男性が女性を見る!!にゃあ!!

20090223(003)-002.jpg

ダウンのコートデブーしますた
お仕事の人に、「主婦みたいだね」って言われてビミョー(‐ι‐)ふー


まーくんinビバリーヒルズさん
やさしさ100%!!!あーいたーい!!理子!!
理子は思いやりたっぷりの女性になりたいです!!いま思いやりとーても足りない気がするんです!
言葉の選び方も変だし、、、
やっぱり、女性も男性も、やさしさ100%ですね!!
「やさしさ100%」なんか標語みたいだぁ♪


ルナシティーさん
コンコン♪
いえーい♪理子は半額ぅ♪   あははっ♪
ルナシティーさんのコメント「!」いっぱいでテンション高くておもしろーい♪
なるほどなるほど
「女は愛嬌」って理子も思います
落語の世界みたいに、「男の役割、女の役割」っていう考え方が合ってる男女がカップルになれば何も問題ないもんねー!


くぅじんり~。さん
キツい子は不人気ですねー  ルナシティーさんに続いて出ましたねー
笑顔!!!男の人って女の人の笑顔好きらしいですね!どこかのsiteに載ってました!
笑顔・・・本当に笑う笑顔ですね!得意ですからぁ!!!
そうだなぁー、、、理子の思う「真面目な人」って、外せないのは浮気しない人!本気でお仕事してる人!理子のこと本気で大好きな人!理子に誠実な人ってことかぁ!!!
ふむふむ♪


とまとまさん
ふとした瞬間に感じてもらいたいですーいいなーそういうの!
女の子同士でも、「あ、いま男なら惚れた!」っていうときありますもんねー
やっぱり、自分の持ってる「女性らしさ」をいつも考えて、磨くことですかねー
それとも、そういうのは無意識に出るものだから、意識しないで理想を目指してがんばって生きていればいいのかなー
なんだか奥深くなってきました!!!


ぱんださん
何かありましたか!?復活しましたか??おかえりなさいませぇ!!!
まーくんinビバリーヒルズさんに続いて「やさしさ」ですね!
あとウソつきかぁ!
人によってはウソついたら墓場まで持っていってほしいって言う人いるけど、理子もやっぱりウソつかれたくないし、真実を知りたいし、相手にもウソつきたくない!
ウソつかなくちゃいけないような状況に持ってくような人になりたくない!
ウソつきはんたーいっっ(`д´)


かわりんさん
確かにー!人それぞれかもー
そうかーそうだね!人それぞれだから、その感覚の合う人同士がくっつくんだ!
気に入られようとすることが間違いだね!無理しないでスキスキ同士になれる相手がいるんだよね!
あれ?理子、最初何でこんな質問したんだっけ?
また飢えてる人みたいになっちゃってる気がして不安になってきちゃったぁ(´д`)あわわっ
理子は理子の理想とする生き方を目指すけど、男性に興味を持ってもらえる女性でありたいという思いからだっけ???
↑モテたいだけ???否!もっと素敵な始まりだった気がするよ?この質問!

コメント

ウソって

嘘といっても相手の事を思って吐く嘘というのもあるんですよね。それは自分より、素敵な人が好きな相手にいて敵わないと思って身を引く時に吐く嘘です。相手の幸せを考えたら嘘吐くしかないってパターン。自分自身は辛いけど、幸せになって欲しいから勝手にピリオドを打つという美しくも儚いパターンですよね。リコさんがそんなことにならないよう願ってます。

mfwikbbl

xqnquhw

gmyuh

dpqmlle

fxzddr

kmvcqxm

opjvrh

zndlu

yrydzhdr

topvxe

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる