スポンサーサイト


都会サラダ

20090302.jpg

都会にもこんな素朴なの売ってます(´д`)♪
ビニール袋にそのまんまっ

ポテトサラダ・イカサラダ・チキンサラダ


すごくな~い!?(←中村うさぎ風・・・わかる?)


こってりサラダだけどお菓子よりいいでしょ?


ああ!花嫁修業!いつの間に!すっかり忘れてた!
って思った。いま。

たまにがんばっても、「意味あるのかなーこれ?」って不安になります
「それより婚活した方がいいのかな?」って思うけど、まぁ結局めんどくさくなって、どうでもよくなりますね(まさにいま)

婚活の著者の白河桃子さん、白河理子にお名まえがそっくりです
そして慶應(文)卒業らしいです 理子も慶應にいま!通ってます
そして!!慶應病院きょう行ってきました

ということできょうは慶應尽くしでいきたいです
万年筆2本持って打ち合わせに行ってきます!
ペンマークで担当者を攻撃してくるよ!!


くぅじんり~。さん
なんだか好奇心旺盛になってきちゃってタクシーもわくわく乗車しちゃいます
最近はお喋り好きな運転手さんによく当たるから、芸能情報とかくれます♪あは♪
おうちじゃなくても休めるようにしなくちゃいけないですね
いつもおうちに帰った瞬間に発熱するタイプです・・・

好きなことしかしてないのに無意識の内にイロイロ溜めてるんですね~大人ですね


まーくんinビバリーヒルズさん
おもしろいことだらけです!!
おもしろい人と仲良しですから!!
まーくんinビバリーヒルズさんは理子よりすごく明るいイメージです
ストレス発散、上手い方ですか??





コメント

No title

いろいろ溜めますよね。貯めて良いのはお金と知識と経験値ですが、ストレスの方が溜まるの早いから身体に負担がくるんですね。無理はしないが一番良いのですが、自分を追い込んでしまうと疲れますわね。その時その時で頭が簡単に切り替われるようにするのが一番良いと思います。

ハロー

ハーイ エブリーバディ理子ちゃん、今日は 1日どうでしたか・また、食べすぎて、ませんか・ダメダメヨ・(なんてね)ー サラダは・良いよね・所で、ストレス、発散ですか、そうだな?僕は、DVD借りたり、野球みたり・する事かな!でも1番の発散は、理子ちゃんのブログで、やり取りすることかな・あーそうそうあと川柳をかんがえる、ことも、そうだ・理子ちゃんは・料理は出来ますか・できるなら、なにが得意ですか?

No title

慶応大学院生って肩書きは凄いよね!!
肩書きだけじゃなくて理子ちゃんの頭の中の知識も凄いんだよね!!
きっといいお嫁さんにもなれるよ!!

女子力

花嫁修業と考えずに
女子力アップというか
りこぴんの魅力をもう一つ加えると思えばいいと思いますよ
婚活に関しては私はよく解りませんが
魅力ある人は人を惹くチカラがありますからね

ラジオを聴いて一句

かわいいな
ラジオで聴いた
理子の声

ofnvtxvsj

jcuvpv

vsksd

opqnbcpl

gfdcnto

wtpztn

vlpzo

ispahgldb

baoxi

ufsyvuz

zkpss

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

