じゅるっ 

くぅっ!!!おなかへったぁ!!!

あしたからいつも食べられない美味しい食べ物をパクパク食べられるらしい情報があります

みんな羨ましがっててね♪

写真撮らなくちゃ!このブログ寂しすぎる!

待ってて待ってて


とまとまさん
王道キテますねーとまとまさん!
理子お惣菜パンで1番好きなの何かなー?
悩ましいよぉ(TдT)
ポテト!!!あああ食べたい!!!
降ってこないかなぁ?ポテト・・・♪

たいちーさん
たいちーさん福井さんだったのかぁ!
あああ!そういえばツナサンドってあるねぇ!食べてない!食べたーい!

ショーケンさん
フランス人なんですねぇ
理子はバゲットはカリカリに焼いてバター☆
好きとか嫌いについて熱いご意見をありがとうございます!!!
好きってスゴいよねーパワーが!!!

アベるさん
関西いったるでぇー!!!
グリグリ頼み込んだるでぇー!!!

独身男性さん
賑やかなブログ楽しいですね♪
みんなが盛り上がるネタが食べ物に多いのも楽しい♪おもしろい♪
癒す!!!ありがとう!!!
お好み焼きみたいなああいう素朴な食べ物ってなんだかホックリする事件って多いですよね
理子も実は、昔お好み焼きでホックリ事件経験しました♪笑っちゃった♪

如月ユウさん
こんどは宇宙属性萌えLv23になった!!!
肥えないように気をつけるなんて・・・めんどくさーい!!!
美味しいものがパチッとわかる如月ユウさんお勧めレシピなんてありますか?
なんか物凄いレシピ知ってそう♪

くぅじんり~。さん
パンにホイップクリームは何だか魔法がかかったような食感になる☆
クリームパンにはうるさいです!だってカスタードクリームが大好きだ・か・らっ☆
確かに、理子は仕事柄、スタッフさんたちとお食事って多いんです。
でも、セクシーさんやちび太さんとは未だご一緒したことがない!!!大変だ!すぐにご一緒したいぞ!

かわりんさん
誰かとお食事するとき、理子と同じことを考えちゃう!?感じちゃう!?
奇遇だねぇ!気が合うよぉ♪
コメント

理子ちゃんが司会するイベント行けそうだよ~
今から楽しみだ!

今日は京都の九条ねぎバーガー食べてきた。
ねぎと加茂なすと味噌のソースがうまく合わさってウマーかったYO!

関西からリコリコにパワー送るで~。
ぜひ願いを叶えてくだせぇ(´;ω;`)

食べ物ネタ

カスタードはよく食べますね。ホイップクリームよりよく食べる。ホイップクリームパンの5個入りがあればいいのに。食べ物の写メはどこのブログでも載せてる事が多いですね。羨ましいとか今度食べようとかいろいろ思うけど、楽しいものです。是非写メ載せて下さいね。


腹減った

俺も腹減っちまった!

リコリコ何か美味しいもの食べれるの?
良かったね!

リコリコの上品な雰囲気で「腹減ったー」とかギャップが可愛すぎ。

グルメレポート

とかですかね
画像たっぷりで私達を羨ましがらしてくださいね(爆)

そう言えば
ミートボールが降ってくる映画が公開してますね

No title

理子ちゃん、コンチ!
秋になったね~
お腹が減ったの!?
お腹が減った時にすぐに出来るきな粉だんごは如何!
きな粉と砂糖を混ぜたのを用意しておき
小麦粉を水で練って茹で、きな粉にまぶすだけ!
簡単だけど飽きない素朴な美味しさだよ!
小麦粉の他に白玉粉でもいいよ!
サツマイモ餡の蒸かし饅頭も簡単にできるよ!
昔からのおやつは簡単に作れるし、素朴な味がいいよ!
ドーナッツなんかも簡単だよ!
余計にお腹が空いて来ちゃったかなぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事などの連絡先
プロフィール

白河理子

白河理子(タレント・作家)
1980年12月17日生まれ
[趣味]
重い主題の小説を読むこと
[特技]
クラシックバレエ・乗馬
[学歴]
・慶應義塾大学大学院卒業
(関心領域は[女の園])
[著書]
・「女子大ガール ~秘密の園で、女子大生は何を学ぶのか~
(駒草出版) 発売中
・「ジャズライブハウスレストラ
ンガイド
」(ヤマハミュージックメ
ディア) 発売中
[連載コラム]
・ 漫画ゴラク公式サイト(日本文芸社)〈芸能人インタビュー〉
・「アームズマガジン」(ホビー
ジャパン)〈映画〉
・「極上のピアノ」(ヤマハミュー
ジックメディア)〈音楽〉
・「私の時間」
(ヒロコミュニケーションズ)〈街〉
[その他]
・白河理子ドキュメンタリー
映画制作中
・福島テレビCM「タイヘイドライ
バーズスクール」O.A.中
・「合宿免許応援ガール」
(ナンバメイト)

[主な芸歴]

[経歴] 1999年モデルデビュー、2000 年テレビ東京「喝!リベンジナ イト」でリべギャルとして 活躍し 、お嬢様タレントとしていくつも のバラエティ番組にレギュラー 出演する。 その後、グラビアアイドルとし ての活動も開始し、更にコラム ニストとしての活動も始める 。2010年、「ジャズライブハウス レストランガイド」(ヤマハミュー ジックメディア) を出版。現在は 、マルチなタレント活動に加え、 コラムニスト・作家として本格的 に活動している。2011年「女子大 ガール」(駒草出版)を出版。

スポンサー
合宿免許のお申込は合宿免許プラス
合宿免許コラム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる