(金)ヘロヘロだった人?

(金)はお仕事もあるし、週の最後の労働の日だから、みんないつもヘロヘロ?

ふつうに会社で働いてるお友だちからは週末ばっかり連絡くるよね
でも(日)はないんだよね きっとみんな充電してるんだ!

理子は常にスケジュールが読めないから、自分で充電すべきときを見極めないと危ないです!
見極めたところで、さぁ充電するぞっ!っていうときにそこにお仕事入ったりすると泣きそうになります(;_:)
これかなぁ?芝碧先生に占われたとき「体が弱い」って言われたのは。違うかなぁ。
理子、大きな病気はしないけど、たまに高熱で倒れたり、ストレスで色んな症状出るから、そういうことを言われたんでしょうね。昔から出方が酷かったし。気をつけよう。
体が資本ですっ


理子がどこまでコメント返していけるのか限界に挑戦!
うそだけど、
いっぱいの人からコメント受付中ですよっ
そこで見てるだけのあなたも一言コメントしてみてよ?


まーくんinビバリーヒルズさん
今夜もかつしかFM「白河理子のシュクール」にいらっしゃいませ♪
川柳お待ちしておりまするぅ♪

甘い誘惑!手強しす!(しょこたんっぽくしてみた)
甘いのもだけど、最近ジャンクなポテト軍団にもヤラれてるよぉ(;д:)にゃむぅ

くぅじんり~。さん
番組でバレバレだったように、理子は自分で納得しないと石のように動かないんです
でも最初は素直すぎるくらいに受け取っちゃいます
その後がモジョモジョ長いんですね~ 

出会い!
色んな人にこれからも出会って、願わくば仲良しさんができるといいなぁ~

かわりんさん
理子のお仕事は絶対!肉体労働だから、体重より体力UPしたいです!
体重を体力に変える方法を考えよう(*д*)ムンムン

ヘロヘロを飛ばす方法も考えよう
かわりん流ヘロヘロ対処法なぁい?おもしろいやつっっ♪


コメント

おはよっす!!

芸能人は、大変だね・ 休みが、余りなくて・ 理子ちゃん体には、きおつけてね! でー今日 川柳 だしませ!ほーな、あとで!

体調不良について

理子ちゃんは肩や首が凝ってませんか???
首には自律神経がたくさんあるそうです、筋肉が凝ることで自律神経(体温、血圧、消化、代謝)が影響を受けて、いろいろな症状が出るということです。読書、パソコンで同じ姿勢を続けることで、首、肩の筋肉に疲労が溜まったことが原因になるのではないでしょうか。

No title

理子ちゃん、12日オンデマンドみたよ!
色々貴重な意見を言われて良かったよね!
普段、理子ちゃんの成長を込めてずばり言ってくれる人は
少ないと思うから貴重な意見、体験だったよね。

リコさんへ

私と同じ血液型のリコさん特徴的に疲れ貯めやすくて、精神的にも人を信用してないぶん問題を抱え込んで身体に知らない間に疲労を溜め込んでしまうんですよ。傷つき安いから尚更。だから考え込み過ぎないのと女性の友達でなんでも話せる方に相談するようにしたら倒れる事も少なくなると思いますよ。私と似ているから分かるのですが、無理しないでね。

No title

不規則な生活だと披露も溜まっちゃうよね
休める時にちゃんと休んでね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる