南瓜ほんわり♪

やっぱり南瓜も美味しいねぇ

深夜に煮るのが日課です

ぎゃあ!


ハロウィンまで南瓜でいこう


くぅじんり~。さん
ポテトも美味しいしぃ
おうちでは理子は揚げ物作らないです

独身男性
ロッテリアのハンバーガー食べてみたい!
知ってます!絶妙バアガア!

アベるさん
オニオンリングより、沖縄のJEFのゴーヤリングが食べたい!
衣にビールを入れてあるオニオンリング美味しいよ!

かずクリームさん
きゃあ!斉藤りまのときから!?うれしい!!!
白河理子もかれこれ・・・何年だろう?まあいいかあ!またコメントしてくださいね♪


コメント

No title

理子ちゃん、南瓜はいいね~!
美味しい南瓜があれば色んな料理ができるよね!
スープやアンコにしても美味しいよね!

カボチャ

地元の給食でよくカボチャと小豆を煮た食べ物出てたよ。

リコリコに、
唯一甘党として勝てる人物は、、俺だ!
ガキの頃あまりにも甘いの好きすぎて砂糖をスプーンでバカバカ食って器の中を空にしたり、その他異常な程の甘党っぷり伝説を発揮しすぎたせいでお袋に「病院行け」って言われたくらい甘党万歳だった。
甘党通り越して病気だったよ笑
でも太った事がない。

それが今はもう甘いのは普通にしか食わなくなった。
でも実家帰ると
「オメは甘いな大好きだもんのー」とか言われて大量に甘いのが出てくる。
「お袋、、ワリ、、俺普通にほうれん草のおひたし食いたい泣」

俺は、、病気から卒業した。。

なんて笑

初見

初見ですゞ白河殿よろしくお願いします 南瓜はおいひいですよね やみつきなって肉になります おなかは私の勲章(^人^) 私はおなか出るばかりなのですお 元気で腹筋われたお人達は私のよあなスイーツ好きとは違く体質うらやましいですな しかしバンダナの巻いた私めはだれにも負けないロマンティックさがありますよ ゲームしてポテトと炭酸ジュースは私の三種の神器 ロマンティックにりこさんと自宅スイーツたべ萌え萌え ツイン猫耳ニャンニャンでござる リュックの中身はお菓子とバンダナを装備してますので汗はバリアで遮断してます 太めのジャニーズ目指します私は りこさんは私の女神タヌにしてあげてもよろしいレベルですが初音ミク姫のような妻がいますのでごめんなさいm(__)mなのでりこさんは不倫相手です スイーツ趣味が合うのに申し訳ありません 意外とアニメキャラにモテますのですみません 長文スマ

すみません(^^;

ちょっと、ご無沙汰してしまいました。

さっき、録りだめてた『BuzzerBeat』を見て気付きました。
結構前から気付いてましたが、音は同じで、漢字も『理子』と『莉子』で一字しか違わないですよね。

前置きが長くなりました。

南瓜、ホクホクして美味しいですよね。
夜中に煮てるんですか?
でも、次の日でも美味しく食べられますよね。

実は

会ったこともあるんですよ~
そのときは俺が高校生のときでした!
誰だかわかるかな~?>?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる