スポンサーサイト


みなさま!

20090324(006).jpg

復活でございます
ご心配をおかけしました
きょうも朝の8時からしっかりと撮影をこなして参りました


さて、エフエムかつしかのラジオ「白河理子のシュクール」ですが、もう最終回を迎えてしまいました
突然のことだったので、スタッフさんたちとも話し合いの末、びっくりどっきり的な終わりになりました
今後も白河理子はどんどん活動していきますので、今回驚いて嫌な気分になった方もいらっしゃるかもしれないけれど、どうかこれからも白河理子をよろしくお願いします

心配してくれたみんな!応援してくれてるみんな!
ありがとうううう!!!


そして、告知がございます
なんと、白河理子が主題歌を歌うアニメのOVAが5月20日にビクターより発売になりますた!!!
テレビ東京で人気を博した「バンブーブレード」でお馴染み、斎藤久監督の作品で、かわゆい萌えっとしたアニメです
声優も初挑戦しておりまする
白河理子のアフレコも楽しんでください♪
アフレコ当日は、あの!!!井上喜久子さんに色々と教えて頂いて、お菓子まで頂いて、垂涎状態でございました
OVA「きグルみっく☆V3」
http://anime-ch.nicovideo.jp/static/kigurumi


理子に似合うコスプレ、

野球のユニフォーム
チャイナドレス(お団子ヘア)
セーラー服(三つ編み)
着物
作業服(新しい!!!)
全身DCブランド!!!
ロリータファッション
ロココファッション

わぁ♪うれしい♪
なんとか全部やってみたいですぅ♪
春の内に!!!

そうそう、
ブログがちょっと日にち空いちゃったから、理子の顔を忘れちゃった人もいると困るから伝えておこう・・・
↑上の写真、左が白河理子です!!
美人の舞台、観てきました♪


いいなぁ、美人、、、
理子、年齢は毎年毎年大人になってくのに、なんだかお色気レベルが全く上がっていきません
これは困る!!!
理子は、異性をメロメロにさせる妖艶な女性を目指しているのに!

お色気レベルをUPさせるにはどうしたらいいんだろう?
それとも誰も理子にお色気を期待してませんか?
それか!!!
苦しいけど、、、理子の中にお色気があるとしたら、どんなところですか?
うーんと、理子の隠れたお色気的なポイントってどういうところですか?
コメント

おかえりなさい!中野さんだー!

WBC効果でしょうか、復活おめでとう!
写メはシュクールでの再生回数最多だった妖艶な色気でむんむんな中野小百合さんですね!彼女のブログを見ましたよ(コメントにシュクールのこと書き込んできました)、で、彼女は舞台出演ですよね。見てきたのかな?もっと、仲良くなって色気の出し方なんて聞いてみてくださいよー。それぞれいろいろな魅力や才能ありますよねー!二人とも素敵ですよ!!!

萌えるんだな

じゅうぶん色っぽいけどな、でも少女的な魅力が勝って
いるからそこを大切にしてほしいな、世界のマクドナルドを制覇することにはしゃいでいる理子さんが一番、
魅力的にみえます

お久しぶり。

毎日ブログ見て心配になって気にしてましたよぉ。これからいろいろ書いてくださいね。で、お色気て自然に身に付くものだって言いますよね?だるそうな感じが色っぽいのか男を誘う怪しい目付きをしたのが色っぽいのか。椅子に座ったときの女性の足の重ね方って色っぽく見えますよね?重ねて寝かせるように座るっていう感じの座り方。腰悪くしそうだけど立ち方も腰をくねらせて休めみたいな立ち方って足細くて長い女性は色っぽく見えますよね。やはり作法から色っぽさを身につけるとかすればいいのかな?そういえばブログの帯の頬杖ついたリコさん色っぽいかな?で写メで見るとリコさん唇が色っぽいかな?ルージュの色で更に色っぽくなるかな?でもリコさんは笑顔でいる方が素敵ですよ。シュクール突然の最終回は残念でしたね。川柳楽しかっただけに勿体無いですよ。また違うラジオ番組始めて川柳やりましょう。その時は投稿しますよ。笑

OVAきグルみっく☆V3って

で、きグルみっく☆V3てアニメでどんな役やったのですか?特別出演みたいな感じだったのかな?レンタルで見れるのでしょうかねぇ?

体調復活おめでとうございます

ラジオが終了したのはすごく残念ですが
また新しいお仕事が決まったみたいなので嬉しいです
歌手デビューという事で衣装のお話だったのですね
どんな衣装になるのか楽しみです
お色気のお話ですが
カワイイ女性がふと見せるなにげない表情や仕草に
かわいさとは違う色気を感じることがあります
なのでお仕事している時のりこぴんはかわいさ満点ですので
プライベートなりこぴんは服装やメイクなどから始めてみてはいかがでしょうかね
私は両方を兼ね備えたりこぴんがすきですよ

良かったね!

