

マニュアル娘

こんばんわいん●○●○白河理子です!まだホテルのお部屋でパソコン使えてません!理子のパソコンXPじゃなくてVistaだったあ!XP用のマニュアルで無線LANの設定しようとしてました!脂肪だ!
マニュアルマニュアル!マニュアル運転してるよ~理子!あのギアってナニ!クラッチってナニ!萌え杉ぃ~(´д`)
あ!ブログにコメントありがとうございます♪かわりんさん・メガ免許さん・ウォークマンさん・ピカリンさん・・・ブログのコメント、いわきで不安な白河理子のガソリンですよ!なんかおじさんみたいな文章だなぁ~
ええと、実技の授業?はとにかく楽しくて、教室で受ける授業はね、楽しいより重いよ!車乗るって大変なことだよ!わかってるつもりだったけどさあ!授業が終わってひとりポツンと教室に残って黄昏れてたらステキなポスターが貼られてるのに気付きました!
「いちばん短い学校かもしれないけど、一生役に立つことをいただきました。――教習所は、運転の楽しさを教えます。生命の大切さを教えます。運転の責任を教えます。地域の安全に貢献します。」
理子も東京にいれば臭いクサイくさーい!っておもってた!いまはコレ見てウルウルするくらいだよ!このポスター素晴らしい!是非とも来年は理子を起用して頂きタイ!アハ!いやいや!!真剣に、車に乗るってスゴい重いコト
それだけ重大なコトを学べます。とゆうか、やっぱりね、実技の授業のときにも感じるけど、自ら習得する気持ちが大事だね、結局。気合いだね。一期一会だね。ナニが言いたいって、とにかく何でも自分に役立つようにいじってみる、気合いでニギニギ掴んでみる、その時その瞬間にっ!!!
ナンダナンダ!?
おわかりでしょうっ!
興奮理子!
もうよくわからなくなってきたからベッドに逃げようっ!
バイバイキ~ン☆
コメント

まだなの???

パソコンまだつながってないのねv-12
今携帯で書いてるのかな?

都会では味わえない雰囲気を味わってるんだね
応援してますよ頑張ってね

SOSあればすぐに飛んで行きますからv-238

感動した!!

生命の大切さ!かーー
ちょっぴり感動しちゃいました。v-116

がんばれ! マニュアル理子ちゃん

せつねぇー

生命、安全、責任、一期一会・・・
まさに愛は地球を救う(重いねー)だね
東北の教習所で一人黄昏れて
BGMに演歌流れてねぇ?
しっかり掴んで○○放さないようにね

頑張ってくださいね♪

実は同じタイヘイドライバーズスクールの合宿免許に参加しているものです。
これから勉強や運転忙しくなると思いますが、楽しいことも待っているので頑張ってくださいね☆

教官や受付の方、食堂のおばさんみんな温かくていい人ばかりですから(●^∀^●)

陰ながら応援しています。

仮免許練習中

マニュアルははじめは大変だけどマスターすればかっこいいじゃん。やさしい教官ばっかり?

わあい♪

ピカリンさん、メガ免許さん、ウォークマンさん、サンドさん、結城晶さん、コメントありがとうございます!
なんかスゴい心強いです!
またきてくださいね♪
質問にも答えタイ!
でもきょうはバタバタで許してちょーだい!

BhlpDdwHZtn

5ztgJ9 This is one awesome article post.Really thank you!

ZqpfcQOmevaQImHGWJ

I cannot thank you enough for the blog.Thanks Again. Will read on...

OYzYYyzjzsk

Awesome blog post.Really looking forward to read more. Keep writing.

flgom

bqhyz

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

