打ちあがった

20121123(4)ORF - コピー

学校好きすぎて、学校のセッションの告知ばっかりで、学校の人に笑われましたあ

きのうイベントは終わって、打ち上がってきました

なんでこんなに楽しいのかがわからなくて爆発しそうです

理子は理子の道を理子なりにがんばる!!


写真、偉い人に無許可はまずいからまた理子だけ切りましたw


**お米返し**

ちゃびさん
アイドルについて喋ったらホント会いにきてくれる人の有り難さを再確認だよう!

Luna Cityさん
セッションに登壇できただけでめちゃくちゃ楽しかった!!

アベるさん
スゴいでしょー?スゴい世界でしょ?こんな機会を与えてもらえて本当に嬉しい!!

山口孝志穂さん
卒業してるのに、現役の学生の方に「まだ学生ですよね?」って言われましたw

●●お仕事などのお問い合わせ●●

shirakawarico@yahoo.co.jp


●●プレゼントなどの宛先●●

〒167-0051
東京都杉並区荻窪 5-11-15-B1
オムプロモーション 芸能部
※白河理子の所属事務所ではありません。


●●インフォメーション●●

『アームズマガジン』(ホビージャパン)コラム連載〈映画〉

『web漫画ゴラク』(日本文芸社)インタビュー記事〈有名人の変わった趣味〉


書籍「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)発売中

MOOK「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中

トルコなプチ打ち上げ

20121122(001) - コピー

慶應ORFでのセッション、なんとか終了したよー!!

おなかすいて数人でトルコ料理食べて、セッションよりお喋りして帰ってきたーw


満員で立ち見の方いっぱいいらしたんだけど!流石です!みなさま!

推薦してくださった小川克彦教授、師匠の熊坂賢次教授、モデレーターの濱野智史さん、登壇者の○○ちゃん○○さん○○ちゃん、関係者の方々、本当にどうもありがとうございました!!!


がんばってまたお呼ばれしたい!!!


写真はトルコのチャイを持ってる理子

有名人はお顔出せないみたーい 残念!!

告知☆11月22日(木)慶應義塾大学ORFに斉藤理真(白河理子)が出る

2012_ORF_top_image.jpg


●●告知●●


慶應義塾大学 SFC ORF(Open Research Forum) 2012
(http://orf.sfc.keio.ac.jp/)

11月22日(木)18:00~19:30 トークセッション「ソーシャル×カルチャー×ロングテール」登壇 カンファレンス(4F)room5


イロイロな意味で理子やばいので、応援しにきてください(;д;)

よろしくお願いします!!




深夜の撮影

20121117(001).jpg

きのうの夜からきょうの朝まで撮影してましたっ

患者さんの役だったので、お医者さま役の俳優さんとパチリ☆

現場の蛍光灯の光にやられて帰りのタクシーはオエオエでした(;д;)

企業VPだからみんなに観てもらえないけど、なんだか衣裳もいつもと違うからご報告しましたっ

入院患者役だとばっかり思ってたから、パジャマ着る気マンマンだったんだけど、ふつうに病院に受診しにきた女性役だったwwww

衣裳が、ふつうっぽいけど、理子こういうの持ってないし、理子の役なんてロリかお嬢様だから、最近主婦もあったけどさ!w、珍しいから見てほしかった!


そういうわけで、眠るタイミングを失ったおっっ

るんっ♪

20121109_113735.jpg


ヘアメイクさんが隠し撮りしてくれてた理子 @足尾銅山のトンネル

「るんっ♪」っていう雰囲気で、お仕事なのに遠足気分が丸見え


慶應SFCのORFのセッションについて、興味もってくれてありがとうございます!

トークセッションは22日しかしないんです(>д<)

えっと、ただ、トークセッションをネットで生配信するんだって!!!

だから、会場に来れない方もネットでコソコソ観てね!!!


う~ん・・・イベント考えよう!

ホントのハナシ、理子だってみんなに会ってパワーをもらいたいんだぜっ!


またすぐブログ更新するよ!!

とりまとりまw

慶應義塾大学 SFC ORF 2012

2012_ORF_top_image.jpg


慶應義塾大学 SFC ORF(Open Research Forum) 2012

今年のテーマは「知のBazaar」

web「IT media ニュース」に掲載されてます!!
(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1211/09/news008.html)

11月22日(木)18:00~19:30 トークセッション「ソーシャル×カルチャー×ロングテール」登壇(本名:斉藤理真として)

そこに「斉藤理真」という名まえが載ってるんだけど、それは白河理子の本名です

「斉藤理真」でデビューしたので、隠してないけど、「白河理子」でずっと活動してて、活動中だから、なんか変な感じ!


タレントっぽくない、書くお仕事とかお話するお仕事は、「白河理子」と「斉藤理真」が合体した感じではあったけど、

自分としては、「白河理子」が「斉藤理真」に近寄るイメージだったんだけど、

今回、10年ぶり?(いつ改名したか忘れた!w)に「斉藤理真」として人前にでます!

タレント活動じゃなくて、学術デビューだからね!

学術の人にどれだけ文句言われたって、慶應義塾大学にお呼ばれしたんだから、

絶対に学術デビューです!

※いまのところ文句言われてないよw相手にされてないのかな!やだな!芸能界から学術界への刺客なのにね!


記事にある通り、超人気批評家の濱野智史さん(http://d.hatena.ne.jp/shamano/)と同じステージで真面目にトークするんだから!

とってもすごいんです!


こんなにすごいチャンスを与えてくださった小川克彦教授(http://www.balab.jp/)と、師匠の熊坂賢次教授(http://web.sfc.keio.ac.jp/~ken/profile/)に見守られながら、学術界のみなさまに衝撃的なトークをプレゼントしてきます!


アイドルイベントとは違うけど、色んな研究に関心がある人にとってはめっちゃくちゃおもしろいイベントです!!!

理子の、「白河理子」寄りの「斉藤理真」の、雄姿を見たいというだけでもいいので!w(本当だよ!)是非、

11月22日、23日は六本木ミッドタウンに来てください!


ぜんぜんアイドルイベントなノリで来てくれて問題ないです!

理子が守るよ!!!

ここは!


足尾銅山!

きたー!


足尾ダム!

スタイリスト理子!


編集部で準備ちゅー

*゜∪゜*

女の人ばっかりー♪

編集者さんだけ男のひとーw


スタイリスト理子いってきまーす!

足尾銅山!!!!

ジャポニズム

thejaponism3.jpg

こんな感じで、和な白河理子がヨーロッパを席捲スタート

まずはイタリアとイギリスです

きょうは清純派

20121102(001).jpg


清純派アイドル風にパチリッ

まだまだ現役稼働中って知ってた?


イタリア「ルッカコミックス」のHPには、烏帽子の理子の作例が載ってる!
http://www.luccacomicsandgames.com/


きょうは巨匠グラビアカメラマンの鯨井さんにグラビアじゃないスチール撮影してもらってきました♪♪♪

実は、10年ぶりの再会!!!!

いろいろ驚き!!!!


あと!実は!

肩書きが2つ増えましたwwwww

以下にkwsk書いておきました まあテキトーになっちゃったけど

もっとkwskオイオイ書くよ~~~



●最新情報●


1.イタリア「ルッカコミックス」にてスチール作品公開中(モデル出演)

  ルッカコミックス2012→ジャパンパレス→ニューズ

  で、Naoya Yamaguchiの個展の記事をCheckしてね!

  イタリアのテレビも要Checkです


  *2013年はイギリスのローマ大学とイギリス「ローマコミックス」で公開


(2. 慶應義塾大学 SFC Open Research Forum 11月22日(木)18:00~19:30 ・・・・ )


3.まさかのスタイリストデビュー!!

  詳細後程。近々。


4.まさかのコピーライターデビュー!!

  コピーライター白河理子が音楽業界に殴り込み!ジャズでスウィング的なwww


5.連載コラムいろいろ アームズマガジンとか!


雑w



●●お仕事などのお問い合わせ●●

shirakawarico@yahoo.co.jp


●●プレゼントなどの宛先●●

〒167-0051
東京都杉並区荻窪 5-11-15-B1
オムプロモーション 芸能部
※白河理子の所属事務所ではありません。


●●インフォメーション●●

『アームズマガジン』(ホビージャパン)コラム連載〈映画〉

『web漫画ゴラク』(日本文芸社)インタビュー記事〈有名人の変わった趣味〉


書籍「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)発売中

MOOK「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中

ハロウィンしました

20121031(001).jpg

大学で食堂に軍隊きました

アームズマガジンのお陰で、衣裳にすごい文句つけられましたw


大学には打ち合わせで行ったんだけど、たまたまハロウィンで、よけい楽しかった!


いま最高に学生生活満喫してます(※学生じゃないけど)

ずっと風邪

20121030(003).jpg

イタリアのルッカで開催中の「ルッカコミックス」で理子を見かけた君も、こんにちは

寒気とケホケホ咳と死にかけの目元とけだるさがずっと続いてて、ここまでくると自力で治したい

きのうハロウィンどうだった?


●最新情報●


1.イタリア「ルッカコミックス」にてスチール作品公開中(モデル出演)

  ルッカコミックス2012→ジャパンパレス→ニューズ

  で、Naoya Yamaguchiの個展の記事をCheckしてね!

  イタリアのテレビも要Checkです


  *2013年はイギリスのローマ大学とイギリス「ローマコミックス」で公開


(2. 慶應義塾大学 SFC Open Research Forum 11月22日(木)18:00~19:30 ・・・・ )

3.連載コラムいろいろ アームズマガジンとか!


雑w



●●お仕事などのお問い合わせ●●

shirakawarico@yahoo.co.jp


●●プレゼントなどの宛先●●

〒167-0051
東京都杉並区荻窪 5-11-15-B1
オムプロモーション 芸能部
※白河理子の所属事務所ではありません。


●●インフォメーション●●

『アームズマガジン』(ホビージャパン)コラム連載〈映画〉

『web漫画ゴラク』(日本文芸社)インタビュー記事〈有名人の変わった趣味〉


書籍「女子大ガール ~秘密の花園で、女子大生は何を学ぶのか~ 」(駒草出版)発売中

MOOK「ジャズライブハウスレストランガイド」(ヤマハミュージックメディア)発売中
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる