一緒に食べる

一緒にお食事すると相手との関係が深まるって当たってると思うけど、

一緒にお食事してて、「やっぱりこの人のこと好きだ」って再確認もしますね
理子はこういう感想を持つ方が多いかなぁ

そして、そういうことって、期待してた程ではない味のレストランじゃなかった場合に顕著に表れます

だから、まぁ、レストラン外したって、それはそれで良かったよねってお話

あんまり食事に拘らない人はこんなものです

メイドインおうちのお食事は美味しくないとイヤ派!!!
コメント

共感

りこぴんメイドのお料理は
愛情たっぷりですから美味しいのでしょうね

料理を食べて味を共感出来たり
食事をした時間を共有出来るのは
すごくいい事だと思いますね
一緒にポテトいかがですか?(爆)

好きとか嫌いっておもしれ

たしかに色んな場面で人間性って出るからね。

俺は恥ずかしいけど自分を棚に上げて
「あの人のこういうところが好きだけど、ああいうところはちょっとな。」って思う時がハッキリいってある。

でも相手を理解してくると、そんな少し嫌なところも何だか愛おしく思える時があるからおもしろい。
自分自身にも他人に思ってる以上に相手からすれば嫌だと思われてるところがあるんだもんね。

相手の事がそれでも理解できないなら本当に嫌なだけなのかもしれないしね。

もし、全て完璧な人がいたとしても、最初好感を持つが本気で好きにはなれない俺自身がいるんだろうなって思うと嬉しいんだか悲しいんだか。

理想の人と実際に好きになる人の違いはここなのかもね。

だからこそ好きなところも嫌いなところも全部許せた時に本当にその人を好きだ!って俺は心から実感できるね。

ただ傷を舐めあうような生き方は御免だけどね

食事

リコさん、今まで打ち合わせとかで食事する事多いのでしょうね。逆にそういう細かいところを見られていると思うと、ドキドキしてしまいますね。そういうのが顕著に出るのて皿の中に髪の毛が入ってるっていうパターンですよね?これ、ある意味怖いかも。ところで、VF.TVのスタッフの方とかちび太さんとかセクシーさんたちと食事に行かれた事はありますか?やはり1対1よりも皆でワイワイガヤガヤする方が楽しいですよね。

食事

お食事は美味でなければなりません お嬢様りこ萌えにゃんにゃんには美味なレストラン以外ふさわしくないでごじゃる りこ萌えにゃんにゃんは味ジャッジの可能なプレイヤーでなければ嫌といいたいのですよね 私には伝わりました そうですよね味のよろしくないレストランは嫌ということでございますね そして味のよろしくないのを判断できない人も嫌なんでございますね 私の頭脳だからこそ解析できました つまりりこ萌えにゃんにゃんの好きなタイプは味の解析ができる美食家食いしん坊 私のような高貴な男性ですね 私だけには伝わりました

俺も、そう思う!

食事

さり気ない会話でリラックスした楽しい時間だったと感じれたならば、良いのではないでしょうか?昔、お好み焼き屋で焦げてしまって大変でしたが、笑い話にはなりました~。あと、食べながら相手と目が合ったとき、イイですよね~。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる