スポンサーサイト


「男試し」

いえ~い!!
週末いかがお過ごしですカニ??
理子はず~っとお仕事だよ~!!

理子にパワーをっっっ!


くぅじんり~。さん
理子は、、、電車で眠れるけど、おうちじゃないと休まらないです
しかも電車の中とか、おもしろい人探しちゃったりしてわくわくしちゃって眠るのがもったいないです
でも、ちょっと空いた時間の有効活用バッチリできる人とできない人の差は大きいですよね
人間観察も無意味じゃないけど、疲れま栗のときは眠るようにしてみよう
優先順位ですね!


まーくんinビバリーヒルズさん
ハーイ!
お金もらったら白河理子だけのスペシャルワンピースが欲しいです!
変身できちゃうくらいの、魔法使いのスティック代わりになるような!
お着替えするとパワーアップ!美貌もパワーアップ!
みたいな!
どう??


独身男性さん
「芝碧の鏡」笑っちゃった?うれしいですっ♪
デブ症じゃなくて出不精です 
でも確かにずっとデブ症です  情報ありがとうございます♪
ストレスで食べちゃってると思います
学校にいっぱい通ってグラビアもこなしてたときはストレスで食べられなくなることもあったんだけど
食べ方に支障のないように精神力を鍛えます!!!


かわりんさん
ありがとう!!
理子って乙女でしょ?うふっ♪
きょうはスゴく調子よくて、いま『フェロ子』になってるの!
なんかハートの目をした男の子が背後にくっついてる!
コワくてつぎ挑戦できない!
また『ボチボチ子』になっちゃうよぉ(;д;)


とまとまさん
そうですよねー!
今回ココのタイトルを「男試し」にしてみました
最近‘男らしい’男の人より‘女の子らしい’男の人が多いような気がするしっ
いまどきな男らしさをゲームにしたらウケるよね♪
「女試し」だって、実際そんなことで判断されて選ばれてもこっちがそんな男の人イヤ!って思うもん!
あくまで楽しいゲームってことで新しいバージョンも開発してほしいです!「女試し」も!


コメント

男試し

リコさんだったら男性にどんな事を試すのですかねぇ?芝碧の鏡で人を信用してないと仰ってましたけど、女性心理とか私はいろいろ知りたいですね。こうされるのは嫌だとかこうされたら惚れてまうやろ~とか 笑 B型だと自分のスタイルにケチつけられるのは嫌ですよねぇ。やりたいようにやってるんだ的な。マイペースでやるのが一番良いのですがね。かなり繊細なのは似てるなと思うのですがね。

カニ

タイトル採用ありがとうございます(笑)

「女試し」での男ってかなりポイントがズレているのですかね
りこぴんの考える男らしい男とはどんな感じなのでしょう?

あーカニしゃぶ食べたい(笑)

No title

理子ちゃん忙しいのにコメントお返事ありがとうございます
でも・・・お返事の文章の解読が・・・・難しい。笑
さすが高学歴!!と言うことなのかな?
たいした学校出てない俺にはハイレベルすぎるかもね。笑
それでは、お仕事頑張ってね!!
おやすみるく

ねむい

ぐーぐー 理子ちゃん、だったら、なんでも 似合うと、思うよ!早く、定額給付金もらいたいね・・・あーそうだ、今日はーシュクール生放送だね・川柳かんがえないと・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

