に本当に楽しくインタビューさせてもらえて嬉しかった!

理子の隠れた性格も暴かれたし!www

流石ユカイさんだったwwww


理子の文章が読めるのは来週からだよ

よろしくねっ

理子のなかでは非常にオトナなお仕事で、たぶんこれが新境地ってゆうやつ

告知の告知もしとくかな

20120503.jpg


そろそろ告知の告知をしとこうか

ちゃんと言うのは8日かな

5月8日から連載ぽいものが増えます

書くお仕事も出るお仕事もまだまだする予定なので

よろしくね


ご本の方もひとつ製作中で、ひとつ助走中

どちらも世に出るまえに消えないようにがむばりまうす


素敵グラビアも溜まりに溜まっているので

どなたかどうにかしてくださいwww


そんな感じで!

世間はGWだそうですね(´д`)y―”

スタジオの前からスカイツリーが見えたよ!


20120501(003)-001 - コピー


スカイツリー♪ 顔面が真っ黒だけど


20120501(004)-001 - コピー


GWぽい写メなのでっ うp!!!


GWなので、何時間眠れるか記録更新でもしようと思ったんだけど、

スーパームーンを見なくちゃいけないので、

(理子は太陽より月派です!明るい時間より夜派です!)

がむばって起きました!


撮った写真にUFOぽいものが!!!

最近「宇宙兄弟」を観てるので、映画もあるので、

タイムリーだなぁっておもたよ!!!


20120505.jpg

ありがとんかつ

20120501(001)-001.jpg

きょうは、伊藤芽衣ちゃんMCの番組、「恋愛病院失恋科」(スマートフォン専用TV「WALLOP」)にゲスト出演してきましたっ

スタジオがスカイツリーの近くで、大きすぎる初スカイツリーは気持ち悪かったよぉ(;д;)


‘失恋科’なのに、どうやったら男の人と恋愛できるか?ってしつこく聞いて言うこと聞かないで匙を投げられそうになって、言うこと聞きます!!って謝って、そーとー興奮して楽しかったですwww


恋愛どころじゃなくなって、人間を好きになるところから始めるんだ


伊藤芽衣ちゃんとのお仕事は数回目!

こんなのもやったwwww


o0240032010232915826.jpg


伊藤芽衣ちゃんはイイよ!!!

才女って褒めてくれるけど、彼女こそ本物の才女です!!!


観覧に来てくださった方々、理子を長い間応援してくれている方々、ありがとんかつ *・∪・*

これからも末長くよろー *・∪・*

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる