みんなのダイエット法

20090219(007).jpg

みんなダイエット法をイロイロありがとう!
↑夜遅くまで働くサラリーマンたちもダイエットしてるんだよねー
1日働いてる上に体型にも気を遣うなんてオミソレしちゃうよぉ!

因みに、理子がもう少し意志が強かったときは、
「食べない!歩く!お風呂!眠り姫!」
ってゆう方法でガリっと一気にイケるんです!

理子、ホント体重の増減が激しいけど何なんですか?どゆこと?


くぅじんり~。さん
バナナダイエットって、きっと理子はバナナ食べ過ぎるんでしょうね・・・(;_:)
バナナより、バナナミルクが止まらないんです、理子。
お夕食を少なくするのは確かに効果絶大ですね!それですよねースピードを重視するなら。。。

るうさん!
それは理子にとって特に大きいかも!!
数年前からコンビニをよく利用するようになって、それから食べたいと思わなくても新しいの見つけると買っちゃう癖がついちゃいました!!
おうちでも、自分のお部屋にいれば食べないけど、リビングにいればミルクティーとおやつはセットですねー!!

まーくんinビバリーヒルズさん
食べる量を調節することができないんです
だから、「食べない!!」ってがんばって倒れたことありますぅ
それじゃダメだから、やっぱり気合いを入れないとですね!
好きな人ができるといいらしいですけど♪キャッ♪
それはちょっといつになるかわからないので、まずは自分の精神力を鍛えます!!!喝!!!

かわりんさん
スタッフさんたちも大ウケだったよ♪
「くっだらねーっ!」って大笑いしてました♪
理子、かわりんさんを超えるギャグをカマセルように修行するよ!とゆうかしてるつもり!
一緒にはがき職人やりたいね♪

「一緒に」っていうのが理子のズルいところだよね
乗っかろうとしてるんだね ケッコー自分で自分がイヤラシイと即座に反省してみる。。。

そう、食べなきゃいい、、、簡単で難しい、、、、
バカボンみたいなものなんだね
コメント

川柳コーナー宛て。

関西はおばさん、パーマで「これなんぼ?」 おばさんが、買い物、高いと「これまけて~」 関西はおばさんが逞しいです。ほしけりゃ「これなんぼ?」て聞くしちょっとでも値段がたかいと、「これまけてぇ」(安くしての意味)ですもんね。ディスカウントだと並びますからねぇ。たしかにローンとか考えたらその方が食べ物とか困らないでしょうけどね。太っててパーマで人を選ぶような神経の図太さがあって、うちらがんばってんねんで的なそんなところ他にはないでしょうね。

gyggq

uyekps

puslonr

yzdcno

mbeeqfbb

wftvhvec

ldkwazqf

mrpbsigd

llcgnsv

ktbejqtjc

toonon

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる