

雨でロケ延期(´`)


きょうは雨でロケが延期になっちゃいましたあ(´д`)

残念だあ(´д`)

このロケ、雨で延期が2回目なの!

これだけためるなんて、、、よっぽどいい感じに展開してくんだなっ!?

期待してるん(`д´)だっっ!!!

ヘアメイクのスタジオが可愛すぎる


ヘアメイク完了♪

メイクさんとスタジオ風景♪

アンティークなスタジオ可愛い♪

もう少ししたら移動して、現場もモダンクラシックで可愛いらしいよ♪

きょうはすごい!
乙女心をくすぐられるぜえ!

白河理子は!ポジティブだぜえ*゜∪゜*

宣言 『慎重に生きる!どんなときも雑に生きない!』

宣言する!


それではきょうも撮影いってきます!!!

きょうの撮影はラグジュアリー且つ大人セクシー☆

カラーコーディネート

diva2.jpg

ネットで拾いましたぁ~自分を!w

当時ちょこちょこお世話になっていたカラーコーディネーターさんにカラーコーディネートしてもらってる白河理子ですねw

ネットって、懐かしいものいっぱい落ちてるけど、ネット普及する前のデータは全然なくて、とーても残念だ!

白河理子はネット普及前から活動しているんだモーン!(くまモン風)

桜ぁ


お散歩しながら桜を撮りました

臨場感


来週の外ロケは桜と一緒の撮影が楽しみ

再来週もあるから桜がむばってよ


桜を追ってロケ地が北上したらしたで楽しいけどねw

東横線の渋谷駅

2013315渋谷駅


この画像は、東横線の渋谷駅が地上最後となった日の!!!

写真撮る人たちのことイロイロ言われてたけど、生まれたときから東横線の渋谷駅を利用してる方からすると、許して欲しいよ、もう終わったけど

思い出があるからね~ プライスレス!!!


きょう初めて東横線の渋谷駅で降りたけど、、、

渋谷じゃない(;д;)

理子、渋谷っ子だったのに、もう渋谷っ子じゃないぃぃ


春は渋谷いっぱい行かなくちゃ!!!


渋谷っ子のままか?何処っ子になろうか?




ROCKwwww

rock_20130320152802.jpg

ROCKな理子すごいでしょwwww

ROCKな生き方はしてる気がする

クッキー効果

クッキーポット1

クッキーポット3

なんかやる気出てきた


クッキーポットの中に何種類か入ってるのをキープ

これはアーモンドが足りなくて、形が悪くて、残念

最近の一人遊びはクッキー職人ごっこ


意外と効果ある

ハマれるもの、没頭しちゃうものは何でも効果あるある

ロケでまる焦げ

菜の花

きのうのロケ現場は菜の花畑♪

爽やかな理子を撮ってもらってきましたあ♪

菜の花畑以外にもイロイロ移動して、オトナ理子も撮ってもらったり、

お食事もすごく美味しいし、美味しい紅茶も飲めたし、

すごく運がイイ!って喜んでたし嬉しかったんだけど、

おうち帰ったら日焼けしてて凹んだwww


そして、東横線の渋谷駅が地上最後で泣いた!!


コメントありがとう!

クッキー職人です!

毎日焼いてクッキーポットにストックしてるw

クッキーをお届け

クッキー1

クッキー2

クッキーお届けしながらコンサート行ってこよう


撮影いっぱいなんだけど、お肌以外の調子が悪いわあぁぁあああ

アームズマガジンのファッションページの撮影

DSC_2947.jpg


「アームズマガジン」(ホビージャパン)のファッションページの撮影は、女の人率激高です

左から、カメラマンさん・理子・モデルさん・ヘアメイクさん

編集部でパチリ☆

フラのポーズらしい、手


全然関係ないんだけど、右の眉毛が前髪の加減で凛々しく写ることが多いな、理子


それから、今月は撮影多いので、自己管理!自己管理!

編集部で撮影

20130311(006)-001.jpg

きょうはこれから編集部で撮影してきますっ

眠くて寒いっっ

ケーキ*゜∪゜*


ロシア文学をフムフムしてたら、

ティータイムに台湾のパイナップルケーキがやってきましたあ*゜∪゜*

きょうはグローバルな幕開けでアガってる!

打ち合わせ2つと顔魅せとLive!!!

601.jpg

602_20130306015843.jpg


音楽プロデューサーの方と歌の打ち合わせして、

マネージャーさんといろいろ打ち合わせして、

マネージャーさんとある人にご挨拶しに行ってきました♪

で、最後はLiveでわくわくしてきましたー♪

Liveは竹中俊二さんの!

きょうは竹中さんのLive初めてのマネージャーさんと一緒に楽しませてもらってきた♪


歌のお仕事のご報告は待ってください♪


お鼻がてかてか(´・ω・`)

マネージャーさん絶対写真下手だからね!!!
お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