体調も、良くなって、よかったね!でー歌を だすんだ・イベントが、あるのかな?あるなら、おしえて、ラジオが終ったのは、しょうがないね! まーとにかくイベントがあって、仕事が休みだったら・、応援に行くよ!

補足コメント

舞台を見たんですね。書いてありました、ごめんなさい。
たぶん、舞台の中野さんの色気に興味を持ったのだと思います。勝手な私的意見ですが、中野さんは広い肩幅、長い足、堂々ボディーで綺麗系お姉さまの女優さんですね。理子ちゃんはかわいい声のかわいい系お嬢様アイドルですね。それぞれ強味が違います。理子ちゃん色気出すなら、かわいい感じの色気(Mっぽい)をトークでもっと醸し出せたら良いのでは?と思います。声優としての資質は十分にあると思いますし、声でCMにたくさん出れそうでーす。

No title

元気になったんですね。よかったです。
自分は甲子園で母校の塾高が負けて
テンションすごい落ちてます。
まあそれはいいとして井上喜久子さんと
お仕事なんですね。喜久子さんといえば
年齢を17歳って自称する17歳教で有名
ですけどまだ入ってっていわれてないですか??(笑

No title

今のままで理子ちゃんは充分魅力的だよ!!

アニメの歌&声優決定おめでとー!!

qiuJdqGvRQQihMsFZzi

TeXODZ I think this is a real great article.Much thanks again. Much obliged.

BTupqyuzlOwsGm

Major thanks for the blog article.Much thanks again. Will read on...

UbDKtTZNapDmoZI

I appreciate you sharing this blog article.Thanks Again. Fantastic.

pBCCaLIJhU

Really appreciate you sharing this article.Thanks Again. Will read on...

BEqyPHfAAMVdDgyTN

Major thanks for the article. Really Cool.

KLUUZfejjIlHEDyDwGQ

Fantastic blog post. Much obliged.

NOQGVdUpPCQxgERt

Great article post. Keep writing.

JGSkMnPKryEkmyxGn

Looking forward to reading more. Great blog article.Really thank you! Cool.

xqQhxHybPeBfCaQ

Im grateful for the blog post.Thanks Again. Really Great.

osrTjgAJVXU

Thank you ever so for you blog.Really thank you! Keep writing.

WVHophRXofqxlBHA

Very neat blog post.Much thanks again. Really Cool.

ZIPblGeIzYRnul

I think this is a real great blog article. Great.

VkEDxLwliArntqEDDT

I really liked your article post.Really looking forward to read more. Will read on...

DDHhwNaulFiKr

Hey, thanks for the blog article. Keep writing.

NfbzhyHvlEmd

I cannot thank you enough for the blog.Really thank you! Great.

fQQVRGaCRpSD

This is one awesome blog article. Much obliged.

CVrVAeZGaGJsltHAL

Thank you ever so for you article.Much thanks again. Awesome.

uaBQjRrlZGYLPP

Great article post.Really looking forward to read more. Really Great.

uPlojldVKyuLysA

Thanks so much for the blog post. Really Cool.

xmHwkbVigCaYER

Very neat blog article.Thanks Again. Really Cool.

DwBZodLmEVOq

Thanks for sharing, this is a fantastic article post.Really thank you! Keep writing.

wjrMJaZeHJIk

I really liked your blog.Much thanks again. Keep writing.

WysaoULowzQktDtZOAm

Muchos Gracias for your article.Much thanks again. Fantastic.

TAWZdDFNmr

I really liked your article post.Really looking forward to read more. Really Great.

biqcKkzzWbswZVN

A big thank you for your article. Really Cool.

wlYENqMAdwfzqXIIq

Fantastic blog.Really thank you! Cool.

lPWBmEWfoWPMqM

Muchos Gracias for your article.Much thanks again. Will read on...

FKWiDBgyTibKVdE

Hey, thanks for the article post. Much obliged.

QnDFNGXwVsCZ

Hey, thanks for the article.Really thank you! Keep writing.

PCAKBbfafYOyGhxuCQ

Great article.Thanks Again. Much obliged.

ICQsHsfLwwvaCpoV

I really liked your blog. Awesome.

NEHlayGCXO

I really enjoy the blog post.Much thanks again. Much obliged.

cJsffmBhEMNGtgX

wow, awesome blog post.Thanks Again. Great.

XMUmaVCcMBTTVXeQrbN

Major thankies for the article. Fantastic.

gIWAYIhbjp

Thanks so much for the blog. Really Cool.

BdnvwzyZxmuHWw

I loved your blog. Much obliged.

lsrMkgSZkPKFVkgfNUM

Im obliged for the blog post.Much thanks again. Will read on...

ixYRWyENZjSxUaJ

Really appreciate you sharing this post.Much thanks again. Will read on...

pcljmRKzZMOBTeHF

I cannot thank you enough for the blog.Much thanks again. Will read on...

dAXdtTBFNylUdkUYX

A round of applause for your blog. Great.

HzYPsHVkQG

Great article post. Awesome.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

