不思議系 出ました

20090319(003)-001.jpg


めたんこ若いとき、バラエティ番組で不思議キャラでした ショックでした 初めて言われたときは
その内、不思議系を超えて宇宙人キャラになって、完全に鬱っぽくなりました
社会的な評価が・・・宇宙人キャラ・・・・ってね
いまは大人になって、落ち着いたから大丈夫! ホッ

アイドルって、妹系のイメージが強いんだね
歌を出してキャンペーンしてテレビ出演・・・ハードスケジュールだ!
一緒にいて楽しい人が一般人の彼女だろうがアイドルの彼女だろうが必須ねっ
(webTV「理子の部屋」の頃の理子ってどんなだったんだろう?えぇぇぇぇ!?)

彼女にしたいアイドル・・・白河理子が付き合いたい想像上の男性の好きそうな女の子を目指す・・・ってことでいいかな?っていうか!それがわからないよね!!!

もっと、「家庭的な人」とか「自分を立ててくれる人」とか普通に出てくるかと思ったけど、『彼女にしたいタイプ』じゃなくて、『彼女にしたいアイドル』ってなるとまたちょっと求めるものが違ったりするのかな?

白河理子がアイドルらしくなるために、アイドル勝負服を考えたい!
白河理子が1番可愛く見える、アイドルらしく見えるお洋服ってどんなの?


理子はお仕事もプライベートもお気に入りの衣装っていつも一緒なの
それが、みんなの思う理子らしい理子のアイドル勝負服と共通してたらバッチリなんだけどなっ♪

コメント

No title

渋谷で服買えばいいんだよ!!
うんうん

ところで、かつしかFMって終わっちゃったの?

あいどる

考え方とか雰囲気とか
りこぴんは個性的だと思いますよ
だから皆が惹かれるのだと思います
それと私的な見解ですが
アイドルって現実味があってはいけないような気がするのです
故に親近感があまり感じられないという部分では
彼女とかというより理想のって感じになりうりますね
洋服とかも同じ事が言えるのかもしれません
イメージ先行で選ぶのか
センスとか内面を表すのか
1人の女性として魅力が出せたら
形にとらわれなくてもいいと思いますよ

アイドルらしい服?

そうだな・・・やっぱり 学生制服とかじゃないかな?俺らの頃のアイドルて、昔とちがって、今は、ちがうからな? むずかしいよ、理子ちゃん・( 笑 )

アイドル

アイドルてひらひらのスカートが必須みたいなもの?でも、お嬢様系ファッションでもいけると思いますが白ていうのは当たり前のように思いますね。

不思議について

自分とは違う世界の人のようなイメージで不思議って使いましたが、あまりへんな意味で気にしすぎないでほしいです。大学院生、アイドル、コラムニストってどんな感じだろう?ってことです。芸能界だと個性的なキャラが大切なのではないでしょうか?しかし、恋人となると身近な存在になるので相反してるような部分があるのではないでしょうか。同性で同じ歳でもそれぞれ個性あるので、異性ならもっと違いがありそうですよね。しかし、それを乗り越えて、お互いに理解し合って相乗効果あればずっと仲良くしていけるのではないかな?と思います。

No title

理子ちゃん、こんち!
人に好かれるって考えるより、どんな風に成りたいかを
考えた方が良いけど、しかし、占いの人に何か言われていたよね

プラダを着た宇宙人もいいよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる