夜更かし乙女

photo_20090303013639.jpg

ひゃーさむー 夜更かしさむー

お勉強のつもりがネットサーフィン!!


くぅじんり~。さん
切り替えとか切り返しとか思い切り不得意分野です
イロイロ考えないでまず行動しちゃうようにするといいような気がします
そういう風にしてみたい してみよう

ストレス鍋みたいのあったらいいなぁ ヤミ鍋みたいな
ヤミ鍋ってなに?


まーくんinビバリーヒルズさん
陽気だなぁ アメリカンですね
「ハ~イ!」  ・・・真似してみる・・・

お料理好きですけど、昔の方がしてました
って去年気付きました
得意料理は、、、何にしたらモテますか?
・・・これがダメですねー!
「好きな人の好きなものを得意料理にしたいですっ」
↑本気で思う乙女です、理子。


とまとまさん
きびしー!そうですかあ!
「女試し」もまだ入手してないし!
理子のいいところってなんだろう?
しつこいところかなー 
忍耐力・・・じゃないなぁ もうちょっと違う感じで我慢強い


独身男性さん
はじめまして!これからもよろしくお願いします♪
一句いただきましたあ!!!
次回の生放送で頂いた一句を読んでも大丈夫ですか??

ああ!そうかあ!
理子の特徴!それは魅力!声ですね!
この声、理子コンプレックスだったけど、褒めてもらえてうれしいです♪



ふむふむ♪

みんなをメロらせるためにがんばろう

みんなをっていう考えが魅力感じないよね
好きな人を、だよね!

乙女理子をこれからもよろしくねっ

ネックレス、ハートが欠けていませんか?
こわーいっっ



コメント

Be my baby(コンプレックス)

久しぶりのアップな写メですね。私も最初に声聞いた時から好きですよ。初めてここにコメントした時も書いたけど。VF.TVの質問箱でリコさんは普段どんな声で喋ってるんですかという質問に普段もこんな声ですよ!て言ってましたよね。声可愛いよく言うアニメ声と言う感じの声ですよね。最初聞いた時感動しましたもん。気にしなくていいですよ。で、ヤミ鍋て言うのは、鍋の中に何が入っているか分からなくて、肉かと思って食べたら靴下だったりわけのわからないものを放り込んでて、しかも闇の中で食べなきゃいけなかったからヤミ鍋と言いますがそれってクラブとかで後輩いじめみたくやられていたのが始まりとか伝統行事みたいになってるっていう話しです。ていうか今思ったけど無闇やたらなんでもかんでも入ってるからヤミ鍋ともいうのかなと。

ハートのペンダント。

あっそうそうそのペンダント、ハートが斜め向いてるんですね。数字の12に見えるんですけど。でも可愛いペンダントですよね。

はじめまして:)

感想そのままの一句ですが、どうぞ読んでください。
理子さんの声に関してはくぅじんり~さんと同感ですが、あとは、何だ?何?何?ってついつい気になって聞き入ってしまうという付加効果があるようにも思いますよ。それで気がついたら30分が経ってるって感じでしょうか。私はまだ、理子ちゃんのこと詳しくは無いですが理子ちゃんトーク・ワールドというか独特な雰囲気を感じました。また、応援しながら聴かせてもらいますね。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる