スポンサーサイト


今日のイベント!

リアルオーディション


『リアルオーディション Otome【アニメ声優】』DVD発売イベント


「リアルオーディション【アニメ声優】」が、キネカ大森にて一夜限りのイベントを開催いたします!!


開催日 7月25日(土)

時間  第1部 15:30~
     第2部 19:00~ (1部、2部とも入替制)


イベント内容

*『リアルオーディション』DVD上映
*舞台挨拶
*先行販売イベント


チケット情報

当日券1800円(イベント参加券付き)

※整理番号順でのご入場になります。


株主カード、招待券、スタンプカードではご利用頂けませんので、ご了承下さい。



ゲスト

第1部 神田茉里奈 白河理子 増田葵 金宮静香 鈴木涼子 他

第2部 伊藤芽衣 浜崎慶美 佐々木梨絵 石原法子 遠藤友美 帆足裕子 他

※ゲストは予告なく変更となる場合があります。ご了承下さい。



先行DVD販売イベント内容

DVD1枚購入…好きなゲストと握手+サイン入りジャケット
DVD2枚購入…好きなゲスト1名と2ショット記念撮影
DVD3枚購入…好きなゲスト1名から購入者の携帯に着ボイス録音
(購入特典については変更の可能性もあります。)
コメント

今日は、ありがとね~
癒されました。
結局、グラビアの告知聞けなかった様な・・・
まっいいか。笑
また、会いに行くね
そんときは、よろしくね!

ありがとうございました。

今日のイベント第1部参加しました。
なんか話し方が好みのタイプで、話も面白くて楽しかったです。
さらに、ジャンケン大会の景品(?)サイン付でありがとうございました。
青のポロシャツ着ていたんですが、おぼえてくださっていたら嬉しいです。
さらに、今日が誕生日だったので、ステキな誕生日の思い出ができました。
ありがとうございました。

初対面

イベントお疲れ様でした

今回初めてりこぴんとお逢い出来るという事で
始まる前からかなり緊張していたのですが
実際に拝見するりこぴんは
かわいいのは以前から解っていましたが(笑)
りこぴんの人柄も魅力なんだなと改めて実感しました

お話出来た時は舞い上がってしまい
私の気持ちを十分伝える事が出来たか少し心配ですが
名前を名乗ったところ解ってもらえたみたいで
すごく嬉しかったです
それにりこぴんの言葉は私にすごく伝わってきましたよ
出来る事ならずっとお話を・・・・(ヲイ)

またお逢い出来る日を楽しみにしています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

